恋つづ漫画全巻無料やセット大人買い!試し読み立ち読みや読み放題のアプリない?

恋つづ漫画全巻無料やセット大人買い!試し読み立ち読みや読み放題のアプリない?
Pocket

恋愛漫画と言えばこの方、円城寺マキさんの「恋はつづくよどこまでも(恋つづ)」が実写化されました。

ドSな医師役に佐藤健さん、ヒロインに上白石萌音さんがキャスティングされ、キュンキュンする冬ドラマとして話題沸騰中です!

何か過去に抱えていそうな影のあるドS医師のツンデレを、漫画でも感じたいですよね( *´艸`)

試し読み・立ち読みできて、全巻セットを大人買いでお得に楽しめるアプリはないのでしょうか。

欲を言えば、無料で読み放題なんてサービスがあるアプリだともっと嬉しいですよね(笑)

そこで今回は、「恋はつづくよどこまでも(恋つづ)」を無料で読み放題できるアプリはないか、試し読み・立ち読み・全巻セット大人買いができるアプリはないのか調べました。

ねこさん
円城寺マキさんのヒットしたラブストーリーだって。これはぜひとも読まないと!!
ねずみさん
この2人、最後はどうなるの?恋愛関係になるのか先に知りたい!

 

漫画「恋はつづくよどこまでも(恋つづ)」全巻無料で読める読み放題の電子書籍アプリはない?セット大人買い・試し読み・立ち読みがしたい!

恋つづ漫画全巻無料やセット大人買い!試し読み立ち読みや読み放題のアプリない?

運命的な出会いをして、彼を追いかけて看護師にまでなっちゃうという恋に積極的な女の子と、実はとてつもなくドSな医師とのラブコメディ「恋はつづくよどこまでも」がドラマ化されました!

ヒロインには冷たいのに、患者には優しい、そんなギャップにもやられますよね( *´艸`)

電子書籍アプリで読みたいけど、有料だしと思いませんか?

できるならお得に読みたいですよね。

セット大人買いはできるのか、さらに言えば全巻無料では読めないのかという方のために、調べました!

結論を言うと、全巻無料で読み放題はありませんでした…

でも、試し読み・立ち読みしてから購入することはできちゃいます!

コミック本で途中まで読んだけどどこまでだったかな?という時にも便利な試し読みができると安心ですよね!

でも有料だし本屋で買うのと変わらないしと思いますよね。

実は、本屋で買うよりお得に読める方法があるんです!

そんなお得な方法とは、動画配信サービスと電子書籍のサービスを使うことです!

おすすめ配信サイトはこの2つです。

配信サービス 特徴 無料ポイント
music.jp 無料ポイントを利用して3冊無料 600ポイント
U-NEXT 無料ポイントを利用して1冊無料 600ポイント

この2つの配信サービスを利用することで、「恋はつづくよどこまでも」の漫画がお得に読めるんです!ではどう利用するとお得なんでしょうか?

詳しく紹介していきますね( *´艸`)

 

①「music.jp」で3巻無料で読める!

恋つづ漫画全巻無料やセット大人買い!試し読み立ち読みや読み放題のアプリない?

まず初めにご紹介するのは、配信サービスサイトのmusic.jpです!

music.jpって確か音楽配信じゃなかったっけ?と思いますが、実は電子書籍や、動画だって見れる配信サイトなんです。

その数驚きの合計800万点以上です!

これだけあれば、好きな漫画や動画、もちろん音楽だって楽しめますね(^_-)-☆

 

music.jpのサービス内容

テセウスの船漫画全巻無料はraw・zipダウンロードは違法?電子書籍アプリのおすすめは?
  • 2週間無料で楽しめちゃう!(通常月額1,958円(税込))
  • 初期登録が完了するとすぐに600ポイントがもらえる!(別途動画ポイント1000P)
  • 無料期間を超えたら、毎月月額料金+3000Pももらえる!
  • 国内最大級の作品数937万点の中には、漫画、映画、音楽とジャンルも様々!
  • music.jpで漫画をまとめ買いすると、最大で25%もポイントが還元される!
  • 専門のチャンネルまで見れちゃう!

music.jpでは現在お得な30日間無料で試せるキャンペーンが開催されています。

初期登録が完了すると、すぐに600ポイントが貰える仕組みになっているので、1冊462円の「恋はつづくよどこまでも」が1巻無料で読めます!

さらにmusic.jpは、現在「恋はつづくよどこまでも」を2巻まで無料で配信中です!

ということは、登録してすぐに3巻無料で読めるということなんです。

こんなお得なキャンペーンで、さらにセット大人買いすることでポイント還元まであるのです。

全部読みたいからセット大人買いする!という方には、凄くお得なサービスですよね!

