増原裕子と勝間和代の破局理由なぜ?新彼女の名前や顔画像が特定?

増原裕子と勝間和代の破局理由原因なぜ?新彼女は誰で名前は?
Pocket

LGBT活動家の増原裕子さんと経済評論家の勝間和代さんがパートナーシップを解消したというニュースが入ってきました。

破局理由(原因)はなぜなのでしょうか!?

増原裕子さんには新彼女が既にいるのでしょうか?

もしいるとすれば名前や顔画像が特定しているのかどうかが気になります。

今回は、増原裕子さんと勝間和代さんの破局理由(原因)はなぜなのか、新彼女の名前や顔画像は特定しているのかどうか調べてみたいと思います。

 

増原裕子と勝間和代の破局理由(原因)は何?なぜ別れたの?

経済評論家の勝間和代さんが11月11日に自身のブログを更新しました。

そのブログ記事のタイトルは「増原裕子さんとのパートナーシップを解消しました。本当に悲しいです」

ブログの文章を読まなくても内容が伝わってきますね(;^_^A

そのブログの内容がこちらになります。

悲しいお知らせです。

11月6日の夜、ひろこさんから好きな人が他にできたので、その人と付き合いたいので、私とのパートナーシップを解消したいという申し出を受け、悩みましたが、修復は不可能と考え、その申し出を受諾することにしました。

本当に悲しいです。まだ、ひろこさんが家を出て数日ですが、別れを思うと、いつでも涙が出てきて止まりません。

ひろこさんが、選挙に出馬を決意した昨年の秋以降から、場所や時間的なすれ違いが大きくなってきました。それでも、私は一生を共にすると約束した相手なので、できる限りのサポートをしたいと考え、京都へ滞在や選挙活動の支援などを行ってきました。

しかし、東京に戻ってからも、私とすれ違った気持ちは戻ることはありませんでした。そして、言葉と態度の両方に違和感を覚えていた数カ月後、上記のような申し出がありました。

一生を共にすると言ってもらい、信じた相手でしたので、すれ違いはひろこさんの選挙疲れであり、時間がたてば関係性は良好な状態に戻ると期待をしていましたが、私だけがそう思ってもそれは実現しませんでした。

ひろこさんとのお付き合いをきっかけとして、私がLGBTであるというカミングアウトも行い、人生の重荷の一つが取れたことにはとても感謝しています。

私はひろこさんと新しい方の幸せを願うほどはまだ気持ちが整理しきれていないので、ここでそうは書けません。それでも、私もひろこさんにもらった勇気を胸に、先に進みたいと思います。

このブログを書いているだけでも、涙が止まらなくなってきてしまっています。ほんとうに悲しいです。

これまでのひろこさんとのパートナーシップに対し、みなさまの理解と応援には感謝しかありません。不安いっぱいでカミングアウトしたときに、どれだけみなさまの声に助けられたことでしょう。そして、関係性を継続出来なかったことに自分の未熟さを感じています。

残念なお知らせでしたが、次の恋愛もパートナーシップもあきらめていませんので、またみなさまに楽しい姿を見せられる日がきっとあると思っています。

パンセクシャルな私ですから、チャンスに溢れているはずです。

読んでくださって、ありがとうございました。

引用:http://katsumakazuyo.hatenablog.com/entry/2019/11/11/090000

別れの原因としては、増原裕子さんに好きな人ができたためだということが分かりました。

その好きな人と付き合いたいため、勝間和代さんとのパートナーシップを解消したということだったんですね。。

なんともツライ理由ですね…( ;∀;)

お互いに気持ちが離れてしまったのならしょうがないですが、勝間和代さんとしては、増原裕子さんとパートナーシップを続けたかったけど、それが叶わなかったんですよね、、。

分かりやすく言えば、「フラれた」ことになります。。

勝間さんといえば、増原さんとの交際をきっかけに、2018年に同性愛をカミングアウトして話題になりました。

相手の女性がLGBT活動家の増原裕子さんということもビックリしましたよね。

しかし、おめでとうという温かい声が多かっただけに、今回の破局の報告は残念です。。

 

パンセクシャルって何?誰でも好きになれるの?

勝間さんのこのブログの最後の方には「パンセクシャルな私」と書かれています。

パンセクシャルとは聞きなれない言葉ですが、どういう意味なのでしょうか?

調べてみたところ、日本では「全性愛」と訳されていることが分かりました。

パンセクシャルとは相手のジェンダー(心の性)に関わらず誰でも好きになることができるということらしいです。

つまり、女性でなくても性別関係なく好きになれるということなんですね。

勝間さんはたまたま女性である増原裕子さんを好きになってパートナーシップを結びましたが、今後付き合う相手としては、男性・女性関係なく恋愛対象になるということ。

確かにこれは幅が広いという意味で、可能性が無限大にあります(*^^)v

勝間さんが新しい恋人ができたことを報告してくれる日を楽しみ待ちたいと思います。

 

増原裕子の好きな人は誰?新彼女(恋人)の名前や顔画像は特定してる?

