グランメゾン東京で鬼奴の歌は紅蓮華?登場出演シーンどこ?

グランメゾン東京で鬼奴の歌は紅蓮華?登場出演シーンどこ?
Pocket

ドラマ「グランメゾン東京」最終回で椿鬼奴がゲスト出演しました!

歌っていた歌が「紅蓮華(ぐれんげ)」だったんだとか( *´艸`)

登場シーン(出演シーン)はどこだったのでしょうか?

今回は、ドラマ「グランメゾン東京」最終回で椿鬼奴が歌っていた曲は「紅蓮華」?登場シーン(出演シーン)どこ?と題して調べてみたいと思います。

 

ドラマ「グランメゾン東京」最終回で椿鬼奴が登場!登場シーン(出演シーン)はどこ?

2019年12月29日(日)にグランメゾン東京の最終回が放送されました!

お笑い芸人の椿鬼奴さんが突然ゲストのキャストとして登場し、話題になっていました。

鬼奴さんが演じていた役は、伝説のジビエハンターと呼ばれる猟師である峰岸剛志(石丸幹二)の奥さん役です。

鬼奴さんの登場シーンは全部で2回ありましたね!

最初の登場シーンは、最終回の放送開始から57分が過ぎたあたりでした。

峰岸と鬼奴さんが軽トラに乗っていて、渋滞にはまっていました。

峰岸がgakuのオーナーである江藤不三男に、渋滞で食材を届けるのが間に合わないかもしれないと電話をするシーンですが、峰岸の隣で車の運転をしていた鬼奴さんが何やら歌っていました。

僕を〜連れて〜〜す〜すめ〜〜♪

そして、電話をする峰岸に「うるせーよ母ちゃん!」と怒られていました(笑)

「進まないんだも~~ん」と言う鬼奴さんがとても可愛かったです(笑)

その時のシーンがこちらになります。

見事にドラマに馴染んでいて面白いですね(笑)

2回目に登場したシーンは、1時間9分が過ぎたあたりでした。

鬼奴さんと峰岸が自分のお店であるジビエ料理「ミネギシ」で、グランメゾン東京のミシュラン三ツ星取得をお祈りしているシーンでした。

2回目も数秒しか映りませんでしたが、インパクトが凄かったです(笑)

 

ドラマ「グランメゾン東京」最終回で椿鬼奴が歌っていた曲はアニメ鬼滅の刃オープニング曲「紅蓮華(ぐれんげ)」?

車の中で鬼奴さんが歌っていた曲、なんだか聞いたことあるような??

実はこの曲、アニメ「鬼滅の刃」のオープニング曲に使われているLiSAさんの楽曲「紅蓮華(ぐれんげ)」なんです。

2019年の紅白歌合戦でもLiSAさんが「紅蓮華(ぐれんげ)」を披露することが発表されています。

今や飛ぶ鳥を落とす勢いの大人気漫画「鬼滅の刃」ですが、鬼奴さんは以前から鬼滅の刃の大ファンなんですよね( *´艸`)

SNSでも「鬼滅の刃」ネタを投稿していて、周りのお笑い芸人たちに原作漫画を見るようオススメしているようです。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 

華丸さんのもらい酒みなと旅でぶら下げてたイヤリングは、そうです、炭治郎とお揃いなのです!昔JUMPショップで買ったお気に入り!なのに、もらい酒みなと旅でハシゴしたお店のどこかに落としてしまい😢やっぱ飲んでる時は耳まで集中力いかないよね〜と薄々感づいていたので一個だけつけて行って一個は助かりました。 #もらい酒みなと旅2 #華丸 さん #鬼滅の刃 #竈門炭治郞 #もちろん炭治郎の目ヂカラを意識しています #junpshop で #禰豆子 のエコバッグも買った #猫を飼えるなら2匹飼って炭治郎と禰豆子と名付けたい

椿鬼奴(@tsubakioniyakko)がシェアした投稿 –

この画像で鬼奴さんが耳につけているイヤリングは「花札の耳飾り」といって、鬼滅の刃の主人公の竈門炭治郎がつけているものと同じものです。

以前、テレビ番組の「タモリ俱楽部」などでもこのイヤリングをつけて出演し、鬼滅ファンをざわつかせました。

ちなみに鬼奴さんが歌っていた「紅蓮華(ぐれんげ)」の歌詞の一部はこちらになります。

泥だらけの走馬灯に酔う こわばる心

震える手は掴みたいものがある それだけさ

夜の匂いに空睨んでも

変わっていけるのは自分自身だけ それだけさ

強くなれる理由を知った 僕を連れて進め

引用:https://www.uta-net.com/song/270036/

鬼奴さんが歌っていた部分は、サビ前の盛り上がっていくところですね~。

う~ん、なんど聞いてもカッコイイ( *´艸`)♪

 

ドラマ「グランメゾン東京」最終回の椿鬼奴の歌に対するツイッターの声は?

鬼奴さんがグランメゾン東京に登場すると、ツイッターでは続々と視聴者の反応が上がっていました!

特に歌っていたのが鬼滅の刃だったことが視聴者のツボにはまったようですね(笑)

アドリブが趣味全開とかいてありますね!

あの歌はどうやら鬼奴さんのアドリブだったようですね~。

自分の好きなアニメの曲を歌ってしまうなんて!

しかも、渋滞と「進め~~!!」という歌詞を掛けていて面白いですよね(笑)

鬼奴さんが鬼滅の刃ファンということはどうやら世間でかなり有名なことのようですね( *´艸`)

この方は、鬼奴さんの出演シーンを、鬼滅の刃のファンにむけてわかりやすく説明してくれています。

グランメゾン東京の放送を観ていなかった人も、「グランメゾン東京 鬼奴 鬼滅の刃」というキーワードが話題になっていて、かなり気になった人も多かったのではないでしょうか。

自分の好きなアニメの曲をドラマの出演者が歌ってたなんて、ホットトピックスですよね(笑)

この他にも、鬼奴さんの鬼滅ネタを呟いていた人がたくさんいました!

鬼奴さんも鬼滅の刃もみなさんに愛されているんですね~( *´艸`)

 

ドラマ「グランメゾン東京」鬼奴の登場シーン(出演シーン)どこ?歌は紅蓮華?まとめ

今回は、ドラマ「グランメゾン東京」最終回で椿鬼奴が歌っていた曲は「紅蓮華」?登場シーン(出演シーン)どこ?と題して調べてみました。

ドラマ「グランメゾン東京」最終回の椿鬼奴さんの登場シーン(出演シーン)がどこなのか詳しく紹介してみましたが、いかがでしたでしょうか?

椿鬼奴さんが車の中で歌っていた曲はアニメ「鬼滅の刃」のオープニング曲に使われているLiSAさんの楽曲「紅蓮華(ぐれんげ)」でしたね。

たった数秒なのに視聴者に大きく印象を残した鬼奴さんと鬼滅の刃はさすがとしか言いようがないです(笑)