LDK映画(2019)ネタバレ結末&あらすじ!横浜流星のキスシーンや壁ドンがやばい?どっちとくっつくの?

LDK映画(2019)ネタバレ結末&あらすじ!横浜流星のキスシーンや壁ドンがやばい?どっちとくっつくの?
Pocket

このページでは、映画「L・DK ひとつ屋根の下、「スキ」がふたつ。(2019)」のネタバレ&あらすじや、横浜流星さんのキスシーンや壁ドンがやばいと話題になっていること、結末はどっちとくっつくのかについて調査しています。

イケメン俳優の横浜流星さんと言えば、現在放送中のドラマ「シロでもクロでもない世界で、パンダは笑う。(シロクロ)」に出演中ですね。

とにかく顔がキレイすぎるとファンは増え続ける一方です。

そんな横浜流星さんにひたすらキュンとしちゃう映画「L・DK ひとつ屋根の下、「スキ」がふたつ。(2019)」はもう見ましたか?

まだ見ていないという方は、ネタバレやあらすじ、結末も気になりますよね!

そしてこの映画と言えば、横浜流星さんの壁ドンやキスシーンがやばいと話題ですね( *´艸`)

とにかくドキドキが止まりませんが、三角関係となったヒロインはイケメン男子どっちとくっつくのでしょうか?

 

映画「L・DK ひとつ屋根の下、「スキ」がふたつ。(2019)」のネタバレ&あらすじ!

LDK映画(2019)ネタバレ結末&あらすじ!横浜流星のキスシーンや壁ドンがやばい?どっちとくっつくの?

引用:https://twitter.com/nosh_media/status/1107873836291153921

2019年に公開された映画「L・DK ひとつ屋根の下、「スキ」がふたつ。」は、少女漫画が原作の学園ラブストーリーを実写化しました。

ヒロイン西森葵役に上白石萌音さん、学校一のイケメンで葵の彼氏役・久我山柊聖役に杉野遥亮さん、柊聖のいとこ玲苑役に横浜流星さんがキャスティングされました!

イケメン2人に囲まれてなんともうらやましいヒロインですが、映画の内容はどうなっているのでしょうか(*^-^*)

早速ネタバレとあらすじを見ていきましょう。

 

あのイケメンは誰?

西森葵(上白石萌音)は、学校一のイケメン・久我山柊聖(杉野遥亮)と同棲生活を送っています。

しかし、同棲していることが発覚したら、高校を退学させられてしまう可能性もあるので誰にも内緒です。

唯一知っているのは、葵の親友・渋谷萌(高月彩良)とその彼氏・佐藤亮介(堀家一希)、柊聖の兄・草樹(町田啓太)の3人だけです。

おおやけにできない窮屈感はあるものの、柊聖と両想いとなり毎日は幸せでした。

そんなある日、葵の通う青葉高校に一人のイケメンが転校してきました。

学校中の女子が初めて見るイケメンに興奮しているものの、イケメンは女生徒には全く興味がないそぶりで冷たい態度をとっています。

その態度が気に入らなった葵は、イケメンを捕まえようとしますが、はずみでズボンを下ろしてパンツ姿を生徒たちの前で晒してしまったのです。

イケメンが激怒していると、そこに柊聖がやってきました。

柊聖はそのイケメンを見るなり「玲苑?」と尋ねると、イケメンも喜び柊聖にハグをしました。

態度の悪いイケメンは柊聖のいとこ・玲苑で、柊聖がアメリカにいたときに一緒に暮らしていたと言います。

そして体育館へと移動すると、玲苑は自分勝ったら柊聖をアメリカに連れていくという条件でバスケ対決をしようと言い出しました。

柊聖は玲苑にアメリカの大学の資料を頼んでいたのです。

「くだらなねえ」という柊聖を玲苑は挑発し、バスケの3ポイント先取が始まりました。

互いに譲りませんが、結果は柊聖の勝ちでした。

勝負を終えた柊聖が帰ろうとすると、玲苑は「この学校に付き合っている女がいるらしいな」と言い出します。

その女がいるからアメリカにはいかないという柊聖に、女性徒たちはざわざわと騒ぎ立てていました。

家へと帰ると葵は、アメリカの大学の資料を取り寄せた理由を聞きました。

資料を見てみただけでアメリカには行かないと言い、葵は安心するのでした。

 

柊聖の彼女は誰?

