ニッポンノワール動画配信1話の見逃し無料視聴まとめ!フリドラやmiomioは違法?

ニッポンノワール動画1話の見逃し配信は無料で見れない?
Pocket

菅田将暉さん主演の大人気ドラマ「3年A組 ―今から皆さんは、人質です―」の半年後を描いたという話題作の新ドラマ「ニッポンノワール ―刑事Yの反乱 ―」が2019年秋に放送開始されました。

1話から手に汗握るスピーディーな展開であっという間に時間が経ってしまう感じでしたね!

見逃し配信は無料でみれない場合があるようですが、ニッポンノワールの1話の動画配信が無料で見れるサイトはあるのでしょうか?

フリドラやmiomioやYouTubeではみれないのでしょうか?

今回は、ドラマ「ニッポンノワール ―刑事Yの反乱 ―」動画配信1話の見逃し無料配信はフリドラやmiomioやYouTubeで見れないのかどうか、配信されている動画サイトの情報を詳しく調べてみたいと思います。

ねこさん
3年A組の半年後というだけあって、同じキャストが第1話ですでに登場していたよね!3Aのファンにとっては嬉しい設定だよね!
ねずみさん
パリピの刑事の工藤くんがなんかツボだったな(笑)警察なのにけっこう破天荒な人が多くて見ていて面白いんだよね。

▼hulu無料体験を始める▼

>>今すぐニッポンノワールを見る<<

「ニッポンノワール 」動画配信1話の見逃し配信は無料で見れない?

ニッポンノワール動画1話の見逃し配信は無料で見れない?

ドラマの冒頭からかなり衝撃的なシーンで始まり、面白そう!!と一瞬で感じた人も多いのではないでしょうか?!

広末涼子さんという主役級の女優さんを初めからいなくしてしまうというのはなんとも贅沢ですよね( *´艸`)

エンディング曲はサザンが担当していますが、エンディングが流れている間、広末涼子さんがなにやら誰かと携帯でずっと話しているシーンが流れていました。

声は聞こえないので、その会話の内容はわからないのですが、その会話の内容が後々、事件に密接に関わってくるものと思われます。

そして、3年A組の半年後の設定ということで、同じキャストである細田善彦さん、篠井英介さん、栄信さんの3人が第1話からさっそく登場していました。

1話の放送を見て、「え!3年A組からつながっている話なの!?」と驚いた人も多かったようです。

とにかく内容がてんこ盛りだった第1話は、重要な内容が散りばめられていたので、絶対に見逃せない回となっていましたよね。

しかし、放送時間が日曜日の22時半からということもあって、なかなかリアルタイムで見るのが難しい人も多いのではないでしょうか?

1話を見逃してしまった人は無料で見れるサイトをお探しではないでしょうか?

そもそも「ニッポンノワール ―刑事Yの反乱 ―」の全話が配信される動画配信サービスがどこなのか気になったので調べてみました。

動画配信サービス 配信状況
Hulu ◎ 独占配信!
Paravi ×
dTV ×
FOD ×
U-NEXT ×
Amazonプライムビデオ ×
ビデオマーケット ×
Netflix ×

「ニッポンノワール ―刑事Yの反乱 ―」全話はHuluで独占配信されているという事実が発覚!!Σ(゚口゚;)//

つまり「ニッポンノワール ―刑事Yの反乱 ―」のすべての動画を見れるのはHulu(フール―)だけなんです。

Huluって無料で見れないのでは?と心配になった方にオススメな情報がありますよ。

そのオススメな情報とは、Huluは2週間お試し無料キャンペーンを実施しているということです(*^^)v

このキャンペーンを上手に利用することによって、「ニッポンノワール ―刑事Yの反乱 ―」の動画をすべて無料で見ることができます!!

もちろん、ニッポンノワール以外の動画も2週間の間はすべて無料でみることができますよ。

私も実際にこのお得なキャンペーンを利用して2週間ギリギリで解約をしたら、本当に一切お金がかかりませんでした!

こんなお得なキャンペーンを利用しない手はないですよね。

このキャンペーンはいつ終了してしまうのかわからないので、お早めのご利用をオススメします(*^^)v

>>今すぐニッポンノワールを見る<<

 

Huluここがすごい!!約50000作品が見放題♪

チートドラマ1話の動画見逃し配信無料フル視聴はmiomioや9tsuは違法?

Huluのすごいところはなんといってもその幅広いジャンル!!

