横山だいすけお兄さん嫁(妻)顔画像や年齢は?馴れ初めや子供はいる?

横山だいすけお兄さん嫁(妻)画像は?馴れ初めや子供はいる?
Pocket

横山だいすけお兄さんの結婚が発表されました!

突然の結婚発表に祝福の声が飛び交っています!

結婚相手のお嫁さん(妻)の顔画像や年齢は明らかになっているのでしょうか?

馴れ初めや子供がいるのかどうかも気になります。

今回は、横山だいすけお兄さんの結婚相手の嫁(妻)顔画像や年齢は?馴れ初めや子供はいる?と題して調べてみたいと思います。

 

横山だいすけお兄さんの結婚相手の嫁(妻)顔画像や年齢は?馴れ初めや子供はいる?

元NHK「おかあさんといっしょ」の歌のお兄さんである横山だいすけお兄さんが本日2019年11月6日に結婚したことを発表しました!

いや~おめでたいですね!!( *´艸`)

だいすけお兄さんは歌のお兄さんとして、歴代最長である9年間務めたことで、たいへんお母さんやお子さんから人気を博しています。

本日更新された、だいすけお兄さんの公式ブログで「大切なご報告」と題し、結婚の報告をしました。

みんなーげんきー!?
 
大事な報告もやはりこの言葉からでないと始まりません!
 
いつもお世話になっている皆様
 
突然の報告になりますが、私横山だいすけは、本日11月6日婚姻届を提出し結婚致しました。
 
 
日頃より応援してくださっているみなさん、関係者、友人…
横山だいすけを知る皆様にご迷惑をかけることがあってはいけないと考えた末、ブログからのご報告になりますことお許しください。
 
 
お相手は一般女性の方となります。
お付き合いは数ヶ月ですが、どんな時も、この人とだったら幸せな家庭を築けると思い、結婚の運びとなりました。
 
 
歌のお兄さんを務めた9年を合わせ子ども・家族に勇気や希望の歌を届けたいと活動を続け12年目となりました。
その間、沢山の家族の笑顔に出会いました。
 
自分自身もいつか笑顔溢れる家庭を築きたい!という夢を持ち続け、今日ここに結婚のご報告ができますこと幸せいっぱいです。
 
 
結婚を機に、今まで以上にみんなが笑顔になれるよう精進してまいります。
 
 
今後ともよろしくお願い申し上げます。
 

気になる結婚相手の女性は、一般女性の方とのことです。

そして、数カ月の交際期間を経て、めでたく結婚することとなったようです。

付き合い始めたのはかなり最近なんですね。

これはスピード婚といえそうです!

結婚ってインスピレーションが大事というので、ビビビッときたのかもしれません(古)

相手の女性は一般人ということで、残念ながら、名前、年齢、顔画像などは公開されていません

馴れ初めについても、数カ月の交際期間としかわかっていません。

だいすけお兄さんのコメントにもあるように「この人とだったら幸せな家庭を築ける」と思えるほど、きっと素敵な女性なんでしょうね( *´艸`)

年齢は年上の姉さん女房でも似合いそうな気がしますよね。

最近は芸能人の授かり婚などもたくさん話題になっていますが、結婚相手の女性のお腹にももしかして既に子供がいたりして!?

それはそれでWでハッピーですよね(*^^)v

 

だいすけお兄さんの元彼女や噂になった女性は誰?

以前バラエティー番組で、彼女の存在を質問されていた時に、「おかあさんといっしょ」の出演することを機に、破局してしまったと話していました。

それから長いこと彼女という存在がいなかったと話していましたが、噂になった女性は数人いるようですよ!?

噂になった女性を紹介していきたいと思います。

 

①上原りさ(りさお姉さん)

一人目にご紹介するのは、だいすけお兄さんと同じく「おかあさんといっしょ」に出演していた歌のお姉さんで、『パント!』のおねえさんを7年間務めていました。

だいすけお兄さんと一緒に出演することが多く、噂になったようですが、りさお姉さんは以前バラエティー番組でだいすけお兄さんと付き合っていた事実はないときっぱりと否定しています。

そして27年間彼氏がいないことや、うたプリ(うたの☆プリンスさまっ♪)が好きなことを暴露していました。(詳細はこちら

だいすけお兄さんとりさお姉さんが付き合っていたというのはただの噂である可能性が高いと思います( ..)φメモメモ

 

②三谷たくみ(たくみお姉さん)

りさお姉さんと同じく「おかあさんといっしょ」の歌のお姉さんである、たくみお姉さんともかなり本格的に噂になっていたようです。

だいすけお兄さんとは息がぴったりに素敵な歌を歌いあげていました。

そのことから、付き合っているのではないか!?と噂が出たのかもしれませんね。

たくみお姉さんは現在、IT社長の方とご結婚されて、お子さんも生まれています。

 

だいすけお兄さんの結婚に対する世間の声は?

だいすけお兄さんの結婚がブログで発表されるや否や、世間からはたくさんの祝福の声が上がっていますよ。

結婚報道となると、批判的な声も多少は上がることが多いのですが、だいすけお兄さんの結婚に対しては、プラスな声しかないことに驚きました!

それだけ世間の皆さんに愛されているということですよね!

本当におめでとうございます(*^^)v

 

>>上原りさお姉さんはうたプリ好きで27年彼氏いない?

 

横山だいすけお兄さんの結婚相手の嫁(妻)顔画像や年齢まとめ

今回は、横山だいすけお兄さんの結婚相手の嫁(妻)顔画像や年齢は?馴れ初めや子供はいる?と題して調べてみました。

横山だいすけお兄さんの結婚相手のお嫁さん(妻)の名前、顔画像、年齢、子供に関しては一般人女性のため詳細な情報は公開されていませんでした。

馴れ初めについては、数カ月の交際期間があったことしかわかっていないので、新しい情報が入り次第更新していきたいと思います。