バチェラーやらせ証拠LINE画像!台本や脚本の指示あった?

バチェラーやらせ証拠LINE画像!台本や脚本の指示あった?
Pocket

Amazonの人気番組である「バチェラー・ジャパン」がやらせの疑惑があることが週刊文春の取材で明らかになりました。

以前からやらせなのではないか!?と噂されていたバチェラーですが、台本や脚本が本当にあったんだとか!?

「台本なし」というキャッチフレーズはやはり嘘だったのでしょうか。。

やらせの証拠のLINE画像があるとのことで、気になります!

今回は、「バチェラー・ジャパン」やらせ証拠LINE画像!台本や脚本の指示あった?と題して調べてみたいと思います。

 

「バチェラー・ジャパン」はヤラセ確定!?台本(脚本)あって制作サイドからの指示があった?

今までもやらせなのではないかと色々と噂されていた人気リアリティー番組「バチェラー・ジャパン」ですが、文春砲が襲いましたね!

今回の文春砲はバチェラーのやらせの証拠となるLINE画像です。

そして、出演者や複数の番組関係者が証言をしたとのことで、かなり信ぴょう性が高い情報なのではないでしょうか。

バチェラーで人気だったのは、「台本なし」というところでした。

出演者の女性どおしがギスギスしたり、人間味があるリアルな争いが面白い!と若者を中心に人気を博しました。

バチェラーは2017年にシーズン1の放送がはじまり、シーズン3が今年2019年の秋に放送されたばかりです。

シーズン3のバチェラーである友永真也さんは、デートで泳げない女性のことを池に飛び込ませたことが「モラハラ」だと厳しく批判されます。

しかし!!!!

その水に飛び込ませたのは、友永真也さんの考えではなく、台本通りの演出だったとのことでした。

番組関係者はこう証言しています。

実は友永氏の言動は、彼の意思によるものではありません。デートプランや会話に決められた筋書きが存在します

引用:https://bunshun.jp/articles/-/15833

デートプランや会話までもが、決められた筋書きがあったことが判明!!!

そして、別の番組関係者もこう証言しています。

『台本なし』ということになっていますが、実は存在します。女性を飛び込ませたシーンも制作側の指示でした。飛び込んだのは、放送では1回ですが、実際には何回も飛び込ませています

引用:https://bunshun.jp/articles/-/15833

女性が水に飛び込んだのは完全なヤラセだったんですねΣ(゚口゚;)//

 

「バチェラー・ジャパン」やらせ証拠LINE画像があった!

バチェラーやらせ証拠LINE画像!台本や脚本の指示あった?

引用:https://bunshun.jp/articles/photo/

そして、それを裏付ける証拠であるLINE画像が存在します。

こちらが女性出演者たちのLINE画像になります。

めちゃくちゃ汚いドブ沼に2、3回ダイブさせられたシーンもカットされてたし

全部で2、3回、番組制作側の人間に指示をされて水に飛び込んだと捉えることができますね。

そして、出演者である女性たちも次々に暴露しています。

▼出演者A子さん

私が早々に落とされるのは、事前に決まっていました

引用:https://bunshun.jp/articles/-/15833

▼出演者B子さん

女性同士が仲が悪いのも演出です。番組スタッフに『ちょっとギスギスした雰囲気を作って』などと言われていました。裏では、みんな仲良くお酒を飲んでいました

引用:https://bunshun.jp/articles/-/15833

自分が落とされることが事前に決まっていたという発言…。これはリアルです。

そして、女性たちのドロドロギスギスしたやり取りも演出だったとのこと…。

そこがバチェラーの人気の秘密だっただけに、あれがヤラセだったとは、、ううむ。。

裏で仲良くお酒を飲んでいたとのことで、そうなると今まで面白くリアリティーショーを楽しんでいた人も冷めてしまいますよね(;^_^A

 

友永真也と水田あゆみカップルもヤラセ!

友永真也さんが番組の中で最後に選んだ女性は、「水田あゆみ」さんでした。

しかし、番組放送後にすぐに破局してしまうんですよね(;^_^A

そして、別の出演者の女性である「岩間恵」さんとすぐに付き合ったことで、番組視聴者からたくさんバッシングを受けていました。

しかし!!!

友永さんが水田さんを選んだことも、番組の台本によるものだったのです。

番組の関係者もこう証言しています。

これも友永氏はもともと岩間さんとの交際を希望していましたが、制作側の意向で水田さんを選ぶよう説得されたのです

引用:https://bunshun.jp/articles/-/15833

最後に選ぶ女性も番組の指示であったということですね、、。

こういうことであれば、友永さんが激しく批判されたのはかわいそうですよね。。

出演者は、どの段階で台本があることが知らされたのでしょうか。

もし最初から知っていて参加をしたのだとしたら、出演者側も後で何を言われようが文句が言えないような気がしなくもないですね(;^_^A

 

バチェラーのヤラセ疑惑に対する世間の声は?

文春砲でバチェラーのヤラセ疑惑が報じられましたが、その事実を知った世間の反応はどうなのでしょうか?

ツイッターの声を紹介したいと思います。

なんと、元々ヤラセだと思って割り切って見ていた人がほとんどでした(笑)

このご時世、わりと冷めた目で番組を視聴している人が多いことがわかりましたね。

 

「バチェラー・ジャパン」やらせ証拠LINE画像や台本脚本指示まとめ

今回は、「バチェラー・ジャパン」やらせ証拠LINE画像!台本や脚本の指示あった?と題して調べてみました。

出演者や番組関係者から数々の証言があり、やらせ証拠LINE画像も公開されていました。

台本や脚本の指示あったというのはやはり事実である可能性が高いですね。

しかし、やらせだと分かっていながら「バチェラー・ジャパン」を楽しんでいる人が多半数のようです。

いまさらやらせということが発覚してもこの番組の人気には影響がないかもしれませんね(笑)

引用:https://bunshun.jp/articles/-/15833