アナ雪の動画日本語字幕版無料フル視聴はmiomioやPandoraは違法?

アナ雪の動画日本語字幕吹き替え無料フル視聴はmiomioやpandoraは違法?
Pocket

2013年に歴史的大ヒットとなった映画「アナと雪の女王(アナ雪)」は何度でもみたくなる名作ディズニーアニメーションですよね!

2019年11月には、続編となる映画「アナと雪の女王2」の公開も予定されています。

続編映画を見る前にもう一度、原点となる前作をみておきたいところ!!

オトナの方は、「やっぱりオリジナルのまま、日本語字幕でみたい!!」という方が多いと思います。

アナ雪の日本語字幕の動画が無料でフル視聴できる方法はあるのでしょうか?

そして、miomioやpandoraといった動画共有サイトは違法で逮捕される危険があるというのは本当なのでしょうか!?(汗)

今回は、映画「アナと雪の女王(アナ雪)」日本語字幕の動画を無料フル視聴できる方法についてと、miomioやpandoraなどの違法性について調べてみたいと思います。

ねこさん
アナ雪めっちゃお面白いよね~!オラフが可愛くて大好きなんだ!ありの~ままの~♪ってすぐに歌いたくなっちゃうんだ。日本語吹き替え版も日本語字幕も両方見れる方法はあるのかな?
ねずみさん
ボクはエルサが氷のお城を建てるシーンが大好き!何度見ても圧倒される迫力だよね。レリゴー♪レリゴー♪っていう英語バージョンがやっぱり良いんだよな~。

 

アナと雪の女王(アナ雪)日本語字幕版の動画をフル視聴できるサービスは?家族の思い出も見れる?

アナ雪の動画日本語字幕版無料フル視聴はmiomioやPandoraは違法?

引用:https://www.disney.co.jp/fc/anayuki.html

アナと雪の女王は、今まで1度も見たことがない人はいないのではないかと思うほど、みんなから愛されている超有名なディズニー作品ですよね。

みなさんは、日本語吹き替え版日本語字幕版、どちらが好みですか??

日本語吹き替え版と言えば、妹のアナを神田沙也加さん、姉のエルサを松たか子さんが声優を務めていることが有名です。

ありの~ままの~♪と歌っているのは松たか子さんですが、とても歌が上手ですよね!

日本語字幕でオリジナル版をみると、レリゴ~レリゴ~♪となっています。

こちらのバージョンもとても人気あります!

子供と一緒にみれるという点では、日本語吹き替え版が人気で、原作をそのまま見たい!という大人の方には日本語字幕版を選び人も多いのではないでしょうか。

そして、アナ雪の短編アニメーション映画である「家族の思い出」という作品をご存知ですか?

2018年に日本で公開されたスピンオフ作品なのですが、雪だるまのオラフの冒険が描かれていて、アナ雪ファンには必見の作品になっていますよ!(*^^)v

そこで、「アナと雪の女王」本編の日本語吹き替え版と日本語字幕版、それに「家族の思い出」の動画を配信しているサービスを調べてみました!!

動画配信サービス 本編 家族の思い出 無料視聴 無料ポイント
TSUTAYA TV 1080ポイント
U-NEXT 600ポイント
Paravi なし
Hulu なし
FODプレミアム 最大600ポイント
Amazonプライムビデオ △(吹き替えなし) △(吹き替えなし) なし
ビデオマーケット なし
Netflix なし

現在、「アナと雪の女王」と「家族の思い出」が配信されている動画配信サービスの状況はこのようになっています。

ディズニーの作品なだけあって、無料視聴ができるサービスは1つもありませんでした(汗)

その代わり、無料で動画が見れるポイントがもらえるサービスを発見しました!

そのサービスがTSUTAYA TVU-NEXTの2つになります!

この2つのサービスのみ、初回登録後の無料期間を利用することで、「アナと雪の女王」の動画を実質無料でみることができます!!

それぞれの特徴を詳しく見ていきましょう(*^^)v

ねこさん
アナ雪が無料でみれるサービスがあるなんて思わなかったから嬉しいな♪TSUTAYA TVとU-NEXTはどんな違いがあるんだろう??
ねずみさん
アナ雪以外の作品も無料で見れたりするのかな?無料でみる詳細の方法が気になるね!!