翌日学校へ登校した葵は、玲苑が巨乳を見つけるたびにナンパしている姿を見かけます。

しかし、どの女性も玲苑を目の前にするとメロメロになるからか、玲苑は面白くなさそうに去っていきます。

葵が玲苑になぜそんなことをしているのか尋ねると、「柊聖の女なら、そう簡単に俺になびくはずはない」という理由で探していたと言いました。

玲苑は葵に誰か知らないかと聞きますが、「知らない」と答えるのでした。

ある日の買い物帰り、葵はアパートの目の前で玲苑に会い、柊聖の家を訪ねてきたと言われて焦った葵は咄嗟に嘘の場所を案内し、部屋へと急ぎました。

しかし、入る直前で玲苑が追いつき、なぜここにいるのかと問われてしまいます。

葵は「料理や掃除のバイトをしている」と言い、急いで部屋の中の同棲がわかるものを隠しました。

どうにか隠し終えると、玲苑を部屋へあげます。

そこへ柊聖が帰ってきました。

隠そうと頑張る葵でしたが、柊聖は葵にキスをして彼女だと玲苑にばらしてしまいます。

「納得できない」という玲苑に対し、葵の良さが分かって納得できるまでここに一緒に住めばいいと言います。

こいつの良さなんてわかるはずない、もし柊聖の彼女にふさわしくないと判断したら、アメリカに連れ戻すと言いました。

 

葵は今何点?

突如始まった3人での共同生活でしたが、葵は玲苑に合わせて料理を作るなど、得意の家事をこなします。

柊聖は葵の事が好きだと言わんばかりに笑顔で葵と一緒に過ごしていました。

その姿を見て、玲苑は不思議そうな顔をしますが、ある夜玲苑は葵に話しかけます。

「意外と気がきくけれど、パッとしない70点の女だ」と文句ばかり言ってきました。

腹が立った葵は、柊聖が横で寝ているのも気にせず玲苑を怒鳴りちらしました。

しかし、寝ていたはずの柊聖が大爆笑して、葵は「普通彼女にこんなこと言われたら怒るところだ」と言います。

すると柊聖は「やっぱり3人で住むのはなし、おじさんには連絡しておく」と言いました。

玲苑は「親父は関係ない」と怒り、柊聖が日本にとどまる人間じゃないというのです。

怒った柊聖が玲苑を追い出しますが、葵は自分を認めたら柊聖をアメリカに連れて行かないという約束をもう一度すると、部屋へ入れました。

翌日、柊聖と玲苑は草樹から頼まれてモデルのバイトをすることになりました。

帰ろうとする柊聖を引き留めると、草樹は柊聖の荷物からアメリカの大学の願書を抜き取りました。

「親父さんの会社を継ぐのか?」と聞くも、「その気はない」と柊聖は言います。

柊聖はこの先どうなりたいかわからないままでは葵を守れると言えるのか疑問に感じているのです。

その為にアメリカに行こうか悩んでいました。

 

玲苑との距離が縮まる?

