神田沙也加の離婚原因理由は不妊?不倫で新彼氏交際相手は誰?

神田沙也加いつ離婚で不妊が原因理由?新彼氏は誰?
Pocket

女優の神田沙也加さんと俳優の村田充さんが離婚していたことが報じられました。

2人はすでに離婚をしていたとのことですが、離婚時期はいつだったのでしょうか?

離婚の原因(理由)は子供と関係しているという話ですが、神田沙也加さんの不妊が原因(理由)なのではないかという噂があるようです。

沙也加さんはすでに新しい彼氏と交際中?交際相手は誰?結婚前から不倫していたの?など気になることがたくさんありますね!

今回は、神田沙也加さんがいつ離婚したのか、不妊が原因(理由)なのか、新彼氏(交際相手)は誰で不倫していたのかどうかなど調べてみたいと思います。

>>村田充の現在の仕事や年収は?

 

神田沙也加と村田充が離婚!離婚届はいつ出したの?

2019年ももうすぐ終わりですが、残念なニュースが飛び込んできました。

女優の神田沙也加さんと俳優の村田充さんの離婚です。

2人は2017年の初め頃「NEWポストセブン」で半同棲生活を送っていることが報じられ、その後2017年4月に結婚を報告していました。

結婚後は、ペアルックを着ている姿を披露するなど、ラブラブな様子でしたが、結婚からわずか2年で離婚することになってしまいました。

この2人の出会いは2016年に行われた舞台「ダンガンロンパ」での共演でした。

わずか8ヶ月での電撃結婚ということで当時はかなり話題になりましたよね。

離婚をした時期ですが、日刊スポーツの記事によると2019年の夏二人で円満に離婚届を作成し、提出したとのことです。

神田沙也加さんと村田充さんはそれぞれブログにて離婚の報告をしています。

それぞれの離婚報告全文はこちらです。

 

神田沙也加の離婚コメント全文

突然のご報告ではございますが、

私、神田沙也加は、村田充さんと離婚しておりました事をご報告いたします。

結婚以来、子供のことについてずっと話し合ってまいりましたが、折り合う答えを見つけることが出来ませんでした。

何度も歩み寄りを試みましたが、わたしは生きてきた環境の中で持った考えを変えられず、彼を幸せにすることが出来ないと思いました。

その結果、別々の人生を歩むという結論に至りました。

それに伴い充さんの舞台出演が決まり、そちらへ影響を及ぼしたくなく、そして今年の自分のお仕事の関係者の皆様にご迷惑をお掛けしてはならないという思いで、

来年1月までファンの皆様や関係者の方々に対してのご報告は控えるつもりでおりました。

ですが今回、とある週刊誌さまより記事掲載のご連絡を受けました。

なのでこのタイミングでお話しさせていただくことに致しましたが、

充さんは勿論、記事に関係するかた、関係者の皆様にもご迷惑をお掛けしてしまう事となり、一刻も早くご報告すべきだったと深く反省しております。

円満に離婚をした為、別居を始めるまで離婚後も少しのあいだ同居期間がありました。

そこでわたしのプライベートの話も、充さんには全て報告してきております。

この度のことで多大なるご迷惑・ご心配をお掛けし、皆様に不快な想いをさせてしまった事を心から悔いております。

大変申し訳ありませんでした。

神田沙也加

引用:神田沙也加オフィシャルブログ

 

村田充の離婚コメント全文

私ごとで大変恐縮でございますが、
私、村田充は神田沙也加さんとの婚姻関係を解消しておりますことを、ご報告申し上げます。

私、村田充と神田沙也加さんは、結婚以来継続してきた夫婦の在り方について、
子どもが欲しかった私と、前向きになれなかった彼女とで折り合いがつかず、
互いを尊重し、前を向いてそれぞれの人生を歩むという結論に至り、
今年の夏、二人で円満に離婚届を作成し、離婚に双方合意をいたしました。

その後、関係各位に筋を通すタイミングを調整する中で私の仕事も多忙になり、
また、彼女が取り組んでいるいくつかの大きな仕事に対する影響を考慮し、ご報告は年始にすることが最良と考え、公表を控えておりました。
婚姻関係は解消をいたしましたが、沙也加さんの理解者として、今後もサポートは続けていく所存です。

先日、仕事に向かう途中で、とある媒体の記者様から直接のご質問をお受けしました。
その際に別居、不倫、離婚の事実について問われました。
別居についてはお認めしました。
不倫については否定をさせていただきました。離婚成立後に、彼女からプライベートの報告も聞いております。
上記の通り、ご報告の時期を年始と考えていたため、事実とは異なりますが離婚についても否定をいたしました。
以上のことから、今後混乱を招いてしまうと予想し、このタイミングでのご報告とさせていただきます。

離婚のご報告が遅れましたことで関係各位ならびにファンに皆様に対しまして、
大変なご迷惑、ご心配をお掛けしますことを、深くお詫び申し上げます。

この度は誠に申し訳ありませんでした。

村田 充

引用:村田充オフィシャルブログ

 

神田沙也加の離婚は不妊が原因(理由)?

2人の離婚理由については、子供のことが関係しているんだとか??

