知らなくていいコト動画1話~最終回の無料見逃し配信はYouTubeやフリドラは危険?

知らなくていいコト動画1話の見逃し配信無料フルはPandoraやdailyは危険?
Pocket

冬の新ドラマ「知らなくていいコト」の放送が、2020年1月8日(水)からスタートすると決まりました!

今作のドラマは、ラブストーリーの名手と名高い脚本家の大石静さんが手掛けるオリジナルストーリーです。

実力派女優の吉高由里子さんが主演をつとめる作品とあって、注目度の高いドラマなので、初回放送が楽しみですね!

とはいえ年始すぐの忙しい時期に放送されるので、私生活が忙しくて見逃す人は多いかもしれません。

ついうっかり1話を見逃してしまうと、見逃し配信を視聴できるサイトがないか気になりますよね。

YouTubeやフリドラのようなサイトは無料で1話~最終回の動画を見れますが、違法で大変危険な行為になると知っていますか?

そこで今回は、ドラマ「知らなくていいコト」1話~最終回を無料で見逃し配信しているサイトはないのか調査し、YouTubeやフリドラのような動画共有サイトの危険性もあわせて紹介していきたいと思います。

ねこさん
吉高由里子さんは演技がうまいから、どんなドラマでも期待して見ちゃう!
ねずみさん
大石静さんといえば大恋愛〜僕を忘れる君とを手掛けていたし、引き込まれるストーリーが多いから楽しみだな!

▼hulu無料体験を始める▼

>>今すぐ知らなくていいコトを見る<<

 

ドラマ「知らなくていいコト」1話~最終回の見逃し動画配信を無料視聴できるサイトはどこ?

知らなくていいコト動画1話~最終回の見逃し無料配信フルはdailyやPandoraは危険?

週刊誌のスクープライターとして活動する主人公が、自身の出生について真実を暴いていくお仕事系ヒューマンドラマ「知らなくていいコト」。

第1話については、プロデューサーからこんなコメントが寄せられていました。

スタッフ一同“今やるべき意味のあるドラマ”を作る喜びを日々味わっています。
何はともあれ、1話を見てください。テレビの前のお客さんがどんな気持ちになるのか…今からドキドキしています。

引用元:日テレ

メッセージ性の強い第1話であることが、うかがい知れる内容ですね!

今後の物語を知っていくうえで、視聴者を引き込むとても重要な放送になるのではないでしょうか。

そんな第1話の放送を見逃してしまうと、ストーリーを把握しきれなくて困ってしまいそうです。

そこでドラマ「知らなくていいコト」の見逃し配信動画を無料フル視聴できるサイトがないか調べてみたところ、このような結果になりました!

動画配信サービス 配信状況
Hulu ◎ 独占配信!
Paravi ×
FOD ×
U-NEXT ×
Amazonプライムビデオ ×
ビデオマーケット ×
dTV ×
Netflix ×

ドラマ「知らなくていいコト」の動画全話は、Huluが独占配信しているということが判明しました!

つまりドラマ「知らなくていいコト」を1話からすべて視聴できるのは、「Hulu(フール―)」だけ!

Huluといえば有料サイトなのではないかと、考える人も多いと思いますが、安心してください!

今なら、通常は月額料金の発生するHuluを無料でお得に視聴する、とっておきの方法があるんです!

ねこさん
毎月933円(税抜)かかる料金が無料になるなんて話が本当にあるのかな?
ねずみさん
怪しい方法じゃないか不安だな…。

そのとっておきの方法について、次で詳しく紹介していきましょう!

>>無料で今すぐ知らなくていいコトを見る<<

 

ドラマ「知らなくていいコト」1話~最終回の見逃し動画配信を無料視聴するならHuluが断然お得!

知らなくていいコト動画1話の見逃し配信無料フルはPandoraやdailyは危険?

Huluを無料で視聴するとっておきの方法とは、ずばり14日間お試し無料キャンペーンの利用です!

このキャンペーンは、登録日からすぐにHuluで配信されている動画がすべて14日間、無料で楽しめる超お得なサービス!

つまり最新の冬ドラマ「知らなくていいコト」の動画が、すべて無料視聴OKになります!

14日もあれば、見逃してしまった第1話の放送を余裕で振り返ることができますね!

そんなおいしい話には何か裏があるのではないかと心配になる人がいるかもしれませんが、実際に私がキャンペーンを利用して2週間のうちに解約をしたところ、本当に0円で動画を視聴できました!

しつこい勧誘も一切なく解約できたので、おいしいとこ取りが本当に実現します!

ただしこのキャンペーンは、いつ終わってしまうか分かりません…。

お得なキャンペーンは利用者が多く、突然打ち切られることもあるため、利用できるうちに登録しておかないと損しちゃいます!

ぜひ無料で見れるうちに、利用してみてください!

