アライブ木村佳乃の裸背中と温泉入浴シーン画像が綺麗美しいかっこいいとツイッターで話題

アライブ木村佳乃の裸背中と温泉入浴シーン画像が綺麗美しいかっこいいとツイッターで話題
Pocket

2020年冬の新ドラマ「アライブ がん専門医のカルテ」の第2話で梶山薫を演じる木村佳乃さんが、乳がん患者の佐倉莉子(小川紗良)のまえで上半身裸になり背中が映るシーンがありましたね。

また、薫と恩田心(松下奈緒)が2人で温泉に入浴するシーンもありました。

その画像が綺麗、美しい、かっこいいとツイッターで今大変話題となっています。

今回は、ドラマ「アライブ がん専門医のカルテ」木村佳乃の裸背中と温泉入浴シーン画像が綺麗美しいかっこいいとツイッターで話題と題して、視聴者の声を調べていきたいと思います。

 

ドラマ「アライブ がん専門医のカルテ」木村佳乃の裸の背中が映るシーンが綺麗で美しいしかっこいい!

梶山薫を演じる木村佳乃さんの患者で、乳がんを患っている佐倉莉子(小倉紗良)。

莉子は、誰にも知られたくないと乳がんを患ったことに後ろ向きな姿勢が目立ちましたね。

手術をすることを決めた莉子でしたが、オペの説明を受ける日に約束を破り病院に来ませんでした。

そんな莉子の姿を見て、薫はあることを打ち明ける覚悟を決めました。

薫「私ね、がんサバイバーなの」

薫は自分自身が乳がんのステージ2だったことを莉子に打ち明けました。

薫「胸がなくなるのが怖くて逃げ出そうとしたの、でもね、覚悟を決めて手術をした。もう5年になる。」

莉子「胸はどうなりました?すいません、命さえあれば十分なのに。結婚とか出来ないかもしれないし、悪いことしか考えられない。」

莉子の胸の内を聞いた薫は莉子の前で服を脱ぎ、上半身裸になって胸を見せました。

薫自身も手術で乳房を全摘出し、その後再建手術をした過去があることを話し始めました。

薫の過去を知り驚きましたが、医者としての熱意が非常に伝わってくる熱いシーンでしたね!

たとえ乳がんになったとしても、まだ若くて未来がある莉子に前向きな気持ちを持ってほしいという医者としての、そしてひとりの女性としての願いを心から伝えるシーンに胸を打たれました。

乳がんを患って手術した自分の胸を莉子に見せるために服を脱ぎ、木村佳乃さんの綺麗な背中のシーンが流れ、綺麗、美しい、かっこいいと話題になりました。

アライブ木村佳乃の裸背中と温泉入浴シーン画像が綺麗美しいかっこいいとツイッターで話題

引用:https://twitter.com/maimaimaiki0321/status/1217805034391527427/

女性にとって胸がなくなるって不安でたまらないですよね。

莉子のセリフであった、結婚とか出来ないかもしれない、という一言にすべて詰まっている気がします。

自分の病気、手術したこと、胸がなくなること全てを理解して受け止めてくれる人がいるのか、自信がなくなっている莉子のその一言に病気で悩む女性の気持ちが描かれている気がしました。

でも、今回のドラマで、乳房を全摘出した後再建できるということを多くの人が知れたことはよかったのではないかと思います。

病気と闘う一人でも多くの人が、明るい未来を目指して前向きな気持ちで病気に打ち勝ってほしいと願うばかりです。

やっぱりどんな医者に出会うかも人生を大きく変えますよね。

薫みたいに、自分の過去を暴露するほど患者一人一人の病気に対して熱意をもって向き合ってくれる、自分に寄り添って接してくれる、まさに薫は理想の医者ですね!!

 

木村佳乃の裸の背中に対する世間の声は?

薫が自分自身乳がんだったことを打ち明け、裸になって莉子に乳がんを経験した自分自身の乳房を見せるシーンは非常に心を打たれるシーンでした。

そこで映った木村佳乃さんの背中が綺麗、美しい、かっこいい!とツイッターで大変話題になっています。

感動的なシーンではありましたが、それと同じくらい木村佳乃さんの綺麗すぎる背中に見とれた方がいっぱいいたようです。

こんなスタイル抜群の木村佳乃さんですが、この美しくてかっこいい体型にもかかわらず2児の母ということですから尚更すごいですよね。

視聴者の声を少し載せておきます!

スタイルがいいのはもちろんですが、筋肉もしっかりあったことから、筋トレにやる気を出した視聴者もいたようです(笑)

顔も美しくて、お肌も綺麗で、スタイル抜群な木村佳乃さん。

今回の役柄も患者に寄り添う熱い医者を演じているので、もうダメなところが何ひとつないですよね!

役柄もそうですが、木村佳乃さん自身もさすが女優!!

といった感じですね。

 

ドラマ「アライブ がん専門医のカルテ」木村佳乃&松下奈緒の温泉入浴シーンが綺麗で美しい!

薫と心が2人で温泉に入るシーンがありましたね。

温泉に入るシーンで薫は心にこんなことを打ち明けていました。

薫「病気になって怖くて温泉に入れなかった。良い意味で病気が私の価値観を変えてくれた。前は、自分の人生は自分のためだけだと思ってた、今は誰かのために生きたいと思うようになった。」

乳がんを経験した薫だからこそ、医者の立場も患者の立場も痛いほど分かるということが伝わってきたシーンでしたね。

病気になるときっと毎日の些細なことも引っかかる場面が出てきて苦しむことがあるのだと感じました。

でもそれ以上に、生活の中で起きる小さなことに幸せを感じたり、人への気遣いができたり、優しくなれるんですよねきっと。

病気の人が前向きに立ち向かうこともそうですが、周囲の人の理解や気遣い、受け入れる気持ちってとても大事ですね。

このシーンもとっても美しく綺麗でしたね( *´艸`)

 

 

>>木村佳乃&松下奈緒の裸シーンをドラマでみる

>>アライブは百合ドラマ?木村佳乃&松下奈緒カップル期待の声!

>>アライブの温泉ロケ地は静岡県伊豆の修繕寺温泉!

>>木村佳乃の髪型ショートボブのオーダー&セット方法

>>「アライブ」木村佳乃の衣装のブランドはこちら!

 

ドラマ「アライブ がん専門医のカルテ」木村佳乃の裸の背中と温泉入浴シーン画像が綺麗美しいかっこいいとツイッターで話題まとめ

今回は、ドラマ「アライブ がん専門医のカルテ」木村佳乃の裸背中と温泉入浴シーン画像が綺麗美しいかっこいいとツイッターで話題についてまとめてみました。

ドラマ「アライブ がん専門医のカルテ」で流れた木村佳乃さんの裸と背中のシーン、温泉入浴シーン画像はいかがでしたか?

もう、綺麗・美しい・かっこいいという言葉しか出てきませんね!

ツイッターで話題になるのも納得です!

今後の放送も楽しみですね!