2人のそれぞれのコメントを見てみるとこうなっています。

▼神田沙也加

結婚以来、子供のことについてずっと話し合ってまいりましたが、折り合う答えを見つけることが出来ませんでした。

▼村田充

子どもが欲しかった私と、前向きになれなかった彼女とで折り合いがつかず、互いを尊重し、前を向いてそれぞれの人生を歩むという結論に至り

子供のことに対する価値観の相違ということになりそうですね。

沙也加さんの不妊が原因という噂もありましたが、不妊だったのではなく、もともと沙也加さんは子供をもつことに前向きになれなかったと書いてあります。

そもそも子供を作る気持ちがなかったということになりますね。

神田沙也加さんは結婚当初、子供をもつことについてこのように語っていました。

結婚するなら子どもがほしいなと思ってたんですけど、両親ともに芸事で子どもっていうのがどうしても抵抗があって、一緒にいてあげられない側面が出てくるだろうなと

引用:https://mdpr.jp/news/detail/1779841

自分自身も芸能一家の子供として生まれてきているんですよね。

母親が松田聖子さん、父親が神田正輝さんという芸能人の子供として生まれ、親と一緒にいる時間が少なく寂しい思いをしていたのかもしれません。

自分の経験から、一緒にいる時間をあまりもてない環境で子供を産むということに抵抗を感じていたのかもしれません。

そして、子供については「今世は諦める」と決意していたと明かしました。

そんな沙也加さんの想いを知った旦那さんの村田さんは、

そしたら仕事しておいで、自分は表に出ない仕事で支えるから

引用:https://mdpr.jp/news/detail/1779841

と言ってくれたそうです。

なんと理解のある旦那様でしょうか~(;´Д`)

子供との時間は自分が家にいて作るから、沙也加さんは好きな芸能の仕事をめいっぱいしていいよという理解のある言葉でした。

そして、子供をもつことに前向きになったかと思われたのですが、そこから沙也加さんの気持ちはまだ前向きになることができなかったんですね。。

自分の価値観を変えるというのはなかなか難しいことなので、どうしても考え方をかえられない部分があったのかもしれません。

 

村田充は子作りの準備をするために休業?現在はヒモなの?

村田さんは、結婚をした2017年の10月に、俳優としての芸能活動を休業しています。

先ほどの沙也加さんへの言葉から考えると、沙也加さんが安心して子供を産める環境を整えるために休業して家庭に入ったの?と思う人もいるかもしれません。

しかし、休業の理由は「耳の病」とのことです。

体調を回復させ、芸能活動を再開する、無職になるつもりはないと当時話していましたが、現在も活動休止状態のままなんですよね。

しかし、自宅でできる仕事である「イラストデザイン」の仕事をしていたようです。

沙也加さんも応援してくれていたみたいなので、村田さんが俳優に復帰しないことが離婚原因ではなさそうですね。

村田さんの現在のお仕事や年収についてはこちらで詳しく紹介しています。

 

神田沙也加には新しい彼氏がいる?交際相手は誰?不倫ではないの?

今年の夏に離婚をした神田沙也加さんですが、どうやらすでに新しい彼氏がいるのではないかと噂されています。

ここでまた2人の離婚のコメントを見てみましょう。

▼神田沙也加

別居を始めるまで離婚後も少しのあいだ同居期間がありました。そこでわたしのプライベートの話も、充さんには全て報告してきております。

▼村田充

不倫については否定をさせていただきました。離婚成立後に、彼女からプライベートの報告も聞いております。

2人の離婚のコメントには「沙也加さんのプライベート」という言葉が出てきています。

これは、沙也加さんの新しい交際相手であり彼氏という意味ではないでしょうか?

村田さんのコメントをみると「離婚成立後」と強調されているように見えるので、不倫ではなかったとみられます。

しかも村田さんにちゃんと報告しているなんて、好感がもてますよね。

村田さんもきちんと納得されているみたいで、今後もよい理解者として応援していくとコメントしています。

離婚はしてしまいましたが、2人の関係は良好ということがわかりました。

もしかしたら週刊誌が沙也加さんの新しい彼氏の写真を撮り、不倫として掲載しようとしていたのでしょうか。

そのため来年に公表する予定を急遽変えて、今回の離婚発表となったのかもしれません。

沙也加さんの新しい彼氏については現在情報が何も上がっていませんでした。

今後、週刊誌の記事が上がれば何かしらの情報が出てくるのはないかと思います。

新しい情報が入り次第、更新していきたいと思います。

 

神田沙也加の離婚に対する世間の反応は?

批判的なコメントよりも、理解を示しているコメントが圧倒的に多いようでした。

新しい交際相手とも上手く行って欲しいですよね(*^^)v

 

>>村田充の元妻や生い立ち・学歴は?

 

神田沙也加の離婚原因理由や新彼氏交際相手まとめ

今回は、神田沙也加さんがいつ離婚したのか、不妊が原因(理由)なのか、新彼氏(交際相手)は誰で不倫していたのかどうかなど調べてみました。

神田沙也加さんがいつ離婚したのかは、2019年の夏ということがわかりました。

離婚の理由は不妊が原因だったわけではなく、不倫もしていなかったですね。

沙也加さんの新彼氏(交際相手)が誰なのかについては、情報が入り次第、更新していきたいと思います。