ドラマ(国内ドラマ、海外ドラマ)・映画(邦画、洋画)、アニメなどの約50000作品が見放題になっています。

特に日テレのドラマに強いのが特徴で、独占配信されているタイトルもかなりあります。

ニッポンノワールの視聴者にみてもらいたい作品はなんといってもコレ!

3年A組 -今から皆さんは、人質です-」です!!

ニッポンノワール動画1話の見逃し配信は無料で見れない?

3年A組の半年後の設定になっているニッポンノワールの全てを楽しむためには、ドラマ「3年A組」を見ない事には始まりません( *´艸`)

Huluでは、テレビで放送された本編全話に加えて、Huluオリジナルストーリーである「今から皆さんだけの、卒業式です」(前編・後編)と、「スペシャルメイキング&朝礼体操 教えて甲斐先生!」が配信されていますよ。

すでにテレビで本編は全話みたという人も、是非見て欲しい作品になっています♪

賀来賢人さんが好きな人にオススメなのは、2018年に放送されたドラマ「今日から俺は!!」です。

ニッポンノワール動画1話の見逃し配信は無料で見れない?

賀来賢人さんは、このドラマで主人公の三橋役を演じ、人気がブレイクしました!

このドラマはニッポンノワールや3年A組と同じ放送枠で放送されたのですが、人気のあまり映画化されることも決定したほど!

アドリブ満載の未公開シーンが多かったため、Huluでは大爆笑のそのアドリブシーンを全て入れた「未公開シーン復活版」の動画が配信されています。

賀来賢人さんが好きな人には必見の作品ですよ!(*´Д`)

賀来賢人さんが好きな人にもう一つオススメしたい作品は、2014年に放送されたドラマ「Nのために」です。

ニッポンノワール動画1話の見逃し配信は無料で見れない?

賀来賢人さんの他に、榮倉奈々さん、窪田正孝さん、小出恵介さん、小西真奈美さんなどの豪華キャストが出演しているミステリー作品となっています。

このドラマは人気ベストセラー作家・湊かなえさんが原作ということもあり、ストーリーが本当に良いです。

そして、賀来賢人さんのお嫁さんとなった榮倉奈々さんと出会ったきっかけとなった作品でもあるんですよね( *´艸`)

まだ見たことない人はこれを機にイッキ見してもらいたいと思います。

その他のHuluで配信されている人気ドラマの一例はこちらになります。

  • プラージュ
  • 東京タラレバ娘
  • 3年A組 -今から皆さんは、人質です-
  • 今日から俺は!!
  • ケイゾク
  • MOZU
  • 正義のセ
  • 家売るオンナの逆襲
  • 孤独のグルメ

秋の新ドラマの配信も続々とスタートしていますよ( *´艸`)

>>Huluを無料で試してみる<<

 

外出先でも気軽に楽しむことができる!

Huluは、TV・スマホ・タブレット・PCなど様々なデバイスで動画視聴ができるので、いつでもどこでも好きな動画を楽しむことができます!

家でみた続きの動画が外出先でも見れるのは嬉しいですよね(*^^)v

実際にわたしは電車の移動中に動画を見ていましたが、かなり快適な時間を過ごすことができました!

実際に外出先で楽しんでいる人もたくさんいますよ♪

ねこさん
何かしていないと手持ち無沙汰でソワソワしちゃうことがよくあるんだけど、これなら時間を有効活用できて良いよね~♪
ねずみさん
仕事の休憩中に好きな動画をみてリフレッシュすることもできるから最高なんだよね!

 

Huluは登録方法もとっても簡単の3分!

Hulu

Huluの良い所は、登録方法がめんどくさくないところ!!

なんとたったの3分で簡単に登録できちゃうんです(*^^)v

登録方法の手順
  1. 「Hulu」公式サイトにアクセス
  2. 「今すぐ無料でおためし」ボタンをクリック
  3. 新規アカウントを作成
  4. 支払い方法を選択
  5. メールに送られてきたリンクをクリックして登録完了

これなら機械に詳しくない人も安心ですよね!

>>Huluを無料で楽しんでみる<<

 

Huluは解約もたったの1分!

解約の手続きってめんどくさいイメージがありませんか?

しかし!Huluは解約の仕方もシンプルで超簡単なので安心してくださいね!

所要時間たったの1分の解約方法はこちらです(*^^)v

解約方法の手順
  1. ログインしてプロフィール(顔マーク)を選択
  2. 「アカウント」をタップ
  3. 「契約を解除する」をタップ
  4. 「契約の解除を続ける」をタップ
  5. アンケートに答える(アンケートはスキップ可能)
  6. 「契約を解除する」をタップして完了

無料お試し期間の2週間以内に解約手続きをすれば、いっさい料金が発生しません!!

