沢尻エリカ片瀬那奈クラブ動画が薬でばかうけ?シューイチコメント全文も紹介

沢尻エリカ片瀬那奈クラブ動画が薬でばかうけ?シューイチコメント全文も紹介
Pocket

沢尻エリカさんと片瀬那奈さんが仲が良いことは有名のようですが、2人がクラブでダンスをしている動画が流出したようです。

ダンスをしている片瀬那奈さんの手にはばかうけがあったようですが、この時も沢尻エリカさんは薬(ドラッグ)を使用していたのでしょうか?

そして、沢尻エリカさんの逮捕後に、片瀬那奈さんはシューイチでコメントをしています。

そのコメント全文も気になりますよね。

今回は、沢尻エリカさんと片瀬那奈さんがばかうけを持ってダンスをしているクラブ動画と、沢尻さんが薬物で逮捕された後にシューイチで片瀬さんがしたコメント全文も紹介していきたいと思います。

>>中居正広が薬物逮捕間近?!

 

沢尻エリカと片瀬那奈のクラブでダンス動画がヤバイ?手には薬物(ドラッグ)?ばかうけペヤング味が気になる?

沢尻エリカさんが薬物で逮捕されてから数日経ちましたが、日ごとに続報が出てきていまだに世間を賑わせています。

片瀬那奈さんは沢尻さんのことを「妹」として慕っていて、親友として以前から交友を深められてきました。

Wデートしているところを週刊誌に取られたり、2人の仲の良さは以前から世間に認知されているんですよね。

そんな2人がクラブで一緒にダンスをしている動画が流出して話題になっています。

その動画がこちらになります。

沢尻さんがかなりノリノリで踊っていますよね!

1分25秒あるこの動画ですが、1分頃に沢尻さんは何やら右手にもっているものを吸い始めます。

よーく見てみると、パイプ状のものなんですよね。

こ、これは、もしや薬(ドラッグ)??Σ(゚口゚;)//

いや、まさか、こんな公衆の面前で堂々と薬を使うはずがないですよね。

これは電子タバコか何かかな~?と個人的には予想します。

この時はただのタバコかもしれないのですが、沢尻さんの逮捕には大きく「クラブ」の存在が関わっています。

警視庁の捜査員はクラブでの沢尻さんの様子を見て、薬物の使用を確信したようです。

薬物捜査にあたる警視庁組織犯罪対策第5課の捜査員は、東京・渋谷のクラブ内での彼女の様子を視認して、薬物の使用を確信したという。

引用:https://gendai.ismedia.jp/articles/-/68532

片瀬さんは沢尻さんと一緒にクラブに行く仲なので、沢尻さんの薬物使用を知っていたのでは?と疑われているようです。

そして、沢尻さんよりはやや大人しめにダンスをする片瀬さんは、なにやらお口をもぐもぐしています。

左手には、なにやら袋が。

この袋は何かというと、有名なスナック菓子の「ばかうけ」なんですよね。

しかも、「ペヤングやきそば味」のばかうけなんです(笑)

なにそれ美味しそう(*´Д`)という感想はともかく、なかなかマニアックなものを食べていますよね(笑)

 

片瀬那奈が薬物逮捕の沢尻エリカをシューイチでコメント!コメント全文を紹介

沢尻エリカさんが逮捕された後、片瀬さんは自身がMCを務めているレギュラー番組「シューイチ」で、沢尻さんについてコメントしています。

【コメント全文】

いや、もう…悲しくて…もうショックで…なんで?驚きと渦巻いていて…

私はその時は一緒にいなかったですけど、でもこれだけ近くにいて何も知らなかったというのは本当に悲しいし、なんかこう裏切られた気持ち。

近かったからこそ言えなかったのか、近かったからこそ、私は言ってほしかったし、私は怒りたかったし。

そしてこの世界には特にいろんな人がかかわって、いろんな人が助けてくれて、いろんな人が動いてくれている世界ですので、本当に今、大河だったり、大切な仕事がたくさんある中で、その人たちを裏切るようなことをこうやって、悲しませる、迷惑をかけることは本当にあってはならないことだと思うので、本当にがっかりしています。

