アナ雪2の映画前売り券ムビチケの発売日いつからいつまで?ポストカードの特典も紹介

アナ雪2の映画前売り券ムビチケの発売日いつからいつまで?ポストカードの特典も紹介
Pocket

全世界で大ヒットしたディズニー映画の続編「アナ雪2」こと「アナと雪の女王2」が、2019年11月22日に上映されますね。

世間ではコラボ商品が続々と登場し、すっかりアナ雪モード!

すでにムビチケ前売り券の発売日が過ぎており、特典情報も公開されています。

今回の特典内容は、ポストカードなんだとか!

メッセージカードとして使用しても良いですが、お洒落なフレームに入れてインテリアとして飾るのも良いですよね。

とはいえ、今からの購入でも間に合うのでしょうか。

いつからいつまで発売しているのか、気になりますよね!

そこで今回は、アナ雪2の映画前売り券ムビチケの発売日がいつからいつまでなのか調べ、特典のポストカードについても詳しく紹介していきたいと思います。

 

映画「アナと雪の女王2(アナ雪2)」ムビチケ前売り券の発売日いつからいつまで?

映画「アナと雪の女王2(アナ雪2)」のムビチケ前売り券の発売期間は、2019年10月4日(金)~2019年11月21日(木)までになります。

公開日直前まで販売されているので、気付くのが遅かった人でも十分間に合いますね!

気になる料金は、大人1,400円小人900円です。

10月の増税を受けて、通常料金は大人1,900円・小人1,000円に値上がりしているので、この価格で鑑賞できるのは経済的だと思いませんか?

しかもチケットによっては特典がついてくるので、ムビチケの購入は圧倒的にオトクです!

もう普通にチケットを購入して、映画見る気にならないですよね(笑)

 

映画「アナと雪の女王2(アナ雪2)」前売り特典はポストカード!イラストが超かわいい!

ムビチケ特典は作品によってつかないこともあるのですが、今回の映画「アナと雪の女王2(アナ雪2)」にはバッチリ特典がついてきます!

その特典の内容は、ポストカード

ポストカードの絵柄については、このような情報が公開されています。

光り輝く結晶の煌めきと秋の紅葉を感じさせる落ち葉が舞う風景に、強いまなざしを浮かべ、新たな冒険へと向かおうとするエルサとアナや、繊細なタッチで描かれたイラスト風のデザイン、無邪気にはしゃぐ可愛らしいオラフなど、個性豊かなキャラクターの魅力が弾ける本作ならではの絵柄が描かれているとともに、エルサが持つ“力”の秘密を巡る、壮大な物語の幕開けが感じられるようなビジュアルとなっています。

引用元:Disney公式サイト

うっとり眺めたくなるような、アナ雪らしい幻想的な絵が思い浮かびますね!

3枚1セットで5種類あるので、絵柄は全部で15種類です。

ムビチケカード1枚につき、1セットのポストカードが付くので、全部手に入れるには最低でも5枚の購入が必要になります。

A~Eセットまであり、好きな種類を選べるのですが、1人で集めるのはちょっと大変。

家族や友人と協力して、みんなでコンプを目指しましょう!

 

映画「アナと雪の女王2(アナ雪2)」ムビチケ前売り券の購入はどこでできる?

とっても可愛い映画「アナと雪の女王2(アナ雪2)」の限定ポストカードは、いったいどこで購入すれば手に入れられるのでしょうか。

 

ポストカード特典が付くのは劇場販売されているムビチケカードのみ

映画「アナと雪の女王2(アナ雪2)」の限定ポストカードの特典がついてくるのは、劇場販売されているムビチケカードのみになります。

ムビチケ対応している映画館であれば購入できますが、場所によっては取り扱っている作品が異なるので、事前にこちらで購入できるのか確認しておきましょう。

特典の数には限りがあるので、なくなった時点で終了となります。

在庫があるうちに、購入を心掛けたいですね!

 

ムビチケオンラインの利用はできる?

ムビチケオンラインから購入可能ですが、限定ポストカード特典はつきません。

購入ページにも、このように明記されています。

※映画館前売特典は付きません。
これからご購入いただくのはムビチケ前売券(オンライン)です。映画館前売特典は、映画館窓口にてムビチケ前売券(カード)をご購入の方が対象となっております。予めご了承ください。

引用元:ムビチケオンライン

オンライン購入でも価格は変わりませんが、特典が付いてくるのは劇場購入のみとなりますので、注意しましょう。

 

ムビチケ前売り券はAmazonで買える?

ムビチケオンラインで購入できるので、Amazonでもムビチケの取り扱いがありました!

とはいえ、こちらも限定ポストカード特典はつかないので注意してください。

 

ムビチケ前売り券はコンビニで買える?気になる特典は?

ムビチケはコンビニでも購入できるのですが、映画「アナと雪の女王2(アナ雪2)」のムビチケを取り扱っているのは、セブンイレブンのみになります。

ローソンやファミマなど、他のコンビニでは取り扱いがないので注意してください。

ただし劇場販売されているムビチケ前売り券とは、料金や特典内容が異なりますので、詳しく確認していきたいと思います。

前売り券 一般 小人 グッズのみ
セブンチケット(プリント付き) 1,500円 1,050円
セブンチケット(プリントなし) 1,400円 900円
リボンポーチ+ムビチケ前売り券 2,900円 2,400円 1,500円
バッグチャーム+ムビチケ前売り券 2,900円 2,400円 1,500円
POP!アナ&エルサセットver.1+ムビチケカード前売券 4,800円 3,600円
POP!アナ&エルサセットver.2+ムビチケカード前売券 4,800円 3,600円

セブンチケットは店頭購入できる通常の前売り券になるので、絵柄付きのムビチケカードではありません。

アナ雪2の絵柄がついたムビチケカードを購入するには、セブンネットを利用しましょう。

セブンネットでは予約販売なので、2019年11月21日(木)23:59までに購入し、店頭で受け取ります。

グッズは可愛いですが、料金はちょっと高いですね。

個人的には劇場販売しているムビチケのほうが、お得に感じます。

グッズだけ欲しい人は、ムビチケなしの購入もできるので、ぜひチェックしてみてください。

 

映画「アナと雪の女王2(アナ雪2)」ムビチケ前売り券の発売日まとめ

今回は、映画「アナと雪の女王2(アナ雪2)」の映画前売り券ムビチケの発売日がいつからいつまでなのか調べ、特典のポストカードについて詳しく紹介してきました。

ムビチケ前売り券の発売日がいつからいつまでなのか調べた結果、2019年10月4日(金)~2019年11月21日(木)までと分かりましたね。

映画館で販売されているムビチケカードのみ、特典のポストカードがついてくるので、品切れ前に購入しておきたいところです。

前作は序章にすぎず、今作ではエルサに与えられた力の秘密を解き明かしながら物語は完結に向かうとのことで、日本中が沸き立つのではないかとドキドキしています。

かわいい新キャラも登場するため、オラフのように人気が出るのではないでしょうか。

アナと雪の女王2(アナ雪2)でも巻き起こるであろう「アナ雪旋風」を楽しみにしながら、公開日を迎えたいと思います。