MH濱口大輝ツイッターインスタや学歴(中学高校)経歴は?年齢や彼女も徹底調査

MK濱口大輝のツイッターインスタや学歴(中学高校)経歴は?年齢や彼女も徹底調査
Pocket

毎週月曜日の放送されているバラエティ番組「1番だけが知っている」に現役高校生マジシャンであるMH(濱口大輝)が出演しました。

天才高校生マジシャンという異名をもつMHですが、彼がこれまで歩んでいた学歴(出身中学・高校)や経歴、年齢などのwiki風プロフィールが気になりますよね!

高校1年生とのことですが、彼女はいるのでしょうか?

本人公式SNS(ツイッター・インスタグラム)アカウントがあるのかどうかも気になります!

今回は、天才高校生マジシャンのMHこと濱口大輝さんの本人公式SNS(ツイッター・インスタグラム)アカウントや、年齢、学歴(出身中学・高校)、経歴などのwiki風プロフィール、そして彼女についてもまとめて徹底調査していきたいと思います!

 

高校生マジシャンMH(濱口大輝)の本人公式SNS(ツイッター・インスタグラム)アカウントは?

2019年12月16日に放送されたバラエティ番組「1番だけが知っている」に登場した天才高校生マジシャンがすごい!と話題になっていますね!

その天才マジシャンの名前は「MH」です。

Mr.マリックが衝撃を受けたというほど、天才的なマジックテクニックを持っているMHですが、まだあどけない表情が残る普通の現役高校生なんですよね。

地上波テレビに出るのは「1番だけが知っている」が初めてとのことですが、これまでMHという名前でSNSなどで様々なマジックを披露してきました。

まずはMHの公式ツイッターアカウントをご紹介します!

MHツイッターアカウント@MHMHMHMagic

このマジックもトランプの空中でただ手をかざしているだけに見えますが、絵柄が変わってしまっていますね~。

え~~どういうカラクリなの~~(*´Д`)気になる~~!!

続いては、インスタグラムのアカウントです。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 

My Lecture at Taiwan Magic Association ! 2019. 11/22~24 Would you like to attend my lecture?😁

Masaki Hamaguchi(@m.h_magic)がシェアした投稿 –

MHインスタグラムアカウント@m.h_magic

インスタグラムでも色々なマジックが披露されていますよ!

 

高校生マジシャンMH(濱口大輝)の年齢などwiki風プロフィール!学歴(出身中学・高校)は?

続いては、MHの詳細なプロフィールを見ていきましょう!!

MHプロフィール
MK濱口大輝のツイッターインスタや学歴(中学高校)経歴は?年齢や彼女も徹底調査

引用:https://marmarton.com/archives/2738

  • 名前:MH
  • 本名:濱口大輝(はまぐちまさき)
  • 生年月日:2003年6月(?)
  • 年齢:16歳(高校1年生・2019年現在)
  • 出身:北海道札幌市
  • 身長:178cm
  • 体重:48kg
  • 好きな食べ物:寿司、たこ焼き

天才高校生マジシャンのMHですが、その本名は濱口大輝さんというそうです。

読み方は「はまぐちまさき」。

大輝と書いてまさきと読むとは変わっていますよね!

MHという名前は、はまぐちまさきのイニシャルから適当につけたとのことです。

すっかり馴染んでいますよね(笑)

現役の高校1年生で、現在16歳です。

身長はわりと高身長でありながら、体重が48kgとかなり細身であることがわかります。

しっかり食べてね、と心配してしまいそうな細さですよね(笑)

出身中学や現在通っている高校などの情報は公開されていませんが、出身地である「北海道札幌市内」の学校であると思われます。

現在も北海道の札幌に住んでいるようです。

 

高校生マジシャンMH(濱口大輝)の経歴は?彼女はいる?

MHがどのようにマジシャンになったのか、その経歴が気になりますよね。

MHは、小学校の時からキノコが好きだったようで、菌類学者に憧れていたこともあるようですよ。

現在は菌類学者という夢をやめてマジシャンとしての道を歩むことを決意したのですかね(*´Д`)

同じく小学生の時にマジシャン・セロのマジックをみて「すごい!!!」と感銘を受けたそうです。

この時にキノコよりもマジックのほうに興味が広がったのかもしれません(笑)

そして、セロのマジックをみたMHは「自分にもできるかも?」と思ったとのことです。

本当にそれで出来てしまうところがMHのスゴイところだな~と感心します。

実際にマジックを始めたのはMHが13歳の中学生の頃なんだとか。

現在は16歳なので、まだ3年ほどしか経っていないことになりますねΣ(゚口゚;)//

持って生まれた才能なのでしょうか( *´艸`)

去年2018年には、JCMA主催「チャレンジャーズライブ」マイクロ部門金賞を受賞しています。

そして今年2019年には台湾で開催された「2019TMAコンベンション」にゲストレクチャーとして招待されたんだとか。

2020年は大ブレイクすること間違いなしの若手マジシャンですね!

テレビ番組としては、2019年3月24日(日)にBS朝日で放送された「Mr.マリックからの挑戦状 神業革命!スーパー4Kマジック 第2弾」に出演されています。

地上波テレビとしては、2019年12月16日に放送された「1番だけが知っている」が初めての出演でした。

YouTubeでは、2008年1年間のマジックをまとめた動画がアップされています。

え!?どうなってるの!??Σ(゚口゚;)//と思うようなマジックばかりですよね。。

彼が目指しているマジックは「CGのようなマジック」とのことですが、本当にCGのようですよね。

というかCGじゃなかったらどうなってるんでしょうか??(笑)

じっくりみてもまったくわからない。。すごいです。。

映像でみると余計CGに見えるので是非目の前で披露してもらいたいです( *´艸`)

爽やかイケメンの高校1年生男子ということで、彼女の存在が気になるところですが、実際のところいるかどうかは不明でした。

公式ツイッターでは、好きな女の子のタイプをこう話しています。

たしかに1つ1つの条件は普通ですが、全部を合わせ持っているとなるとなかなかハードルが高そうですね(笑)

これからどんどんテレビに出て有名になれば、周りの女の子がほっておかなさそうな気がしますね。

 

MK(濱口大輝)のツイッターインスタや学歴・経歴まとめ

今回は、天才高校生マジシャンのMHこと濱口大輝さんの本人公式SNS(ツイッター・インスタグラム)アカウントや、年齢、学歴(出身中学・高校)、経歴などのwiki風プロフィール、そして彼女についてもまとめて徹底調査してみました。

MHこと濱口大輝さんの本人公式SNS(ツイッター・インスタグラム)アカウントでは様々なマジックが披露されていました!

年齢は現在16歳とのことですが、学歴(出身中学・高校)や彼女については正確な情報が出ていませんでした。

wiki風プロフィールや経歴をみると普通の男の子なんだな~ということがわかりますね。

これからますます活躍していくことを楽しみにしたいと思います( *´艸`)