サイコパスSS(2019)動画配信の無料視聴!映画劇場版アニメ地上波放送はない?

サイコパスSS(2019)動画配信の無料視聴!映画劇場版アニメ地上波放送はない?
Pocket

2020年春に人気アニメ「PSYCHO-PASS サイコパス Sinners of the System(サイコパスSS)」の「 FIRST INSPECTOR」の劇場公開が発表されました。

しかし「 FIRST INSPECTOR」の物語の詳細はまだ明らかにされていません。

2019年の3部作となった映画「Case.1 罪と罰」「Case.2 First Guardian」「Case.3 恩讐の彼方に__」と繋がるとしたら、公開前に内容を頭に入れておきたいところですね!

では映画公開前に、映画劇場版アニメの地上波放送はするのでしょうか?

地上波放送しないとしたら動画配信で無料視聴したいですよね!

そこで今回は、「PSYCHO-PASS サイコパス Sinners of the System(サイコパスSS・2019)」の映画劇場版アニメ3部作「Case.1 罪と罰」「Case.2 First Guardian」「Case.3 恩讐の彼方に__」は動画配信で無料視聴できるのか、地上波放送はあるのかについて調査したいと思います。

ねこさん
3部作もあるからまだ全部は見れていないんだよね。新作公開前までには絶対見たいな!
ねずみさん
サイコパスって人気アニメだし、動画配信していてもさすがに無料ではないんじゃない?

▼2週間無料体験を始める▼

>>無料でサイコパスSSを見る<<

「サイコパスSS(2019年)」映画劇場版アニメ3部作の動画を無料視聴できる配信サイトはどこ?

サイコパスSS(2019)動画配信の無料視聴!映画劇場版アニメ地上波放送はない?

映画「サイコパスSS(2019)」は3部作として公開されました。

「Case.1 罪と罰」「Case.2 First Guardian」「Case.3 恩讐の彼方に__」となっていましたが、全てアニメと物語は繋がっています。

では次の公開作品も繋がっている可能性が高いですね!

これは動画配信しているサイトがあると嬉しいです(^^♪

できるなら無料視聴がいいという声にお応えして、動画配信サイトを調査してみました!!

動画配信サービス 配信状況
FOD ◎実質無料
U-NEXT ×
dTV ×
Amazonプライムビデオ ×
Hulu ×
Paravi ×

調査した結果、配信しているのはFODプレミアムだけでした(;゚Д゚)

しかし調査結果には気になる「実質無料」の文字があります…

実は本来は月額料金を支払わないと視聴できないFODプレミアムが、無料で視聴できるとっておきの方法があるんです!!

動画配信が視聴できるだけでなく、無料なのは嬉しいですよね。

ではとっておきの方法って何なのでしょう。

この記事をご覧いただいている方だけに、特別にとっとておきの方法を紹介したいと思います( *´艸`)

ねこさん
3部作全部見れるなんてラッキー!これは気になる情報だね!
ねずみさん
無料視聴できるとっておきの方法って何だろう?早く教えて~!!

▼2週間無料体験を始める▼

>>無料でサイコパスSSを見る<<

「サイコパスSS(2019年)」映画劇場版アニメ3部作の動画をFODプレミアムで無料視聴する方法は?

サイコパスSS(2019)動画配信の無料視聴!映画劇場版アニメ地上波放送はない?

本来なら月額料金888円(税別)かかるFODプレミアムが、無料視聴できるとっておきの方法を紹介しましょう(^_-)-☆

そのとっておきの方法とはFODプレミアム2週間無料体験キャンペーンを利用することです!!

これを利用することで、「サイコパスSS」の映画劇場版アニメ3部作が無料視聴できるんです(;゚Д゚)

これは嬉しい情報ですね!

ではFODプレミアムで無料視聴できる仕組みはどうなっているのでしょうか。

FODプレミアムでは、なんと毎月全員に1300ポイントも無料で付与されるようになっているんです!

顔(映画)動画無料フルまとめ!中国youkuやmiomioで見れない? 顔(映画)動画無料フルまとめ!中国youkuやmiomioで見れない?

