嵐の活動休止理由は二宮?ファンはショックで荒れるしつらい?

嵐の活動休止理由は二宮?ファンはショックで荒れるしつらい
Pocket

2020年に嵐の活動休止が決定し、ついにラストイヤーが来てしまいました。

今年の嵐の活動にはファンだけでなく世間も注目していますね。

そんな中、2019年に嵐のメンバーの二宮和也さんが結婚するという驚きのニュースが流れました。

予想だにしていなかった二宮和也さんの結婚に、ファンはショックを受けてつらいという声がたくさんあがっています。

それだけでなく、荒れるファンは結婚がこのタイミングだった理由について疑問を投げかけています。

今回は、嵐の活動休止の理由が二宮和也さんなのか、二宮和也さんの結婚報道につらい、ショックと荒れるファンの声を調査したいと思います。

 

嵐の活動休止の理由は二宮和也?

嵐の活動休止理由は二宮?ファンはショックで荒れるしつらい

引用:https://twitter.com/peachandstorm/status/1195885405930831873

嵐が活動休止を発表し、今年が活動休止前の最後の年となりました。

2019年11月に突然二宮和也さんと伊藤綾子さんが結婚という報道がでて衝撃を受けた人も多いですよね。

実はこの2人の結婚が嵐の活動休止に関係していると噂されています。

その噂の詳細について調査したいと思います。

 

二宮和也への結婚のお祝いコメントが2人だけだった?

通常グループ内で結婚報道が出れば、お祝いのコメントを寄せますよね。

しかし、二宮和也さんの結婚報道が出た際にコメントしたのは櫻井翔さんと相葉雅紀さんだけでした。

【櫻井翔コメント】

この度の二宮の決断に関し、中学生の頃に出会った幼馴染みの一人としては、幸せになってほしいと願うばかりです。

より一層、嵐を全うしたいと思います。

【相葉雅紀コメント】

嵐ファンの皆さんは驚かれた方も沢山いると思います。

僕は彼とは24年位の付き合いになります。中学生の時から仕事の行き帰りを一緒に過ごしてきました!

戦友でもあり、大好きな親友です。親友の選んだ道です。二宮和也に幸あれ!!!!!

引用:https://www.oricon.co.jp/news/2148603/full/

櫻井翔さんと相葉雅紀さんの2人は、二宮和也さんの幸せを普通に祈るコメントをされました。

ここに二宮和也さんとの溝は感じられませんが、大野智さんはいまだに全く結婚について触れていません。

そして松本潤さんは、「戸惑っている人も多いと思う」と、ファン目線でブログでコメントしていました。

2人とも祝っているという様子はないですよね。

また、結婚報道後のバラエティ番組でも結婚に触れる様子はなく、ピリピリしていたという話もあります。

一切結婚については触れるなというスタッフからの指示があったともいわれていました。

嵐と言えばメンバーの仲の良さが人気でもありますが、一体何があったのでしょうか?

 

松本潤が結婚を祝わない理由は?

松本潤さんはドラマ「花より団子」で共演して以来、井上真央さんと恋人関係にあるというのは有名な話ですよね。

嵐の活動休止理由は二宮?ファンはショックで荒れるしつらい

引用:https://twitter.com/ninochiyami1021/status/1162314376495288320

現在も井上真央さんとの交際は続いていると言われており、もし撮影当時からだとするならば10年以上となります。

事実婚といってもいいほどの付き合いですが、結婚には至っていませんでした。

その理由は嵐を育てた藤島ジュリー恵子さんの指導によるもので、日頃から解散するまで結婚はだめだという方針だったと言われています。

しかしこの方針に二宮和也さんは反発をしており、どうにか伊藤綾子さんと結婚したいために活動休止としたのではないかと噂されています。

二宮和也さんと伊藤綾子さんよりもっと長い年月交際している松本潤さんは、当然怒りますね。

10年以上の年月ともなると、将来のことを2人で考えて今後どうすべきなのかという話をしていたとしてもおかしくありません。

もちろん子供の事も考えるでしょう。

それを諦めて今の状態を維持していたのに、二宮和也さんが結婚することとなったのなら、コメントしにくいのもしょうがないですよね。

 

大野智が結婚を祝わない理由は?

嵐が活動休止する発端となったのは自由に生きたいといった大野智さんです。

そう考えると結婚問題とは関係がないように思われますが、実は大野智さんは以前熱愛関係が報じられ、謝罪しています。

嵐の活動休止理由は二宮?ファンはショックで荒れるしつらい

引用:https://twitter.com/geinouchnuru/status/644771711192186880

夏目鈴さんとの岩盤浴デートが報じられると、ファンの間で噂になっていた匂わせ写真がひどく批判されました。

その匂わせ写真が確定的となったせいで、ファンのショックはかなり大きいと判断した事務所側が、謝罪するように指示したのでしょう。

謝罪をして今後一切夏目さんとは会わないとしましたが、事務所は夏目さんを引退に追いやりました。

この先結婚という可能性を考えていたとしたら、これほどまでに徹底的に追い込む事務所に嫌気がさしたのではないでしょうか。

そんなことがあったにも関わらず、二宮和也さんは伊藤綾子さんとゴールインしたので、納得いかない理由もわかる気がします。

もし活動休止の本当の理由が二宮和也さんの結婚問題だとしたら、大野智さんが祝福しないのもわかりますね。

祝福はできない代わりに、活動休止の理由が大野さん自身にあると語ることとしたのなら、涙が出そうですね。

せめて活動休止後はゆっくり趣味に没頭してほしいです。

 

嵐の二宮和也結婚に荒れるファン!ショックでつらいとツイッターは炎上?

