翔んで埼玉(映画)動画配信無料フルはdailymotionやpandoraでダウンロードできない?

翔んで埼玉(映画)動画配信無料フルはdailymotionやpandoraでダウンロードできない?
Pocket

花とゆめの別冊に掲載された魔夜峰央さんが書いた漫画「翔んで埼玉」が2019年に実写化されました。

埼玉県民が見て「埼玉を分かってる!」とかなり話題になった映画です。

そしてこの映画、なんとニッポンシネマ賞など6つの賞を獲得しているんです。

埼玉県民以外にももちろん楽しめるこの映画、まだ見てないなんてことないですよね( *´艸`)

そんなことを言われると「動画配信無料フル」なんて検索かけてみるんじゃないでしょうか。

検索すると、dailymotionやpandoraが出てきますが、実は危険な違法サイトだってご存じですか?

では安全に動画配信を無料フルでダウンロードできないのでしょうか?

そこで今回は、映画「翔んで埼玉」動画配信の無料フルをdailymotionやpandoraでダウンロードできないのかについて調べてみたいと思います。

ねこさん
ディスられている埼玉県がおもしろい!埼玉県民ってこんな感じなのね!
ねずみさん
ガクトさんの実写がすごすぎる!2次元から飛び出してきたみたい!演技もさすが。。。ホレボレしちゃう!

 

映画「翔んで埼玉」動画配信無料フルを視聴できる配信サービスは?

翔んで埼玉(映画)動画配信無料フルはdailymotionやpandoraでダウンロードできない?

とにかく埼玉県をディスっている映画でありながら、なぜか埼玉県民がこぞって見にいくという不思議な現象が起きました。

しかも埼玉県からクレームが寄せられることもないどころか、賞賛されるほどです(笑)

そんな映画「翔んで埼玉」で、ダブル主演となったガクトさんと二階堂ふみさんの演技もすばらしかったと高評価なんです!

予告を見てすごい世界観だと思っていたけれど、まだ見ていない人もいますよね。

そんな見逃した方におすすめの、映画「翔んで埼玉」の動画配信を無料フルで視聴できる配信サービスを調べました!

動画配信サービス 配信状況 無料ポイント
FODプレミアム ◎実質無料 最大900ポイント
U-NEXT ◎実質無料 600ポイント
Paravi × 500円分のチケット
Hulu × なし
Amazonプライムビデオ × なし
dTV × なし

現在、映画「翔んで埼玉」が配信されているのは、FODプレミアムU-NEXTの2つでした!

しかし、完全無料ではなく、実質無料の文字が気になりますよね。

FODプレミアムとU-NEXTには、無料登録キャンペーンがあり、そこで無料ポイントがもらえるのです。

そのポイントを利用することで、映画「翔んで埼玉」の動画フルを実質無料でみることができます!!

では、この2つの配信サービスにはどんな特徴があるのか、さっそく見ていきましょう(^_-)-☆

ねこさん
FODプレミアムとU-NEXTどちらが良いのだろう?どんなサービスがあるの?
ねずみさん
実質無料になる方法がもう少し詳しく聞きたい!詳細を教えて!

>>FODで翔んで埼玉を見る<<

>>U-NEXTで翔んで埼玉を見る<<

 

映画「翔んで埼玉」の動画フル以外にも楽しみたい人にはFODプレミアムがおすすめ!

翔んで埼玉(映画)動画配信無料フルはdailymotionやpandoraでダウンロードできない?

まずは「FODプレミアム」をご紹介します。

「FODプレミアム」はなんと、初回登録キャンペーンで2週間の無料体験を開催しています!

このキャンペーンを利用すると、本来月額888円(税抜)かかる費用が無料になります。

そして、ここからが大事なポイントです!!

2週間の無料体験キャンペーン中に、合計最大900ポイント貰えます!

ポイントの詳しい内訳はこちらです。

翔んで埼玉(映画)動画配信無料フルはdailymotionやpandoraでダウンロードできない?

初回登録時に100ポイント、8の付く日(8日・18日・28日)に400ポイントずつ付与されます。

このポイントを利用することで、500ポイントの映画「翔んで埼玉」が実質無料で視聴できるのです!

8の付く日に合わせて登録すれば、初回登録の100ポイントと合わせてすぐに「翔んで埼玉」が視聴できますね(^^♪

しかし、本当に実質無料なのか不安な方もいますよね。

実際に私も登録してみましたが、本当に2週間無料で視聴することができました!!

