ハラ後追い自殺でソルリとの関係は?遺書や遺言はある?

ハラ後追い自殺でソルリとの関係は?遺書や遺言はある?
Pocket

元KARAのメンバーのク・ハラさんがソウル市の自宅で亡くなっていたことが判明しました。

ハラさんの死因はソルリさんと関係があって後追い自殺の可能性はあるのでしょうか?

そして、ハラさんが残した遺書や遺言はあるのかどうかも気になります。

今回は、元KARAのク・ハラは後追い自殺?ソルリの死との関係はある?遺書や遺言はある?と題して調べてみたいと思います。

>>チャ・インハの死因や最後のインスタ投稿はこちら

 

元KARAのク・ハラは後追い自殺?ソルリとの関係はある?

ハラさんといえば、最近精力的に日本で活動を再開していましたが、その矢先のこの訃報に日本のファンは本当に驚き、悲しみました。。

ハラさんが亡くなったことが報じられたのは、2019年11月24日(日)でした。

ソウル市の自宅で遺体となった姿で発見されたとのことです。。

ハラさんはまだ28歳という若さで、これからどんどん活躍の場を増やしていくのではないかと思われていたので、この突然の訃報はかなり衝撃的でしたよね。。

遺体となって発見されたということですが、死因は現在調査中とのことです。

ハラさんの死因について世間で噂されているのは「自殺説」なんですよね。。

ハラさんは今年の5月にも自殺を図っていて、自宅で意識不明になっている状態で発見されたことがあります。

しかし、その後は、日本の芸能プロダクション「プロダクション尾木」に所属をして、日本で心機一転6月からソロとして芸能活動をスタートさせたばかりでした。

今年の9月には、ソロデビュー曲のシングル曲をリリースし、今月の14日~19日は日本でツアーを行ったばかりです。

ライブで実際に今月ハラさんに会ったファンの方は、ハラの急すぎる死に言葉も出ないほどのショックを受けている人も多いようです。。

ハラさんが自殺だったのではないかと言われている大きな理由がもう一つあります。

それは、ハラさんの大親友だったソルリさんの死です。

ハラさん親友ソルリさんが先月の2019年10月自殺をしました。

ソルリさんは、長い間、アンチなどから誹謗中傷を受けて苦しめられていたとこのことです。

そして、その結果、自殺を選んでしまったソルリさん。。

ハラさんにとってソルリさんは大親友であり、ソルリさんの死を追悼してインスタライブ配信も行っていました。

ライブ配信では、「ソルリの分まで生きる」と話していたのに、、やはり親友の死を受け止めきれなかったのでしょうか。。

ソルリさんの死からたった41日後にハラさんも後を追うように亡くなってしまいました。

報道では、死因は調査中とありますが、後追い自殺の可能性も否定できませんよね。。

ファンの間でも、後追い自殺なのではないかという声がたくさん上げられていました。

ハラさんの死の真相については、まだはっきりとしていません。

正確な情報が入り次第、更新していきたいと思います。

 

元KARAのク・ハラの遺書や遺言はある?

ハラさんが遺体となって見つかった自宅では、遺書や遺言などは発見されていないようです。

しかし、亡くなる前日にインスタでこのような投稿をしています。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 

잘자

구하라(@koohara__)がシェアした投稿 –

韓国語で一言「잘자」と書いてありますね。

これは日本語で「おやすみなさい」という意味です。

そして、これがハラさんが世間に残した最後のインスタ投稿となってしまいました。。

なんだか意味深ですよね、、(汗)

このおやすみなさいという言葉に「さよなら」「永眠」という言葉が隠れているような気になってしまいます。。

これが彼女の残した「遺書」という可能性もあるのでしょうか。。

【追記 2019.11.26】

今日入ってきたニュースによると、ハラさんの自宅のテーブルに、人生を悲観する手書きのメモが見つかったとのことです。

遺書とまではいかないですが、ハラさんの本心がそこに書き綴られていたのかもしれませんね。。

ハラさんは、SNSで整形手術疑惑などが上げられ、バッシングを受けていたとのことです。

また、ハラさんは東日本大震災の時に、自らのポケットマネーで1億ウオン(約926万円)を寄付してくれています。

しかし、それが韓国では「親日派(チムイルパ)」と批判される理由にもなるんですよね。。

SNSなどでバッシングを受けたことがハラさんを精神的に追い込む一因になったということで、やはり自殺の可能性が濃厚です。。

 

ハラさんの死に対する世間の声は?

「今年本当にいろいろなことがありました」

「全てが終わったと思いました」

「皆さん本当にごめんなさい」

言葉を詰まらせて、日本のファンに言葉を投げかけているシーン、、本当にグッときますよね。。

これからもっともっとハラさんの活躍を見れると思っていたファンの皆さんがさぞショックを受けていることかと思います。。

「心をこめて今贈りたい「ありがとう」♪」

KARAさんの名曲「今、贈りたい「ありがとう」」の歌詞です。

今までありがとう!とハラさんにこの曲の歌詞のように感じているファンが沢山いますよね。きっと。

ハラさんとソルリさんに向かって、天国で仲良くね!と、向こうで会えていることを願っている声もたくさんありました。

とても仲の良かった2人なので、きっと天国でまた仲良く一緒にいられますよね。

 

>>チャ・インハの死因や最後のインスタ投稿はこちら

 

元KARAク・ハラ後追い自殺とソルリの関係まとめ

今回は、元KARAのク・ハラは後追い自殺?ソルリの死との関係はある?遺書や遺言はある?と題して調べてみました。

元KARAのク・ハラさんの死因については、正確な情報がわかっておりませんが、ソルリさんの死を追いかけて後追い自殺をしたのではないか?という声が沢山上がっていました。

また、ハラさんの遺書や遺言などは見つかっていないようでした。

本当にハラさんの死がソルリさんと関係があるのかどうかはわかりませんが、天国でまた仲良くできていればいいなと思います。

心からご冥福をお祈りいたします。