ブラック校則ドラマ動画最終回の見逃し配信を無料視聴!Dailymotionや9tsuは危険?

ブラック校則ドラマ動画5話6話見逃し配信を無料視聴!Dailymotionや9tsuは危険?
Pocket

生徒たちを縛り付ける理不尽な校則、厳しい教師達を相手に奮闘する青春ドラマ「ブラック校則」が、深夜枠にも関わらず話題作となっています!

メインキャストの佐藤勝利さん(Sexy Zone)、高橋海人さん(King&Prince)の好演はもちろんのこと、実に奇想天外でユニークなストーリー展開が人気の秘密なんですよね。

メインとなる生徒たちの個性的なキャラクターが魅力的なドラマ「ブラック校則」が、ついに最終回を迎えてしまいました!!

「放送時間が深夜帯だから、大事な最終回の放送を見逃してしまった」という視聴者の皆さん!

無料の見逃し配信を視聴できないのか、動画サイトDailymotionや9tsuで見るのはやっぱり危険なのか、気になっている方も多いのではないでしょうか!?

今回は、ドラマ「ブラック校則」最終回の見逃し配信動画を無料視聴する方法や、動画サイトDailymotionや9tsuは危険なのかどうかについて、調査していきたいと思います。

ねこさん
ついに最後の謎が解ける最終回だ~!!海岸に集まった5人のシーンよかったなぁ♡
ねずみさん
海岸に集まった5人が誰なのかは必見だよ!?

▼hulu無料体験を始める▼

>>今すぐブラック校則を見る<<

ドラマ「ブラック校則」最終回の動画見逃し配信を無料視聴できるサービスはどこ?

ブラック校則ドラマ動画1話の見逃し配信フルはPandoraやmiomioは危険?

ドラマ「ブラック校則」は、実際の社会問題をテーマにしている話題作です!

毎話みる度に新しい発見があるブラック校則ですが、テレビの放送を見逃してしまったという人はどうすれば良いのでしょう(汗)

ドラマ「ブラック校則」の全話を見逃し配信をしているところはないか、動画サイト8社を調査してみたところ、このような結果になりました。

動画配信サービス 配信状況
Hulu ◎ 独占配信!
Paravi ×
FOD ×
U-NEXT ×
Amazonプライムビデオ ×
ビデオマーケット ×
dTV ×
Netflix ×

なんとドラマ「ブラック校則」全話を、Huluが独占配信してるという、衝撃の事実が判明!

もともとHuluに登録している人はラッキーですが、他の動画サイトを契約している人はショックですよね( ;∀;)

ねこさん
Huluって有料サイトでしょ?ブラック校則は気になるけど、お金をかけてまで見たくはないなー…。
ねずみさん
僕が登録している動画サイトでは取り扱っていないなんて…諦めるしかないのかな…。

Huluは有料の動画配信サービスなので、お金をかけたくないと思う人は多いと思います。

そこで朗報なのが、Huluの動画を完全無料で見る方法があるということです!!

次でそのお得な方法を特別にご紹介しちゃいますよ( *´艸`)

>>無料で今すぐブラック校則を見る<<

 

ドラマ「ブラック校則」最終回の見逃し配信動画はHuluで無料視聴しよう!

ブラック校則ドラマ動画1話の見逃し配信フルはPandoraやmiomioは危険?

いまHuluでは、14日間お試し無料キャンペーンを実施しています。

このキャンペーンを利用すると、ドラマ「ブラック校則」を1話から最終話までイッキに無料視聴することが可能です。

14日間は短いように感じるかもしれませんが、全12回の1時間ドラマを毎日2本見るとしても、1週間で全話視聴できるので、2作品は無料で見れることになりますね(*^^)v

放送回数の短いドラマや1日の視聴時間を長くすると、3~5作品もタダ見できます。

もちろん無料登録中は、Huluで見れる全ての動画が0円!

私が実際にHuluに登録してみたところ、本当に14日間たっぷり動画を堪能してから一切お金をかけずに解約できました!

Huluに登録すると、無料期限が明記されたメールが届くので、間違いなくアッサリ解約できます。

とても親切なサービスなので、ぜひこの機会でお得に利用してみてください!

>>無料で今すぐブラック校則を見る<<

 

Hulu限定!ドラマ「ブラック校則」オリジナルストーリーが見れる

ブラック校則ドラマ動画1話の見逃し配信フルはPandoraやmiomioは危険?

いまHuluでは、ドラマ「ブラック校則」の放送終了後にオリジナルストーリーを独占配信しています。

Huluオリジナルストーリーは全4話となり、配信スケジュールはこのようになっています。

配信回 配信日
第1話 2019年10月14日(月)
第2話 2019年10月21日(月)
第3話 2019年11月18日(月)
第4話 2019年11月25日(月)

1話20分程度の内容で、地上波では絶対に見れない映像です!

Huluの14日間お試し無料キャンペーンをうまく活用して、視聴したいところですね!

