田村亮は適応障害で復帰いつ?新会社設立声明全文やYouTubeロンブーチャンネルのツイッターの声は?

田村亮復帰いつ?新会社設立声明全文やYouTubeロンブーチャンネルのツイッターの声は?
Pocket

ロンドンブーツ1号2号の田村淳さんが、田村亮さんと新会社「株式会社LONDONBOOTS」を設立したことを発表しました!

田村淳さんの新会社設立の声明がツイッターでされているようですが、その全文が気になりますね。

田村亮さんといえば、現在芸能活動を自粛している謹慎期間となっていますが、なんでも謝罪会見後に「適応障害」になってしまったようです。

芸能界への復帰時期はいつなのでしょうか?年内復帰はできないのでしょうか?

そして、YouTubeチャンネル「ロンブーチャンネル」も新会社設立と同時に開設したようですが、ツイッターの反応はどうでしょうか?

今回は、田村亮は適応障害で復帰いつ?新会社設立声明全文やYouTubeロンブーチャンネルのツイッターの声は?と題して調べてみたいと思います。

 

田村淳が新会社「株式会社LONDONBOOTS」設立!声明全文は?

ロンドンブーツ1号2号の田村淳さんが、2019年12月2日に1件のツイートを投稿して話題になっています。

そのツイートの本文は、

『報告』

株式会社LONDONBOOTS

を設立しました。

となっております。

そして、画像で新会社を設立するという声明文を発表しました!

その話題となっているツイートがこちらになります。

その画像の文章を文字におこしたものがこちらになります。

この度、活動自粛中である田村亮と私、田村淳で株式会社LONDONBOOTSという会社を設立致しました。

私が代表取締役として、会社の運営をしていきたいと考えております。

今回の闇営業問題、ことの発端は反社会的グループの主催のイベントだとは知らかった(原文ママ)とはいえ、参加してしまい、そのイベントでギャラを貰っていたにも関わらず、公の場で田村亮がギャラをもらっていないと嘘をついた事がきっかけで沢山の人に迷惑をかける事になってしまいました。

本当に申し訳ございませんでした。

今後どのような形で芸能活動を再開できるのか、現時点では全く何も決まっていませんし、復帰の話などは時期尚早だと思いますが、亮と何度も話し合いして、今後の人生で再び芸能活動をしたいという本人の意思を受けて、2人で会社を作ることになりました。

いつの日か芸能活動の再開が許された時にはじめて動き出す会社です。そして、吉本興業から独立する為の会社ではなく、田村亮と吉本興業を繋ぐ為の会社です。

今回、世間に対して嘘をついたことは、決して許されることではないですが、亮には嘘をついた事を謝罪して、しっかりと反省して、次に進む姿を見せて欲しいと思いますし、私もそれを厳しく見守りつつ、支えていきたいと思います。

株式会社LONDONBOOTS

代表取締役 田村淳

田村淳さんが相方の田村亮さんと新会社を設立したという報告ですね!

その新会社の名前は「株式会社LONDONBOOTS」となっています。

この会社はなんのために設立したのかというと、「田村亮と吉本興業を繋ぐ為の会社」ということです。

田村亮さんは、闇営業問題で所属をしている吉本興業から謹慎処分を受けていて、活動を自粛しているところです。

そんな亮さんを想って淳さんが決めたことなんですね。

この会社が設立されたからといって、亮さんが芸能活動を復帰するというわけではないようです。

声明の中でも、復帰できるのかについて「現時点では全く何も決まっていません」とし、「復帰の話などは時期尚早」とも話していますね。

新会社設立=亮さんの復帰!と思った人も多いのではないでしょうか?

 

ロンドンブーツ(ロンブー)田村亮は適応障害なの?復帰時期はいつ?

