ロバート秋山の梅宮辰夫の曲名(音楽)や動画は?Tシャツ買える店はどこ?

ロバート秋山の梅宮辰夫の曲名(音楽)や動画は?Tシャツ体モノマネ買える店はどこ?
Pocket

ロバートの秋山竜次さんといえば、梅宮辰夫さんの体モノマネですよね?

顔は本人の写真を使っているのですが、体つきがとっても似ていていつも笑ってしまいます(笑)

あのモノマネの時に流れてくる曲(音楽)って耳に残りますが、何という曲名なのでしょうか?

動画を何度でもみたくなりますよね( *´艸`)

また、誰でも梅宮辰夫さんになれる体モノマネTシャツを売っているみたいですが、買えるお店はどこなのでしょうか?

今回は、ロバート秋山さんが梅宮辰夫さんの体モノマネをする際に流れる曲名(音楽)や動画についてと、Tシャツを買える店はどこなのか調べてみたいと思います。

 

ロバート秋山の梅宮辰夫・体モノマネの動画が面白い!BGMの音楽の曲名はなんていう曲?

ロバート秋山さんといえば、色々な持ちネタが人気な芸人さんですが、その中でも梅宮辰夫さんの体モノマネのイメージが強い人が多いのではないでしょうか?

体モノマネとは、その名の通り、体だけのモノマネです。

つまり、顔は隠しているんですよね。

梅宮さんといえば、海の男ということで、黒くてガッチリしている体のイメージです。

そんな梅宮さんの特徴的な体のモノマネをしたのがロバートの秋山さんなんですよね!

実際に梅宮さんのモノマネを披露する秋山さんの動画はこちらです。

来ていたTシャツをめくりあげて体をみせてポーズをとるだけなんですが、なんでこんなに面白いのでしょうか(笑)

まず、Tシャツの裏側に梅宮辰夫さんの顔が印刷されているところで吹いてしまいます(笑)

このモノマネは、梅宮辰夫さん本人も認めていて、本人の目の前でも披露していました。

辰夫さん本人ではなく、隣に座っていた娘さんの梅宮アンナさんが爆笑していましたね(笑)

もちろん辰夫さんは怒っているわけではなく、温かい心でこの少し失礼なのではないかと思われるモノマネを受けとめてくれています(*´Д`)

そして、このモノマネをやる時に必ず流れる音楽があるんですよね。

上のステージでの動画でも流れていました。

この曲ってなんだか耳に残るんですよね~。

インパクトがあって、ネタをさらに盛り上げてくれています(*^^)v

このバックミュージックに使われている音楽の曲名が気になったので調べてみました。

あの曲は、Skazi(スカジ)とアーティストのFalafel Pt.1という曲のようです。

こちらが元ネタというか原曲になりますが、かなりカッコイイですよね(笑)

この曲を見つけてきた秋山さんの才能がすごいなと思いました。

そして、この動画に映っている男性は少しアレクさんに似ていますね(笑)

この独特な曲調は、「サイケデリックトランス」と呼ばれるジャンルのようです。

2012年に発売されたアルバム「My Way(マイウェイ)」に収録されているようなので、是非チェックしてみて下さいね(*^^)v

 

ロバート秋山の梅宮辰夫・体モノマネのTシャツが買えるお店はどこ?

2019年も残りわずかということで、世間は忘年会シーズンですね。

そこで、自分も梅宮辰夫さんの体モノマネをしてみんなを笑わせたい!という人はいませんか?

そんなあなたのためにオススメなのは、誰でもすぐに梅宮辰夫さんになれる梅宮Tシャツです。

そう、ロバート秋山さんがモノマネで披露しているTシャツがなんと通販で買えるんです。

公式通販サイトはこちらになります。

ロバート秋山の梅宮辰夫の曲名(音楽)や動画は?Tシャツ買える店はどこ?

引用:https://acemd-online.com/

ロバート秋山の体モノマネTシャツ【BOTY】公式通販

こちらのサイトのオススメ商品として、「ロバート秋山の体モノマネ 梅宮辰夫Tシャツ」という商品名で販売しています。

ロバート秋山さんが考案した体モノマネがすぐできるTシャツとなっているので、宴会芸を探している方はいますぐゲットですよ(*^^)v

ちなみに、上半身は基本的に裸になる芸のため、女性には不向きとなっております(笑)

サイズは、S、M、L、XLの4種類となっています。

Sであれば女性も着れますね!

秋山さんや梅宮さんのファンの方は、女性でも買ってみてもいいかも??

 

ロバート秋山の梅宮辰夫の曲名(音楽)や動画まとめ

今回は、ロバート秋山さんが梅宮辰夫さんの体モノマネをする際に流れる曲名(音楽)や動画についてと、Tシャツを買える店はどこなのか調べてみました。

ロバート秋山さんが梅宮辰夫さんの体モノマネをする際に流れる曲名(音楽)は、Skazi(スカジ)とアーティストのFalafel Pt.1という曲ということが判明しました!

Tシャツを買える店はどこなのか調べてみたところ、公式通販サイトを見つけることができました。

動画をみて練習して是非周りの人に披露してみて下さいね(*^^)v