アライブドラマキャスト子役の桑名愛斗(恩田漣)がかわいい!演技は上手いor下手?

アライブドラマキャスト子役の桑名愛斗(恩田漣)がかわいい!演技は上手いor下手?
Pocket

ドラマ「アライブ~がん専門医のカルテ~」の主人公・恩田心(松下奈緒)には、1人息子がいます。

その息子・恩田漣を演じている子役キャストが桑名愛斗さんなのですが、非常にかわいいですよね( *´艸`)

父親のいない生活をしている漣は、おじいちゃん子です。

そんな健気な姿にも心を打たれますが、桑名愛斗さんの演技は上手いか下手か、どう評価されているのでしょうか。

今回は、ドラマ「アライブ~がん専門医のカルテ~」のかわいい子役キャスト・桑名愛斗(恩田漣)の演技は上手いのか?下手なのか?について紹介していきます!

 

ドラマ「アライブ~がん専門医のカルテ~」の子役キャストの桑名愛斗(恩田漣)がかわいい!

1話から登場している恩田心(松下奈緒)の息子・恩田漣役の桑名愛斗さん、とてもかわいいですよね…( *´艸`)

4話では父親の告別式が執り行われました。

幼くして父親を亡くすという難しい役を演じた桑名愛斗さんはどんな子役なのでしょうか。

詳しく紹介していきます(^^♪

 

桑名愛斗の役柄とプロフィールは?

ドラマ「アライブ」では、恩田心の息子・恩田漣を演じています。

1人息子で、公立の小学校に通う1年生です。

医師として忙しく働く心の代わりに、祖父・京太郎(北大路欣也)が漣を見てくれています。

優しくて料理の上手な京太郎が、漣は大好きです。

アライブドラマキャスト子役の桑名愛斗(恩田漣)がかわいい!演技は上手いor下手?

引用:https://www.fujitv.co.jp/alive/chart/index.html

  • 名前:桑名愛斗(くわな まなと)
  • 生年月日: 2011年7月5日(8歳)

これ以外の情報は公開されていませんでした。

桑名愛斗さんの出演したドラマは、「向いのバズる家族」「よるドラ 決してマネしないでください。」です。

今回ドラマ「アライブ」で初のレギュラー出演となります。

他にもCMに出演していて、アフターフォロー「兄、来ちゃった」篇では、松坂桃李さんの幼少期役です。

その他に、「ようこそ!!ワンガン夏祭り THE ODAIBA 2018」キッズモデルもやっていました。

 

桑名愛斗の撮影風景を覗こう!

ドラマ「アライブ」での撮影中を覗き見してみましょう(*^-^*)

前髪ぱっつんがかわいいですね(笑)

お家でもこんな感じで遊んでるんでしょうね(^^♪

これは役を抜きにしても子供にはうれしいですよね!

あのたくさんある写真ひとつひとつも、実際に桑名愛斗さんが楽しそうに映っています(^_-)-☆

どうやら、撮影を除いても北大路欣也さんと仲良しのようです(^^♪

カレーライスいっぱい頬張る上目遣いショット、これはかわいい顔を分かっていますね(笑)

そしてこんなオフショットもあります!

クリスマスにプレゼントしてもらえたみたいですね。

こんなに気に入ってくれたらたまらないです( *´艸`)

 

ドラマ「アライブ~がん専門医のカルテ~」の子役キャスト桑名愛斗(恩田漣役)の演技は上手い?or下手?

恩田漣という1人息子を演じている桑名愛斗さんですが、4話まで放送され、その演技はどう評価されているのでしょうか。

まずは桑名愛斗さんのセリフが聞ける予告映像をご覧ください。

「大丈夫だって言ったじゃん」っていうセリフにグッときますね。

お母さんが大丈夫って言っていたというのは、子供としてすごく大きなことですよね。

では、実際に桑名愛斗さんの演技について、どういう声があるのか見ていきましょう。

漣が必死にお父さんが亡くなったことを理解しようとしている姿に涙ですよね。

最初にカレーを食べなくなった時も、最後には食べたところもいい演技でした。

子供らしく無邪気な時も、悲しみに暮れている時も上手に演じていますよね。

自然にストーリーが入ってきます。

自分もまだ受け入れられていないのに、お祖父ちゃんを気遣う漣には感動しました。

子供って強いと思わせる一面でしたね。

大好きなお父さんと一緒にカレーを食べているはずですね!

こんなこと言われたら涙が止まりません。

本当に自然な演技で、父親が亡くなって悲しみに暮れる家族を覗き見ているような気がしました。

また無邪気な演技もたくさん見たいですね!

 

>>無料でまとめて「アライブ」をイッキ見!

>>「アライブ」キャスト&相関図はこちら

>>はるどなりは菅田将暉「まちがいさがし」のパクリ?似てる?

>>「アライブ」女性の英語の挿入歌が名曲でヤバイ!

 

ドラマ「アライブ~がん専門医のカルテ~」の子役キャストの桑名愛斗(恩田漣)がかわいい!演技は上手いor下手?まとめ

今回は、ドラマ「アライブ~がん専門医のカルテ~」の子役キャストの桑名愛斗(恩田漣役)がかわいいという話題について紹介しました。

そして演技についても、上手いか、下手かの評判をまとめてみました。

オフショットも非常にかわいいですよね。

レギュラー出演は初めてですが、演技力も非常に高く、つい感情移入してしまいますね。

お父さんの死を乗り越えて、これからどんな演技を見せてくれるのか楽しみです。

以上、ドラマ「アライブ~がん専門医のカルテ~」の子役キャストの桑名愛斗(恩田漣役)がかわいいという話題と、演技が上手いか下手かについて紹介しました。