嵐の活動休止理由は二宮?ファンはショックで荒れるしつらい

引用:https://twitter.com/nino_mio0330/status/1228169497187475457/photo/1

2020年に活動休止が決定したことでもかなりショックを受けているファンに再びショックな出来事が起きました。

2019年に二宮和也さんと伊藤綾子さんの結婚が報じられたのです。

この衝撃的なニュースは瞬く間に広がり、ファンのツイッターはかなり荒れました。

ファン離れが止まらなくなったという噂もあります。

なぜこれほどまでにファンがショックを受けたのか、ツイッター炎上の理由について調査します!

 

伊藤綾子の匂わせがひどかった?

2014年頃から交際していたと思われる2人ですが、この頃から伊藤綾子さんは自身のブログで「匂わせ写真」の数々を投稿していました。

これがファンの逆鱗に触れていたんですね。

その匂わせ写真を紹介したいと思います。

嵐の活動休止理由は二宮?ファンはショックで荒れるしつらい

引用:https://chuumoku.net/ayakoniowase/

こちらは二宮和也さんの着ているガウンと同じものと思われますよね。

嵐の活動休止理由は二宮?ファンはショックで荒れるしつらい

引用:https://chuumoku.net/ayakoniowase/

こちらは色違いのスーツケースです。

このような投稿を頻繁にしていたことから、ファンはあまり伊藤綾子さんとの交際に好感が持てなかったのですね。

また、活動休止の理由が二宮和也さんではないかという部分でも触れましたが、解散まで結婚はなしだという話がありました。

その反対を押し切って結婚した相手が、匂わせ写真を投稿していた伊藤綾子さんだったことにショックが隠しきれないのでしょう。

 

結婚のタイミングが悪かった?

これはファンのみならず、誰もが感じたのではないでしょうか?

活動休止を待ってからでも良かったのではないかと思いますよね。

また、結婚発表がデビュー20周年と重なったこともファンとしては許せなかったようです。

しかし、ジャニーズ側としては「デビュー20周年の掟」を守ったという可能性があります。

ここ数年で結婚したジャニーズの中で、TOKIOの国分太一さん・城嶋茂さん、V6の長野博さん・岡田准一さん・森田剛さんは全員デビュー20周年を超えてから結婚しています。

単純に結婚適齢期を迎えたという可能性もゼロではありませんが、これだけ重なると20周年の掟というのはありそうですね。

二宮和也さんが嵐の活動休止までのあと1年を待てないほどに結婚を急ぐには理由があったと思われます。

まずはご自身の結婚願望が強いことです。

そして二宮さんのお姉さんが結婚しておらず、親に孫を抱かせるのは自分だろうという話をしていたことも関係しています。

子供が欲しいということが前提になると、女性側の年齢は特に気になってくるでしょう。

伊藤綾子さんは38歳ですので、出産適齢期を考えると遅い方といっても良いですね。

できちゃった結婚にしないことと、20周年を超えることを条件と考えた結果がこのタイミングだったようです。

 

二宮和也結婚報道にツイッター炎上?

結婚報道によりツイッターは炎上しましたが、ファンの声はどのようなものがあったのでしょうか。

いくつか紹介したいと思います。

36歳男性の結婚と思うと結婚適齢期なので、とくに特別なことではないでしょう。

しかし、国民的アイドルグループで人気絶頂の嵐が結婚するということは確かに特別なことですよね。

アイドルと結婚できると思って応援しているファンはほとんどいないとしても、ショックなのは間違いありません。

やはり伊藤綾子さんとの結婚というところが気になるファンもいますね。

事務所にも反対され、ファンも良い印象ではなかった伊藤綾子さんとの結婚を押し切ったことにショックが隠しきれません。

確かにこの結婚により、嵐の不仲説がでてきたのは事実ですね。

活動休止との因果関係も噂されるほどですので、嵐を壊した張本人ととらえられているといった感じでしょう。

やはりファンはつらいという声が多いですよね。

しかし、このようにショックを受けているファンがいる一方で応援する声もありました。

やはり自分が好きになった人なので、ずっと二宮さんを応援したいというメッセージですね。

本当に大好きだった彼氏の幸せを応援するような気持ちに近いですよね。

どこへ行っても結婚報道の話題がありましたね。

相葉雅紀さんが二宮和也さんに向けてコメントした「二宮和也に幸あれ」という言葉が、タグとなって広まりました。

今はまだショックが大きい人の方が多いでしょう。

しかし、最後はファンとしてこれからも二宮和也さんの幸せを祈って欲しいですね。

 

嵐の活動休止理由は二宮和也?結婚報道にショックでつらいとファンが荒れる?まとめ

嵐の活動休止理由は二宮?ファンはショックで荒れるしつらい

引用:https://twitter.com/11zero22/status/1194636912809537537

今回は、嵐の活動休止の理由が二宮和也さんなのかについて調査しました。

2019年に突然発表された二宮和也さんの結婚報道は、ファンだけでなく世間もかなりショックをうけましたよね。

活動休止前とデビュー20周年というタイミングに、荒れるファンが多数いたようです。

確かに推しの結婚はファンにとってショックでつらい事ですよね(;´・ω・)

実際の活動休止の理由にどこまで関係しているのかはわかりません。

荒れるファンがいるのもわかるけれど、つらいを乗り越えて今後も二宮和也さんを応援しつづけて欲しいですね。

以上、嵐の活動休止の理由が二宮和也さんなのかについて調査しました。