フジモン離婚予言のゲッターズ飯田&有吉がヤバイ!内容や番組はいつ放送された?

ゲッターズ飯田のフジモン離婚予言内容は?無料占いは当たる?当たらない?
Pocket

フジモン(藤本敏史)とユッキーナ(木下優樹菜)が離婚したことが発表されました!

フジモン&ユッキーナの離婚について、ゲッターズ飯田さんや有吉弘行さんが以前予言されていたのが当たった!!すごい!!と話題になっています。

ゲッターズ飯田さんや有吉さんの離婚予言内容が気になりますね~!

いつ放送された番組で2人は予言していたのでしょうか?

今回は、フジモン(藤本敏史)&ユッキーナ(木下優樹菜)の離婚予言のゲッターズ飯田&有吉がヤバイ!予言内容や番組はいつ放送された?と題して調べてみたいと思います。

>>ユッキーナタピオカ店場所どこ?DM内容全文インスタまとめ

 

ゲッターズ飯田がフジモン(藤本敏史)とユッキーナ(木下優樹菜)の離婚を予言!予言内容や番組はいつ放送されたの?

2019年大みそかに衝撃的なニュースが飛び込んできました!

なんとお笑い芸人のフジモンこと藤本敏史さんと、タレントのユッキーナこと木下優樹菜さんが離婚したということです!

2人は東京都内の区役所へすでに離婚届を提出しているとのことです。

芸能界のおしどり夫婦として有名だった2人は、テレビ番組でも夫婦そろって出演していたことが多かったですよね。

どちらかというとフジモンさんがユッキーナの尻に敷かれていて、言い争いなども頻発していたようですが、喧嘩をするほど仲が良いのかな~?などとテレビを見ている人は感じていたのではないでしょうか。

しかし、2人の離婚を予言していた人物がいます。

その1人が占い師の「ゲッターズ飯田」さんなんですよね!

ゲッターズ飯田さんが占いをすることは有名ですが、元々はお笑い芸人なんですよね。

最近ではよくテレビ番組で占い師として予言をしている姿を見ます。

ゲッターズ飯田さんは、2019年12月27日に放送された旅番組「蛍原×大輔×フジモン ほとバス~小京都・金沢で多数決旅~」の中で、今回のフジモン&ユッキーナの離婚を予言するような発言をしていました。

そのゲッターズ飯田さんの発言がこちらです。

2020年はいろんなことを失うという年になりそう

人との縁が切れる

収入が落ちるっていうか、落ち着くかな

仲良くしていた仲間とかスタッフがちょっと離れる。極端に言うと裏切られる

色んなことを失う・人との縁が切れるというのは、まさにユッキーナとの離婚とつながりますよね(; ・`д・´)

離婚後の子供の親権は母親であるユッキーナさんが持つとされているので、奥さんだけでなく、子供もいっぺんに失うことになっていまいました。。

一番身近な大切な存在である家族を失ってしまったことになりますね。

ゲッターズ飯田さんは2020年の過ごし方として藤本さんにアドバイスをしています。

そのアドバイスは、「去った人のスペースに誰かが入ってくるのを待つ。2021年から運気が上がりますんで、2020年の1年間はあんまりガツガツ動かず、なにが良いか、悪いかを仕分けする流れに」というものです。

ここでいう去った人=ユッキーナ&子供ということになりますね。

そこに代わりの誰かが入ってくるのを待つのが吉ということです。

自分から行動するよりは受け身の体制をとるのが良いということなので、2020年はフジモンさんにとって忍耐の年になりそうです(;^_^A

 

ゲッターズ飯田の予言に対する世間の声は?

ゲッターズ飯田さんのフジモンさんへの予言をテレビで見ていた人がたくさんいたようで、フジモンさんの離婚が発表されると、すぐに「当たった!」「すごい!」などの声がネットに溢れかえっていました。

ゲッターズ飯田さんは占星術を取り入れているようなので、占星術のすごさを実感しているひとがたくさんいました。

 

有吉弘行もフジモン(藤本敏史)とユッキーナ(木下優樹菜)の離婚を予言!予言内容や番組はいつ放送されたの?

フジモン&ユッキーナの離婚を予言していたのは、ゲッターズ飯田さんだけではありません。

人気お笑い芸人の有吉弘行さんもなんとテレビ番組の中で2人の離婚を予言していたことでかなり話題になっています。

有吉さんが2人の離婚を予言していたテレビ番組は、実は2017年に放送されていた「クイズ☆正解は一年後」というバラエティ番組です。

「クイズ☆正解は一年後」は、1月に収録を行い、「今年起こりそうなこと」を予想するクイズを出題し、出演者が回答を行います。

そして、約1年後の同年12月に、生放送で1月に出演したゲストと同じメンバーで答え合わせを行うという番組です。

この番組で、有吉さんは2017年1月の収録の時に、フジモンさんの離婚を予言していました。

その時の映像がこちらになります。

2017年に離婚する芸能人は?」というクイズが出題され、有吉さんはこう答えています。

有吉「フジモンと木下ゆきな容疑者

フジモン「何の容疑かかっとんねん」

淳「なんかやらかすんだ!」

有吉「なんかやらかして、離婚

フジモン「二つの意味かかっとるやん」

ここで注目なのが、フジモンさんとユッキーナが離婚をするという予想が当たっただけでなく、「木下ゆきな容疑者」という点なんですよね。

ユッキーナといえば、自身のお姉さんが勤めていたタピオカ店主を恐喝し、芸能活動を休止している状態です。(タピオカ騒動の詳細についてはこちら

この「木下ゆきな容疑者」がなんかやらかすという点も、2年越しで予想が的中したことに!?

さすがに、2つの要素が当たった有吉さんの予言というか予想は凄い!!としか言いようがないですねΣ(゚口゚;)//

 

有吉の予言に対する世間の声は?

ゲッターズ飯田さんよりもむしろ有吉さんの方がすごい!!と話題になっているようです。

有吉チームにポイント加算されないの?とすでにネタ化されていますね(笑)

 

>>ユッキーナタピオカ店場所どこ?DM内容全文インスタまとめ

 

フジモン離婚予言のゲッターズ飯田&有吉がヤバイ!内容や番組はいつ放送された?まとめ

今回は、フジモン(藤本敏史)&ユッキーナ(木下優樹菜)の離婚予言のゲッターズ飯田&有吉がヤバイ!予言内容や番組はいつ放送された?と題して調べてみました。

フジモン(藤本敏史)&ユッキーナ(木下優樹菜)の離婚予言はゲッターズ飯田さんよりも有吉さんのほうがズバリ当たっていてヤバイと話題になっていました。

有吉さんの予言内容の「離婚」「容疑者」という2点が当たったのは本当にスゴイですよね。

番組がいつ放送されたのかどうかも調べてみましたが、2017年とのことです。

2019年年末の離婚となったので、有吉さんの予言から約3年後に現実となったということになりますね。