しかも最大900ポイントもらえるので、映画を視聴してもなおポイントがあまるのです。

その残りのポイントで、他のドラマや映画を楽しみませんか?

ちなみに無料登録キャンペーンは、いつまで開催されているかわかりません。

気になる方は早めに登録をするのがおすすめですよ(^_-)-☆

▼2週間無料体験を始める▼

>>無料で今すぐ翔んで埼玉を見る<<

 

映画「翔んで埼玉」をFODプレミアムで視聴すると他にも動画がたくさん視聴できる!

翔んで埼玉(映画)動画配信無料フルはdailymotionやpandoraでダウンロードできない?

映画「翔んで埼玉」が見終わってもポイントが残りますよね。

それならそのポイントで他の映画やドラマを視聴しましょう( *´艸`)

フジテレビが運営するFODプレミアムは、動画配信がたくさんあるんです。

なんと独占タイトル5,000本以上と驚きの数です!

話題の人気作だって、懐かしの映画だってたくさんありますよ(^^♪

話題の人気映画作品一覧
  • のだめカンタービレ
  • 踊る大捜査線
  • LIARGAME
  • 不能班
  • 好きっていいなよ
  • 信長協奏曲
  • 植物図鑑
  • 溺れるナイフ

映画やドラマそして、アニメまでたくさんの作品がラインナップされていますよ!

もちろん映画「翔んで埼玉」のキャストの他の作品だって見れます( *´艸`)

主演のガクトさんが声優を務めた「TRICKSTER -江戸川乱歩「少年探偵団」より-」も視聴できます!

翔んで埼玉(映画)動画配信無料フルはdailymotionやpandoraでダウンロードできない?

「明智探偵事務所」に集まってきた少年たちは、様々な事件を解決していきます。

そして、明智小五郎と怪人二十面相の因縁の対決が運命を変えていくというストーリーです。

このアニメでガクトさんは、怪人二十面相という変装が得意な事件を起こす悪者役を務めました。

さらに、本業の歌も担当しています!

ガクトさんファンならぜひ見て欲しい作品です(*^-^*)

そしてもちろん、二階堂ふみさんの過去作品も配信されています。

翔んで埼玉(映画)動画配信無料フルはdailymotionやpandoraでダウンロードできない?

亀梨和也さんと二階堂ふみさんのW主演となったドラマ「ストロベリーナイト・サーガ」です。

誉田哲也さんの小説が原作のこのドラマで、27歳のノンキャリアながらに警部補となったできる女刑事役を二階堂ふみさんが演じました。

2010年に竹内結子さん主演で放送された「ストロベリーナイト」は、シリーズとなり映画化もされています。

その最新作が「ストロベリーナイト・サーガ」なんです(^^♪

スピード感のある展開にわくわくドキドキできますよ!

他にもFODプレミアムには多数の作品があります。

その一部を紹介します!

  • ボヘミアンラプソディー
  • 君の膵臓を食べたい
  • 妻の恋人
  • フォルトゥナの瞳
  • 君の名は。
  • 人魚の眠る家
  • 響ーHIBIKIー
  • 海獣の子供
  • 四月は君の嘘

なども配信されていて、たくさん楽しめますよ(*^-^*)

残ったポイントと、2週間無料体験キャンペーンを有効に活用しましょう!

▼2週間無料体験する▼

>>無料で今すぐ翔んで埼玉を見る<<

 

映画「翔んで埼玉」の動画フルと漫画も楽しみたいならU-NEXTがおすすめ!

翔んで埼玉(映画)動画配信無料フルはdailymotionやpandoraでダウンロードできない?

次にご紹介するのは、U-NEXTです。

U-NEXTもFODプレミアムと同じく、31日間無料お試し登録キャンペーンを開催しております!

そして、無料ポイントが600ポイント貰えて動画の視聴に利用できるんです!

映画「翔んで埼玉」は550円ですので、無料体験キャンペーンで貰えるポイントで実質無料で視聴できますよ(^_-)-☆

でもFODプレミアムなら1300ポイントじゃなかった?と思いますよね。

確かにポイント数は、FODプレミアムの方が貰えます。

しかし、U-NEXTならではの魅力があるんです。

それは「翔んで埼玉」の漫画も配信されていることです!

翔んで埼玉(映画)動画配信無料フルはdailymotionやpandoraでダウンロードできない?

