指原莉乃のスキャンダルはカラー写真全部を文春に元彼が流出!?

指原莉乃のスキャンダルはカラー写真全部を文春に元彼が流出!?
Pocket

このページでは、元AKBメンバー指原莉乃さんのスキャンダルのカラー写真は、元カレが全部文春に流出させたものであるのか調査しています!

指原莉乃さんといえば、切れ味抜群のトークでバラエティー番組に引っ張りだこの超人気タレントです。

AKB48、HKT48、STU48の元メンバーで、女性アイドルとして輝かしい功績を数多く残しています。

そんな指原莉乃さんですが、じつは2012年に「週刊文春」で掲載されたスキャンダルが原因でHKT48へ移籍していたと、皆さんはご存じでしょうか?

かなり際どいカラー写真が出回ったのですが、なんと指原莉乃さんの元彼が全部流出させたんだとか!( ゚Д゚)

そこで今回は、元AKBメンバー指原莉乃さんのカラー写真スキャンダルは、全部元カレが文春に流出させたのか調査していきたいと思います!

 

指原莉乃のスキャンダルとは?カラー写真を紹介!

指原莉乃のスキャンダルはカラー写真全部を文春に元彼が流出!?

引用先:https://www.hachi8.me/ishihara-rino-to-former-hkt-due-to-his-former-shock-scandal/

指原莉乃さんのスキャンダルが騒がれたのは、2012年6月21日号に掲載された「週刊文春」の記事です。

ちょうど指原莉乃さんが、AKB総選挙で4位になった次の週にスキャンダルが発覚しました。

個人的にはアイドルだって恋愛していいと考えていますが、ファンにとっては穏やかな心境ではありません。

タイミングを狙ったかのように掲載された記事のカラー写真は、こちらです!

なかには胸元があらわになっているものや、下着姿のものまでカラー写真が流出していました。

とても本人とは思えないほど疑わしいものも混じっているのですが、ここまで赤裸々な情報をリークした人物は誰なのか気になりますよね。

「週刊文春」の記事内では、情報提供者を「元彼Aさん」と表記していましたが、はたして本当なのでしょうか?

元彼Aさんはどんな人物なのか、2人の交際エピソードについても、次で詳しく紹介していきます!

 

指原莉乃のスキャンダルは元彼が文春に全部流出させた?

指原莉乃のスキャンダルはカラー写真全部を文春に元彼が流出!?

引用先:https://1yomeblo.com/sashihara-scandal/

「週刊文春」に指原莉乃さんの赤裸々な情報がここまで流出したのは、元彼がカラー写真を全部売ったからだと言われています。

元彼Aさんは、指原莉乃さんより1歳年上のジャニーズ系イケメン。

キスをしているプリクラ写真まであるので、信じざるを得ない気がしますよね。

情報提供者と思われる「元彼Aさん」の姿が、はっきりと分かります…。

そんな元彼Aさんについて、ネット上では3人の名前が候補者にあがっています。

  • わだりんたろう
  • 木立龍介
  • 長谷川亮太

このうち噂では、わだりんたろうさんは架空の人物で、長谷川亮太さんは2ちゃんねらー。

木立龍介さんの説が最も有力で、知り合いを名乗る人の情報では、2009年夏頃に目の前で指原莉乃さんと電話していた姿が目撃されています。

とはいえ素性は明かされていないので、真相は分かりませんし、木立龍介さんの現在についても不明です。

ただしスキャンダルの真相については当時の指原莉乃さんが「AKB48のオールナイトニッポン」の放送で、事実でないことも記載されていると語っていますが、男性とは友人関係であったと認めていました。

ファンや関係者に向けて謝罪したのち、HKT48へ移籍した指原莉乃さん。

記事の内容から察するに、指原莉乃さんはとても彼氏に惚れ込んでいたようにも思えます。

そんな相手からの裏切り行為をされたとあっては、私のような一般人には想像もできないような悲しみがあったことでしょう。

文春に掲載された記事には、2人の交際エピソードが明かされていたので、少し紹介してみたいと思います。

 

指原莉乃と元彼の馴れ初めはmixi?

指原莉乃のスキャンダルはカラー写真全部を文春に元彼が流出!?