ある日、葵は柊聖に似合いそうなコートを見つけて眺めていました。

そしてたまたま通りがかった玲苑に、一緒に選んでほしいと頼みます。

試着したジャケットが似合うと玲苑を褒めると、玲苑は「敵だからか?」と嫌そうに言いました。

しかし葵は、「柊聖の身内だから向き合いたいって思ってる」と言います。

そんな葵を試着室へと連れ込むと、玲苑はキスするフリをしてきたのです。

冗談でこんなことをする玲苑が許せない葵は玲苑の頬にビンタすると、怒って逃げ出していきました。

柊聖が帰宅すると、玲苑は台所で一心不乱に何かをかき混ぜています。

葵の姿が見えないことに気づいた柊聖は、玲苑を問い詰めると外へ出て葵を探しました。

すると、ひとりで怒っている葵を発見し、「玲苑と仲良くなる必要はない」と言います。

しかし、アメリカに行っちゃいやだもんという葵を柊聖は優しく抱きしめました。

玲苑と仲直りしようと考えた葵は、仲直りのためのプリンを買って帰りました。

「いらない」という玲苑の言葉を聞いた葵は、プリンをしまっておこうと冷蔵庫を開けました。

すると中に「sorry」と付箋のついた手作りのプリンを見つけます。

一緒にプリンを食べ始めると、どうして柊聖をアメリカに連れていきたいのかを聞きました。

「柊聖が親父の会社を継ぐからだ」と玲苑は言います。

そしてアメリカでの玲苑と柊聖のことを話してくれました。

いじめられっこだった玲苑にとって、柊聖はヒーローだったのです。

「何をやっても柊聖には勝てない」という玲苑に、葵は一番とか成績とか関係ない、玲苑には玲苑のいいところがあると言いました。

それなら俺のいいところを100個言ってみろと言われ、葵は順番にあげていきます。

すると、恥ずかしかったのか英語で玲苑はお礼を言いました。

その会話を外で聞いていた柊聖は、部屋に入るなり葵のもとへ行き、キスをしました。

 

柊聖がアメリカの大学へ行く?

次の日食堂でランチをしていると、葵のもとに女生徒が集まり、「西森さんが柊聖くんの彼女なの?公園で2人を見かけた人もいるんだけど」と言ってきました。

ごまかそうとしていましたが、女性徒たちは納得のいかない様子です。

その様子を見ていた玲苑は、葵の元へ行くと「葵は俺の彼女だ」と言いました。

そして柊聖と一緒にいたのは俺がいとこだからだと言い、葵をお姫様抱っこしてその場を立ち去りました。

帰宅した玲苑に、葵はお礼を言いますが、いつものように言い合いになってしまいます。

柊聖にどうするのか尋ねますが、バイトへ行くと言いその場を去ってしまうのでした。

青葉高校では文化祭の準備が始まりました。

葵と柊聖のクラスはホスト喫茶で、玲苑のクラスは女装喫茶になりました。

玲苑は文化祭なんてくだらないと言いますが、お客様投票で1位が決まることを教えると「打倒久我山柊聖だ」と一気にやる気になるのです。

家で柊聖に文化祭で出すお菓子の試食をしてもらっていたとき、葵は机にあったアメリカの大学の願書を見つけてしまいました。

柊聖に尋ねると、「アメリカの大学に行こうと思っている」と言われてしまいます。

葵は嫌だ、4年も会えないなんてありえないと部屋から出て行きました。

 

葵と柊聖が別れの危機!

文化祭が始まりました。

柊聖のいるクラスのホスト喫茶はかなりにぎわっています。

偵察にきた玲苑は葵を見つけると、葵が帰ってこないから柊聖が眠れなかったみたいだと伝えてきました。

2人が並んでいるのを見かけたクラスメイトが、休憩しておいでと言います。

そして文化祭をまわることとなった2人が歩いていると、相性診断をしているクラスの人に捕まり、相手の事をどれだけ知っているかクイズを出されました。

しかし、なかなかクイズはあたらず最下位となった2人は、生徒たちの前でキスを求められてしまいます。

すると、そこにパンダが乱入して葵を連れ去っていきました。

パンダの被り物をしていたのが柊聖だと分かると、葵は「何を考えているかわからない」と言います。

柊聖は「葵を守れる男になるためにアメリカに行きたい」と返すと、「そばにいないのにどうやって?」と葵に言われてしまいました。

そして「私たちもうだめなの?」と葵が言いました。

 

映画「L・DK ひとつ屋根の下、「スキ」がふたつ。(2019)」の結末ネタバレ!最後はどっちとくっつくの?

LDK映画(2019)ネタバレ結末&あらすじ!横浜流星のキスシーンや壁ドンがやばい?どっちとくっつくの?

