おっさんずラブ2武蔵と緋夏は親子!?父親と娘の三角関係が面白い!

おっさんずラブ2続編
Pocket

2019年11月2日に放送がスタートした、続編おっさんずラブ2こと「おっさんずラブ-in the sky-」ですが、早くも第2話が放送されました。

今回の放送の中で一番視聴者が驚いたことは、黒澤武蔵と橘緋夏が親子で父親と娘という関係だったということではないでしょうか!?

春田と武蔵と緋夏の三角関係が面白い!とツイッターで話題になっています。

今回は、続編おっさんずラブ2こと「おっさんずラブ-in the sky-」の武蔵と緋夏は親子!?父親と娘の三角関係が面白い!と題してみんなの声を調べてみたいと思います。

※追記していきます

 

続編ドラマ「おっさんずラブ2」の武蔵と緋夏は親子!?父親と娘の三角関係が面白い!

11月6日に放送された「おっさんずラブ-in the sky-」第2話で、黒澤武蔵と橘緋夏が親子だということが発覚しました!

その事実が発覚したシーンは、春田と緋夏のデート中に飛んできた野球ボールが春田のおでこの直撃して怪我をし、緋夏の家でその手当てをしていた時でした。

ケガをした春田のおでこに優しく絆創膏を貼ってあげる緋夏。

そして、2人は良い感じになり、キスをしようとします。

その時!部屋の襖が突然開いたのです。

襖が開くとそこにはなんと黒澤武蔵キャプテンが!!!

Σ(゚口゚;)//

春田が家にいることに驚く武蔵と、緋夏の家に武蔵がいることに驚く春田ですが、緋夏の口から告げられた事実は、

「私のお父さん!」

え~~~~~~!!!!!!!!!Σ(゚口゚;)//

衝撃の展開wwwwwww

その後の武蔵の心の台詞がこちらです。

「コックピットより、機長の黒澤です。

娘の隣にいるのが私の好きな人で、私の好きな人が娘の隣にいて、あ~私の心は今激しく揺れています。

ご搭乗の皆様、心のシートベルトをしっかりお締めください!!」

このくだり、何度見ても面白いです(笑)

 

続編ドラマ「おっさんずラブ2」の武蔵と緋夏は親子なのに苗字が違うのはなぜ?

緋夏の口からは、武蔵が「お父さん」であるとはっきりと告げられています。

あれ??でも武蔵と緋夏って苗字が違いますよね??

公式サイトのキャスト図を見てみましょう。

おっさんずラブ2の武蔵と緋夏は親子!?父親と娘の三角関係がウケる!

引用:https://www.tv-asahi.co.jp/ossanslove-inthesky/cast/

「黒澤武蔵」「橘緋夏」になっていますよね。

はて、、これはいったい…(; ・`д・´)

視聴者の声にもこの疑問は上げられていました。

もしかしたら、血は繋がっていない親子とか??

謎は深まるばかりですねぇ。。

なぜ2人は親子なのに、苗字が違うのか考察してみました。

 

予想①武蔵は離婚していて、緋夏は母親の姓を名乗っている

予想の1番目は、武蔵が既に離婚をしている説です。

女性と結婚をして緋夏が生まれましたが、のっぴきならない理由で武蔵は奥さんと離婚してしまいます。

そして、緋夏は母親に引き取られることに…。。

緋夏は、黒澤緋夏という名前から、母親の旧姓だった橘の苗字に変わり、現在は「橘緋夏」となっているという予想です。

よくある設定ですが、一番可能性が高いのではないでしょうか?

武蔵が「天空ピーチエアライン」の家にいたのは、たまに元奥さんや娘に会いにくることがあるとか!?

普段は一緒に住んでいるわけではなくて、たまに来る存在だったら自然ですよね。

 

予想②緋夏がコネ入社だということを隠すため?

春田が「天空ピーチエアライン」に再就職したのは、緋夏に受けてみたらどうか?と背中を押されたからですよね。

緋夏がもともと「天空ピーチエアライン」に就職したのは、もしかしたら父親のコネ入社だったとか??

そして、それを隠すため、武蔵とは親子だということを隠しているとか。

でも、春田と緋夏は元々高校のバスケ部で一緒だったはず。

その時から緋夏は橘緋夏と名乗っていたはずですよね。

となると、就職時に橘と名乗り出したという説はハズレていそうです(;^_^A

 

続編ドラマ「おっさんずラブ2」の武蔵と緋夏が親子だったことに対する視聴者の反応は?

突然の親子設定に驚いている人がとても多いようでした!

父親と娘の三角関係って想像するだけでも面白そうですよね(笑)

 

続編ドラマ「おっさんずラブ2」武蔵と緋夏は親子!?父親と娘の三角関係が面白いまとめ

今回は、続編おっさんずラブ2こと「おっさんずラブ-in the sky-」の武蔵と緋夏は親子!?父親と娘の三角関係が面白い!と題してみんなの声を調べてみました。

武蔵と緋夏は親子だということは事実だと思うので、父親と娘の三角関係が来週から繰り広げられそうですね!!

続編おっさんずラブ2こと「おっさんずラブ-in the sky-」の今後の展開がますます気になってきました( *´艸`)