増原裕子さんと勝間和代さんの破局理由が、増原さんに好きな人ができたことだということがわかりました。

そして、その人と付き合いたいという理由で勝間さんとのパートナーシップの解消を申し出たんだとか。

その話を聞くと、増原さんが好きな相手は、既に増原さんのことが好きで、勝間さんとの関係が解消できればすぐにでも付き合うことができるといったニュアンスに聞こえなくもないです。

となると、、お相手の情報が気になりますよね。

増原裕子さんの相手となると、もちろん性別は女性??(*’▽’)

既に付き合っているのかどうか調べてみましたが、正確な情報はまだ公開されていないようです。

もし増原さんさんとその相手が両想いであれば、勝間さんとの関係が解消された今、すぐにでも付き合うことができそうですが、どうなのでしょうか。

増原さんは勝間さんとの交際後、参院選に立候補したことでも話題になりました。

そのことから、付き合う相手を利用して用がなくなったら別れる、、なんてひどいことを書いている人もいるようです。。

増原さんの元恋人は一緒にLGBTの活動をしていた元タカラジェンヌの東小雪さんであることが有名ですが、東さんのことも利用して捨てたという声もあるようです。

パートナーシップの解消理由はきっと複雑な状況が色々と絡まっていると思いますが、、(;^_^A

次の恋人とは添い遂げられるのかどうか、世間の注目が集まっています。

【更新 2019.11.27】

デイリー新潮が新しい情報を報じました。

勝間さんは増原さんとお別れをした後、非常にショックを受けている状態が続いているとのこと。

本人が語る元気がないとして、勝間さんの事務所の代表である上念司さんが最新情報をコメントしたようです。

上念さんいわく、「増原さんのやったことは、勝間を利用するだけしておいて、必要がなくなったら二股をかけて勝間を捨てたようなものです」とのことです。

勝間さんは2019年7月の参議院選に出馬する増原さんのことを、かいがいしくサポートをしていたことに加え、約200万円ものお金を選挙のために貸していたそうです。

増原さんは落選後、なかなか東京の自宅に戻ってこなかったということです。

やっと10月に戻っていたと思えば、頻繁に外泊をしていたよう。。

そして、増原さんの洗濯物の中には、勝間さんが見たことのない「勝負下着」があったとのことです。

こ、これは、、ショックですね、、(;´Д`)

増原さんは、勝間さんとパートナーシップを解消する前から、他の女性と関係をもっていたのかもしれません。。

そして、11月に突然別れを切り出しました。

これは勝間さんと新しい彼女との交際期間が被っていた!?という疑惑が浮上しますよね(汗)

そこで、今度は増原さんに事情を聴いてみたところ、このように回答が。

別の方と今後の人生を生きたいと思ったことによるものです。私が、勝間氏と別の第三者と交際を並行していた事実はありません。なお、第三者の方は一般の方であり、私と交際をしているという事実が明らかになれば、当該第三者の方が性的少数者であることが露見し、第三者の方のプライバシーを侵害することになりますので、その点はくれぐれもご留意ください

(借金については)すでに分割返済を始めており、適切に対応していきます

引用:https://www.dailyshincho.jp/article/2019/11270558/

交際を並行していた事実はないと、きっぱり否定していますね。

そして、やはりすでにその方とお付き合いをしているとのこと。

新しいお相手は、一般人女性なんですね。

性的少数者であることを世間にカミングアウトしていないことから、プライバシーを侵害しないようにと注意喚起しています。

確かに、そのお相手の女性は一般人で、なおかつ勝間さんとは何の関係もないので、そっとしておいてあげたほうがいいのかもしれません。。

しかし、増原さんをパートナーに選んだ時点で、週刊誌や報道記者などが黙っていないのではないかと思いますが…(;^_^A

 

増原裕子は東小雪との復縁の可能性はある?

増原さんと東小雪さんは一緒にLGBTの活動をしていたこともあり、絆が強いイメージがあったようです。

それだけに、2人の破局のニュースにショックを受けた人もたくさんいるようでした。

増原さんと勝間さんが別れたということは、東さんとの復縁があったりして!?(; ・`д・´)

もしそうであれば喜ばしい(?)ことではないでしょうか。

しかし、勝間さんのブログに書いてある「好きな人」という表現からして、元さやに戻るという可能性は低そうです。

いったい次のパートナーに選ぶ女性がどんな人なのか、気になりますね~。

もしかしてまさかの男性だったりして!??!Σ(゚口゚;)//

【更新 2019.11.27】

デイリー新潮の記事によると、増原さんの新しいパートナーは一般女性とのことなので、東小雪さんである可能性はなくなりました

少し残念なようなホッとしたような…(;^_^A

 

増原裕子と勝間和代の破局に対する世間の反応は?

勝間さんの衝撃のカミングアウトから始まった2人の交際が終止符を打ったことに対する世間の反応はどうなのでしょうか?

「パートナーと長く続けられない人が同性婚を求めるだなんておかしい」という意見もあるようですが、同性同士でも永遠を誓った後に、上手くいかずに別れてしまうこともあるんですよね。

結婚の権利を求めることと、パートナーシップを長く続けなればいけないということは全く別のことのような気がします。

とはいえ、この2人が別れてしまったことを悲しんでいる人の声がたくさん上がっていました。

 

増原裕子と勝間和代の破局理由(原因)まとめ

今回は、増原裕子さんと勝間和代さんの破局理由(原因)はなぜなのか、新彼女の名前や顔画像は特定しているのかどうか調べてみました。

増原裕子さんと勝間和代さんの破局理由(原因)はなぜなのか調べてみたところ、増原さんの心変わりということがわかりました。

増原さんの新彼女の名前や顔画像は特定しているのかどうかは、現在正確な情報は公開されていませんでした。

情報が入り次第更新していきたいと思います。