>>無料で知らなくていいコトを見る<<

 

Huluは約50000作品が見放題で追加課金は一切なし!

チートドラマ1話の動画見逃し配信無料フル視聴はmiomioや9tsuは違法?

Huluのすごいは魅力は、見放題が約50000作品もあるところです!

ほかの動画配信サイトでは、見たい動画によってレンタル料が発生し、別に課金を求められることがあります。

しかしHuluで配信されている動画は、すべて見放題!

このような話題作も、すべて追加課金なしで堪能することができます!

Huluで配信されている話題作
  • プラージュ
  • 東京タラレバ娘
  • 3年A組 -今から皆さんは、人質です-
  • 今日から俺は!!
  • ケイゾク
  • MOZU
  • 正義のセ
  • 家売るオンナの逆襲
  • 孤独のグルメ

ドラマ「知らなくていいコト」で主演をつとめる吉高由里子さんの出演されている作品も、たくさん取り揃っていますよ!

たとえば、2018年4月に放送されたドラマ「正義のセ」。

知らなくていいコト動画1話の見逃し配信無料フルはPandoraやdailyは危険?

吉高由里子さんは、検事の役で主演をつとめました!

今作のジャーナリストとは一味違った役どころですが、キャリアを積み上げている女性という面では似ているところがありますね!

検事として事件を担当しながら仕事の失敗やプライベートでの出来事を経験し、成長する役どころを演じており、吉高さんの様々な顔がを見れるドラマになっています!

さらに吉高さんが主演をつとめ、漫画が原作のドラマとしても話題になった「東京タラレバ娘」も、Huluで見放題!

知らなくていいコト動画1話の見逃し配信無料フルはPandoraやdailyは危険?

こちらは2017年1月放送されたドラマで、吉高さんは売れない脚本家の役に抜擢されています。

プライベートも独身で、彼氏すらいない役どころをコミカルに演じており、ドラマ「知らなくていいコト」とは全く違う演技が楽しめる作品です!

ほかにも吉高さんが出演する、映画「ユリゴコロ」もおすすめ!

知らなくていいコト動画1話の見逃し配信無料フルはPandoraやdailyは危険?

沼田まほかるさんの同名小説が原作となった映画で、ダークで切ないミステリー作品です。

キャッチコピーは、「ミステリーの常識を覆す容赦ない愛の物語」。

吉高さんは、殺人を犯すサイコパスな女性を演じています。

感情を表に出さず口数少ない役どころですが、吉高由里子さんの目の演技がすごくて伝わってくる秀逸な作品なので、ぜひチェックしてみてください!

>>Huluを無料お試し体験する<<

 

スマホやタブレットで見れば外出中も幸せ!

Huluは、TV・スマホ・タブレット・PCなど色んなデバイスに登録できるので、外出先でも自由に動画視聴を楽しむことができます!

とくに外出先では通信料が気になると思いますが、Huluなら動画をダウンロード保存できるので安心して気軽に視聴OK!

通勤や通学時間が長い人は、電車やバスの乗車時間が案外ヒマに感じる人も多いと思います。

そんなときにHuluがあれば、ちょっとした空き時間も幸せ!

実際にそうやって活用している人も、多くいますよ!

自由に外出先で楽しめるのであなたらしい、上手な活用方法を見つけてみてはいかがでしょうか。

ねこさん
仕事や学校の休憩時間でも幸せな時間を堪能できるのは嬉しいね!
ねずみさん
仕事や学校の休憩時間もお手軽にストレス発散できてオススメだよ!

 

Huluは3ステップ3分登録で超かんたん!

Hulu

Huluはたったの3分あれば、登録可能!

わずらわしい作業は一切なく、3ステップでスムーズに動画視聴を始めることができます!

登録の3ステップ
  1. 「Hulu」公式サイトにアクセスして、「今すぐ無料でおためし」ボタンをクリック。
  2. 新規アカウントを作成し、支払い方法を選択しましょう。
  3. メールに送られてきたリンクをクリックして、登録完了です!

スマホ一つで簡単に始められて、3分後にはあなたも楽しいドラマの世界へひとっ飛びです!

 

>>Huluを無料お試し体験してみる<<

 

Huluはスピーディーに1分解約できる!

かんたん登録できるHuluは、超スピード解約も可能です!

解約にかかる時間は、わずか1分!

無料お試し期間の2週間以内に解約手続きをすれば、いっさい料金が発生しないので、ギリギリの解約もOKです!

解約方法の手順
  1. ログインしてプロフィール(顔マーク)を選択し、「アカウント」をタップ。
  2. 「契約を解除する」をタップして、「契約の解除を続ける」をタップ。
  3. アンケートをスキップして、「契約を解除する」をタップすれば解約完了!