漫画は330円で配信されていますので、映画を見ても少し余るポイントを使えば、本屋よりお得に読めますね( *´艸`)

映画はFODプレミアムで見て、漫画はU-NEXTという裏技ももちろんオッケーです(笑)

他にも動画をたくさん配信しているU-NEXTの魅力を次で紹介していきますね!

 

映画「翔んで埼玉」をU-NEXTで視聴すると他にも動画がたくさん視聴できる!

翔んで埼玉(映画)動画配信無料フルはdailymotionやpandoraでダウンロードできない?

U-NEXTは、映画、ドラマ、アニメなど最新作を含めて140,000本以上の配信数を誇るんです!

FODプレミアムとはまた違った作品がラインナップされているので、どちらが好みか選ぶのも良いですよ。

U-NEXTの話題の人気映画はこちらです!

話題の人気映画作品一覧
  • 進撃の巨人
  • ビリギャル
  • 告白
  • ちはやふる
  • 世界から猫が消えたなら
  • 桐島、部活やめるってよ
  • 海街diary
  • 深夜食堂

こんなにたくさんある配信中の中から主演の2人のおすすめ作品を紹介します!

まずはガクトさんの過去作品からおすすめは「カーラヌカン」です。

翔んで埼玉(映画)動画配信無料フルはdailymotionやpandoraでダウンロードできない?

ガクトさん主演の2017年に公開された映画です。

都会的な生活に疲れた写真家(ガクト)が、沖縄へと向かい、そこできれいな少女と出会います。

そしてシャッターを切ると、忽然と少女は姿を消し、その少女を探すというストーリーです。

普段のビジュアルとはまた違い、この写真家の役では非常にナチュラルな印象のガクトさんが見れます。

そして、二階堂ふみさんの過去作品でのおすすめはこちらです。

翔んで埼玉(映画)動画配信無料フルはdailymotionやpandoraでダウンロードできない?

2016年に公開された映画「何者」です。

就職活動を行う5人の大学生が、対策のためにSNSや面接で発した言葉に隠れている本音によって、関係性が変わっていく様子を描いています。

SNSを使用して、本当にあるだろうリアルな就活バトルが話題となりました。

ちょうど就活中という人も、社会人になった人も、共感するような映画ですね。

その他にもたくさん配信されているので、紹介します。

  • 余命1ヶ月の花嫁
  • 下妻物語
  • ピンポン
  • 白夜行
  • フラガール
  • うさぎドロップ
  • いま、会いにゆきます
  • 手紙

もちろん邦画だけでなく、洋画、アニメ、バラエティ作品とたくさん揃っています。

映画「翔んで埼玉」以外の作品も楽しみましょう(^_-)-☆

▼31日間の無料体験をする▼

>>無料で翔んで埼玉を見る<<

 

映画「翔んで埼玉」口コミ&感想は?

今までも関東の中で、埼玉県vs千葉県とか、噂は聞いていましたが、実際映画を見てどう思ったのでしょうか。

埼玉県民以外の口コミも紹介していきます( *´艸`)

30代女性
私の中では過去No.1の作品です笑
あれだけカオスな世界観でも、物語としては一本芯が通っているて、どのシーンも最高過ぎた!!ラストも文句なし。どのシーンも最高なのですが、その中でも千葉を迎え撃つ埼玉勢の内ゲバのくだりが最高すぎ(笑)そしてGacktの「埼玉県人がなんて呼ばれているか知っているか?」からはじまる名演。埼玉愛には不覚にも胸を打ちました。内容はふざけているのに、登場人物達は決してふざけておらず大真面目。予想を上回る娯楽大作でした!
20代男性
埼玉どころか関東でもないから、埼玉あるあるネタなど全く知らず最初は楽しめるかな?と不安だったけどそれでも十分楽しかった!これが事実なのかフィクションなのかわかるともっと面白いだろうとは思いました。

まずガクトの演技が世界観に馴染んでいることにビックリ。伊勢谷友介や他のキャストもよく笑わずに真面目にセリフが言えたものだと本当に感心する。特に面白かったシーンは、ガクトの格付け(映画もかい!)その格付けでコンビを組んだYOSHIKIが千葉県のVIP芸能人として登場するところ(笑)

監督脚本が同じのドラマ「ルパンの娘」を見ていたので、ルパンテイストが至る所にあるし出演者もかぶっていたりしてそういう部分でも面白かった。

こんなにディスってて大丈夫なの?と思うほどにディスられていた。でも最後にしっかりフォローがあったかた良し?

