酒井法子の専務彼氏の名前や顔画像特定?会社どこで年収や経歴は?

酒井法子の専務彼氏の名前や顔画像特定?会社どこで年収や経歴は?
Pocket

のりぴーこと、女優の酒井法子さんに新しい交際相手がいることが週刊文春の取材でわかりました。

この新しい彼氏とは、東証1部上場企業の専務なんだとか!?

名前や顔画像や年収は特定されているのでしょうか?

今回は、酒井法子の専務彼氏の名前や顔画像特定?会社どこで年収や経歴は?と題して調べてみたいと思います。

 

酒井法子の専務彼氏の名前や顔画像特定?会社どこで年収や経歴は?

今から1年前の2009年に覚せい剤取締法違反で衝撃の逮捕をされたのりピーこと、女優の酒井法子さん。

逮捕された翌年には、元旦那様である高相祐一さんと離婚されています。

現在は芸能活動を再開していて、中華圏ではかなりの人気があるようですね。

そんなのりピーに幸せな報告が!!

なんと新しい彼氏と交際中とのことです。

新彼氏とのりピーの2ショット画像はこちらです。

酒井法子の専務彼氏の名前や顔画像特定?会社どこで年収や経歴は?

引用:https://bunshun.jp/articles/-/16776

酒井法子の専務彼氏の名前や顔画像特定?会社どこで年収や経歴は?

引用:https://bunshun.jp/articles/-/16776

う~ん、なんとも仲が良さそうな写真ですね( *´艸`)

男性が酒井さんのかばんを持ってあげているのでしょうか?

とても紳士的ですね!

写真からも2人の親密な関係が伝わってくるようです。

11月29日には、都内の高級ステーキ店でご飯を食べて、その後タクシーで銀座のバーに移動したんだとか。

高級ステーキデートや銀座のバーなど、かなりお金のかかりそうな場所でデートをしているお二人ですが、相手の方がどういう人なのか気になりますよね。

気になるのりピーのお相手は、東証一部上場企業で、専務取締役を務めている男性とのこと。

なるほど、だから羽振りよいデートが出来るんですね、羨ましいです(*´Д`)

タクシーの中では、男性のマフラーをのりピーがかけ直したりなど、かなり親密なご様子だったとのことです。

相手の男性の詳細情報が気になりますが、一般人のため名前や顔画像は公表されていませんでした

現在分かっている情報としては下記になります。

  • 49歳
  • 独身
  • 男性
  • 東証一部上場企業の専務取締役
  • 都銀を経て2006年に入社
  • がっちりとした体格
  • 根が穏やか
  • 包容力がある
  • 元々酒井法子の大ファン

がっちりした体格というのは、確かに写真を見る限り、そのとおり!という感じですね。

勤務先の会社は、東証一部上場企業です。

この、東証一部上場企業というのは、社員の平均年収が1400万円を超える高級の企業として知られているようです。

その平均年収1400万を超える企業はどこなのでしょうか?

2019年度の年収を掛け合わせた最新の平均年収トップ1位~10位の情報を調べてみると、上位8位までが1400万以上でした。

1位:m&aキャピタルパートナーズ 2575万円
2位:GCAサヴィアン 1951万円
3位:TBS 1595万円
4位:ヒューリック 1470万円
5位:三菱商事 1458万円
6位:日本テレビ 1439万円
7位:ファナック 1412万円
8位:伊藤忠商事 1409万円

引用:https://heikinnenshu.jp/ranking.html

この8つの企業のうちのどこかの企業の専務取締役を務めているのでしょうか。

8位の伊藤忠商事の役員報酬を例にあげると、1億2000万円ほどと言われているようです。(伊藤忠のセクハラ事件についてはこちら

のりピーの彼氏の年収も億を超えている可能性が高いのではないでしょうか!?

男性が今の企業に入社したのは今から13年前の2006年です。

中途入社してから11年間で専務にまで上り詰めた超エリートとのこと。

平均年収1400万円を超える一流企業で専務になれるのなんてほんの一握りですよね。

そして、そんな超エリートをゲットしたのりピーは本当にスゴイですΣ(゚口゚;)//

高相祐一さんとの離婚を乗り越え、幸せを掴んでいたんですね( *´艸`)

おめでとうございます!

 

酒井法子の彼氏は、日本M&Aセンターの大槻昌彦(おおつきまさひこ)?

ネット上では、酒井法子さんの新彼氏は、日本M&Aセンター大槻昌彦(おおつきまさひこ)さんではないかという噂が浮上しているようです。

大槻昌彦さんのプロフィールが文春が報じている条件とぴったり合うんだとか!?

そのプロフィールがこちらです。

▼大槻昌彦さんプロフィール

酒井法子の専務彼氏の名前や顔画像特定?会社どこで年収や経歴は?

引用:https://www.nihon-ma.co.jp/corporate/profileOtsuki.html

  • 1970年 大阪府生まれ。←現在49歳
  • 1995年 株式会社住友銀行(現・三井住友銀行)へ入行。←前職が都銀
  • 2006年 日本M&Aセンター入社。←2006年に入社
  • 2017年 専務取締役 営業本部長に就任。←入社から11年目に専務取締役に就任

な、なんと!!こんなに偶然なことがありますでしょうか!?

体格の良さも髪型もなんだか酒井さんと映っていた写真の男性とそっくりです。。

これは、かなり信ぴょう性があるのではないでしょうか。

ちなみに、日本M&Aセンターの平均年収は、1325万円といわれていて、ここ数年での年収推移は1123万円(最低)~1419万円(最高)となっているようです。

近年の平均年収としては、1400万円以上という条件もクリアしていますね!

みなさんはどう思いますか(*´Д`)??

 

酒井法子の専務の彼氏との馴れ初めは?

酒井法子さんと新しい彼氏との出会いの馴れ初めは、知人の紹介とのことです。

元々その男性は、のりピーの大ファンだったということなので、知人にお願いして紹介をしてもらったのかもしれません。

現在はのりピーが彼の自宅に頻繁に通っているようで、週の半分くらいを一緒に過ごしているとのことです。

今年の秋には、のりピーの出身地である福岡に一緒に旅行に行ったようですよ。

のりピーの息子は2019年で20歳になりました。

どうやら服飾関係の専門学校に通っているようです。

子供が成人を迎えたことで、自分の幸せを考えるようになったのかもしれませんね。

子供が巣立った寂しさで自分も寄り添っていける相手が欲しいというのは普通の感覚ですよね。

昔からのりピーの大ファンであったなら、お相手の男性もとても幸せものです。

酒井さんはお酒に酔っぱらった時に「いつか結婚できればいいな」なんて言葉をポロっと口にすることもあるんだそう。

結婚報告も近々ありそうな予感ですかね!?

2人がこれからも幸せに上手くいくことを祈りたいと思います(*^^)v

 

>>中居正広が2019年も薬物逮捕を免れるすごい真実とは?

 

酒井法子の新恋人に対する世間の声は?

 

酒井法子の専務彼氏の名前や顔画像まとめ

今回は、酒井法子の専務彼氏の名前や顔画像特定?会社どこで年収や経歴は?と題して調べてみました。

酒井法子さんの専務の彼氏の名前と顔画像や会社がどこなのかは特定できませんでしたが、年収は1憶を超えていそうだということがわかりました。

経歴としては、都銀を経て2006年に現在の会社に入社したことだけがわかっています。

新しい情報が入り次第、更新していきたいと思います。