初回登録時に100ポイント付与され、8の付く日(8日・18日・28日)に400ポイントずつが付与されます。

映画「サイコパスSS」は1作300ポイントで視聴できるので、3部作視聴しても900ポイントです。

2週間の無料体験キャンペーン中でも、全員に最大900ポイント付与されますので、このポイントを利用すれば実質無料で見ることができるのです( *´艸`)

見放題作品でなくても、ポイントを利用すれば無料ですよ!!

こんなに充実したサービスが無料だと本当かな?と不安になることもありますよね。

私も不安に思いながら無料登録キャンペーンに登録してみましたが、本当に映画「サイコパスSS」を3部作とも完全無料で視聴できました!

もちろんこれだけのサービスなので、申込者が殺到する可能性もあります。

開催終了日が決まっていないので、申込者が殺到すると突然終わってしまうということもあるかもしれません…(;´・ω・)

なので開催が確認できている今がラストチャンスかもしれません!!

このチャンスを逃さず、FODプレミアムで「サイコパスSS」3部作を無料で視聴しましょう!

>>FODプレミアムの無料体験を始める<<

 

「サイコパスSS(2019年)」映画劇場版アニメ3部作の動画をFODプレミアムで視聴するメリットは?

サイコパスSS(2019)動画配信の無料視聴!映画劇場版アニメ地上波放送はない?

無料体験キャンペーンで、映画「サイコパスSS」が3部作全て無料視聴できるだけでもうれしいFODプレミアムの動画配信サービス。

しかし、他にもおすすめする理由があります( *´艸`)

登録するとどんなメリットがあるのか、早速紹介したいと思います!

 

①FODプレミアムは独占タイトルが5000本以上もある!

サイコパスSS(2019)動画配信の無料視聴!映画劇場版アニメ地上波放送はない?

フジテレビが運営するFODプレミアムは、独占配信数が5000本以上もあり作品のジャンルもとにかく豊富です!

ドラマや映画だけでなく、アニメももちろんたくさん配信しています。

話題の人気作品や、過去作品もFODプレミアムならたくさん楽しめること間違いありません!(^_-)-☆

まずは一番大事な映画「サイコパスSS(2019)」の3部作を紹介します。

1部目は「PSYCHO-PASS サイコパス Sinners of the System Case.1 罪と罰」です。

サイコパスSS(2019)動画配信の無料視聴!映画劇場版アニメ地上波放送はない?

「罪と罰」では、アニメの2期の続きともいえる作品で、サイコパスの現在が描かれています。

犯罪を犯すかもしれない人物をシステムで発見し、犯罪潜在犯隔離施設という場所に収容しています。

そのシステムを悪用し、国の権力者が収容された人たちの自我を失わせ、政府の悪事を隠していました。

このシステムを逆に利用する権力者をどう対処していくのかというストーリーです。

そして2作目が「PSYCHO-PASS サイコパス Sinners of the System Case.2 First Guardian」です。

サイコパスSS(2019)動画配信の無料視聴!映画劇場版アニメ地上波放送はない?

「First Guardian」では、サイコパスの過去を描いています。

1期より前の過去の回想といった内容となっており、1期と2期の刑事たちの繋がりが見えてきます。

これを見るとキャラクターたちがさらに好きになるはずです!

そして最後3部作目は「PSYCHO-PASS サイコパス Sinners of the System Case.3 恩讐の彼方に__」です。

サイコパスSS(2019)動画配信の無料視聴!映画劇場版アニメ地上波放送はない?

「 恩讐の彼方に」では、1期の主人公・狡噛(こうがみ)という刑事が、再び3期で現れるまでの経緯を描いています。

1期で海外に逃げていた狡噛が、自身の信念や決意を新たにし、日本へと帰国するストーリーとなります。

どれも続いているので、やはり次の公開作品も繋がっているのは間違いありません。

公開までに見て予習しておいた方が良さそうですね( *´艸`)

これら3部作ともFODプレミアムの独占配信となっています!

しかし、これだけではありません…!!

「サイコパス」関連作品がFODプレミアムならまだまだあります(;゚Д゚)

サイコパスSS(2019)動画配信の無料視聴!映画劇場版アニメ地上波放送はない?