ねこさん
初回料金発生日は忘れずにメモしておくのがオススメだよ♪

 

ドラマ「ニッポンノワール」1話の口コミをご紹介!

1話の放送から数日経ち、ネット上には実際に1話を見た視聴者から様々な感想が上がってきています。

ここからは、視聴者のリアルな声をご紹介していきたいと思います!

20代女性
とにかくキャストが豪華すぎるので1話だけみるつもりが、どんハマりした!!

キャストが良いのは前提で、ストーリーが面白すぎる。

しょっぱなから広末涼子死んじゃうし、しかも賀来賢人が容疑者なの!?

しかも記憶喪失で、自分がやったかどうかもわからないみたいだし、今後のストーリーが読めなさ過ぎて楽しみすぎる。

10億円強奪事件につながっていくみたいだけど、その犯人が広末涼子を殺した犯人と同一人物なのかな。

捜査会議で急に発砲していた井浦新が面白すぎた(笑)

でもきっと犯人ではないんだろうな。

あとミステリーなのに、アクションシーンがかなり多いのと、賀来賢人のアクションシーンがかっこよすぎた。

もともと運動神経が良いのかな。

アクションシーンだけでもずっと見ていられるほど惚れ惚れするシーンだった。

10代男性
第1話の時点ですでに何話目?!と錯覚するほどの情報量で、瞬きも惜しいほどイッキ見して、何回も繰り返し見た。

このドラマの制作陣はブレーキというものの存在を知らなさそう。

2話目以降も怒涛の展開になりそうだから、必ず録画をして何回も見る事になりそう。

そして、伏線も散りばめられているのかな?そのすべてを細かくみるのは、1回みただけでは拾い切れなさそう。

とにかくキャストがみんな主役級で豪華。

個性あるキャラクターばかりだし、実力派もかなり多いからなんて贅沢なドラマなんだろうと思った。

そして全員がその役を演じ切れていて、違和感がないところが見事としかいいようがない。

一番気になるポイントは、やっぱり広末涼子の子供の父親は誰なのかってところだよね。

いまのところ、広末涼子と関係をもったという噂がある主人公の清春が一番怪しいけど、登場人物みんな怪しいから誰だかわからない。。

清春と子供がバディを組んで、広末涼子の事件を捜査していく話なのかな。

清春の小さい頃の回想シーンが出てきたけど、けっこう不幸な少年時代を過ごしたのね、、。

やっぱり子供の頃のトラウマって人格形成に多大な影響を与えるんだなと思った。

その点では、広末涼子の子供が礼儀正しすぎるのも、忙しさのあまりかまってあげていなかったせいもあるかもしれないなと思った。

20代女性
3年A組が面白かったから、半年後の設定というニッポンノワールも見てみた。

証拠映像を捏造したり、証拠を隠滅したり、世界観がなるほどなというかんじ。

10億円事件の真相を知ってしまったから広末涼子はその口封じのために殺されてしまったのかな。

主人公の清春は犯人に仕立てられてしまったというだけで、本当は犯人ではないというのが基本的なあらすじ??

それとも本当に犯人である可能性もあるのかな、記憶喪失みたいだし。

エンディングを見てみるとなにやら意味深なシーンがあったから、広末涼子も生前から死を覚悟していたのかな。

だから捜査一課長に子供をたくした?

そしてその子供の面倒を清春に見させたことにも意味はあるのかも。

としたら、清春が子供の本当の父親の可能性がありそう。

あな番と同じ時間帯なだけあって、今回もリアルタイムで見ている人が考察をSNSに上げている人が多いみたい。

日曜の夜にみて、その考察を1週間かけてして、次の日曜日に答え合わせをするという楽しみ方ができると思った。

そして、このドラマの副題は「刑事Yの反乱」。

このYというのは誰のことなんだろう。

単純なイニシャルとは思えないから、もしかしてXという存在もある??

今年の秋は楽しめそうなドラマがたくさんあってワクワクする。

20代女性
第1話を見始めた時の感想は、「WOWWOWっぽいドラマ」だった。

映像にフィルターがかかっているのか映画みたいに見えるシーンがある。

3年A組の半年後が舞台ということで、脚本家が一緒なのかな?

ということは、実質的な続編みたいなかんじだよね。スピンオフというべきか?