引用:https://twitter.com/moviche_com/status/1131575513137336320

柊聖がアメリカの大学へ行こうとしていることを知った葵が悲しんでいます。

「葵を守れる男になる」という柊聖の想いは、どう決着するのでしょうか。

傷ついた葵は玲苑とくっついてしまうのでしょうか?

それとも再び柊聖と仲直りするのでしょうか?

気になる結末を見ていきましょう(*^-^*)

 

今の葵は何点?

駅で電車を待つ葵のところに玲苑がやってきました。

すると、大雨の影響で電車の運行を見合わせているとアナウンスが流れます。

仕方がないので葵は玲苑の家へとお邪魔させてもらいます。

玲苑が柊聖に電話でそのことを伝えると、柊聖は「タクシーで行く」と言いました。

テレビで状況を確認したら、運航再開の見通しが立っていないと言います。

柊聖は葵に電話を掛けますが、葵は出ようとしません。

玲苑は葵が風邪ひかないように、風呂に入ってこいといい、準備してくれました。

言われた通り葵がお風呂に入っていると、再び柊聖から葵の携帯に着信があります。

玲苑が代わりに電話に出ると、柊聖は「お前の中での葵は今何点だ?」と質問します。

戸惑いながらも「100点だ!もっと美人でスタイルが良い巨乳だったら」と答えます。

答えを聞いた柊聖はいても経ってもいられず、大雨の降りしきる中、玲苑の家へと走り出しました。

その頃、お風呂からあがった葵はソファでうたた寝をしていました。

玲苑が布団をかけてあげると、葵は寝ぼけているのか玲苑を抱き寄せます。

するとドアをノックする音が聞こえてきました。

音で目を覚ました葵は、玲苑が近くにいたのことに驚きます。

家に柊聖が入ってきて葵を迎えに来たと言いますが、「うん」とだけ返して目も合わせませんでした。

 

柊聖と玲苑が殴り合い?

翌日、柊聖は玲苑のところへ行くと、葵に何をしたのかと聞きます。

玲苑が「キスしてやった」と言うと、柊聖と玲苑は殴り合いになりました。

ひとしきり殴り合うと、玲苑は「俺が親父の会社を継ぐ、柊聖よりも俺がトップになれる男だと認めさせる、だからお前はあいつから逃げるな」と言います。

その頃、学校では文化祭の片づけが行われていました。

すると、生徒たちの間で柊聖と葵のツーショット写真が出回ります。

二股最低女だと生徒たちは騒いでいました。

葵はその場を去ろうとすると、柊聖のファンである女生徒が葵の足を引っかけて、葵は階段で転びそうになってします。

しかし、葵を柊聖が受け止めました。

「俺の彼女に何か用?」と女生徒を睨みつけながら言うと、遠くから玲苑の声が聞こえてきます。

中庭に行くと、「西森葵と俺が付き合ってるのは嘘だ」と言っていました。

 

柊聖と葵はどうなる?

玲苑は「どうしてこんな女が柊聖とって思っていたけれど、一緒にいて分かった。葵は100点満点なんだよ」と大声で褒めるのです。

本当のカップルは柊聖と葵だというと、周りの生徒たちはざわざわとしています。

葵が逃げようとすると柊聖が引きとめ「俺はお前が好きだ。アメリカ行こうと思ったけど、やっぱり葵と離れ離れになるの、俺無理だ。」と言います。

そして「ずっと一緒にいろよ」と言うと葵が頷き、2人はキスを交わしました。

こうして全校生徒に祝福された2人は嬉しそうに手を繋いでいました。

柊聖と元の関係に戻れて本当によかったですね(*^-^*)

柊聖くらいできる男なら、アメリカに行かずとも葵を守れる男になるはずです!

そしてきっと献身的に柊聖を葵が支えていくんだろうなと思うと、なんだか嬉しいですね。

2人の大人になった姿も見てみたいです。

そして葵とくっつくことはなかった玲苑ですが、会社を継いでビックになってもう一度2人の前に戻ってきて欲しいですね!

きっと巨乳でナイスバディの彼女を連れているでしょう(笑)

横浜流星さんの出る作品で、「シロクロ」と同様にパンダが出てきたのには思わず笑ってしまいました( *´艸`)

>>【無料】L・DKひとつ屋根の下をイッキ見!