「PSYCHO-PASS サイコパス 新編集版」この作品が、サイコパスの原点ともなるアニメの第1期です。

TVアニメの放送をすべてまとめ、そこに新規カットも追加されています!

2019年の映画の「First Guardian」を見たあとに見ると、また繋がりが見えて面白そうですね。

続いては「PSYCHO-PASS サイコパス 2」です。

サイコパスSS(2019)動画配信の無料視聴!映画劇場版アニメ地上波放送はない?

タイトルの通り、サイコパスの第2期のアニメがまとまったものになります。

1期と2期では刑事が入れ替わり、また新たな仲間となっています。

そして最後は「劇場版 PSYCHO-PASS サイコパス」です。

サイコパスSS(2019)動画配信の無料視聴!映画劇場版アニメ地上波放送はない?

「サイコパス」初の映画となったこの作品では、アニメ2期に続く2116年の話が描かれています。

2019年の映画の「 恩讐の彼方に」と同様に、1期の主人公・狡噛(こうがみ)の物語です。

狡噛がある男と出会いますが、その男が狡噛の復讐相手だったというところから始まります。

この映画の狡噛のその後が2019年の「恩讐の彼方に」となるということですね。

2019年に公開された映画劇場版「サイコパスSS」3部作以外は、ポイントも不要な見放題作品となっています!

8の付く日でないとポイントが加算されないので、待っている間に視聴すると効率よく視聴できますね(^_-)-☆

もちろんアニメ以外に映画やドラマもたくさん配信しています。

見放題作品が豊富なFODプレミアムなら、過去の話題作がたくさんラインナップされています!

  • 問題のあるレストラン
  • 若者たち2014
  • GOLD
  • ガリレオ
  • ウオーターボーイズ2
  • 救命病棟24時
  • 東京喰種トーキョーグール
  • Dr.スランプ アラレちゃん

映画にドラマにアニメ、豊富なジャンルの中からいくつかおすすめを紹介します(^_-)-☆

まずは「サイコパス」のアニメ1期で総監督を務めた本広克行さんの代表作「踊る大捜査線」です。

サイコパスSS(2019)動画配信の無料視聴!映画劇場版アニメ地上波放送はない?

言わずと知れた名作シリーズの一番最初のドラマです。

1997年に放送されたドラマで、織田裕二さん演じる青島刑事は数々の名セリフを残してきましたね!

同じ刑事ものとして「サイコパス」と繋がる何かがあるかもしれません( *´艸`)

次はドラマ「ガリレオ」を紹介します!

サイコパスSS(2019)動画配信の無料視聴!映画劇場版アニメ地上波放送はない?

「ガリレオ」と言えば、福山雅治さんですね。

理学部教授の湯川(福山雅治)が難事件を次々に解決していきます。

原作はミステリーの王者ともいえる東野圭吾さんの「ガリレオシリーズ」です!

そして最後に紹介するのは、誰もが一度は見たであろう「仮面ライダー」シリーズです。

サイコパスSS(2019)動画配信の無料視聴!映画劇場版アニメ地上波放送はない?

「仮面ライダーW(ダブル)」の他にも、仮面ライダーシリーズが見れますよ。

これはもう間違いなく興奮しますよね!

過去作品は見放題がたくさんあるので、懐かしの作品をまた見返すのも楽しいですよね( *´艸`)

さらにFODプレミアムでは他にもたくさん話題の人気映画やドラマが視聴できます!

話題の人気映画作品一覧
  • 惡の華
  • フォルトゥナの瞳
  • Dr.コトー診療所
  • GTO
  • 刑事ゆがみ
  • 白い巨塔
  • ライアーゲーム
  • 僕たちがやりました

FODプレミアムに登録すると、これだけたくさんのジャンルの中から作品が選べます!

話題作も、懐かしい作品もあるので、見たかった作品が見つかりますね(*^-^*)

むしろこれだけたくさんあると、2週間では足りないくらいです(笑)

まずはお試しに、2週間無料体験キャンペーンでアニメやドラマなどを楽しんでみませんか?

>>FODプレミアムの無料体験を始める<<

 

②15万冊以上の漫画や小説が満載!

サイコパスSS(2019)動画配信の無料視聴!映画劇場版アニメ地上波放送はない?