引用先:https://www.hachi8.me/riko-shihara-akb/

Aさんと指原莉乃さんの交際期間は、2008年夏~2009年秋にかけてです。

指原莉乃さんは当時、15~16歳のAKB研究生でした。

ふたりの馴れ初めは、ソーシャル・ネットワーキング サービス「mixi」です。

元々AKB48のファンだったAさんは、”指原の友人”を名乗る人物からメッセージをもらったことがきっかけで、指原莉乃さんの連絡先を入手。

Aさんが告白することで、交際がスタートしました。

のちに”指原の友人”を名乗っていた人物は、指原莉乃さん本人だったと発覚したようですが、アイドルの端くれとはいえ少なからずプロ意識を持っていたと思うので、このエピソードは本当なのか疑いたくなりますね。

もし本当だとすると、かなり指原莉乃さんの積極性が浮き彫りになっていると感じます。

文春に掲載された記事でも、「超肉食系」と表現されていました(;^_^A

 

指原莉乃と元彼の交際エピソード

指原莉乃のスキャンダルはカラー写真全部を文春に元彼が流出!?

引用先:https://entertainment-topics.jp/18064

2人のデートは、2~3週に1度だったようです。

指原莉乃さんが母親と一緒に暮らしているマンションへ遊びに行っていたほど、親密な交際をしていたAさん。

二人きりの部屋で指原莉乃さんは、Aさんの手を自分の太ももの上にのせるなど、文春に掲載された記事では交際内容が赤裸々につづられていました。

Aさんは指原莉乃さんと密会するため、朝5時に起きて学校を休み、電車で2時間かけて自宅まで通っていたそうです。

交際4か月で一線を越え、大人の関係を結んだものの、6か月目に破局。

別れを切り出したのはAさんで、会いたいときに合えず、付き合っていることを誰にも打ち明けられないことが原因でした。

指原莉乃さんが「別れたくない」と、メールでAさんに言い寄る内容まで、文春の記事で掲載されています。

別れの原因にもなった「付き合っていることを誰にも打ち明けられない」点について、Aさんはこんな形で世間へ公開したかったのでしょうか?

疑問ばかり残るスキャンダル内容ですが、指原莉乃さんがこの件で一時、芸能生命が危険にさらされてしまったことは事実です。

しかし指原莉乃さんは、このスキャンダルをネタに変えて見事に返り咲きました!

当時は、心が折れてそのまま芸能界から姿を消すのかと思いましたが、逆にブレークするきっかけになったので、結果オーライといったところでしょうか…。

本人の心情を思うと笑えないネタですが、逆風を活かして見事にトップタレントとして活躍できている指原莉乃さんの姿には、とても勇気がもらえます!

 

>>指原莉乃は整形!?昔と今の画像を徹底比較

 

指原莉乃のスキャンダルはカラー写真全部を文春に元彼が流出!?まとめ

指原莉乃のスキャンダルはカラー写真全部を文春に元彼が流出!?

引用先:https://mdpr.jp/cinema/detail/1450677

今回は、元AKBメンバー指原莉乃さんのカラー写真スキャンダルは、全部元カレが文春に流出させたのか調査してみましたが、いかがでしたか?

指原莉乃さんとキスをするカラー写真まで流出していたので、元彼が文春にスキャンダルを全部打ち明けたと信じざるを得ない内容でしたね。

とはいえ交際エピソードを確認してみると、本人かどうか疑わしいものや情報流出に至る経緯に疑問が残るものもあります。

指原莉乃さんも「AKB48のオールナイトニッポン」の放送で、男性とは友人関係であったと認めていますが、事実でないことも記載されていると語っていました。

元彼の素性が明かされていないので真相は分かりませんが、確かにいえることはこのスキャンダルにより指原莉乃さんの芸能生命が一時、窮地に追いやられたことです。

しかし、このスキャンダルによって指原莉乃さんの知名度が抜群にあがったことも事実なので、いくら過去に起きた出来事とはいえ、辛いですが切り離せるものではないと考えます。

指原莉乃さんのトーク力が世間に注目されるきっかけともなった一件なので、これからもネタとして自身のキャリアに吸収していく姿を応援していきたいと思います。