渡辺亜紗美のwikiインスタや中学高校は?ジャニーズ田中樹が元カレ?

渡辺亜紗美のwikiインスタや中学高校は?ジャニーズ田中樹が元カレ?
Pocket

元チキパの渡辺亜紗美さんが、歌手の前川清さんの長男・紘毅さんとの結婚が報じられました!

渡辺亜紗美さんのSNS(wiki・インスタ・ツイッター)、そして出身の中学校や高校も気になります。

元カレはジャニーズの田中樹さんという噂ですが本当なのでしょうか?

今回は、渡辺亜紗美さんのSNS(wiki・インスタ・ツイッター)や出身の中学校・高校、ジャニーズの田中樹が元カレなのかについて調べてみたいと思います。

 

渡辺亜紗美のwikiプロフィール・インスタ・ツイッターを調査!出身中学校・高校はどこ?

前川清さんの長男・紘毅さんとの結婚が報じられた渡辺亜紗美さんですが、元アイドルだったということはご存知ですか?

そのアイドルグループ名は「Cheeky Parade(チィキィパレード、略称:チキパ)」です!

聞いたことある人もいるのではないでしょうか?

avexのアイドル専用レーベル「iDOL Street」から、SUPER☆GiRLSの妹分として結成された9人組アイドルユニットです。

2012年に結成されましたが、2018年に解散しているとのことで、元チキパの渡辺亜紗美さんと言われているんですね。

ちなみに渡辺亜紗美さんは、2018年の解散時にもチキパのメンバーとして所属していました。

なんとダンスリーダーという肩書で、ダンスが得意だったようです(*^^)v

渡辺亜紗美さんのwikiを探してみたところ、単独のwikiは作成されておらず、「Cheeky Parade」のwikiが存在していました!

>>「Cheeky Parade」wiki

wiki風プロフィールはこちらになります!

渡辺亜紗美プロフィール

名前:渡辺亜紗美(わたなべあさみ)

ニックネーム:あさみん

生年月日:1994年9月27日(25歳)

出身地:栃木県

血液型:O型

身長:156.5cm

所属事務所:エイベックス・ヴァンガード

インスタグラム:@asami_w927

ツイッター:@CP_asami_ist

渡辺亜紗美さんは、栃木出身とのことなので、中学校や高校は栃木の学校だった可能性が高いですが、正確な情報は明らかになっていません。

大学の情報も特に見つからなかったので、高校卒業後に芸能界に進まれたのかもしれませんね!

 

渡辺亜紗美の元カレはジャニーズの田中樹?

とっても可愛い渡辺亜紗美さん、かなりモテてきたのではないかと推測できます。

そんな渡辺亜紗美さんを射止めたのは、前川清さんの長男・紘毅さんですね。

幸せな結婚報道がありましたが、実は以前ジャニーズのメンバーとの交際が噂されていたんですよね。

そのジャニーズの相手とは、田中樹さんです。

田中樹さんはジャニーズjrのメンバーで、「SixTONES(ストーンズ)」というグループに所属をしています。

タッキーが目をかけていることだけあって、人気もどんどん上がってきているようですね。

結婚相手である紘毅さんとは2018年からお付き合いされているようですが、田中樹さんとは2016年に熱愛報道がありました。

特に期間がかぶっていないので、問題ないですね(*^^)v

と、思いきや!!!!

2016年というのは、チキパでアイドル活動をしていた時期とかぶりますね!

恋愛禁止だったとすれば、それは規約違反!?

ファンとしては見逃せない情報だったのではないでしょうか(;^_^A

しかし、この噂の元を調べてみると、ある一枚の写真が流出したことからなんです。

渡辺亜紗美のwikiインスタや中学高校は?ジャニーズ田中樹が元カレ?

引用:http://blog.livedoor.jp/yellow2014/archives/1057660976.html

この後ろ姿の男性が、田中樹さんの横顔やスタイルに似ていたということ…。

別の日に田中樹さんのファンがツイッターに上げた彼の服装がまったく同じだったんだとか!

そして、映っている女性のうちの1人が同じように渡辺亜紗美さんと特定されたことから、大きな噂となってしまったんですね。

ネットって怖い、、というか、週刊誌やファンの付きまといも怖いですね。。(; ・`д・´)

この熱愛が真実かどうかはわかりません。

個人的には信ぴょう性は低いのかなと思いました。

 

渡辺亜紗美の結婚報道に対する世間の声は?

元チキパの渡辺亜紗美さんの結婚報道に対する世間の声はどうなのでしょうか?

ツイッターの声を調べてみました!

紘毅さんとの出会いって10年前だったんですね!

当時24歳の紘毅さんが、当時15歳の亜紗美さんに連絡先を聞いたということに対するツッコミがありました(笑)

しかし、連絡先を交換したということで、普通に仕事相手としてかもしれないのでこの情報だけでは測れませんね。

 

渡辺亜紗美のwikiプロフィール・中学校・高校まとめ

今回は、渡辺亜紗美さんのSNS(wiki・インスタ・ツイッター)や出身の中学校・高校、ジャニーズの田中樹が元カレなのかについて調べてみました。

渡辺亜紗美さんのwikiは単独としては存在していないようですが、インスタ・ツイッターは本人のものを紹介できました。

出身の中学校や高校については特定できませんでしたが、ジャニーズの田中樹が元カレなのかどうかについても真実はわかりませんね。

詳しい情報が入り次第更新していきたいと思います。