恋つづ主題歌歌詞やPVフルYouTube!髭男の発売日いつ?

恋はつづくよどこまでも主題歌髭男の歌詞や発売日いつ?PVフルYouTubeも紹介
Pocket

2020年1月スタートの新ドラマ「恋はつづくよどこまでも(恋つづ)」の情報が続々発表されています。

佐藤健さんがドS医師を演じるということで、ドキドキと楽しみで仕方ない私です(^^)

先日、「恋はつづくよどこまでも」の主題歌をOfficial髭男dism(ヒゲダン)が担当するということも発表されました。

ドラマのイメージとなる大切な主題歌ですからどんな曲なのか、歌詞も気になりますね。

ファンの方はCDの発売日がいつなのかも早く知りたい情報ですよね。

早くフルPVをYoutubeで見たいと思う人も多いのではないでしょうか?

今回は、Official髭男dism(ヒゲダン)が担当する「恋はつづくよどこまでも(恋つづ)」主題歌の歌詞やCDの発売日がいつなのか、フルPVはYoutubeで見られるのかどうかを調べてみました!

 

ドラマ「恋はつづくよどこまでも(恋つづ)」の主題歌はOfficial髭男dism(ヒゲダン)の「I LOVE…」に決定!発売日いつ?歌詞は?

ドラマ「恋はつづくよどこまでも」の主題歌は、Official髭男dismの「I LOVE…」に決定しました!

シチュエーションに限られない全世代に向けた「愛」をテーマにした曲だそうですよ。

気になりますね~!

髭男がTBSのドラマの主題歌を担当するのは初めてだそうです。

彼らのポップで親しみやすい楽曲が、「恋はつづくよどこまでも」の世界を綺麗に彩ってくれること間違いなしの予感ですね♪

Official髭男dismの新曲「I LOVE…」は、2020年2月12日発売です!

主題歌の発表に合わせて、髭男の皆さん、主演の上白石萌音さんと佐藤健さん、そしてプロデューサーの宮﨑真佐子さんのコメントも発表されています。

  • Official髭男dism コメント

今回、「I LOVE…」という曲を作りました。
主人公の恋心にリンクし、ドラマに彩りを添えることができたらと思うのと同時に、楽曲における“LOVE”の意味を広く歌っています。恋人同士はもちろんのこと、友人、家族、ペット、同僚、性別など対象を問わない“LOVE”についての歌です。
リスナーの皆さんにとっての大切な存在を思い浮かべながら聞いていただけたらうれしいです。

引用:http://www.tbs.co.jp/koitsudu_tbs/news/#20191216

ドラマの「LOVE」と言えば天堂と七瀬のことが思い浮かびますが、髭男の新曲では幅広い「LOVE」を歌っているんですね。

どんな曲なのか、より一層聞きたくなるコメントですね!

大切な存在…皆さんは誰のことを思い浮かべますか?

  • 上白石萌音さんのコメント

初めてこの曲を聴かせていただいた時の「キュン」が忘れられません。
不器用ながらも真っ直ぐな歌詞と爽やかなサウンド、そして温かな歌声に思わず身悶えました。
わたしにとって、七瀬を演じるための道しるべです。天堂先生にこんな風に思ってもらえるよう、頑張ります!

引用:http://www.tbs.co.jp/koitsudu_tbs/news/#20191216

  • 佐藤健さんのコメント

毎日この曲を聴きながら撮影に励む日々を送っています。こんなにも大きなモチベーションを現場に提供してくださったこと、非常に感謝しております。
そして我々もこの素敵な主題歌に応えられるものをしっかりと作っていけたらと思います。頑張ります。

引用:http://www.tbs.co.jp/koitsudu_tbs/news/#20191216

  • プロデューサー宮﨑真佐子さんのコメント

このドラマは、まっすぐな恋心から始まる物語。その主題歌は、まっすぐで力強く、聴いていると温かい気持ちになるサウンドと歌声を持つ、ヒゲダンさんしかいないと思い、オファーさせていただきました。打ち合わせの時に、メンバーの皆さんが「絶対にいい曲を作ります!!」とおっしゃってくださり、そしてその宣言通り、本当に素晴らしいラブソングを仕上げてくださいました。この主題歌とともに、七瀬と天堂のラブストーリーを最高の形で視聴者の皆様にお届けできるよう頑張ります!ぜひ、ご覧ください!

引用:http://www.tbs.co.jp/koitsudu_tbs/news/#20191216

佐藤健さん、もう毎日聞いているなんて羨ましいですね!

キュンとするまっすぐな歌詞と温かい歌声、どちらも私たちも早く聞きたくなるコメントです♪

プロデューサーの宮﨑さんも素晴らしいラブソングと大絶賛の「I LOVE…」をドラマと合わせて聞ける日が待ち遠しいです。

早く聞きたい楽曲「I LOVE…」の歌詞ですが、サビの一部を見つけたので紹介しますね。

高まる愛の中 変わる心情の中

燦然と輝く姿は

まるで水槽の中に飛び込んで 溶けた絵具みたいな

イレギュラー

1人じゃ 何ひとつ気付けなかっただろう

こんなに鮮やかな色彩に

普通のことだと とぼける君に言いかけた

I Love… その続きを送らせて

引用:https://sound-tv.net/koitsudu-i-love/

水槽、鮮やかな色彩という言葉から、どこか爽やかなイメージのあるラブソングな予感がします。

フルで聞ける日が楽しみです♪

 

Official髭男dism(通称:ヒゲダン)とは?