 

映画「L・DK ひとつ屋根の下、「スキ」がふたつ。(2019)」の横浜流星のキスシーンや壁ドンがやばいと話題!

LDK映画(2019)ネタバレ結末&あらすじ!横浜流星のキスシーンや壁ドンがやばい?どっちとくっつくの?

引用:https://twitter.com/rankingbox/status/1108216630243401728

映画「L・DKひとつ屋根の下、「スキ」がふたつ。」で横浜流星さんは、残念ながら葵と結ばれなかった玲苑という役を演じました。

キスシーンや壁ドンなど、きゅんとするシーンが多い映画ですが、見た方の反応はどうだったのでしょうか?

少し紹介したいと思います(^^♪

どうやらメロメロすぎて、横浜流星さんに恋しちゃった女子もいます( *´艸`)

気持ちものすごくわかります…!!

試着室での壁ドンからキスの流れはドキドキしましたね!

葵からすると怒りのシーンなのですが、このシーンだけ切り取るともう最高以外の言葉はありません(笑)

未遂かどうか覚えてないという声がありました(´・ω・)

ぜひもう一度見返してほしいですね~!!

ちなみにキスは2回とも未遂でした( *´艸`)

LDK映画(2019)ネタバレ結末&あらすじ!横浜流星のキスシーンや壁ドンがやばい?どっちとくっつくの?

引用:https://twitter.com/eigaland/status/1110125447931555845

玲苑が本気でキスしようとしたシーンです。

未遂で終わって、映画としては良かったですよね!

ここでキスしてしまったらきっと葵と柊聖はもっとギクシャクしたでしょう。

未遂だったのに柊聖にキスしたと言って、わざと挑発したのはかっこよかったですね!

しかし横顔がキレイすぎますね…(*ノωノ)

 

舞台挨拶で壁ドン!?

キュンとするのはキスシーンだけではありません。

この映画と言えば壁ドンですが、実は初日舞台挨拶で壁ドンをやってくれていたんです!

早速見ていきましょう( *´艸`)

これは悲鳴があがる理由がわかりますね…!!

うらやましい(;´・ω・)

さらにこんな人との壁ドンシーンも見つけました!

男性ですらこれだけメロメロですから、これを女子にしたらもう大変です(笑)

帰国子女という設定なので、ピンクの髪色がまた良いですよね~!!

実際に舞台挨拶を見れたファンのコメントです。

これをリアルで見れたってうらやましすぎますよね!

イケメンなのは見た目だけじゃない横浜流星さん、ファンサービスもばっちりもらえたそうです。

そんなことされたら一生ファンやめられませんよね( *´艸`)

 

>>【無料】L・DKひとつ屋根の下をイッキ見!

>>L・DKひとつ屋根の下のDVDラベルや予約特典は?

 

映画「L・DK ひとつ屋根の下、「スキ」がふたつ。(2019)」のネタバレ&あらすじ!横浜流星のキスシーンや壁ドンがやばい?結末ではどっちとくっつくの?まとめ

LDK映画(2019)ネタバレ結末&あらすじ!横浜流星のキスシーンや壁ドンがやばい?どっちとくっつくの?

引用:https://twitter.com/s16__ry/status/1191283969058209792

今回は、映画「L・DK ひとつ屋根の下、「スキ」がふたつ。(2019)」のネタバレとあらすじを紹介しました。

結末ではどっちとくっつくのかというと、柊聖と再びくっつきましたね。

残念ながら葵とは恋人になれなかった玲苑ですが、そんな玲苑を演じた横浜流星さんの壁ドンやキスシーンは大好評でした!

柊聖とは違ってちょっと強引な感じのキスシーンや壁ドンが乙女心をくすぐりますね( *´艸`)

男前というよりキレイといった表現が合っているようなイケメンの横浜流星さん、今後も活躍が楽しみですね。

以上、映画「L・DK ひとつ屋根の下、「スキ」がふたつ。(2019)」のネタバレとあらすじ、そして結末ではどっちとくっつくのかを紹介しました。