テセウスの船子役の高木波瑠が竹内涼真に似てるかわいい!ノーサイドゲームが出演作品?

テセウスの船子役の高木波瑠がかわいい!田村心(竹内涼真)役でノーサイドゲームが出演作品?
Pocket

ドラマ「テセウスの船」1話の放送がスタートしましたね!

放送前より話題になっていた、田村心(竹内涼真)の幼少期時代を演じる子役の子がついにお披露目です。

幼少期を演じた高木波瑠さん、とってもかわいいですよね!

竹内涼真さんに似てるしそっくり!と話題になっています。

このかわいい子役の男の子、ドラマ「ノーサイドゲーム」にも出演していたんです。

一体高木波留さんとはどんな子なのか、他にも出演作品があるのか、気になりますね(^^♪

今回は、ドラマ「テセウスの船」に田村心の幼少期役で出演していた竹内涼真さんに似てる高木波瑠さんについて、出演作品のドラマ「ノーサイドゲーム」のシーンも一緒にご紹介します!

 

ドラマ「テセウスの船」田村心役の子役・高木波瑠がかわいい!竹内涼真に似てる&そっくり!

漫画家・東元俊哉さんが描いた、同名の原作によるドラマ「テセウスの船」の1話がついにスタートしました!

主人公・田村心(たむら しん)を竹内涼真さんが演じ、その幼少期を高木波瑠さんが演じます!(キャスト&相関図はこちら

オーディションでは、竹内涼真さんに似てる&そっくりだという理由で決定した高木波瑠さん、放送前からホクロまでそっくりと話題沸騰中です!

放送後もかわいいとツイッターがにぎわっていた高木波瑠さんについて、詳しく紹介していきますね!

 

高木波瑠が演じた役柄は?

ドラマ「テセウスの船」は、田村心(竹内涼真)の父親が連続毒殺事件を起こし、逮捕されるも無実を訴えつづけます。

しかし、死刑が確定し、父親は刑務所に収監されていました。

犯罪者の息子として辛い日々を送っていた心は、父親と向き合う決意を固めました。

事件現場となった場所へ行くと、心はタイムスリップし、事件当時の1989年にいるのでした。

警察官として人望の厚い父が、本当に殺人を犯したのか?真相に迫っていきます。

田村心は、父親が殺人犯ということから、母親に「人前で笑ったらだめ」と強く言われ続けた過去をもっています。

事件当時は生まれていなかったので、タイムスリップしたときにはまだいません。

生まれてからずっと、殺人犯の父親のせいでつらい日々を送っていたという田村心の幼少期を、子役の高木波瑠さんが演じます。

”心”を殺して生きている幼少期の心を演じるのは、難しそうですよね。

 

子役・高木波瑠に対するツイッターの声は?

ついにお披露目された子役の高木波瑠さん、ドラマ放送後のツイッターの反応はどういったものが多かったのでしょうか?

しっかり名前覚えたよ!って声もありましたね。

今年注目の子役であることは間違いなしです!

もう、本当にこの一言につきますね!

高木波瑠さん、目がクリクリでたまらないですね!

竹内涼真さんの子供の頃に似ているって、こんなかわいかったのか、竹内涼真さんの子供時代の写真もぜひ見せてほしい!って感じです( *´艸`)

 

高木波瑠のプロフィール

テセウスの船子役の高木波瑠がかわいい!田村心(竹内涼真)役でノーサイドゲームが出演作品?

引用:http://www.spacecraft.co.jp/takagi_haru/

  • 名前:高木波瑠(たかぎ はる)
  • 生年月日: 2014年4月1日(5歳)
  • 趣味・特技:サッカー・なわとび
  • はまっていること:アッチッチボール、おにごっこ、レゴ
  • 身長:107cm

ベストキッズオーディション 2018でグランプリ 受賞しました。

若干5歳にしながら、映画にCMにドラマにと活躍中の子役です。

所属事務所・スペースクラフトグループのHPで確認してみましたが、まだテレビ露出の少ない子なので、出身地やご両親のことについての情報はありませんでした。

 

ドラマ「テセウスの船」田村心(竹内涼真)役の子役・高木波瑠の出演作品はノーサイドゲーム?

