朝海ひかるすっぴん顔画像や本名は?高校中退で経歴やプロフィールが気になる!

朝海ひかるすっぴん顔画像や高校中退?本人公式インスタ・ツイッター・ブログはない?
Pocket

V6の坂本昌行さんの熱愛が報じられ、そのお相手は元宝塚の朝海ひかるさんとのこと!

元宝塚ということでお化粧がとても上手ですが、朝海ひかるさんのすっぴん画像はあるのでしょうか?

また、高校を中退したという噂がありますが、学歴のプロフィールや本人公式インスタ・ツイッター・ブログはないのか気になります。

今回は、朝海ひかるさんのすっぴん顔画像や高校中退などの噂、本人公式インスタ・ツイッター・ブログはないのかどうか調べてみたいと思います。

 

元宝塚・朝海ひかるのすっぴん顔画像が綺麗すぎてヤバイ?

先日嵐の二宮さんが結婚報告をしたばかりですが、二宮さんに引き続き今度はV6の坂本昌行さんの熱愛が報じられました。

今年はおめでたいニュース続きですね( *´艸`)

坂本さんのお相手の女性というのが元宝塚歌劇団で活躍されていた朝海ひかるさんです。

宝塚時代の写真を見るととてもお化粧ばっちりでおキレイな写真ばかりですが、すっぴんの素顔が気になりますよね。

朝海ひかるさんのすっぴん画像を探してみたところ見つかりました!

その画像がこちらになります。

朝海ひかるすっぴん顔画像や高校中退?本人公式インスタ・ツイッター・ブログはない?

引用:https://ameblo.jp/risounohana/entry-12405551383.html

なんと~すっぴんも超綺麗ですよね!!

肌がすべすべでキメが細かいのが画像をみてもわかります。

朝海ひかるさんは元宝塚ということですっぴんの姿を見せる機会がなかったのですが、2018年にある番組で素顔を公開しています。

その番組というのが、化粧品の「ライスフォース」の通販番組なんですよね。

朝海ひかるさんはライスフォースを元々10年以上も愛用しているんだとか!

朝海ひかるさんのようにすっぴん美人になりたい場合は、ライスフォースを使用してみると良いかもしれません( *´艸`)

↓使ってみたい人はこちらから

<2,100万本突破>1,696人以上の女優・モデルが絶賛する[薬用]エステ級スキンケア

 

>>春風亭昇太さんの妻・元宝塚の宝珠小夏のすっぴん画像はこちら

 

元宝塚・朝海ひかるのwiki風プロフィールは?高校中退したって本当?経歴は?

続いては、朝海ひかるさんのプロフィールを詳しく見ていきましょう!

  • 名前:朝海 ひかる(あさみ ひかる)
  • 本名:小室 徳子(こむろ のりこ)
  • 愛称:コムちゃん
  • 生年月日:1972年1月24日
  • 年齢:47歳
  • 出身地:宮城県
  • 身長:166cm
  • 血液型:O型
  • 学歴:宮城第三女子高等学校(中退)
  • 事務所:梅田芸術劇場

朝海ひかるさんの名前は芸名で、本名は小室 徳子さんと言います。

ちなみに「朝海ひかる」という芸名を考えたのは実のお父様とのことです。

年齢は47歳ということで、坂本さんの1つ下という丁度良いかんじですね(*^^)v

出身は宮城県で、高校は宮城第三女子高等学校に入学します。

当時は公立の女子高だったのですが、現在は「宮城県仙台三桜高等学校」に改名され、共学となっているようです。

宮城県仙台三桜高等学校の現在の偏差値は「56」です。

普通くらいの学力ですかね。

朝海ひかるさんは音楽部に所属していたのですが、顧問の先生から宝塚の受験を勧められたことで、高校に在学しながら受験し、見事合格!!

小さい頃からバレエも習っていたということで、元々の素地があったんですね~。

というわけで、高校を中退して宝塚に入団することになりました。

朝海さんが宝塚歌劇団に入団したのは1991年です。

そして入団から11年後の2002年に雪組のトップスターに上り詰めます。

宝塚歌劇団のトップになるためには、新人公演で主演にならなければならないと言われていますが、朝海さんの場合、主演になっていなかったのにも関わらず、雪組のトップスターになっています。

新人公演で主演を務めずに、トップスターとなれたのは朝海さんだけとのこと。

それだけ異例の出世ということなんですよね!

そして、トップスターになった4年後の2006年に宝塚を退団しました。

退団後は舞台女優として活躍されています。

 

元宝塚・朝海ひかるの本人公式インスタ・ツイッター・ブログはない?

朝海ひかるさんは、インスタ・ツイッター・ブログなどのSNSを運営しているのでしょうか?

本人公式のアカウントやサイトを調べてみたところ、公式ファンクラブのツイッターがみつかりました。

■朝海ひかる公式FC with K @asamihikaru_fc

朝海ひかるさんにまつわる情報や女優として活動する朝海ひかるさんの情報を発信しているツイッターのようです。

公式インスタグラムやブログはありませんでした。

ちなみに公式ファンクラブのサイトはこちらになります。

>>朝海ひかるオフィシャルファンクラブ withk

 

朝海ひかるに対する世間の声は?

V6の坂本さんとの熱愛報道が出たばかりなので、祝福のコメントが多数あげられていました。

V6のメンバーはみなさん奥さんがおキレイなので、坂本さんとの結婚が決まったら嬉しいですね( *´艸`)

 

>>春風亭昇太さんの妻・元宝塚の宝珠小夏のすっぴん画像はこちら

 

朝海ひかるすっぴん顔画像や高校やインスタツイッターブログまとめ

今回は、朝海ひかるさんのすっぴん顔画像や高校中退などの噂、本人公式インスタ・ツイッター・ブログはないのかどうか調べてみました。

朝海ひかるさんのすっぴん顔画像、とっても綺麗でしたね( *´艸`)

経歴としては、高校を中退して宝塚に入団したということがわかりました。

本人公式インスタ・ツイッター・ブログを調べてみたところ、ファンクラブのツイッターやブログしか見つかりませんでした。

本人のプライベートアカウントがもしかしたらあるかもしれないので、情報が入り次第、更新していきたいと思います。