赤西仁の現在の住まいはどこ?アメリカ在住で自宅の住所は?

赤西仁の現在の住まいはどこ?アメリカ在住で自宅の住所は?
Pocket

このページでは、元ジャニーズ・赤西仁さんのアメリカ在住や、現在の住まいはどこで自宅住所が明かされているのか徹底調査しています。

赤西仁さんといえば、ジャニーズグループ「KAT-TUN」の元メンバーですよね。

語学留学して以降、ロサンゼルスを拠点にソロ活動をしていた赤西仁さんですが、今でもアメリカ在住しているのでしょうか?

ジャニーズ事務所にまだ在籍していたとき、女優の黒木メイサさんと結婚し、現在では2児のパパにもなった赤西仁さん。

家族と一緒の住まいはどこなのか、自宅の住所が気になりますね!

そこで今回は、元ジャニーズ赤西仁さんのアメリカ在住と、現在の住まいはどこで自宅住所が明かされているのか徹底調査してみたいと思います!

 

赤西仁はまだアメリカに在住してる?

赤西仁の現在の住まいはどこ?アメリカ在住で自宅の住所は?

引用先:https://biz-journal.jp/2019/08/post_116563.html

2006年にアメリカのロサンゼルスへ、語学留学した赤西仁さん。

このときはまだ「KAT-TUN」に在籍していながら、ソロ活動をおこなっていました。

ジャニーズ事務所を退所する2014年までの間に、歌手として全米デビュー

キアヌ・リーブス主演映画「47RONIN」でハリウッドデビューを果たすなど、輝かしい功績を残しています。

ロサンゼルスを拠点に活動していたので、赤西仁さんは今でもアメリカ在住なのか気になりますよね。

じつは赤西仁さんがアメリカ在住していた期間は、それほど長くありません。

2006年に語学留学した時は、約1年で帰国していますし、その後ロサンゼルスにてソロライブをおこないましたが、滞在していた期間は4か月です。

表だって明かされている情報をあわせてみると、アメリカ在住していたのは1年半未満ではないでしょうか。

ジャニーズ事務所を退所してからも、芸能活動を続けている赤西仁さん。

現在は元ジャニーズの錦戸亮さんと一緒に「N/A」こと、「NO GOOD TV」という新ユニットを組んでいることから、日本での活動が中心になっています。

海外だけではなく日本でも活動しているので、アメリカ在住しながらも日本を行き来しているのではないかと思われます。

 

赤西仁の現在の住まいはどこ?

赤西仁の現在の住まいはどこ?アメリカ在住で自宅の住所は?

引用先:https://www.cinematoday.jp/news/N0081366

意外にもアメリカでの活動はそれほど長くない赤西仁さんですが、日本で活動をしながらも海外の自宅はそのまま残っています。

というのも赤西仁さんのYouTubeでは、アメリカにある自宅から配信されている様子がたびたび見受けられるからです。

2020年春ごろより、新型コロナウイルス感染拡大防止のため外出自粛が求められていることから、赤西仁さんは「ファンの方々に自宅で少しでも楽しんで頂けるエンターテインメント」として錦戸亮さんとテレビ電話にて番組を収録。

なんと配信後には、YouTube急上昇ランキング1位になっていました!

この動画では、東京の自宅にいる錦戸亮さんと、アメリカの自宅にいる赤西仁さんが映っています!

赤西仁さんは、ロサンゼルスでクラブやバーの経営に興味を持っていると打ち明けているそうです。

ゆくゆくは、ロサンゼルスに生活拠点を移すのではないでしょうか?

とはいえ2012年に黒木メイサさんと電撃できちゃった結婚してから、現在は2児のパパになっている赤西仁さん。

妻の黒木メイサさんは、たびたび実家のある沖縄で目撃されていることや、日本の自宅でリモート撮影している様子が明らかになっています。

もしかして、赤西仁さんは家族と別居しているのでしょうか?!( ゚Д゚)

 

赤西仁と黒木メイサは同居している?

赤西仁の現在の住まいはどこ?アメリカ在住で自宅の住所は?