高木波瑠さんは、2019年に放送されたドラマ「ノーサイドゲーム」に出演していました。

第3話でゲスト出演した、ホラン千秋さんの息子役で重い病気を抱えている少年でした。

テセウスの船子役の高木波瑠がかわいい!田村心(竹内涼真)役でノーサイドゲームが出演作品?

引用https://thetv.jp/news/detail/198873/

主人公を演じた大泉洋さんがゼネラルマネージャーを務める、「アストロズ」というラグビーチームの選手たちの言動が、高木波瑠さん演じる雄太の心を揺さぶったことで、ホラン千秋さんは逆に彼らに影響をあたえるというストーリーでした。

なんとこの時、ドラマ初出演なんです。

ゲスト出演とはいえ、いきなり車椅子にのり、重い病気の息子を演じるってすごいですよね!

この時にもツイッターで話題になっています。

役に対する反応ももちろんありますね。

思わず涙がとまらなかったという声が多いです。

今回のドラマ「テセウスの船」でも、演技に期待ですね!

 

高木波瑠の他の出演作品は?

2019年7月に公開された、映画「劇場版 仮面ライダージオウ Over Quartzer」にも出演しています。

この映画では、幼少時のソウゴ 役での出演でした!

CMもたくさん出演しています。

花王ビオレパーフェクトオイルのCMに出演した映像を見てみましょう。

無邪気に遊ぶ姿が非常にかわいいですね( *´艸`)

お家でもこんな感じなんだろうなと微笑ましい光景です!

「四国電力/H上手は暮らし上手篇~よんでんeストーリーズ~」

このCMでもお風呂に入っていました(笑)

あんなかわいい声で「ただいま~!」なんて言われたら、ハグしにいっちゃいますね( *´艸`)

他に出演したCMはこちらです。

  • 花王/キュレル”反抗期の息子と、おせっかいな母”篇
  • エーザイ/ザーネクリーム”ザーネさんと一緒”篇
  • 山崎製パン ”グッドモーニング”篇

まだ5歳でこれだけでているってすごいですよね!

モデルとしては、ロゴス コーポレーションの2020年度キービジュアルモデルにも選ばれました。

テセウスの船子役の高木波瑠がかわいい!田村心(竹内涼真)役でノーサイドゲームが出演作品?

引用:https://www.logos.ne.jp/news/352

他にもロゴスのキービジュアルで、高木波瑠さんの可愛い写真がたくさん見れちゃいます。

そして小学1年生の2020年モデルグランプリにもなっているので、小学1年生の紙面やWebでも高木波瑠くんがいろいろなチャレンジをしていきますよ!

すでに大忙しの高木波瑠さんですが、今年もどんどんテレビに出て、注目されそうですね!

 

>>「テセウスの船」ドラマを無料でイッキ見!

>>「テセウスの船」漫画全巻無料で読む方法はない?

>>「テセウスの船」子役キャストの全員一覧まとめ

>>「テセウスの船」キャスト&相関図はこちら

 

ドラマ「テセウスの船」子役の高木波瑠がかわいい!田村心(竹内涼真)役でノーサイドゲームが出演作品?まとめ

今回は、ドラマ「テセウスの船」で田村心(竹内涼真)の幼少期役を演じた子役の高木波瑠さんについて紹介しました!

ドラマ「ノーサイドゲーム」でドラマ初出演を果たし、そしてドラマ「テセウスの船」では主人公の幼少期役と、子役として着実にステップアップしていますね。

どちらのドラマでもかわいいと話題になり、注目もどんどん集まっています!

CMにもたくさん出演しているので、テレビを見ていたらふと高木波瑠さん出てくるかもしれませんね(^^♪

今後の活躍が楽しみです。

それにしても本当に竹内涼真さんに似てるしそっくりですよね( *´艸`)

以上、ドラマ「テセウスの船」で田村心の幼少期を演じた竹内涼真さんに似てる&かわいい子役の高木波瑠さんを、出演作品「ノーサイドゲーム」の出演シーンも含めて解説しました!