グランメゾン東京最終回で丹後その後どうなる?クビで仲間になる?

グランメゾン東京最終回で丹後その後どうなる?クビで仲間になる?
Pocket

いよいよ最終回を迎えたドラマ「グランメゾン東京」ですが、気になるのは前回クビになってしまったgakuのシェフ丹後のその後ですよね!

いったいこれから丹後はどうなるのでしょうか?

SNSでは、丹後はグランメゾン東京の仲間になるのでは?という声も多く寄せられました(^○^)

今回は前回クビになってしまったgakuのシェフである丹後のその後について調べてみたいと思います♪

最終回では仲間になるのでしょうか?どうなるのかご紹介していきます!

ネタバレも含みますのでお気をつけください(*´Д`*)

>>「グランメゾン東京」最終回を無料で見る

 

ドラマ「グランメゾン東京」最終回で丹後その後どうなる?

木村拓哉さん主演の日曜ドラマ「グランメゾン東京」はついに最終回を迎えました!

最終回の前話では、丹後はgakuをクビになってしまいます。

その際も視聴者からは丹後を心配するたくさんの声が上がりました。

 

gakuをクビになった丹後は仲間になる?最終回ネタバレあらすじ!

パリにオープンさせた自分の店が二つ星を獲得後、アレルギー食材混入事件が起こり、店も仲間もすべて失いどん底まで転落した尾花。

尾花は、女性シェフである倫子と出会い、かつての仲間たちと、東京で世界最高の三つ星レストラン「グランメゾン東京」を作り上げようと奮闘してきました。

最終回となる第11話では、オーナーの江藤不三男(手塚とおる)が、丹後を解雇します。

丹後のいなくなった「gaku」で、新シェフの結月(馬場徹)が傍若無人な振る舞いをしてしまいます。

それにより、丹後の下で働いていた柿谷光(大貫勇輔)たちがボイコットするのです。

そして、従業員がいなくなり、結月も店を去ってしまい、呆然とする江藤の前に、柿谷から連絡をもらった丹後が現れます。

「今度は俺が救ってやる」と、手を差し伸べるのでした。

その後、ミシュランの調査員が「グランメゾン東京」に来店する日に「和ぜり」を提供していた伝説のジビエハンターの峰岸剛志(石丸幹二)が渋滞に巻き込まれてしまいます

届かない和ぜり、尾花たちは窮地に立たされます。

そこへ、和ぜりを持った丹後がグランメゾン東京に現れるのです

丹後に和ぜりを届けるよう話したのは、これまで、散々グランメゾン東京に嫌がらせをしてきた江藤だったことも後に判明します。

その際「グランメゾン東京が心配ですので……」と江藤は語るのでした。

 

視聴者の声は、大盛況!

尾花夏樹(木村拓哉)や早見倫子(鈴木京香)たちのグランメゾン東京のピンチに、ライバル店であるgakuのシェフ・丹後学(尾上菊之助さん)が駆けつけたシーン、SNSでは大盛況でした(o^^o)

ツイッターでは「グランメゾン東京」と「gaku」がトレンド入りしたほどです。

江藤の改心や、丹後の救世主ぶりが反響を呼んだようです^^

これぞまさにハッピーエンド!な内容でしたよね( *´艸`)

かなり満足のいく内容に、視聴者の皆さんは歓喜しています。(笑)

 

>>「グランメゾン東京」最終回を無料でみる

>>グラメ最終回にドランクドラゴン塚地が寿司屋の大将役で登場!

>>グラメ最終回に椿鬼奴が登場!鬼滅の刃の歌が面白い

 

ドラマ「グランメゾン東京」最終回で丹後のその後はどうなる?まとめ

今回はグランメゾン東京で最終回前にクビになってしまったgakuのシェフである丹後のその後について調べてみました♪

また、最終回では丹後は仲間になるのか?丹後がどうなるのかご紹介してみましたがいかがだったでしょうか?

視聴者の満足度が今季一番高いドラマなんだそうですが、最後までそれも頷けるほどの出来栄えでしたね。

丹後がクビになったその後どうなるかとヒヤヒヤしていました(;´д`)

個人的には、仲間になるのかと思っていたのですが、gakuとも仲良くなれるというハッピーエンド、最高でしたね!

最終回を見終わったあとは何だかグランメゾン東京ロスのようなさみしい気持ち。。( ;∀;)

来期のドラマが待ち遠しいです♪