一部の同じキャストが引き続き登場するところや、話の設定などもつながりがあるよう。

良い意味で3Aのファンを唸らせるドラマになりそう。

キャストがとにかく豪華で、どの俳優さんも主役レベル。

広末涼子がいきなり死んじゃうとかすごい豪華な使い方でビックリした(笑)

第1話はとにかくアクセル全開で、第1話とは思えないほどクライマックス感がすごかった。

そのテンションで最終回まで続くと思うと、1話も見逃せないドラマになりそう。

話の展開も早いから見ていて飽きないし、何度も見ないと細かい演出や伏線を追い切れなさそうなので、次の回の放送までに何度もみたいドラマ。

あな番とはまた違った楽しみ方ができそうなドラマで嬉しい。

20代女性
シリアスなシーンが多いのかなと思いきや、けっこうコメディの要素も入っていて重すぎなくて見やすい。

コメディに寄りすぎていないから、話にも集中できるし、シリアスとギャグの緩急が絶妙。

あとキャストがとても豪華だから、このキャスト達が今後どのように事件に絡んでいたのか明らかになるのが楽しみ。

伏線回収は第2話から毎週されていくのかな?

主役の賀来賢人が今日から俺はの時とまったく違う雰囲気で演じていて、とってもカッコよい。

演技が上手なのと、アクションもけっこう上手いので、見入ってしまった。

今後もアクションシーン楽しみにしています。

第1話を見た人の感想の中には「3年A組の半年後」の設定というところに焦点があてられている口コミが多かったように思います。

3年A組を見たことない人では楽しめるように作られているところはさすがだなと思いますが、やはり3年A組も合わせてみると面白さが倍増しますよね( *´艸`)

>>ニッポンノワールと3Aをイッキ見する<<

 

「ニッポンノワール 」1話の動画をTVerで見るという選択肢は?

ドラマ「ニッポンノワール ―刑事Yの反乱 ―」全話はHuluの独占配信ということはご紹介しましたが、見逃した回の一週間以内であれば、TVerGyao!でも見逃し配信動画をみる事ができますよ。

しかし、1週間以上過ぎてしまった場合は見ることができないのでご注意下さいね。

また、TVerやGyao!では、スキップ不可の広告やCMを必ず見る必要があるのが、正直言ってかなりわずらわしいです(;^_^A

CMで物語のネタバレが入っていたりするのは、ミステリー作品ではかなりのマイナスポイントです(汗)

ネタバレなしで集中してイッキ見したいという場合はやっぱりHuluで見るのがオススメです(*^^)v

 

「ニッポンノワール 」1話の動画をフリドラやmiomioやYouTubeで見るとこんな危険が…!?

違法アップロード

ここからのお話はニッポンノワールを無料でみたいという人にとって少し怖いお話かもしれません。

「無料 動画」で検索していると下記のようなサイトがでてきませんか?

  • Pandora.tv(パンドラ)
  • Dailymotion(デイリーモーション)
  • YouTube(ユーチューブ)
  • 9tsu
  • miomio
  • フリドラ

これらのサイトは、違法に動画がアップロードされているんです。

これらの動画が違法であると知りながら見た人も、著作権違反となり犯罪です。

自分には関係ないと利用していた人が逮捕されたケースもあるということはご存知ですか?

そしてこれらのサイトを利用すると、パソコンやスマホがウイルスに感染してしまったり、個人情報漏洩のリスクがあります。

動画を無料でみれたとしても、スマホやパソコンが壊れたり、クレジットカードの情報が盗まれて高額請求が来たら元も子もないですよね(;´Д`)

犯罪を犯さずに「ニッポンノワール」全話の動画を見れるのはHuluだけです。

リスクを承知で、それでも違法サイトを利用したい人は自己責任でどうぞ。

>>Huluで安全に視聴する<<

 

「ニッポンノワール 」1話の見逃し動画配信フル視聴まとめ

今回は、ドラマ「ニッポンノワール ―刑事Yの反乱 ―」動画1話の見逃し無料配信はフリドラやmiomioで見れないのかどうか、配信されている動画サイトの情報を詳しく調べてみました。

調べてみた結果、ドラマ「ニッポンノワール ―刑事Yの反乱 ―」動画1話の見逃し配信サイトはHulu(フール―)がオススメということがわかりました!

フリドラやmiomioは法を犯さないとみれないので危険です。

無料で見れないのか気になった人にも朗報な、2週間無料体験キャンペーンもご紹介することができました(*^^)v

無料で犯罪を犯さずに動画を見るならHulu一択ですね!!

▼hulu無料体験を始める▼

>>今すぐニッポンノワールを見る<<

※本ページの情報は2019年10月時点のものです。最新の配信状況はHuluサイトにてご確認ください。