寝ても覚めてもカンヌ映画祭エスコート映像!階段で抱き寄せるアクシデントがヤバイ

寝ても覚めても カンヌ映画祭 エスコート 映像 抱き寄せる 階段 アクシデント
Pocket

東出昌大さんと、唐田えりかさんの不倫報道が過熱を極めていますね。

それをヒートアップさせているのが、映画「寝ても覚めても」のカンヌ映画祭でのエスコート映像です。

レッドカーペットの階段を歩いている途中、唐田えりかさんにアクシデントが起きました。

咄嗟に抱き寄せる東出昌大さんの姿が何度も放送され、これはヤバイと話題になっています。

今回は、映画「寝ても覚めても」でのカンヌ映画祭でのエスコート映像と、階段で抱き寄せるアクシデントがヤバイと話題になっている事について紹介します。

 

映画「寝ても覚めても」のカンヌ映画祭エスコート映像!東出が唐田えりかを階段で抱き寄せるアクシデントがヤバイ!

2018年に公開された映画「寝ても覚めても」は、カンヌ映画祭のコンペティション部門に出品されました。

その公式上映が行われる当日に、東出昌大さん、唐田えりかさん、濱口竜介監督がレッドカーペットを歩きました。

そのレッドカーペットでの2人の行動が、今話題になっています。

さっそくどんなものなのか、映像を見てみましょう!

階段の途中で、唐田えりかさんのドレスが引っかかるというアクシデントが起きました。

咄嗟にしゃがみ込み、引っかかりをはずすと、階段をあがりきるまでドレスを持ち、腰のあたりに手を添えてエスコートしていました。

注目シーンはこちらです。

”国際映画祭のレッドカーペット”と思うと、ジェントルマンな感じがしますが、日本人男性があそこまで自然に腰のあたりに手をやると違和感はありますね。

報道からして、すでに不倫関係であった状態ですから、好きな人を男としてエスコートしたということでしょう。

それにしても、妻と子供がいるにも関わらず、公然と男女感を出しているところが世間の反感を買ったようです(;^_^A

女性としてはこんなサポートを受けたら嬉しい!と感じてしまうかもしれませんよね(*^^)v

 

不倫報道を受け、2人のコメントは?

まずは、東出昌大さんの事務所のコメントです。

視聴者から見ると、FAXのコメントだけという時点で反省の色は感じていないと思う方もいるかもしれませんね。

早急に謝罪会見を開くべきだという意見も上がっているようです。

3人の子供を持つ父として、今後奥さんである杏さんとの修復ができないことも考えたら、最後くらいしっかり謝罪する姿を見せるべきなのでしょうか。

賛否両論意見が分かれるところですが、みなさんはどう思いますか?

そして、唐田えりかさんも事務所からのコメントのみでした。

こちらも反省して謝罪の言葉を言っていると、事務所が表明しているだけですね。。

2人揃って文面でさえ、コメントできない理由は何かあるのでしょうか?

このままうやむやにして終息をはかろうとしているという意見もちらほら上がっているようです。

確かにこんな大騒ぎになってしまうと、どうやって表に出て行けばよいかわからなくなる気持ちも理解できなくもないです(;^_^A

 

東出昌大と唐田えりかの今後は?

東出昌大さんは、現在ドラマ「ケイジとケンジ所轄と地検の24時」に出演中です。

このドラマは不倫報道がされた日の翌日が2話放送日でしたが、そのまま放送されました。

今後も降板の予定は発表されていません。

桐谷健太さんとW主演なので、降板するとドラマ自体の放送ができない状態になりますね。

しかし、このまま放送を続けるのは、視聴者から批判が殺到するのは間違いありません。

どこかで上手く代役にするか、ドラマ自体放送を取りやめることになるかもしれませんね。

すでに出演していたCMの降板も決定しています。

東出昌大さんはイクメン・おしどり夫婦のイメージが定着していましたから、もし復帰しても現在のような活動は難しいでしょう。

唐田えりかさんも、1月冬ドラマ「病室で念仏を唱えないでください(念唱)」に出演していましたが、こちらは自粛が決定しました。

そして、唐田えりかさんの公式HPも削除、インスタグラムも削除と着々と芸能界引退へ向かっているような動きですね。

韓国でも活躍していた唐田えりかさんですが、韓国も日本と同じように報道されています。

不倫報道がされた日の翌日は韓国の大型ポータルサイトで2人の名前が1.2位と並びました。

海外で活動できれば逃げ場はあったものの、不倫への反応が日本より厳しい韓国ではそれも厳しいですね。

 

>>【無料】キスシーンがリアル?!映画「寝ても覚めても」を見る

>>映画「寝ても覚めても」ネタバレ&あらすじ

>>映画「寝ても覚めても」主題歌の歌詞や劇中歌サウンドトラック

 

映画「寝ても覚めても」のカンヌ映画祭エスコート映像!東出が唐田えりかを階段で抱き寄せるアクシデントがヤバイ!まとめ

今回は、映画「寝ても覚めても」のカンヌ映画祭でのエスコート映像と、階段で抱き寄せるアクシデントがヤバイと話題になった事について紹介しました。

これだけヤバイと言われていますから、2人とも芸能界での活躍は厳しそうですね。

過去にも様々な芸能人が同じように不倫報道されてきましたが、今回も同じように活動できても細々とできる程度かもしれません。

いや~不倫に対する世間の風当たりの強さを実感した出来事でした…(;”∀”)

以上、映画「寝ても覚めても」のカンヌ映画祭でのエスコート映像と、階段で抱き寄せるアクシデントがヤバイと話題になった事について紹介しました。