ブラック校則映画前売り券の値段や発売日いつで何時から?特典はクリアファイル?

ブラック校則映画前売り券の値段や発売日いつで何時から?特典はクリアファイル
Pocket

Sexy Zoneといえば、最近中学生や高校生にも人気の高いアイドルグループですよね!

そのSexyZoneの佐藤勝利さんが、映画では初の単独主演となる「ブラック校則」、いよいよ公開されましたね!

あれ?!いつから公開していたの?!という方もいるかもしれませんが、実は2019年11月1日が公開日だったのです。

では、映画といえば、気になるのが前売り券や、各販売店による値段の違い、発売日といつから販売なのか、そして何より特典ですよね!

しかも、発売日を把握していないと、特典がもらえなくなる、なんてこともあります。

今回のムビチケ前売り券の特典は、クリアファイルなんだそうですよ!

いつから発売しているのでしょう?

また、何時から発売するのでしょうか?

ということで、今回は映画「ブラック校則」のムビチケ前売り券の発売日はいつで、販売開始は何時からか、値段や特典のクリアファイルはどこで入手できるのか、徹底調査をしていきたいと思います!

ドラマ「ブラック校則」全話&Huluオリジナルストーリーを完全無料で見る方法はこちらで紹介しています!

 

映画「ブラック校則」特典クリアファイル付きムビチケ前売り券の発売日はいつで何時から??

映画「ブラック校則」のムビチケ前売り券の発売日は、10月4日の各上映劇場の開場時間から、でした。

特典つきムビチケカードは、販売劇場に行って、「ブラック校則」の前売り券(これがムビチケカードですね)を購入するだけで入手できます。

特典はクリアファイルです。

主人公2人が、ペンキを顔につけてキメています!

かっこいいですよね!!

ですが、ムビチケは、公開前日までの販売となりますので、残念なのですが、もう購入はできません

平日に販売開始、と言うのはやはりきついですよね。

学生は学校があるし、お仕事をお持ちの方は仕事があるし・・・。

なかなか劇場にまで直接出向くのは難しいと思います。

友人と協力するか、ご家族に協力してもらうか・・・それにしてもなかなかハードルが高いです。

もう手に入れた人は、綺麗に額に入れて飾るのもアリですね。

A4の用紙を入れるファイルですから、実際のA4よりは大きくなってしまいますよね。

傷つけずに飾るとき私がよく使う手が、百円ショップで手に入る透明なクリアファイルとB4の板目紙を利用するんです。

板目紙を、クリアファイルのふちギリギリに切り抜いて、飾りたいクリアファイルを透明なクリアファイルで傷つけないようにカバーして、もう一枚の板目紙ではさみます。

とすると、幅も好きに調節できるので、飾りたいクリアファイルを傷つけずに壁にも飾ることができますよね!

縁も好きなようにデコったりできるので、オススメですよ!

「ブラック校則」をイメージしたカラーリングでデコっても、SexyZoneの佐藤勝利さんのイメージカラーでデコってもgood!

ただ、カッターの扱いには気をつけてくださいね!

 

他の特典はどうなってるの?どんな特典?

他の特典としては、セブンネット限定のグッズ付きムビチケカードの前売り券もありました。

こちらの値段は、①ムビチケカード+グッズ:2800円と、②グッズ単品:1400円です。

残念ながら、こちらも前売り券としてのムビチケカードは売り切れてしまっていますが、11月3日現在、グッズ単品はまだ販売しています!!

ブラック校則映画前売り券の値段や発売日いつで何時から?特典はクリアファイル

出典:セブンネットショッピング

それがこちらです。

「モフスマホリング」・・・もふもふしているのでしょうか?

こちらは、11月11日発売の予約商品です。

セブンネットでは、こちらのグッズとセットで前売り券を売っていたようですね。

前売り券は逃してしまったけれど・・・!という方!まだこれなら間に合いますよ!!

また、セブンネットショッピングには、こちらの予約商品のモフスマホリングのほか、グッズも扱っています。

オリジナルサウンドトラック、クリアファイル、マフラータオルシャープペンなどです。

同時に、映画「ブラック校則」に付いて特集した雑誌なども検索ページに出てくるので、ついつい、あれもこれも!とネットショッピングしちゃいそうですね!

劇場のグッズ売り場で見なかったものや、売り切れていたものは、こちらのネットショッピングを利用してみるのもアリかもしれません!

 

他のコンビニでグッズは購入できる?

ムビチケカード自体は、他のローソンやファミマと言った大手コンビニで購入できます。

ですが、ローソンでは「ブラック校則」のムビチケカードの取り扱いがありませんでした。

では、ファミマはどうでしょう?