FODプレミアムは動画だけでなく、漫画だって作品数が豊富なんです!

サイコパスの漫画も多数配信されていますよ。

タイトル ポイント数
PSYCHO-PASS サイコパス 監視官 狡噛慎也 550ポイント
PSYCHO-PASS サイコパス 2 550ポイント
PSYCHO-PASS サイコパス Sinners of the System 「Case.1 罪と罰」 660ポイント
PSYCHO-PASS サイコパス Sinners of the System 「Case.2 First Guardian」 580ポイント

「サイコパス」だけで動画と漫画の配信どれだけあるの?と言いたくなるくらい、たくさんありますね!!

これはポイントをどう使うかものすごく悩みそうです(笑)

漫画が原作でドラマ化した作品ってたくさんありますよね。

FODプレミアムなら、他にも映像と原作が両方楽しめる作品が多数ラインナップされていますよ!

例えば2020年冬ドラマの「テセウスの船」や、「キングダム」もおすすめです( *´艸`)

15万冊以上の漫画や小説まで読めるから、映画やドラマ以外も楽しめるFODプレミアムに登録しないともったいないですね!

▼2週間無料体験を始める▼

>>FODプレミアムの無料体験を始める<<

 

FODプレミアムはたった3分で簡単登録!

昼顔(映画)動画無料フルまとめ!中国youkuやmiomioで見れない?

登録もFODプレミアムならAmazonアカウントがあれば、早く簡単に登録できますよ(^^♪

かんたん登録3ステップ
  1. 「FODプレミアム」公式サイトで、「今すぐ無料おためし」ボタンをクリック!
  2. Amazonアカウントでログイン(又はAmazonアカウントを新規作成)し、確認画面へ進みましょう。
  3. お支払い方法にチェックを入れて「購入確定」ボタンをクリックすれば登録完了です!

>>FODプレミアムの無料体験を始める<<

 

FODプレミアムなら解約方法もすごく簡単!

FODプレミアムは解約も3STEPなので、簡単なんです。

かんたん登録3ステップ
  1. 「FODプレミアム」公式サイトからログイン→
  2. メニューの「月額コースの確認・解約」をクリックして、契約中のコースを選択。
  3. 「この月額コースを解約する」をクリックして「解約する」ボタンを押せば解約完了!

登録時と同じく、これだけで解約完了です。

登録から2週間以内に解約すれば、もちろん無料で利用できますよ(^_-)-☆

ねこさん
そんなに簡単なんだ!?早速公式サイトから無料体験登録してみるよ!

 

映画の感想や口コミは?

サイコパスSS(2019)動画配信の無料視聴!映画劇場版アニメ地上波放送はない?

「サイコパスSS(2019年)」映画劇場版アニメを視聴した方たちの感想や口コミはどうなっているのでしょうか?(*^-^*)

30代女性
短い時間の中で、しっかりと起承転結が描かれている。それだけでなく、各々の視点で事件を解決するために動いて謎を暴いていくのが良い。アクション・サスペンス、いろいろあって見応えは十分。
40代男性
今回の主役かなと思ったのは宜野座。彼と再会したその後の心境を観れるので、良かったですね。劇場版で初めてうざくない構成の霜月。システムの黒い部分を受け入れつつ、彼女も大人になっていったのでしょう。今後の活躍が期待です。
30代男性

二期と三期の間になるのかな。野心溢れる霜月さんが可愛い。そして宜野座がかっこいい。60分という時間の中で、キレイにまとまっていて、劇場版で彼と再会した後、宜野座の心情が聞けるので良かったと思う。

30代女性
久々に公安局刑事課一係の面々の活躍が見れて大満足!
このシリーズはSFとして良く出来ているので、すごい見入っちゃいます。実写だとここまでのカッコ良さは出せない作品かな。アニメで良かった!
20代男性

潜在犯隔離施設のシュビラシステムによる世界の闇が垣間見れる。劇場版なので、映像の迫力が抜群抜群!

60分と短い映画だが、テレビシリーズのサブストーリーといった印象。霜月監視官の成長が見られるから、2期の後が気になる人は楽しいと思う。

個人的には宜野座が活躍してくれるというだけで大満足!!

