石崎史郎Dインスタツイッター顔画像(写真)は?大学や年齢や既婚者という噂も徹底調査

石崎史郎Dインスタツイッター顔画像(写真)は?大学や年齢や既婚者という噂も徹底調査
Pocket

2019年11月24日に、人気バラエティー番組「世界の果てまでイッテQ!」の緊急生放送が行われました。

そして、タレントのイモトアヤコさんと番組ディレクターの石崎史郎Dが結婚することを発表しました!

いや~おめでたいですね( *´艸`)

石崎史郎D(ディレクター)の顔画像(写真)、出身大学、年齢などのプロフィールや、本人公式SNS(インスタ・ツイッター)などが気になりますね。

石崎Dは、既婚者でバツイチという噂もありますが本当なのでしょうか!?

今回は、石崎史郎D(ディレクター)の顔画像(写真)、出身大学、年齢などのプロフィールや、本人公式SNS(インスタ・ツイッター)、既婚者でバツイチという噂について調べてみたいと思います。

 

石崎史郎D(ディレクター)のWiki風プロフィールや顔画像(写真)は?大学や年齢も紹介

イモトさんといえば、「世界の果てまでイッテQ!」というイメージが強いですよね!

そして、「世界の果てまでイッテQ!」のイモトさんといえば、いつもそばについていた石崎史郎D(ディレクター)の存在が印象的です。

石崎Dは番組ディレクターとして、イモトさんのロケに同行しているイメージが強いですが、詳細のプロフィールなどは知らない人が多いのではないでしょうか?

石崎史郎DのWiki風プロフィールはこちらになります!

  • 名前:石崎史郎(いしざきしろう)
  • あだ名:石崎D
  • 生年月日:1977年11月生まれ
  • 年齢:41歳
  • 身長:170cm
  • 体重:90kg
  • 学歴:明治大学理工学部物理学科卒業
  • 職業:株式会社コールに勤務するディレクター(TV番組制作会社)
  • 担当番組:世界の果てまでイッテQ、シャル・ウィ・ダンス?~オールスター社交ダンス選手権~、二宮和也の調査

石崎Dの本名は、石崎史郎(いしざきしろう)さん。

顔出しOKのテレビ番組制作スタッフ・ディレクターとして働いております。

年齢は41歳!!

イモトさんが現在33歳ということで、8歳年上ということになりますね。

出身大学は、明治大学です。

俗にいう、MARCH(マーチ)の中の1つで、慶応義塾大学、早稲田大学、上智大学に次いで偏差値が高い有名な私立大学ですね。

しかも、理工学部物理学科を卒業されているということで、高学歴の秀才ということがいえるのではないでしょうか(*^^)v

 

石崎史郎D(ディレクター)本人公式インスタグラムやツイッターはない?SNSアカウントを調査

石崎史郎D(ディレクター)の本人公式ツイッターを探してみたところ見つかりました!

11月24日に結婚報告のツイートをしていますよ(*^^)v

石崎Dツイッターアカウント:@ishizakichan

お酒や下ネタに関するツイートが多いですね(笑)

なかなか石崎Dの人間性が垣間見えるアカウントになっているようです。

イモトさんと結婚したら、毎晩夫婦で晩酌するんですかね。

飲みすぎて怒られている姿が今から目に浮かぶようです(笑)

公式インスタグラムのアカウントも探してみましたが、正式な情報はみつかりませんでした。

顔出しをしているディレクターですが、一応制作会社に勤めている一般人??というくくりになるのかもしれないですね。

もしかしたらこっそりと個人的に運用しているSNSアカウントがあるかもしれません。

新しい情報が入り次第、更新していきたいと思います。

 

石崎史郎D(ディレクター)は既婚者でバツイチは嘘?

イモトさんと石崎ディレクターが結婚することが発表されると、ネット上では、

「石崎Dって既婚者だよね??」

「離婚したの??」

「略奪愛??」

などの声がたくさん上がっていました。

石崎Dが既婚者ということは、イモトさんによる略奪愛なのでしょうか!?

いやいや、既婚者というのは、ただの噂のようです(笑)

41歳という年齢や、ディレクターという立場から、視聴者が勝手に既婚者で奥さんがいると思いこんでいたようですね(笑)

そして、今まで結婚歴もなくバツイチでもありません。

イモトさんとの結婚は、完全にクリーンな初婚ということになりますね(*^^)v

 

石崎史郎Dの結婚に対する世間の声は?

圧倒的に「おめでとう!!」と素直に祝福しているコメント多かったです!

芸能人の結婚て少なからずマイナスな意見が出てきたりもするものですが、この2人は本当に世間から愛されているんですね。

心の底からお祝いできるカップルの成立に本当に嬉しくなります^^

 

石崎史郎Dインスタツイッター顔画像(写真)まとめ

今回は、石崎史郎D(ディレクター)の顔画像(写真)、出身大学、年齢などのプロフィールや、本人公式SNS(インスタ・ツイッター)、既婚者でバツイチという噂について調べてみました。

石崎史郎D(ディレクター)の顔画像(写真)はたくさんネット上に上げられていましたが、エヴァものまねとか面白いですよね(笑)

出身大学は明治大学で、年齢は41歳ということがわかりました。

本人公式SNS(インスタ・ツイッター)はツイッターのアカウントだけ見つかりました(*^^)v

イモトさん&石崎Dの家庭は、笑いの絶えない楽しい家庭となりそうですね^^

本当におめでとうございます♪