ドクターXヒカキンいつどこにいた?登場シーン場面の画像や時間まとめ

ドクターXヒカキンいつどこにいた?登場シーン場面の画像や時間まとめ
Pocket

米倉涼子さんの「いたしません。」や「私、失敗しないので。」でおなじみのドラマ「ドクターX〜外科医・大門未知子〜」がシリーズ第6作目を迎えました!何回観てもカッコいい!

芸能人の中でもカッコいい女として定評のある米倉涼子さんが、フリーランスの外科医として病院の様々なシーンに斬り込んでいくストーリーとなっています。

同性のファンの方も多いのではないでしょうか?もちろん、私もドクターXの大ファンです^^

そんな大人気ドラマ「ドクターX〜外科医・大門未知子〜」にあの大人気YouTuberヒカキンさんの登場シーンがあったとの情報が!

いつ、どこにいたのか?その場面の画像と出演時間は?これからもちょこちょこ出演したりするのか?など、気になることはたくさんありますよね( ゚д゚)!

今回は、ドラマ「ドクターX」でのYouTuberヒカキンさんの登場シーン、いつどこにいたのか、出演場面と出演時間、その際の画像もまとめてご紹介していきたいと思います^^

「ドクターX」ヒカキンの登場シーンを無料で見る方法はこちらで紹介しています(*^^)v

 

ドラマ「ドクターX〜外科医・大門未知子〜2019」ヒカキンいつどこにいた?

では、実際にいつ、どこに出演していたのか調べていきたいと思います( ^ω^ )

大人気YouTuberであるHIKAKINことヒカキンさんが、11月13日に自身のツイッターにドラマ「ドクターX~外科医・大門未知子~」に特別ゲストとして出演することを発表しました。

その際の動画付きのツイートがこちらです。

主人公の大門未知子役の米倉涼子さんとのツーショット動画は、ツイートから現時点で113万回もの再生がなされました。

出演していたのは、11月14日放送の第5話です。

ヒカキンさんは、冒頭の手術シーンで手術台で横たわる患者さん役で出演しています。

ヒカキンさんの宣伝動画の中でも手術服らしきものを身にまとっていたり、「番組冒頭からまばたきせず~」というヒントが隠されていました( *´艸`)

ですが、番組内では、手術中の患者さんの役なので、トレードマークのメガネはしていませんし、金髪はメディキャップがされており、口には呼吸用の器具を装着していたので、ヒカキンさんだと気づいたファンの方は少なかったようです。

それでも番組最後のエンドロールにはちゃんと名前も表示されていました!

今回だけの特別出演のようです^^

 

ドラマ「ドクターX〜外科医・大門未知子〜2019」ヒカキン登場シーン場面の画像や時間は?

ヒカキンさん登場シーンは冒頭ということでしたが、顔が映ったのは、ほんの2秒程度です(;゚Д゚)

実際の登場シーンの画像を見つけたので、ご紹介します。

思ってたよりひっそりとした出演でした。笑

ドラマの世界観などを壊さないように配慮して、あえてのひっそり出演なのかもしれません。

とはいっても、これは顔や体のほとんどが隠れているので見つけようがない感じですがどうなんでしょうか( *´艸`)笑

 

放送後の視聴者の感想は?

ヒカキンさん初のドラマ出演、YouTuber界でも初のこの試みですが、実際に見た方の感想はどのような感じだったのでしょうか?

感想を見る限りでは、見つけられない方が多かったようですね(^_^;)

他にも、たくさんどこに出てたかわからないという声が上がってました。

さすがにヒカキンさんのトレードマークである金髪もメガネも見えてなかったのでファンの方にとっても難問だったようです。

ですが、難しいからこそ盛り上がったように思います(*’▽’)

 

>>「ドクターX」全シリーズを無料で見る方法はこちら

>>「ドクターX2019」キャスト&相関図はこちら

 

ドラマ「ドクターX〜外科医・大門未知子〜2019」ヒカキン登場シーンまとめ

今回は、ドラマ「ドクターX」でのYouTuberヒカキンの登場シーン、いつどこにいたのか、出演場面と出演時間、その際の画像などをまとめてみましたがいかがでしたでしょうか?

YouTuberの方々が最近よくテレビやCMに出演しているのは、テレビ業界が焦っているからなのかもしれません( ゚д゚)

テレビ番組では芸人さんなどと一緒に出演していたり、CM起用も最近は目立ちますよね。

SNSやYouTubeで人気の方に宣伝をしてもらえれば、視聴率も上がることでしょう。

実際にSNSでは、ヒカキンさんがドクターX内で登場シーンがあると宣伝したこともあり、放送後に、いつでた?どこにいた?などといった声が上がりました。

それに対して、出演場面の画像を上げ「見つけた」という声もあったりと、出演時間は短かったのですが、宣伝のおかげでSNSでも話題性が上がりました^^

こうしてまとめてみるとその関係性が分かりやすいですよね( ^ω^ )

今回は大人気YouTuberのヒカキンさんが、大人気ドラマ「ドクターX〜外科医・大門未知子〜」に出演ということで、YouTuberさんの活躍の場は俳優業界にも広がりました。

それにより、ますますYouTuberというカテゴリーに注目が集まりそうですね^^