知らなくていいコト乃十阿徹は冤罪?野中春樹は被害者の子供で遺族?

知らなくていいコト乃十阿徹は冤罪?野中春樹は被害者の子供で遺族?
Pocket

ドラマ「知らなくていいコト」が2話が放送され、今後の展開を考える人が多いようですね!

乃十阿徹(のとあとおる)は冤罪なのではないか?

野中春樹(重岡大毅)は殺人事件の被害者の子供で遺族の可能性があるのではないか?

乃十阿徹が起こしたとされる無差別殺人事件と、野中春樹は何か関係があるのか、1・2話を振り返りながら考察してみましょう!

 

ドラマ「知らなくていいコト」乃十阿徹(のとあとおる)は冤罪?

2話では、ケイトの父親が乃十阿徹だということがわかりました。

尾高(柄本佑)がケイトの母・杏里(秋吉久美子)に聞かされているので、間違いないでしょう。

今の時点でわかっている乃十阿徹という人物を見て見ましょう。

 

殺人犯・乃十阿徹とは?

知らなくていいコト乃十阿徹は冤罪?野中春樹は被害者の子供で遺族?

引用:https://news.mynavi.jp/article/20200108-951801/

無差別殺人事件によって逮捕された犯人が乃十阿徹(小林薫)です。

キャンプ場で起きた事件で、ウォータータンクに毒草が入れられ、2人が死亡、5人がいまだに意識不明の重体という凄惨な事件でした。

そのニュース映像をケイトが見ていますが、そこには乃十阿徹がなぜ犯人となったのかという部分は出てきません。

犯人として逮捕され、3年前に出所しました。

 

乃十阿徹が冤罪かもしれない?

SNSでは乃十阿徹が冤罪なのではという説が飛び交っています。

その可能性を探ってみましょう。

ケイトの母・杏里が、尾高に乃十阿徹について語っています。

「人を殺すような人じゃない」という乃十阿徹を知る杏里の言葉は重要な気がしますね。

この事件は、炊事場のウォータータンクという、誰でも触れるところにあったものに毒草を入れ込んでいます。

そして乃十阿徹が犯人とされた理由を報道していないかったことから、冤罪の可能性が濃厚なのではないかということですね。

乃十阿徹を演じているのが小林薫さんだから、違うはずだ!という声もありました。

小林薫さんは、今まで演じた役柄のイメージなのか、無口だけど優しい、包容力のあるお父さんのような感じがしますよね。

そのせいもあって冤罪説が強いようですが、これは考察というべきなのかわかりません( *´艸`)

>>乃十阿徹(のとあとおる)無差別殺人犯は小林薫で正体はケイトの父親?

 

ドラマ「知らなくていいコト」野中春樹(重岡大毅)は殺人事件の被害者の子供で遺族?

野中春樹(重岡大毅)が殺人事件の被害者の子供だったのではないかという話題もありました。

野中がケイトへ冷たくあたる理由は遺族だからなのでしょうか。

 

ケイトに冷たい野中春樹!

野中は、ケイトの優しい彼氏でした。

順調だった2人でしたが、ケイトが殺人犯の娘かもしれないと悲しそうに伝えます。

そんなケイトにそれでも結婚しようとプロポーズをしました。

しかし、次の晩にそれを撤回させてくれと突然別れを切り出します。

絶望するケイトでしたが、野中に会うといつも通り話しかけるのです。

そんなケイトに野中は、敬語を使い、冷たくあしらいます。

どれほどまでに冷たい視線だったのか、2話の映像をご紹介します。

1度は婚約までした相手に向ける視線ではないですよね。

SNSでは野中と殺人事件についてどう考えている人がいたのでしょうか。

 

野中は殺人事件の被害者の子供で遺族?

ケイトに別れを告げたときには、子供の遺伝子がどうなんだろうって言っていました。

しかし、それが理由だとするとあの態度は納得できませんね。

SNSではどういう可能性を考えている人がいたのでしょうか。

殺人者の娘かもしれない、というケイトに一度は結婚を申し込んでいます。

ということは乃十阿徹が犯人だったということが重要なんでしょう。

無差別殺人事件の被害者側の人間だった可能性が一番濃厚な気がしますね。

事件の被害者側でないとしたら、自身の関係している人に犯罪者がいるという可能性も考えられますね。

ケイトは乃十阿徹が不倫したことで生まれた子供です。

乃十阿徹の家族について何もわからない状態ですから、乃十阿徹側の親族という可能性も捨てきれません。

ケイトの弟かもしれないという考えもあるようですね。

調べてみたところ、ケイトは1987年生まれっていうことしか分かりません。

もしかしたらケイトの弟という可能性もあるかもしれません。

乃十阿徹の被害者家族だとしたら、復讐を企むということもありえそうですね。

もう乃十阿徹は出所していますから、復讐という展開もありそうです。

3話では乃十阿徹と野中の関係性があきらかになるのでしょうか?

放送を見ながら考察してみましょう(^_-)-☆

 

>>「知らなくていいコト」を無料でイッキ見!

>>重岡大毅(春樹)は最低?婚約破棄の本当の理由何か隠してる?

>>乃十阿徹(のとあとおる)無差別殺人犯は小林薫で正体はケイトの父親?

>>「知らなくていいコト」ネタバレあらすじ【1話2話

 

ドラマ「知らなくていいコト」乃十阿徹は冤罪?野中春樹は被害者の子供で遺族?まとめ

今回は、ドラマ「知らなくていいコト」乃十阿徹は冤罪か、野中春樹は被害者の子供で遺族なのかについてまとめて紹介しました。

まだ確実な情報がなくてもやもやしますね!

次回3話では、乃十阿徹とケイトが接触しそうなので、冤罪かどうか分かりそうな気がします。

野中春樹が被害者の子供で遺族なのかも分かるのでしょうか。

3話も見逃せない展開となりそうですね。

以上、ドラマ「知らなくていいコト」乃十阿徹は冤罪か、野中春樹は被害者の子供で遺族なのかをまとめて解説しました。

次回放送は1月22日水曜夜10時からです(^^♪