>>TSUTAYA TVでアナ雪を見る<<

>>U-NEXTでアナ雪を見る<<

 

「アナと雪の女王(アナ雪)」と「家族の思い出」の両方の動画を無料でみたい人はTSUTAYA TVがオススメ!

アナ雪の動画日本語字幕吹き替え無料フル視聴はmiomioやpandoraは違法?

引用:https://pre-cinema.com/2019/11/15/anayuki-kazoku-muryou/

まず初めにご紹介するのは、TSUTAYA TVです!

TSUTAYA(ツタヤ)といえばDVDやCDをレンタルしに行ったことがある方が多いと思いますが、そのツタヤが運営している動画配信サービスが「TSUTAYA TV」となります。

「TSUTAYA TV」は初回の登録後に30日間の無料体験ができるキャンペーンを開催しています。

このキャンペーンを使うことで、まず、通常かかる月額費用が無料になります。

そして、ここからがポイント!!

無料体験期間中に、新作にも使える動画ポイントが1080ポイント貰えます!

通常は別途課金が必要なディズニー作品であるアナ雪がこのポイントを使うことで無料視聴することができます。

現在、「アナと雪の女王」が400円、「家族の思い出」が500円となっています。

つまり無料でもらえる1080ポイントを利用すれば、「アナと雪の女王」と「家族の思い出」の両方の動画を無料でみることができます!

そして、他の動画配信サービスでは字幕と吹き替え版の動画が別になっていて、それぞれ見るのにお金がかかるのですが、TSUTAYA TVでは、<字幕/吹替パック>となっているので、両方みることができてオトクなんです(*^^)v

無料期間の間は、旧作のDVDがレンタルし放題となっているので、アナ雪以外の作品のDVDも楽しむことができますよ( *´艸`)

無料期間である30日の間に解約をすれば、本当に一切お金がかかりません。

現在は配信されていることを確認していますが、いつアナ雪の配信が終わってしまうかわかりません。

無料キャンペーン&ポイントをオトクに利用して、アナ雪を存分に楽しみましょう( *´艸`)

▼アナ雪を制覇!!!▼

>無料でアナと雪の女王を見る<<

 

TSUTAYA TVを実際に利用している人の声は?

TSUTAYA TVは、いつも利用しているツタヤをより快適に便利に利用できるサービスです。

すでに快適にTSUTAYA TVを使っているという人はたくさんいます。

実際の利用者のリアルな声を見てみましょう!

皆さんツタヤディスカスで好きな作品を思いっきり楽しんでいます。

お馴染みのレンタルサービスを家にいながら受けられるのはめんどくさがり屋にはたまりません(#^^#)

夏の暑い時期や冬の寒い時期にはピッタリのサービスです(*^^)v

>>TSUTAYA TV公式サイト<<

 

「アナと雪の女王(アナ雪)」の動画と一緒に色んなジャンルの作品を楽しみたい人はU-NEXTが断然お得!

アナ雪の動画日本語字幕版無料フル視聴はmiomioやPandoraは違法?

引用:https://www.cinemacafe.net/article/img/2019/11/15/64461/454530.html

次にご紹介するのは、U-NEXTになります。

U-NEXTもTSUTAYA TVと同じように、31日間無料お試し登録キャンペーンを行っています!

そして、これまたツタヤと同じように、無料で有料の動画をみることのできるポイントが600ポイント貰えます!

U-NEXTでは、「アナと雪の女王」が330円、「家族の思い出」が440円となっていて、どちらも日本語吹き替え版と日本語字幕版が選択できます

ということは「アナと雪の女王」と「家族の思い出」のどちらか1本の動画が無料でみることができます!

これだけ聞くと、ツタヤのほうが良いのでは?と思いがちなのですが、ちょっと待ってください。

U-NEXTにはツタヤにない魅力があるんです。

その魅力とは、動画の配信本数です!

U-NEXTでは、映画、ドラマ、アニメなど最新作から名作まで、140,000本以上配信しています!

これって国内の動画配信サービスの中で最大級の数なんですよ!!

国内の人気ドラマも無料で見放題な作品がたくさん!!

アナ雪の動画日本語字幕吹き替え無料フル視聴はmiomioやpandoraは違法?