>>Hulu限定オリジナルストーリーを見る<<

 

ドラマ「ブラック校則」の映画化決定!

ブラック校則ドラマ動画1話の見逃し配信フルはPandoraやmiomioは危険?

実は放送前から、映画化されることが決定していたドラマ「ブラック校則」。

なんと、映画・ドラマ・オリジナルストーリーの三段構え作品なんです!

それぞれの完全新作ストリーが絡み合い、またがって展開していくので、本当にどれも見逃せません!

映画「ブラック校則」の公開日は、2019年11月1日

理不尽な校則に隠された謎へ迫るためにも、全ての作品を制覇をしたいところです。

>>今すぐブラック校則を見る<<

 

ドラマ「ブラック校則」をHuluで見るメリットを紹介!

チートドラマ1話の動画見逃し配信無料フル視聴はmiomioや9tsuは違法?

Huluでは14日の無料キャンペーンで、ドラマ「ブラック校則」を余すことなく堪能できるのですが、魅力はそれだけではありません。

Huluの凄いメリットのひとつは、人気ドラマ約60,000本が追加料金なしで見放題なところです。

世間には動画配信サイトが沢山ありますが、レンタル作品と銘打って、個別課金しないと見れない動画もありますよね。

ところがHuluなら、ぜ~んぶ見放題!

2019年秋の新作ドラマもHuluで見放題になっています!

そのほか、こんなにも人気作がズラリ!

  • あなたの番です
  • 偽装不倫
  • プラージュ
  • 東京タラレバ娘
  • 3年A組 -今から皆さんは、人質です-
  • 今日から俺は!!
  • ケイゾク
  • MOZU
  • 正義のセ
  • 家売るオンナの逆襲
  • 孤独のグルメ

なかでも、とくにドラマ「ブラック校則」のファンにおすすめしたい作品は、こちら!

ブラック校則ドラマ動画1話の見逃し配信フルはPandoraやmiomioは危険?

此元和津也さんの原作漫画を実写化した、映画「セトウツミ」です。

なんと此元和津也さんは、ドラマ「ブラック校則」のオリジナル脚本を手掛けているんですよ~!

これは、ぜひチェックしておきたいですね!

>>Huluを無料お試し体験する<<

 

ドラマ「ブラック校則」第5話あらすじ

11月12日に放送されたドラマ「ブラック校則」第5話では、タイソン大屋演じる工場長のブラックなパワハラの数々に、創楽たちが軽快やラップバトルで立ち向かいました!

工場長は、コフィをはじめとする出稼ぎ労働者たちを蔑み、低賃金、重労働、肉体的・精神的な暴力を日常的に繰り広げていました。

まさに、「ブラック工場長」と呼ぶに相応しいパワハラの数々に、ついに井上(光石研)が立ち上がります。

井上に協力しスト計画を立てる創楽や中弥。

待遇改善のためのストの内容は、なんと「ラップバトル」。

井上やコフィたちのラップにのせて、創楽や中弥が音とリズムで援護。

録画されたそのラップバトルの様子はあっという間に拡散され、事態終息を図りたい本社上層部により、工場長へ処分が言い渡されることとなったのです。

勝利を収めたラップバトルは、「きちんと声を上げて訴えることの重要性」を示し、レジスタンスメンバーは「ブラック校則」へ立ち向かう決意を改めて確認したのでした。

 

ドラマ「ブラック校則」第6話あらすじ

11月19日に放送されたドラマ「ブラック校則」第6話では、ブラック校則で生徒を支配する校長(でんでん)の弱みを握るべく、創楽や中弥の大作戦が決行されました!

「ブラック校則」を変えるためには、学校の一番の権力者である校長のゴシップを握ることが重要であると考えた創楽は、校長を尾行することに。

一方、国語教師の田母神から補習を受ける中弥は、昔光津高校で起こった「生徒と教師の禁断の恋」について知ることとなります。

創楽や中弥の作戦の結果、なんとこの禁断の恋に関わっていたのが「校長先生」だったことが明らかに。

校長は、過去の過ちから、「一度でも道を外すことかどんな惨事をもたらすのか」を痛感し、ブラック校則で生徒たちを管理するようになったのです。

ついに明らかになった「ブラック校則」の秘密。

創楽たちレジスタンスメンバーは、その秘密もひっくるめて、「ブラック校則」との闘いを続けることを誓ったのでした。

 

ドラマ「ブラック校則」第7話(最終回)あらすじ

11月25日に放送されたドラマ「ブラック校則」第7話(最終回)では、創楽(佐藤勝利)と中弥(髙橋海人)の2人が、学校に実力行使を行うため、裏コミュニティサイトの「コーツ高校レジスタンス部」を利用して、学校をさぼることを他の生徒たちに呼びかけます。

創楽と中弥の2人はとある海岸に来ていました。

そこで呼びかけた他の生徒を待つ2人ですが、最終的に集まったのは全部で5人!?

いったいその5人とは誰なのか?

そして、それは偶然ではなくて必然的に集まったメンバーであり、運命によって結ばれていた…!?

