恋つづFoorin住田萌乃が患者子役!出演シーンどこで演技上手い?

恋はつづくよどこまでもFoorin住田萌乃が患者子役!出演シーンどこで演技上手い?
Pocket

ドラマ「恋はつづくよどこまでも(恋つづ)」1話に「パプリカ」で去年紅白にも出場したFoorinの住田萌乃さんが患者の子役・白浜杏里役で出演しました!

Foorin・住田萌乃さんの出演シーンはどこだったのしょうか?

演技が上手いのかどうかも気になりますね?

ドラマ「恋はつづくよどこまでも(恋つづ)」1話に「パプリカ」のFoorin・住田萌乃が患者子役・白浜杏里役で登場!出演シーンどこで演技上手い?と題して調べてみたいと思います。

>>恋つづを無料でイッキ見する!

 

ドラマ「恋はつづくよどこまでも(恋つづ)」1話にパプリカのFoorin・住田萌乃が患者子役・白浜杏里役で登場!

恋はつづくよどこまでもFoorin住田萌乃が患者子役!出演シーンどこで演技上手い?

引用:https://twitter.com/aimade001

米津玄師さん作詞作曲の「パプリカ」を歌い、昨年度の日本レコード大賞を最年少で受賞した少年少女グループ・Foorinのメインボーカルである住田萌乃さん。

2020年1月14日に放送が始まったドラマ「恋はつづくよどこまでも」に患者の子役・白浜杏里役で出演してましたね!

放送中に気づいた方も多くいたようですね。

もうFoorinを知らない人はいないのではないでしょうか。

今年大ヒットしたことは言うまでもないですが、年末年始も紅白やレコード大賞といったいろんな番組にひっぱりだこで大忙しだったFoorin。

ドラマ出演も決まっていたなんて、大忙しの毎日だったことでしょう!

 

住田萌乃のプロフィール

  • 名前:住田萌乃(すみだもえの)
  • 生年月日:2008年3月29日
  • 年齢:11歳

ドラマ「Mother」で当時子役だった芦田愛菜さんの演技を見たのがきっかけで子役を目指したそうです!

複数のオーディションに合格し、ドラマやCMに多数出演しています。

憧れの女優はもちろんきっかけとなった芦田愛菜さんだそうですが、なんとドラマ「明日、ママがいない」で念願の共演を果たしているんです。

すごい人生ですよね!

 

住田萌乃の主な出演作品

  • 明日、ママがいない
  • マッサン
  • スカーレット
  • 37.5℃の涙
  • メゾン・ド・ポリス

既に2回NHKの連続テレビ小説にも出演しています。

見ていたドラマもありますが、全くFoorinの子だったと気づいていませんでした。

見ていても意外と歌っている時とドラマとは印象が違って繋がらないものですね。

改めて、Foorin・住田萌乃さんの演技を振り返りたくなりました。

以前から大活躍されていたんですね。

そして何といっても運がいいというか、元々持っている素質がすごいというか、とにかく経歴がすごいですね!

やりたいと思って始めたことがどんどん上手く行く、まさに子役という仕事がぴったりのようですね。

Foorinとしての今後も楽しみですが、住田萌乃としての個人の幅広い活躍も期待したいところです!

 

Foorinについて

恋はつづくよどこまでもFoorin住田萌乃が患者子役!出演シーンどこで演技上手い?

引用:https://summer-century.com/foorinmember-ageprofile-niitsuchise-nisei/

名前は左から、たける、もえの、ちせ、ひゅうが、リリコです!

Foorinは小中学生の音楽ユニットでメンバーは5人です。

2018年に行われたオーディションで米津玄師さんとNHKによって選出されたそうです。

米津さんに選ばれて、その後「パプリカ」を作詞作曲したもらったんですね!

オリンピック応援ソングという大役を決めるオーディションだったため、人前に出て堂々と物怖じせずにパフォーマンスするメンタル面も選考基準に含まれていたらしいです。

ちなみに「Foorin」というグループ名の由来は「歌って踊る5人の姿が夏の風鈴のようだったから」だそうです。

とっても素敵なネーミングですね♪

 

ドラマ「恋はつづくよどこまでも(恋つづ)」Foorin・住田萌乃の出演シーンはどこ?