試し読み・立ち読みもできるので、読みたい漫画が選びやすいですよ。

もちろん、別途購入なしで登録キャンペーンの30日以内の解約なら、料金は一切かかることはありません。

さらに、無料キャンペーン期間を超えると、月額料金分+3000ポイントと驚愕のポイント数がもらえるんです!

漫画も映画も音楽も好きと言う方なら、music.jpの配信サービスを使うとかなりお得に楽しめますよ(^^♪

「恋はつづくよどこまでも」は7巻完結なので、1カ月だけ月額料金を払って、漫画を読み終えたら映画や音楽を楽しむのも手です。

本来全巻揃えると3,234円かかる漫画が、たったの1,958円でさらに他にも楽しめるほどのポイントが残るんです!

2巻まで無料配信中の今が一番お得ですよ( *´艸`)

検討中の方はお早めに登録してくださいね。

music.jp公式サイト>>

公式サイト:music.jp

 

②「U-NEXT」で1巻無料で読める!

テセウスの船漫画全巻無料はraw・zipダウンロードは違法?電子書籍アプリのおすすめは?

次におすすめする配信サービスは、U-NEXTです!

動画配信数が国内最大級のU-NEXTで、動画だけでなく漫画も楽しめます(^^♪

作品タイトル数は、漫画・書籍・ラノベが約52万冊、動画が約17万本もあるんです。

これだけあれば、間違いなく見たかったものが見つかりますね!

 

U-NEXTのサービス内容

  • 31日間無料お試しキャンペーンが開催中!(月額1,990円(税別))
  • 600ポイントを登録後すぐにもらえる!(翌月以降は1200ポイントもらえる)
  • 毎月もらえる1200ポイントを超えて購入すると、漫画購入費用に対し、最大40%還元!
  • 最新雑誌も読み放題のサービスがついてくる!
  • アニメや動画だって見放題!

U-NEXTの魅力と言えば、31日間の無料登録キャンペーンです!

登録するだけで、すぐに600ポイントがもらえるので、1冊462円の「恋はつづくよどこまでも」がすぐに1巻読めちゃいます( *´艸`)

他にも動画やアニメ、さらには雑誌だって読み放題のサービスがついてきます。

これが無料だというのだから驚きです!

さらに、もらえる1200ポイントを超えて漫画を購入すると、最大40%もポイント還元されるんです!

これならセット大人買いがお得にできちゃいますよね(^^♪

本屋でたくさん買うと置く場所に困る漫画も、お得にスッキリ楽しめます!

試し読み・立ち読みもできるので、まずはお試しして続きが気になる漫画を探しましょう。

U-NEXTでは、恋つづに似ていると話題の作品「イタズラなKiss(イタキス)」のアニメや映画も見放題作品で配信中です!!

恋つづ漫画全巻無料やセット大人買い!試し読み立ち読みや読み放題のアプリない?

恋つづの漫画を読んだ後は、イタキスでキュンキュンしちゃいましょう( *´艸`)

もちろん無料登録キャンペーンが終わる31日までに解約すれば、一切料金はかかりません!

まずは無料で試して、「恋はつづくよどこまでも」を1冊無料で楽しみましょう( *´艸`)

U-NEXT公式サイト>>

公式サイト:U-NEXT

 

漫画「恋はつづくよどこまでも(恋つづ)」の感想・口コミは?

30代女性
円城寺マキ先生の作品読破してます!この作品もハズレなく、キュンキュンしてしまいました。

運命の出会いから、その後の人生が決まる。看護師になると決めて、勤務先の病院まで追いかける七瀬の行動力と一途さは凄すぎる!まさに勇者‼︎

再会はかなり辛辣な状況ではあったけど、ひとめぼれは間違ってなかった。

一途に天堂先生を思う七瀬にとってもキュンキュンして、段々と七瀬ワールドに天堂先生がはまっていくのもまた良かった。

天堂先生の同期とか、たまに意味深なこと言っているから、過去の女関係で何かあるのか?魔王と勇者の恋路が楽しくてつい読み進めちゃいます!

20代女性
5点満点!なんならもっと点数あげたいくらい(笑)今回の漫画もきゅんきゅんしました!円城寺先生の作品が大好きです!
飴と鞭の使い方が最高すぎる(笑)これは七瀬じゃなくてもメロメロです!

主事項のキャラが愛されキャラっていう感じで嫌みもなく良い!円城寺先生の書く主人公は仕事や自分のポリシーがしっかりある感じで、元気をもらえます。最後までキュンキュンできるのでおすすめですよ~!

10代女性
天堂先生と七瀬のキャラクター設定がしっかりしていて、どんどん夢中になります。俺様魔王様が時折見せる優しいところに心がキュンッってなります。。。

一途で明るく、なんか愛おしい七瀬を応援したくなっちゃう感じです。同僚の看護師たちもそうなんだろうな。これからも波瀾万丈な恋だと思いますが、ハッピーエンドになりますように!