30代男性

霜月監視官と宜野座執行官がメインの映画です。2人が犯罪を解決すべく率先して動いていくというストーリーでした。

潜在犯更生施設が舞台となり、更生プログラムと称して、集団支配が行われています。

宜野座執行官と同じで、潜在犯の親と話されてしまった境遇の子供も出てきて、宜野座が優しく子供に接している姿が見れました。

これはなかなか感慨深いものでした。

30代女性
映画が60分と短時間の割には謎がしっかりしていた。ラスボスはまあそうだろうな…と予測はしていました。前は潜在犯ならどうでも良いと言わんばかりでしたが、霜月捜査官も何か思うところがあったのかなと思います。霜月捜査官の思考が変化していく部分が強くでていました。

この事件があったから、次のアニメではあの感じだったのかと思います。

30代男性
霜月監視官が成長していた!

シビュラの駒としてではなく、ちゃんと正義というものが霜月監視官の中に出来上がっていた。シーズン2から3へ進んだ時、霜月監視官の成長がわかる作品だと思います。

20代女性

みかっちがギノさんを宜野座さんと呼んでいてえぇ…!?丸くなった…!!と思った(笑)テレビでは噛ませ犬的な立ち位置だったけれど、実は正義感のある優秀な人だというのを思い出した。ファイトやでみかっち!!

30代男性
完全に2期で嫌われたであろう霜月監視官が主人公。

相変わらず高圧的で負けん気は強かったけれど、この作品での事件で変化が起きた。サイコパスの安定が集団の思考停止によるものというのが怖い。

無意識に楽な方に流されるけれど、知らぬ間にシステムに決断を委ねている今の社会を考えると恐ろしいと思う。

20代男性

スピンオフとして、自作に繋げる橋渡しとなる良い役割じゃないかな。この時点では霜月監視官に萌えはしないけど、決めるところはしっかり決めていてかっこいいやつでした。

30代女性
アニメ関連で2番目に狡噛さんが好き。でも執行官になった宜野座さんのイケメンっぷりが眩しい過ぎて浮気中(笑)好きです。これは狡噛さんと上位争うになりそう…!!ストーリーも面白いし、なにより絵が綺麗でした。
30代男性
もともとはあまり好きじゃなかったけど、映画で霜月監視官が少し好きになった。すごいよかった…………
でもやはり圧倒的に宜野座さんがかっこいいな、今回の映画。
死にかけていた宜野座を霜月監視官が助けに来た時、一瞬狡噛さんに見えるの、エモいわ…ってなってた。泣きそうになってたら霜月監視官かい!って感じでした。笑
10代女性

サイコパスって難しくて見終わったあといつも、頭の上に?マークがでちゃう…wでも、この映画はストーリーが最初から最後までちゃんと分かった。

凛として時雨の曲もサイコパスきたきた~!!って感じて良いw

20代男性
正義って、平和って本当のところ何なんだろうと、サイコパスを見るといつも思う。

今回は黒幕が本当に悪い奴だったけれど、黒幕の悪事によって守られていた人もいる。何も知らないというのが幸せということもあるのかな。シビュラシステムというようなものは、フィクションではあるけれど、そう遠くない未来で使われる日が来るかもしれない。

30代男性
超近未来設定なのに、物語では東京から豪雪地帯青森へ(笑)ここのミスマッチが絶妙に面白かった(笑)60分で見れるというのも気軽に見れて良い。公安のメンツとサイコパスの値で潜在犯と呼ばれている犯罪を起こすであろう収容施設が舞台。今回公安の相手となる施設職員のキャラが濃い…!!胡散臭い奴らだなと笑ってしまった…。シビュラシステムの名の下で仕事をこなす執行官が一番人間臭いのが良い。システムを使用することへの葛藤があるというテーマが興味をそそる。自作も見たいです!
30代女性

潜在犯を上手く洗脳し、使い捨てしている。正義とは一体どこにあるのか。人としての尊厳もない。平和を願おうとも下の方の人たちは搾取されるのが現実。

推しキャラではないけれど、霜月監視官が頑張ってたと思う!