解約後にしつこい勧誘も一切ないので、お得だけを満喫できるなんて素敵すぎますね!

ねこさん
無料期間の14日目でギリギリに解約する人は忘れないように解約日をメモしておくと安心です!

 

ドラマ「知らなくていいコト」1話~最終回の見逃し配信動画はTVerでも見れる?

知らなくていいコト動画1話~最終回の見逃し無料配信フルはdailyやPandoraは危険?

ドラマ「知らなくていいコト」第1話を見逃してしまったばかりの人は、TVerでも見逃し配信動画をみる事ができます。

ただし2020年1月8日の第1話放送終了後から、7日間のみの限定配信です。

第2話が放送される2020年1月15日には見れなくなってしまうので、気付くのが遅くなってしまったり、第2話が放送されたあとも繰り返し見たい人は試聴できません。

さらにTVerは、動画を見ている途中でスキップできない広告やCMが何度も流れてくるので、スムーズな動画視聴ができずイライラすることも。

1つの広告時間は数分程度の短いものなのですが、2つ3つ広告が重なるとプチストレスを感じます。

すでに2話が放送されてから見逃しに気付いた人や、落ち着いて動画を楽しみたい人にとっては、Huluの選択がベストです!

>>今すぐ知らなくていいコトを見る<<

 

ドラマ「知らなくていいコト」1話~最終回の見逃し配信動画をYouTubeやフリドラで無料視聴するのは危険!

違法アップロード

ドラマを無料視聴する方法のひとつとして、YouTubeやフリドラのような動画共有サイトが目立ちます。

  • Pandora.tv(パンドラ)
  • Dailymotion(デイリーモーション)
  • YouTube(ユーチューブ)
  • 9tsu
  • miomio

これらはすべて、動画を違法にアップロードしている悪質なサイトです。

最近では続々と犯罪者が逮捕されていますが、サイトの撲滅には至っていません。

人気アニメの動画をインターネット上に違法に公開したとして、大阪府警が著作権法違反の疑いで逮捕した韓国籍の会社員李駿衡容疑者(29)が、170作品以上の動画を公開していたことが15日、府警への取材で分かった。7万回以上、無料でダウンロードされ、著作権者の被害額は約18億円に上る。逮捕容疑は昨年9月5日、東映アニメーションが著作権者である人気アニメ「ワールドトリガー」の動画を、許可なくファイル共有ソフト「ビットトレント」を使ってインターネット上に公開し、ダウンロードできるようにした疑い。昨年7月、府警のサイバーパトロールで発覚した。府警によると「私が編集した動画をみんなに見てほしくてアップロードした」と容疑を認めている。

引用元:デイリースポーツ

このような犯罪者が運営しているサイトは、アクセスするだけでパソコンやスマホがウイルスに感染してしまったり、個人情報漏洩のリスクがあり大変危険です!

実際に被害にあった人の声を紹介していきます!

さらに違法アップロードされていること知りながら動画を見た人も著作権に違反した犯罪者になります。

無料で動画を見たいという軽い気持ちで背負うリスクとしては、あまりにも大きすぎますね。

Huluなら法律的に認められてるので、安心して無料動画を楽しめます!

とはいえ選択するのは、あなたの自由です。

リスクを知ってなお危険を冒したいなら、自己責任で行動してください。

>>Huluで安全に視聴する<<

 

ドラマ「知らなくていいコト」動画1話~最終回の見逃し無料配信サイトはYouTubeやフリドラは危険まとめ

知らなくていいコト動画1話~最終回の見逃し無料配信フルはdailyやPandoraは危険?

今回は、ドラマ「知らなくていいコト」1話~最終回を無料で見逃し配信しているサイトはないのか調査し、YouTubeやフリドラのような動画共有サイトの危険性もあわせて紹介していきましたが、いかがでしたか?

ドラマ「知らなくていいコト」1話から最終回すべてを無料で見逃し配信している動画サイトは、Hulu(フール―)だけと判明しました。

TVerの見逃し配信は、最新話から7日間限定なので、期間を過るとドラマ「知らなくていいコト」第1話を見ることができなくなります。

Hulu(フール―)なら14日間お試し無料キャンペーンの利用で、いつのタイミングでも無料でドラマ「知らなくていいコト」第1話を見ることができるので便利ですね!

YouTubeやフリドラのような違法サイトでも無料で動画を見る事ができますが、PC被害に遭った上で犯罪にも問われるとても危険な行為だとわかっていただけたのではないでしょうか。

Huluなら合法的にドラマ「知らなくていいコト」を無料視聴できるので、安心ですね。

お得に楽しく、Huluでの動画視聴を始めましょう!

▼hulu無料体験を始める▼

>>今すぐ知らなくていいコトを見る<<

※本ページの情報は2020年1月時点のものです。最新の配信状況はHuluサイトにてご確認ください。