引用先:https://www.hachi8.me/akanishi-and-kuroki-babies-name/

赤西仁さんと黒木メイサさんは、これまでもファンの間では、たびたび離婚の噂が流れていました。

というのも赤西仁さんは父親であるにもかかわらず、六本木でお酒を飲み警察沙汰になったことがあるのだとか…。

さらにジャニーズ事務所を退所した際には、黒木メイサさんの「ヒモ」とも噂され、夫婦関係の亀裂を心配するファンの声が目立ちました。

週刊誌もファンの心配する気持ちを逆なでするように、離婚騒動を騒ぎ立てていましたが、それも2年ほど経過しています。

いまでは仲良く親子で過ごす赤西仁さんと黒木メイサさんの様子が目撃されていることから、夫婦関係はマスコミが騒ぎ立てるほどでなく、とても良好な関係のようです!

2019年には週刊新潮が、黒木&赤西仁夫妻が2子とともにハワイ移住を決めたと報じ、黒木メイサさんの所属事務所であるスウィートパワーが移住を認めるかのようなコメントをしていました。

しかし赤西仁さんはTwitterで、このように反論!

どうやら、赤西仁さんの自宅は赤西仁さんの自宅は二つ以上ある様ですね!

現在は錦戸亮さんとの活動もありますし、一度動き始めると何週間も滞在する必要があると思いますので、日本中心の生活を送られているのではないかと考えます!

まだお子様が小さいですし、黒木メイサさんとしても身内を頼りに出来る日本に住んでいたほうが、安心できるのではないでしょうか (*^^)v

 

赤西仁の自宅住所の場所はどこ?

赤西仁の現在の住まいはどこ?アメリカ在住で自宅の住所は?

引用先:https://www.cinematoday.jp/news/N0083239

自宅が二つ以上あると分かった赤西仁さんですが、自宅の住所は明らかになっているのか気になりますね!

私が調べてみたところ、2018年8月9日号の女性セブンにて、赤西夫妻がハワイにセカンドハウスを買ったと報じられていました!

女性セブンの記事によると赤西仁さんは、当時5才の長女をハワイにあるサマースクールに通わせるために購入したようです!

ハワイにセカンドハウスがあるのは、間違いないのではないでしょうか?

さらなる週刊誌の情報によると、渋谷に高級マンションを所持しており、親子で仲良くスーパーで買い物をしている姿もスクープされています。

自宅住所の場所は、東京都渋谷区の閑静な住宅街にあるとのことで、間取りは大リビングがある150㎡の3LDKであることも明らかになっています!

マンションの家賃は、なんと約60万円!

一般人にとってはとてつもない金額のマンションですが、年収3億は稼いでいると噂されている赤西仁さんと、大人気女優の黒木メイサさんならこんなものなのでしょうか…。

ため息がでてしまうほど、幸せな生活を送っていることが分かり、ファンは安心できると同時に嬉しいですね!

 

赤西仁の現在の住まいはどこ?アメリカ在住で自宅の住所は?まとめ

赤西仁の現在の住まいはどこ?アメリカ在住で自宅の住所は?

引用先:https://suntoranosuke.com/taguchi-zyunnosuke-akanishi-jin/

今回は、元ジャニーズ赤西仁さんのアメリカ在住と、現在の住まいはどこで自宅住所が明かされているのか徹底調査してみましたが、いかがでしたか?

赤西仁さんはロサンゼルスを拠点に活動していたことから、現在もアメリカ在住しているのか調べてみたところ、自宅は二つ以上あることが分かりました!

最近は錦戸亮さんと活動を共にしていることから、日本の住まいを中心にされていると考えられます!

自宅住所がどこか調査した結果、週刊誌の情報から東京都渋谷区の閑静な住宅街にある高級マンションに家族で住んでいると分かりました!

一時期、離婚の噂で騒がれていた赤西仁さんですが、家族円満で子供をサマースクールに通わせるほど教育パパな一面も判明し、ほっとしています。

これからも、赤西仁さんの活躍を応援していきたいと思います!