30代男性
アニメの絵のクオリティはもうアートとしか言いようがない。さらにメカニックなギミックが、これぞ日本という感じ。精密で緻密。100年後の車のドアの開き方とか、とにかくすごい。しかし最初からこの人サイコパスだな、と思ったやつがやはりサイコパス(笑)怪しさ満点だった。
10代男性
最近一番はまったアニメがPSYCHO-PASS。

3期見る前に見とかなきゃヤバイと思って急いで見に行った。2期ではかなりイライラしたけど、霜月監視官の内面の変化があってよかった!宜野座さんと組んだバディの感じも良し。

20代女性
映画めっちゃ面白かった!

2期で霜月ちゃんがシビュラシステムの言いなりになっちゃうのかな~って心配してたけど、めちゃくちゃ成長した!!宜野座さんもパパっぽい感じ(笑)

宜野座さんがかなりの高評価ですね!

確かにイメージがグッと良くなるところがありました(*^-^*)

あとはアニメのクオリティが高いという評価もありますね!

2期と3期を繋ぐ内容となっているので、やはりこれは次の映画の前に見ておきたい作品です。

3部作は大絶賛でしたので、次回作も楽しみですね( *´艸`)

まだ映画を見られてない方はFODプレミアムで映画「サイコパスSS」3部作とも無料視聴してみてくださいね!

>>無料でサイコパスSSを見る<<

 

「サイコパスSS(2019年)」映画劇場版アニメ3部作の地上波放送はない?

サイコパスSS(2019)動画配信の無料視聴!映画劇場版アニメ地上波放送はない?

映画の新作を記念した地上波放送があるのか調査してみました。

しかし、今のところ地上波放送の情報はないようです。

公開が春なので、もう少し先になるかもしれませんね(*^-^*)

ちなみに2019年の3部作の映画公開前に、「劇場版 PSYCHO-PASS サイコパス」が地上波放送されました。

ニコ生でTVシリーズも配信され、「PSYCHO-PASS サイコパス Sinners of the System」公開記念特番も放送されましたよ。

地上波放送となったのは、映画が公開される本当に直前でした。

ということは、今回も公開直前に地上波放送がありそうですね。

3部作あるので3週間前から順に放送されるかもしれませんね!

待ちきれない方は、FODプレミアムに登録して無料視聴で楽しみましょう(^_-)-☆

>>FODプレミアムでサイコパスSSを視聴する<<

 

「サイコパスSS(2019年)」映画劇場版アニメの動画を無料視聴できる配信サイトは?地上波放送はない?まとめ

サイコパスSS(2019)動画配信の無料視聴!映画劇場版アニメ地上波放送はない?

今回は、映画劇場版アニメ「PSYCHO-PASS サイコパス Sinners of the System(サイコパスSS・2019)」3部作「Case.1 罪と罰」「Case.2 First Guardian」「Case.3 恩讐の彼方に__」を無料視聴できる動画配信サイトについて紹介しました。

映画劇場版アニメ「PSYCHO-PASS サイコパス Sinners of the System(サイコパスSS・2019)」3部作は「FODプレミアム」の独占配信だということが分かりましたね(^_-)-☆

そしてFODプレミアムでは、現在2週間無料体験キャンペーンを開催中です。

キャンペーン中でも付与される無料ポイントを利用することで、映画「サイコパスSS」が3部作とも実質無料で視聴できます。

見放題作品では「サイコパスSS」の過去作品も動画配信されているので、無料視聴できちゃいますよ!!

さらに漫画も配信されているので、これで春に公開される映画「FIRST INSPECTOR」までに「サイコパスSS」がしっかり復習できちゃいますね(^^♪

さらに映画公開前に地上波放送があるのか調査しましたが、今のところ情報はありませんでした。

前回は地上波放送が映画公開直前だったので、今回も直前ではないかと思われます。

それまで待ちきれない方や、まだ他にも見逃している作品がある方はFODプレミアムの無料体験キャンペーンを利用して、お得に「Case.1 罪と罰」「Case.2 First Guardian」「Case.3 恩讐の彼方に__」を楽しみましょう( *´艸`)

▼2週間無料体験を始める▼

>>無料でサイコパスSSを見る<<

※本ページの情報は2020年2月時点のものです。最新の配信状況は「FODプレミアム」サイトにてご確認ください。