引用:https://video.unext.jp/browse/feature/FET0001808

  • 3年A組ー今から皆さんは、人質ですー
  • 今日から俺は!!
  • 高嶺の花
  • 過保護のカホコ
  • 東京タラレバ娘
  • 地味にスゴイ!校閲ガール・河野悦子
  • 花咲舞が黙ってない
  • 結婚できない男
  • ドクターX ~外科医・大門未知子~シリーズ

この他にも映画(邦画・洋画)、アニメ、バラエティ作品などが豊富にそろえられています。

アナ雪は本編だけ無料で見れればいいという人には、他の作品がたくさん無料で見る事ができるU-NEXTが超オトクとなっています(*^^)v

無料期間の間に解約をすれば、違約金なども一切なく、本当に一切お金はかかりません。

私も実際にこの無料お試しキャンペーンを利用して31日間ギリギリ楽しんで解約してみたところ、1円もかかりませんでした。

このお得なキャンペーンはいつ終わってしまうかわからないので、お早めにご利用することをオススメします♪

▼アナ雪以外も見たい人にオススメ▼

>>無料でアナ雪を見る<<

U-NEXTを実際に使っている人はいる?口コミは?

U-NEXTは今大人気の動画配信サービスです。

実際に利用している人のリアルな声を見てみましょう!!

U-NEXTは韓流ドラマが強いので、韓流ドラマだけをみるために利用している人もいるみたいですね。

アニメ作品も多いので、家族で見れる作品が豊富なところもファミリーには嬉しいですね(*^^)v

>>U-NEXT公式サイト<<

 

「アナと雪の女王(アナ雪)」日本語字幕版の無料動画はmiomioやpandoraは違法?

違法アップロード

アナ雪の動画はディズニー作品のため、無料で見れるサービスが少なかったですね。

そのため下記のような動画共有サービスを利用してしまう人がいます。

  • Pandora.tv(パンドラ)
  • Dailymotion(デイリーモーション)
  • YouTube(ユーチューブ)
  • 9tsu
  • miomio

これらのサイトで無料で見られるようになっている動画って実は、違法にアップロードされているということをご存知でしょうか。

それを知った上で動画を視聴した人も著作権違反となり犯罪になります。

逮捕されるリスクに加え、ウイルスへの感染や、フィッシング詐欺で個人情報を盗まれるといった被害もたくさんあるんです。

実際に被害にあった人の声も続々と上がっていますよ。

国(政府)からも公式にその違法性について発表されています。

個人的に利用する目的であっても、「海賊版」について、それが販売または有料配信されている音楽や映像であることと、違法配信されたものであることの両方を知りながら、自分のパソコンなどに録音または録画(ダウンロード)した場合には、刑罰として、「2年以下の懲役または200万円以下の罰金(またはその両方)」が科されることになりました。

引用:政府広報オンライン

犯罪を犯してまで無料で動画をみるなんてリスクが高すぎますよね(;^_^A

わたしはこの事実を知って絶対に利用したくないと思いました…(@_@)

せっかくポイントを使うことで実質無料でみることができるサービスがあるなら、そっちを利用しない手はないですよね。

リスクを知った上で違法サイトを利用する場合は、自己責任でどうぞ。

>>TSUTAYA TV公式サイト<<

>>U-NEXT公式サイト<<

 

アナと雪の女王(アナ雪)日本語字幕版の動画をフル視聴できるサービスまとめ

引用:https://www.youtube.com/watch?v=3X37WjDKWFI

今回は、映画「アナと雪の女王(アナ雪)」日本語字幕と吹き替え版の動画を無料フル視聴できる方法についてと、miomioやpandoraなどの違法性について調べてみました。

調べてみた結果、映画「アナと雪の女王(アナ雪)」の日本語字幕&日本語吹き替え版のフル動画は、TSUTAYA TVU-NEXTの2つのサービスで実質無料でみることができることがわかりました!

無料お試しキャンペーン&無料ポイントを上手に利用して、アナ雪を今すぐ無料視聴しちゃいましょう(*^^)v

※本ページの情報は2019年10月時点のものです。最新の配信状況は「TSUTAYA TV」「U-NEXT」サイトにてご確認ください。