こちらもありませんでした。

どうやら、映画「ブラック校則」のムビチケは、セブンネットの独占販売のようですね。

このムビチケコンビニ券は、座席指定ができるので、オンラインとあまり変わりません。

オンラインでの購入が難しい方は、コンビニで購入手続きをすると、オンラインと同じように、席の確保ができますよ!

 

映画「ブラック校則」のムビチケのチケットの値段は?

ムビチケは、当日券であってもおトクに使えることが多いチケットです。

  • 一般:1900円(鑑賞料1500円+システム使用料400円)
  • 小人:1100円(鑑賞料900円+システム使用料200円)

となっています。

では、どの点がおトクなのでしょう?

実は今、ムビチケを利用するときに、別の買い物で溜まったポイントを利用できたり、ためたりすることができるのです。

現在利用できる対象のポイント制度は、決済サービスがR Pay、d払いの二種類、ポイントサービスはANAマイレージクラブ、Tポイント、TOKYU POINTの三種類です。

これから随時、使えるサービスは増えていくようですよ!

また、ポイントも溜まるのでお値段的にもかなりおトク!

このムビチケの制度を取り入れている映画とそうでない映画があるので注意は必要ですが、溜まったまま眠っているポイントがある!という方は、利用しない手はないですよね!

今回の映画「ブラック校則」も、このムビチケが利用できますので、当日券でも、このポイント制度が利用できます!

確実に席を確保したい場合はオンラインでも利用できますので、利用してみるのもいいかもしれません!

 

その他、ムビチケのいいトコロは?

劇場までいけないけど、かと言ってインターネットでクレジットは…という方でも、コンビニ利用で座席の確保ができる、というところが大きいと思います。

単に、急がずにゆっくりと劇場に行けて、行ってみたけど座席が空いていなくてがっかりすることを防ぐために座席を確保する、と言うだけではありません。

「いい座席」を確保することにも、大きな意味があると思います。

これは私の体験談なのですが、以前、どうしても座席指定の前売りやオンラインの座席が取れずに、当日劇場で当日券を購入したことがありました。

なんとか限られた自由時間の中での上映チケットが買えたのですが、まさかの、スクリーンのど真ん前、最前列だったのです。

その劇場にもよるでしょうが、まず、首が痛い!

ずっと見上げていなければならなかったので、首が地味に痛かったです。

そして、今や当たり前になっている液晶画面ですが、映画のスクリーンの液晶って、こんなに粒が大きいんだ・・・・とじんわり思いながら2時間近くを過ごしたことは忘れません。

途中から首が辛いのと液晶の光が目に痛いのとで、メロンソーダを飲みポップコーンを食べに来ている気分になりました・・・。

さらに、途中から入ってくる人が、最前列なら通路も広く目立たずに移動できるだろう、と思うのでしょうか、結構目の前を通るんです。

周囲に気が散ってしまう!と言う人にも、おすすめできません。

というか、どんな人にもおすすめはできませんね。

それくらいに、いい席との差が激しかったです。

全体を把握するのが大変な上に、首も痛いし液晶の粒が大きい!

これは、なんとしてでも前日までにいい席を取るべきだ・・・と大変良い勉強をさせてもらった、と今では思いますね。

みなさん、とりあえずオンラインでもコンビニでも、座席指定をしてから、ゆっくり鑑賞することをオススメしますよ!!

ドラマ全話&Huluオリジナルストーリーを完全無料で見たい人はこちら

 

>>「ブラック校則」キャスト&相関図はこちら

>>「ブラック校則」主題歌の歌詞やPVはこちら

 

映画「ブラック校則」の前売り券の値段や発売日がいつで、何時から発売?特典はクリアファイル!まとめ

今回の映画「ブラック校則」の前売り券は、発売日はいつ?と思いきや、10月4日ともう過ぎてしまっていました。

ですが、何時から発売なのか、という点に関しては、時間は各劇場によって異なることや、劇場の窓口でないとクリアファイルの特典付きのムビチケは購入できないことがわかりましたね。

値段は、10月からの増税に伴い、値上げがされてしまいましたが、これはどこの映画館も同じでしょう。

ムビチケ前売り券の場合、数に限りはありますが、同じ値段で特典のクリアファイルなどのグッズが付いてくる、と言う面ではおトク!と言う考え方もできますね!

そして、ムビチケはご紹介したように、身近な決済サービスやポイントサービスが利用できるので、とてもおトクに映画を鑑賞できることもわかりました!

また、そんなおトクなところに加え、座席指定もできるのが嬉しいポイントの一つですね!

楽しみにしていた映画なら、見やすい席がいいのは当たり前です。

ドラマからすでに人気爆発の「ブラック校則」が、今度は映画館で、どんな活躍を見せてくれるのでしょうか。

以上、映画「ブラック校則」の前売り券の値段や発売日がいつか、そして何時から発売なのか、特典のクリアファイルは手に入るのかについてのご紹介でした!