こういう全力でバカなことをやる映画・ドラマって需要あると思うから、これからもどんどん作り続けていって欲しい!

30代男性
終始笑った。ここまで笑えた映画、本当に久しぶりで笑いすぎて涙がでた。バカすぎてすごい。自分は大阪だから、関西圏で置き換えたらどうなるかなとかすごい考えた(笑)埼玉は兵庫あたりかな(笑)これに出たGacktがすごい。出身芸能人のとこほんと最高に笑える!
40代女性
他県民からすると、この映画は非常にくだらない。でもそのくだらないものを、真剣にやってるキャスト陣が非常に面白い。こんなに故郷をディスった作品を受け入れている大きな器の埼玉県民には頭がさがります。

もし、自分の出身県をこのレベルでディスられたとしたらくだらない(笑)と笑って鑑賞できるのだろうか。

東京に近いゆえのコンプレックスでや、隣県とのいざこざが上手に描かれている。

徹底したハマリ役のチョイスで、惜しげもなく発せられるディスった言葉の数々にまんまと嵌められた気がする。

なんだかんだと魅了されてしまう、そんな作品でした。

30代女性
仕事で子どもたちと観賞!子供も大人もみんなよく笑ってましたね。関東に対してある程度知識や、芸能人などを知っていた方がより楽しいだろうけど、知らなくても十分伝わるもんは伝わる!二階堂ふみのバカバカしい演技と、これでもかと埼玉をこき下ろす感じが楽しいようです。

テンポ感や入子構造になってるのも抜群に楽しいし、ギャグや小ネタで誤魔化してない、それでも面白い作品になっていたので、全体としてすごく好感が持てました。

40代男性
監督の腕がいい、そして脚本がいい。上手くまとまっていて、テンポも編集もいい。ギャグ映画としてとてもよく出来ている映画だと思う。主演やその他の配役も良かった。お笑いのセンスがいいし、テンポをわかってる。そして意外と壮大な物語とBL。
30代女性
関東出身者の私としちゃ「埼玉県人が池袋に潜伏」ってだけでニヤッとしてまう(笑)

東京という世界的な巨大都市がお隣さんだから、ステータスは日本の中でも高いのに自分を卑下してしまう。そんな埼玉と千葉の悲哀。
この悲哀を地獄ラーメン並みにスパイスをちりばめて利かせまくったような映画。
漫画の実写化ってどうしても現実世界との折り合いのつけ方が難しく、コスプレに見えてしまう傾向にある。そこを普段からきれいなGACKTを配役することで、コスプレ感をぬぐった気がする。これは原作の世界観を失わずにうまく実写化した成功例といえるんじゃないでしょうか。

40代男性
冒頭の79.5から始まって、最後の山田うどんまで埼玉県南部で育つ人には散りばめられた小ネタだけで大爆笑!鑑賞後に原作が魔夜峰央と知って、あーなるほどとしっくりきました。毒のあるギャグと妖しい世界観。これはパタリロを思い出させるものでした。きっと二階堂ふみはパタリロできますね。このシナリオは、都市を変えれば世界中で作れる気がするので、ハリウッド版を是非見て見たい。小ネタが分からないかもしれないけれど、それでも面白いと言える。
40代女性
おかしな皮肉とふざけ倒したストーリー。「事実+空想」の合わせ技に心を掴まれました。関東圏で無くても自分の身近などこかの県を想像できるような、事実を元に妄想を爆発させていったストーリー。日本人だったら誰もが興味を惹かれて笑ってしまうと思う。大人がひたすらに遊び倒した映画(笑)

GACKTの演技と見た目がハマっていてとても良かった。ナイスキャスティング!脇役では加藤諒が光ってた感じかな。全員真剣かつ堂々としていて、清々しい。その反面、現実世界の軽自動車内はコメディーといった感じで逆転現象も面白かった。

ラストの千葉との共闘は熱い。ただ、北関東3県の加勢をもっと映像で見せてほしかった。北関東が現れる所をかっこよくして欲しかったな(笑)

クライマックスには意外性があって面白かったが、自分のピークは実は序盤の学園ドラマのあたり。ご当地ネタに加えて、宝塚・BL、ヒエラルキーととにかくカオスな要素の集合。とても面白かった。