計り知れないですけど、仕事も順調だったと思う。その中で自分の中での葛藤はあった

今度ゆっくり話そうという話はしていたので、その矢先だった。

私も知らないことがあったのかな、もっと察してあげれば良かったかなとか…私も後悔しています

彼女はずっとその役柄のままでプライベートでもいてしまう部分があって、私でも介入できない部分もある。没頭してしまうところはある

引用:http://blog.livedoor.jp/ninji/archives/54030859.html

目を赤くしながら、言葉を時折つまらせながら、一生懸命コメントしていることが分かりますね。

自分はこの時一緒にいなかったということを強調しているようにも見えます。

 

片瀬那奈は沢尻エリカの薬物使用を本当に知らなかった?

片瀬さんは沢尻さんが10代からの親友であり、実に20年以上の付き合いがありました。

親友と名言するからには本当にかなり親密な仲なのではないかと思います。

流出した動画からもわかるように、一緒にクラブにも行く仲です。

確かに仲が良くても「そういう遊びは一緒にしないんです」ということであれば、彼女の薬物使用にも気付けなかった可能性も十分あると思いますが、一緒にクラブなどの遊びをする仲で彼女の薬物使用に気付かないなんてことがあるのでしょうか。

世間の口コミを見てみましょう。

知らなかったというのは不自然だという意見がたくさん上がっているようでした(;^_^A

もしかしたら実際は知っていたけど、「知っていました」とは口が裂けても言えないのが芸能界。

そんな発言をしたものなら、片瀬さんのお仕事はなくなってしまいますよね。

沢尻さんが「自分のことは知らなかった」と言って欲しいと親友の片瀬さんにはお願いしていたかもしれませんね。

 

片瀬那奈も薬物(ドラッグ)を使用しているの?

沢尻さんと交流が深かったことから、片瀬さん自身も薬物の使用を世間から疑われてしまうことになります。

かなり被害を受けていて可哀想ですね(;^_^A

しかし、片瀬さんはそんな風評被害を知ってか、自分から所属事務所に「薬物検査をしてほしい」と申し出たようです。

本当にやっていないなら、身の潔白を証明したいと思うのは普通のことですよね。

片瀬さんが受けた検査は「尿検査」と「毛髪検査」とのことです。

そして、その検査の結果、両方とも陰性だったようです。

薬物は体内から抜けるのに3日ほどかかると言われています。

尿検査では数日間前までの不使用までしか証明することができません。

しかし、毛髪検査では、数カ月前までの結果を調べることができます。

片瀬さんが提出した髪の長さから言って、ここ半年間は使用していないことが証明できたとされています。

この結果には片瀬さんのファンも安心したのではないでしょうか(;^_^A

 

>>沢尻エリカに薬を渡していた元カレ・横川直樹はこちら

>>中居正広が薬物逮捕間近?!

 

沢尻エリカ片瀬那奈クラブ動画が薬でばかうけ?シューイチコメント全文まとめ

今回は、沢尻エリカさんと片瀬那奈さんがばかうけを持ってダンスをしているクラブ動画と、沢尻さんが薬物で逮捕された後にシューイチで片瀬さんがしたコメント全文について紹介してみました。

沢尻エリカさんと片瀬那奈さんのクラブのダンスがダサいと言われているようですが、動画を見た感想はいかがでしたでしょうか?

片瀬さんの食べていたばかうけペヤングソース焼きそば味はとても美味しそうでした(笑)

片瀬さんのシューイチでのコメント全文を見ると、自分は知らなかったと名言しています。

本当に仲の良かった親友が薬物逮捕されて片瀬さんもさぞかしショックを受けていたのではないかと思います。

自ら検査を受けて身の潔白を証明した片瀬さんはエライなと思いました。