恋はつづくよどこまでもFoorin住田萌乃が患者子役!出演シーンどこで演技上手い?

引用:https://twitter.com/mi_chan20160520

住田萌乃さんはドラマ「恋はつづくよどこまでも」で6歳のころから入退院を繰り返す病床の美少女・白浜杏里を演じていました。

入院期間が長いため、ナースや佐藤健さんが演じるドSキャラの天堂浬ともとっても仲が良く打ち解ける姿が印象強いのではないでしょうか。

病院のことは何でも知っていて、みんなと対等に優しく接するお姉さん的存在の役柄

また、同じ病室に入院している子どもたちのお姉さんとして優しく接している姿も印象的でした。

子どもらしさもありながら、時には大人にも見えるような存在でしたね。

退院が延期になってとても残念でしたが、病院に残るということは今後も出演するので、Foolinの子だと気付かなかった方は是非次回の放送でチェックしてみてください!

 

ドラマ「恋はつづくよどこまでも(恋つづ)」Foorin・住田萌乃の演技は上手い?

恋はつづくよどこまでもFoorin住田萌乃が患者子役!出演シーンどこで演技上手い?

引用:https://twitter.com/muginosakeko

1話では、天堂浬に冷たい態度をとられて落ち込んでいる佐倉七瀬(上白石萌音)に杏里が「秘密の泣き場所」を教えて、2人が距離を縮めるシーンがありましたね。

その後、楽しみにしていた退院が延期になり落ち込んでいるかと心配になって見に行った佐倉。

見に行くと同じ病室の子に絵本を読んで笑顔を見せるいつもどおりの杏里。

佐倉が安心していたのもつかの間、何気なく秘密の泣き場所に行くとトイレットペーパーがちぎられていました

陰でこっそり泣いていたことに気づき、急いで杏里の病室に行きますが姿がありません。

入退院を繰り返し、辛くなった杏里が涙しながら屋上にいるシーンはなんとも言えない切ない気持ちになりました。

逃げ出したくなる気持ちと、佐倉が来てくれて見つけ出してくれてうれしい気持ちのどちらも見ている私達にも伝わってきましたよね。

子どもながらにみんなに申し訳ないと思う気持ち、そして入退院を繰り返す辛さがあるにも関わらず決して人前で落ち込まない健気な姿に心を打たれました。

子どもって大人が考えている以上に周りが見えていて、周りの人を思いやる気持ちを持っているな~と住田萌乃さんの名演技を見て改めて気づかされました。

子役とは思えない本当に安定感のある上手な演技でしたね!

音楽番組だけでなくドラマ出演で露出が増えること間違いなしですね!

 

Foorin・住田萌乃に対する視聴者の声は?

今までも多数のドラマに出演していますが、パプリカが大ヒットしたタイミングで出演できた今回のドラマ「恋はつづくよどこまでも」ではかなり話題になっているようです!

そして、以前出演していたドラマで印象に残るくらい昔から演技が上手だったんですね。

歌って踊れて、演技もできる!

住田萌乃さんは是非覚えておきたい名前ですね!!

 

>>無料で恋つづドラマをイッキ見する!

>>無料で恋つづスピンオフ作品をみる!

>>恋つづの漫画全巻無料で読めるアプリは?

 

ドラマ「恋はつづくよどこまでも(恋つづ)」Foorin・住田萌乃が患者子役・白浜杏里役で登場!出演シーンどこで演技上手い?まとめ

恋はつづくよどこまでもFoorin住田萌乃が患者子役!出演シーンどこで演技上手い?

引用:https://twitter.com/mi_chan20160520

ドラマ「恋はつづくよどこまでも(恋つづ)」1話に「パプリカ」で去年紅白にも出場したFoorinの住田萌乃さんが患者の子役・白浜杏里役で登場!出演シーンどこで演技上手い?についてまとめてみました。

ドラマ「恋はつづくよどこまでも(恋つづ)」に患者の子役・白浜杏里役で登場したFoorinの住田萌乃さんの出演シーンがどこだったかお分かりいただけましたか?

演技が上手いので今後のドラマ出演も期待できそうです♪