田村亮さんは2019年6月頃から芸能活動を自粛していますが、もうすぐ半年近くなってしまいますね。

亮さんがレギュラー出演していたロンドンハーツなどのテレビ番組は、相方である淳さんが1人で回している状況です。

亮さんの復帰に関しては、「2019年内の復帰はない」という情報が入って来ています。

当初出演予定だった12月30日放送のバラエティー番組「クイズ☆正解は一年後」も、亮さんの出演部分はカットされて放送される予定とのこと。

この番組は、その年の年始にその年を振り返るクイズを収録をして、年末にその答え合わせを行うというもの。

淳さんがMCを務めていて、今年の年始に亮さんも出演をしてクイズを収録しています。

通常であれば、その答え合わせとして年末に同じ出演者が出演することになっているのですが、亮さんに関しては、亮さんが出演している部分がカットされるということです。

これが年内に予定されていた最後の仕事ということで、これで年内に亮さんが復帰することはなくなったようですね。

亮さんの復帰は早くても2020年に入ってからということになりそうです。

復帰のタイミングについては、亮さんの体調にもよってくるのではないかと思います。

というのも、亮さんは、「適応障害」を患っていたということなんですよね。

これは、宮迫博之さんと一緒に行った会見の後に出てきた症状とのことです。

会見後、亮さんは気持ちのアップダウンが激しくなってしまったとのこと。

淳さんから病院にいくことを勧められてお医者さんに診てもらうと、「適応障害」と診断されたとのことです。

診断されたのは、会見から2週間後くらいの時期でした。

診断されてからはかなり時間が経っており、現在はだいぶ回復されているようですが、全快を待ってからの活動復帰となるのではないかなと思います。

2020年に入り数カ月~半年以内には活動再開されるのではないかと推測します。

新しい情報が入り次第、更新していきたいと思います。

 

田村亮の復帰に対する世間の声は?

亮さんの復帰については賛否両論あるようですが、わたしは純粋に亮さんの姿をテレビでまた見たいなと思います。

亮さんの性格ですし、十分もうすでに反省はしているのではないかな~と思うのですが、みなさんはどう思いますか?

 

田村淳がYouTubeチャンネル「ロンブーチャンネル」を発足!ツイッターの声は?

田村淳さんは、新会社「株式会社LONDONBOOTS」を設立するとともに、YouTubeチャンネルを設立しました。

そのチャンネル名は、「ロンブーチャンネル」です!

う~ん、分かりやすいネーミングで素晴らしいですね( *´艸`)

最初の動画のタイトルは

【ご報告】ロンブー淳 YouTubeをはじめる理由をお話いたします。そして、これからのことも。

です。

この動画で、 YouTubeをはじめる理由を説明しているんですよね。

チャンネルの名前は「ロンブーチャンネル」ということで、コンビ名がつけられています。

しかし、亮さんはこのチャンネルのことは知らされていなかったということです。

いつか亮さんが活動を再開した時に、このチャンネルで一緒に活動できればいいなと思って淳さんが計画をして立ち上げたようです。

亮さんへの愛情がとても伝わってきますね( *´艸`)

そして、チャンネルのヘッダ画像はこちらの画像になっています。

田村亮は適応障害で復帰いつ?新会社設立声明全文やYouTubeロンブーチャンネルのツイッターの声は?

赤と黄色の背景の上にロンブーチャンネルのロゴが載せられていますね。

左の赤い背景には淳さんの顔が入っていますが、右の黄色の背景は空白になっています。

ここには、亮さんが活動を再開した時に亮さんの画像が入るように空けられているのではないかとネットで話題になっています。

右の黄色の部分に亮さんの顔が入る日が楽しみですね!

ロンドンブーツのお二人ですから、とても攻めているyoutube企画が見れるのではないかと今からワクワクします(*^^)v

 

田村亮は適応障害で復帰いつ?新会社設立声明全文やYouTubeロンブーチャンネルまとめ

今回は、田村亮は適応障害で復帰いつ?新会社設立声明全文やYouTubeロンブーチャンネルのツイッターの声は?と題して調べてみました。

田村亮は適応障害と診断されていましたが、現在は症状も回復してきているとのことです。

復帰がいつなのかについては、2020年の年明けになる予定とのことです。

淳さんがツイッターで出した新会社設立声明全文やYouTubeチャンネルのロンブーチャンネルは、全て亮さんを想って作られたものということが伝わり、泣けてきますね・・・。

ツイッターでもはやく復帰して欲しいという声がたくさん上がっていました(*^^)v