嵐 活動再開いつ?復帰しない可能性や2023年予想の噂を徹底検証

嵐 活動再開いつ?復帰しない可能性や2023年予想の噂を徹底検証
Pocket

このページでは、アイドルグループ「嵐」の活動再開はいつなのか、復帰しない可能性や2023年予想の噂を徹底検証しています。

アイドルグループ「嵐」は、2020年12月31日をもって活動休止することが世間で話題になっていますね。

このまま復帰しない可能性もあるのではないかと、不安な気持ちに狩られている人も多いのではないでしょうか。

ファンの間では、嵐がいつ活動再開するのか予想する声も上がっています。

噂では、2023年に復帰するのではないかといった具体的な話まで飛び交っており、真相が気になるところです!

そこで今回は、アイドルグループ「嵐」の活動再開はいつなのか、復帰しない可能性や2023年予想の噂を徹底検証していきたいと思います。

 

嵐の活動再開いつ?復帰しない可能性ある?

嵐 活動再開いつ?復帰しない可能性や2023年予想の噂を徹底検証

引用先:http://nuinuhou.com/%E8%8A%B8%E8%83%BD/861/

2019年1月27日に開かれた嵐の活動休止会見は、世間を震撼させるほどの出来事でした。

当時の会見を振り返ってみると、活動休止の具体的な期間は決まっていないとメンバーそれぞれが意思を口にしています。

この会見を見ている途中は、なしくずしに復帰しない可能性もあるのではないかと不安に思ったファンも多いのではないでしょうか。

しかし記者の「解散ではない?」とハッキリした質問に対し、櫻井翔さんは「解散ではないです。」と明確に否定されました。

ただし一人でも同じ方向に向いていないと、嵐ではないと語っていることから、今後の展望はハッキリとしていません。

活動再開がいつなのか気になるところではありますが、メンバーそれぞれが活動休止期間中に答えを見つけていくのではないかと思われます。

会見では「活動休止は嵐の前の静けさということで?」と記者のナイスな質問に対し、二宮和也さんが「その通りです。」と答えていました。

活動休止後に5人揃って何をするかは決まってはいないものの、気持ちの整理がつき次第、嵐として活動を再開する可能性は期待できるのではないでしょうか。

いちファンとしては、嵐がいつでも安心して戻ってこれるように見守っていきたいと考えています。

 

嵐の活動再開は2023年?予想の噂を徹底検証!

嵐 活動再開いつ?復帰しない可能性や2023年予想の噂を徹底検証

引用先:https://wotakatsu.com/2019/03/17/2023%E5%B9%B4%EF%BC%81%EF%BC%9F5%E5%B9%B4%E5%BE%8C%E3%81%AB%E5%86%8D%E5%A7%8B%E5%8B%95%EF%BC%81%EF%BC%9F/

嵐の活動休止会見は希望が感じられる内容だっただけに、噂では2023年に復帰するのではないかといった予想が飛び交っています。

なぜ2023年という具体的な数字まで噂になっているのか、気になったので調べてみたところ、理由は3つありました!

次で詳しく、紹介していきたいと思います。

 

ニュース番組「あさチャン」で江川悠が意味深なコメント

嵐の活動再開が2023年なのではないかと噂されている理由の1つは、ニュース番組「あさチャン」出演者の江川悠さんが残した意味深なコメントです。

実際のコメントを聞いてみると、嵐の活動再開についてのコメントで、はっきり「2023年」と口にしていますね!

東京中日スポーツ芸能担当者である江川悠さんが口にしているので、信憑性は高そうですが、コメント時の表情からして言ってはいけないことだったのでしょうか?

「しまった!」とでも思っているかのような、慌てた表情をしていますね。

その後すぐに番組BGMが大きく流れ、しどろもどろに「あの…同じ方向向けばきっと…大丈夫だと思います」とコメント。

2023年に嵐に関する何かがあるのは、間違いないのではないでしょうか?

 

活動休止会見による本人コメント

嵐 活動再開いつ?復帰しない可能性や2023年予想の噂を徹底検証

引用先:https://dot.asahi.com/dot/2019012700028.html

さらに嵐の活動休止会見の中でも、大野智さん本人が意味深なコメントを残しています。

記者の一人が、やめるのではなく休止と心が変わった理由を質問した際、大野智さんはこのように語っていました。

自分の中でですけど、「3年くらいやめたいな」という都合のいい話はないと思っていた。

なので、けじめとしてジャニーズ事務所を辞めることだと思っていた。

メンバーと事務所の方々と話す中で、そこまでする必要はないというわけではありませんが

「休みじゃなくてもいいんじゃない」という声があって、そこに甘えたというか。そこに着地しましたね。

2020年の活動休止から3年後といえば、2023年です!

大野智さん自身が発言していることからも、2023年に嵐が何らかの発表をするのではないか期待が高まります!

 

節目にちょうどいい?

嵐 活動再開いつ?復帰しない可能性や2023年予想の噂を徹底検証

引用先:https://tanoshika-omoshiroka.com/1199.html

2023年といえば、嵐にとっては25周年前にあたる節目の年です!

2020年12月31日に活動を休止し、2023年12月末で復帰すれば、ファンと共に2024年の嵐25周年を祝すことができます!

さらに2021年に延期が決まった東京五輪も水面下では、「2023年に開催する超特例も検討すべき」との声があがっているのだとか!

嵐も再集結のタイミングを合わせるのではないかと、注目が集まっています!

 

嵐の活動再開いつ?復帰しない可能性や2023年予想の噂を徹底検証まとめ

嵐 活動再開いつ?復帰しない可能性や2023年予想の噂を徹底検証

引用先:https://www.yomiuri.co.jp/feature/20190128-OYT8T50026/

今回は、アイドルグループ「嵐」の活動再開はいつなのか、復帰しない可能性や2023年予想の噂を徹底検証してみましたが、いかがでしたか?

嵐が開いた活動休止会見を振り返ってみたところ、活動再開はいつなのかについて明確な発表はされていませんでした。

復帰しない可能性が気になるところですが、これについては櫻井翔さんが「解散ではないです。」と明確に否定しています。

今後の展望がハッキリとしていないにもかかわらず、2023年に復帰するのではないかと予想する噂が立っているのはなぜなのか検証したところ、理由は3つありました!

  1. 東京中日スポーツ芸能担当者である江川悠さんが「2023年」と具体的な数字をコメント。
  2. 活動休止会見による大野智さんのコメント。
  3. 嵐25周年の節目。

活動再開を望むファンが多いため、2023年に嵐が復帰してくれたら本当に嬉しいですよね!

本当に活動再開するのか分かりませんが、期待に胸を寄せながら、2020年末ギリギリまで熱く応援していきたいと思います!