40代女性
いつも全部まとめて買って読むけれど、今回もまとめて買って正解です!さすがだなと思います。

優秀とは言えないけれど、一途で頑張り屋な七瀬。一生懸命にがむしゃらに天堂先生にアタックする姿は読んでいて応援したくなります。

20代女性
主人公が最後まで一生懸命でまっすぐだから、応援したくなる感じでした。勇者ってあだ名、魔王ってあだ名も最高!!
周りの登場人物もみんないい人ばかりで、2人の恋路を見守ってるのが好き(笑)

天堂先生もなんだかんだちゃんと主人公の事を人として見てくれてるし、徐々に惹かれていく姿が丁寧に描かれていました!
コメディ要素も含まれいるから、可愛くもあり可笑しくもあって、2人の恋模様の展開が楽しくて気になって一気読み(笑)

10代女性
円城寺先生の描く男性ってみんなイケメン!主人公に甘々でもぉ読んでてニヤケちゃって大変(笑)浬みたいに素敵な人に初恋して、しかもそれが実って自分が思ってるより浬は自分のことを思っててくれるなんて、もぉナナちゃんが羨まし過ぎ(*´ω`*)

ナナちゃんと浬の会話だけじゃなくて、ナースたちの会話も面白かった。

来生先生はいじわる役かと思ってだけど、案外ずっといい人だった。。だから来生先生も幸せになってほしいな(*^-^*)

読み終えるのが もったいないけど、続きが気になって、数話だけ残して考え中(笑)ほんとに素敵な漫画に出会えたって感じ(*´ω`*)

20代女性

先生がカッコいいですねぇ☆健気なヒロインは、時々単純すぎるからあほ!って言いたくなるような、突っ込みところはありますが、憎めないキャラって感じで可愛い。

でも仕事となると、しっかり命に向き合って真摯に対応する、そんな2人に好感が持てます。

仕事も恋も一生懸命な七瀬を応援したくなりますよ!

40代女性
大好きな作家さん。いつもいつも期待を裏切らない作品ばかりです。偶然の出会いから始まり、初恋が実るまでの展開に、どんどん引き込まれていきました。付き合うことになっても、波乱がある2人が最高に面白い!クールな魔王がどんどん七瀬のペースに巻き込まれていって、愛情が深くなっていくところが、ラブストーリーの王道という感じがして面白くて大好きです
30代男性
はぴまりにハマって、同じ円城寺マキさんということで試し読みしたら、これまた大ハマり。1巻読んだ後は早く続きが読みたすぎて、一気に大人買いしてしまいました!!
主人公がなんでもできる美人ではなく、ちょっとぼんやり抜けてる設定なところがまたいいです!はぴまりに続いて、またきゅんきゅんさせられました!

もう間違いなく、女子が好きな漫画です(笑)

感想や口コミも女性ばかりです( *´艸`)

ドSのツンデレって嫌いな人いるんですかね!?

さすがはラブストーリーの名手円城寺マキ先生ですね。

間違いなくきゅんとする漫画になっていますので、ドラマと同時に漫画も楽しんじゃいましょう!

▼お得なサービスを利用する▼

配信サービス 特徴 無料ポイント
music.jp 無料ポイントを利用して3冊無料 600ポイント
U-NEXT 無料ポイントを利用して1冊無料 600ポイント

>>【無料】ドラマ「恋はつづくよどこまでも」をイッキ見する!

 

「恋はつづくよどこまでも(恋つづ)」漫画全巻無料やセット大人買い!試し読み立ち読みや読み放題のアプリはないのか?まとめ

今回は、「恋はつづくよどこまでも(恋つづ)」の漫画を無料で読み放題できないのか、試し読み・立ち読み・全巻セット大人買いできるアプリはないのかについて紹介しました!

残念ながら、無料で読み放題のアプリはありません。

ですがU-NEXTmusic.jpのどちらかを使うことで、「恋はつづくよどこまでも(恋つづ)」がお得に読めることが判明しました!

もちろんセット大人買いする人にも、お得になっちゃうサービスがついています。

試し読み・立ち読みもできるので、気になった漫画を少しだけ読んでからお得に購入しましょう( *´艸`)

また、どちらの登録キャンペーンもいつまで開催しているのかわかりません。

申し込みが殺到したらいきなり辞めるということもあるので、気になる方は早めに登録しましょう!

以上、「恋はつづくよどこまでも(恋つづ)」の漫画を無料で読み放題できないのか、試し読み・立ち読み・全巻セット大人買いできるアプリはないのかについて紹介しました。

※本ページの情報は2020年1月時点のものです。最新の配信状況はU-NEXTmusic.jp公式サイトにてご確認ください。