こんな素晴らしいおふざけ作品を観れるとは思わなかった。本当にご当地の自虐といういいネタを見つけたなと思った。これを期に様々な自虐映画を観たいと思ってしまった。埼玉県民は嬉しいだろうな。笑

20代女性
キャスティングが素晴らしい!画面が豪華で圧がすごい!90年代のヴィジュアル系好き、耽美好き、ゴシックも好きだからかもですが、とにかくたまらないです。出だしからニヤケっぱなしでもう大変。GACKTさんの麗はマリス時代のGacktを思い出す。GACKTさんはGACKTさんだな~と世界観とマッチしていた。二階堂さんの男装も違和感は無し。京本さんは美しいし迫力がすごい、伊勢谷さんもすごい。武田久美子さん、小沢真珠さんのゴージャス美女も出演。現実離れしている人ばかりでとことんぶっとんでる映画。とにかく眼福でした。そしてYoshikiさんと高見沢さんのパネルで大爆笑。原作にはないラストは、うまくまとめたなと思いました。
30代女性
埼玉県の方ならわかるのかな?というような小ネタがたくさんあって、たくさん笑えた、東京都民でも面白かった(笑)ずっと興味があったので、観れて良かったです。

面白かったのですが、東京が悪者の設定だったので、100点満点なら90点くらい(笑)by東京都民

埼玉県民でなくても、随所随所で笑えるシーンがたくさんある映画です。

ちょっと埼玉の小ネタを仕入れてから見ても面白そうですね( *´艸`)

豪華キャストにも注目の「翔んで埼玉」の世界観を楽しみましょう!

>>FODで翔んで埼玉を見る<<

>>U-NEXTで翔んで埼玉を見る<<

 

映画「翔んで埼玉」の動画フル無料配信はdailymotionやpandoraでダウンロードできない?

違法アップロード

映画「翔んで埼玉」の動画フルを見るには、登録が必要でしたね。

そのため、完全無料を探して、動画共有サービスを利用してしまう人もいます。

しかし、これらの動画共有サービスは、違法アップロードにされているものだということをご存じですか?

もちろん、ただ視聴するだけでも著作権違反となります。

さらに、ダウンロードしたことで、端末がウイルス感染し、個人情報が流出するという被害もあります。

実際に被害にあった人の声も続々と上がっていますよ。

国(政府)からも公式にその違法性について発表されています。

個人的に利用する目的であっても、「海賊版」について、それが販売または有料配信されている音楽や映像であることと、違法配信されたものであることの両方を知りながら、自分のパソコンなどに録音または録画(ダウンロード)した場合には、刑罰として、「2年以下の懲役または200万円以下の罰金(またはその両方)」が科されることになりました。

引用:政府広報オンライン

動画を見ただけで逮捕されるなんてリスクがありすぎますよね。

さらにウイルスにも感染される可能性があるなら、避けるべきです!

無料登録キャンペーンなら、実質無料ですから、安心安全な方を利用しましょう(*^-^*)

リスクを承知の上で違法アップロードの動画を見る場合は、自己責任ですよ。

▼安全なサービスを利用する▼

動画配信サービス 配信状況 無料ポイント
FODプレミアム ◎実質無料 最大900ポイント
U-NEXT ◎実質無料 600ポイント

 

映画「翔んで埼玉」動画配信無料フルはdailymotionやpandoraでダウンロードできない?まとめ

翔んで埼玉(映画)動画配信無料フルはdailymotionやpandoraでダウンロードできない?

今回は、映画「翔んで埼玉」の動画配信の無料フルはdailymotionやpandoraでダウンロードできないかについて調べました。

調査結果は、FODプレミアムU-NEXTの2つのサービスで実質無料で視聴できるということが分かりました!

無料で視聴できるからと、dailymotionやpandoraでダウンロードすると、違法となり逮捕されたり、ウイルス感染する可能性がありますので、安全に視聴してくださいね!

無料登録キャンペーンと無料ポイントを利用して、たくさん動画を楽しみましょう!

どちらの配信サービスにするか、見たい作品を検索してから決めるのも手ですね(*^-^*)

以上、映画「翔んで埼玉」の動画配信の無料フルはdailymotionやpandoraでダウンロードできないかについて調べました。

※本ページの情報は2020年2月時点のものです。最新の配信状況は「FODプレミアム」「U-NEXT」サイトにてご確認ください。