2012年6月に結成された、4人組のピアノポップバンド。

2018年にシングル「ノーダウト」でメジャーデビューしています。

Official髭男dismというバンド名には「髭の似合う歳になっても、誰もがワクワクするような音楽をこのメンバーでずっと続けて行きたい」という思いを込めているそうです。

今までにも「コンフィデンスマン」の主題歌や「Apple Music」のCMソングなど、数々のタイアップもしています。

2019年は日本武道館でのワンマンライブ、そして第70回紅白歌合戦に初出場と勢いの止まらない髭男から目が離せません!

 

「I LOVE…」CD詳細情報

「I LOVE…」のCD情報が公開されていたのでお知らせします!

New Single「I LOVE…」
発売日:2020年2月12日(水)
商品形態/品番/価格:
CD/ PCCA.70549/¥700+税
紙ジャケ仕様

収録曲
M1.I LOVE…
M2.I LOVE…〜Instrumental〜

予約購入先着オリジナル特典

  • オリジナルステッカー(CDショップver.)

全国のCDショップにて2020年2月12日発売「I LOVE…」をご予約・ご購入のお客様に、先着で上記オリジナル特典をプレゼント。

  • オリジナルステッカー(コンサート会場限定ver.)

2020年1月4日以降、「Official髭男dism Tour 19/20 – Hall & Arena Travelers-」コンサート会場にて、2020年2月12日発売「I LOVE…」をご予約・ご購入のお客様に、先着で会場限定特典として「オリジナル・ステッカー(コンサート会場限定ver.)」をプレゼント。

オリジナルステッカー!ファンには見逃せない特典ですね。

いずれも数に限りがあるとのことです。

確実に手に入れたい場合は早めの予約をお忘れなく!

 

ドラマ「恋はつづくよどこまでも(恋つづ)」主題歌・Official髭男dism(ヒゲダン)のPVフルYouTubeは?

https://twitter.com/officialhige/status/1211986332853010433

気になる髭男の新曲「I Love…」、歌詞を見て早く聞きたいと思っている人も多いのではないでしょうか。

残念ながらまだYoutubeでのフルPVの公開はありませんでした。

ですが、ドラマ「恋はつづくよどこまでも」の公式から発表された最新予告の中で流れているのを発見しました!

うっすらとですが聞こえるボーカルの藤原さんの透き通る歌声がとても素敵ですね♪

そして、上にある髭男のTwitterコメントにお気づきでしょうか?

新曲「I LOVE…」が、J-WAVE他全国のラジオ局でのオンエアが解禁されています!

 

髭男の新曲「I LOVE…」ラジオ(radiko)で聞ける?

調べてみたところ、radikoというアプリのタイムフリー機能を使って聞いている人が多いようです。

radikoのタイムフリー機能とは、1週間以内に放送された番組を後から聴くことのできるというとても嬉しい機能です!

ラジオで流れているなんて知らなかった!

番組は知っていたのに用事が入っていて聞けなかった!という時にも安心ですね♪

このタイムフリー機能ですが聴取を開始してから24時間以内、合計3時間まで、という制限があるので注意してくださいね。

制限内なら番組の一時停止・巻き戻し・早送りも可能なので、髭男の「I LOVE…」をたっぷり楽しめますよ。

radikoで「髭男」さっそく検索してみましょう!

 

髭男「I LOVE…」を聞いたネットの反応

いち早く「I LOVE…」を聞いた皆さんの感想を覗いてみましょう。

https://twitter.com/kimagure_0815/status/1212911366832476165

https://twitter.com/nnnnnn485/status/1212500592456695808

大絶賛のコメントがたくさんでした!

もう何回も聞いて歌えるようになったというファンも多いようです。

お正月に解禁されたこともあって、まさにOfficial髭男dismからのお年玉となりましたね。

 

>>無料で恋つづドラマをイッキ見する!

>>無料で恋つづスピンオフ作品をみる!

>>恋つづの漫画全巻無料で読めるアプリは?

 

ドラマ「恋はつづくよどこまでも(恋つづ)」主題歌・Official髭男dism(ヒゲダン)の歌詞や発売日まとめ

今回は、ドラマ「恋はつづくよどこまでも(恋つづ)」の主題歌の歌詞や発売日はいつなのか、フルPVはYoutubeで公開されているのかを調べてみました。

主題歌を担当するのはOfficial髭男dism(ヒゲダン)、タイトルは「I LOVE…」です。

CD発売日は、2020年2月12日です!

歌詞も一部でしたが、爽やかなイメージのあるラブソングと思えるような感じがしましたね。

ドラマ「恋はつづくよどこまでも(恋つづ)」の放送はもちろん、フルでいつでも聞ける日が待ち遠しくて仕方がありません♪

PVはまだYoutubeで公開されていませんでしたが、FMラジオでオンエア解禁がされているという情報がありましたね。

radikoというアプリを使って聞ける方法がありましたので、Official髭男dism(ヒゲダン)の新曲が気になる方はチェックしてみてください!

私も早く聞きたいので、早速ラジオとアプリをチェックしてみようと思います(^^)