 

ドラマ「ブラック校則」を見た人の感想や期待の声は?

30代女性
初めは、クセのあるドラマで大丈夫かな?と心配になっていましたが、徐々にいい感じにのめり込めるようになってきました。セトウツミテイスト×ブラック校則という社会派ドラマで、老若男女問わず楽しめると思います。私が学生の頃は、結構厳しい校則の学校が多かったなーと懐かしい気持ちになったりします。今はドラマのようにブラックな学校は少ないかもしれませんね。出演されている俳優さん達はハマり役の方が多くて、違和感なく見ていられます。個人的には、光石研さんのラップが必見です(笑)
20代女性
毎回毎回、とても楽しく観ています!ジャニーズファンでなくても、十分楽しめます。私の母はジャニーズに興味無しですが、映画も観たいとはりきっています。普段映画なんて滅多に観ないのに、ほんと驚きです。なんと今度一緒に映画館に行くことになってしまいました(笑)是非、ジャニーズ主演という先入観や偏見を持たずに、一度試してみてほしい作品です。
20代男性
一見ありきたりなテーマかと思いきや、久々に熱い気持ちになれるドラマだった。男同士の友情や仲間との成長、大人への問題提起等、社会派要素が盛りだくさんだ。自分は学生時代、周りの大人にこうやって反抗したことはなかったから、主人公たちが羨ましくもある。茶髪、ポニーテール、自転車通学、アルバイト、SNS禁止…と現代らしからぬブラック校則に縛られながらも、自分たちなりにどう向き合っていくべきなのか、このドラマ内の学生たちのように考えることが一番大事なんだと思う。
10代女性
勝利くんと海人くんが主演だからキラキラアイドル系ドラマかな~と思っていたら、良い意味で裏切られました!めちゃくちゃ面白いですよ、このドラマ。周りの友達もハマってる人多い感じ。映画を観た後にドラマを観ると、さらに楽しめるかも。ドラマだけでも十分面白いけど。ついにレジスタンスメンバー全員がわかったから、この後どんな展開になっていくのか楽しみ。ラストまでこのまま駆け抜けてほしい!!応援してます!

個性的なキャスト、独特のストーリー展開への称賛の声が多くみられ、ジャニーズ好きでない視聴者も十分楽しんでいることがわかりますね。

生徒たちだけでなく、校長や教師たちの葛藤も描かれているところがこのドラマの面白いポイントです!

最終的にブラック教師代表の手代木がどう変わったのか、ブラック校則はどうなったのか等、気になるネタバレをHuluでイッキ見しちゃいましょう( *´艸`)

>>今すぐブラック校則を見る<<

 

ドラマ「ブラック校則」最終回の見逃し動画配信をDailymotionや9tsuで見ると危険?

違法アップロード

ドラマ「ブラック校則」の動画は違法アップロードされているものもあります。

以下は、違法動画をアップロードしているサイトです。

  • Pandora.tv(パンドラ)
  • Dailymotion(デイリーモーション)
  • YouTube(ユーチューブ)
  • 9tsu
  • miomio

これらのサイトは、無料で動画を視聴できますが、著作権法に違反しており、実際に逮捕者が出ています

映画「君の名は。」を違法にネット配信したとして、岐阜県警は11月24日、著作権法違反(公衆送信権等侵害)の疑いで沖縄県那覇市の無職の男(36)を書類送検した。同映画をめぐる著作権法違反容疑での立件は全国で2例目という。

引用元:ITmediaNEWS

このような犯罪者が運営するサイトには、ウイルスが大量発生しており、PCが動かなくなったり、データが消滅したり、クレジットカードやアカウント情報など個人情報がかんたんに抜き取られたりなど、ろくな目に遭いません。

ウイルス対策ソフトウェアを入れていても、感染する恐ろしいものです。

見る見ないは自己責任ですが、安易な気持ちで視聴すると、取り返しのつかないことになりますよ。

>>Huluで安全に視聴する<<

 

ドラマ「ブラック校則」最終回の見逃し動画配信無料視聴まとめ

ブラック校則ドラマ動画1話の見逃し配信フルはpandoraやmiomioは危険?

今回は、ドラマ「ブラック校則」最終回の動画の見逃し配信を無料視聴できるサイトやDailymotionや9tsuなどの危険性について紹介してみました。

ドラマ「ブラック校則」最終回の見逃し動画配信は、Huluが独占配信していると分かりましたね。

ブラック校則は、映画・ドラマ・オリジナルストーリーの三本柱で構成されているため、どれも視聴は欠かせません。

とはいえDailymotionや9tsuなど違法サイトを利用するのは、大変危険な行為です。

いまならHuluで、14日お試し無料キャンペーンが実施されているので、お得に安全な方法で無料視聴しましょう(*^^)v

▼hulu無料体験を始める▼

>>今すぐブラック校則を見る<<

※本ページの情報は2019年11月時点のものです。最新の配信状況はHuluサイトにてご確認ください。