絶対零度シーズン4の岡村隆史と粗品の出演シーンどこ?1話ゲストでシークレット登場!

絶対零度シーズン4の岡村隆史と粗品の出演シーンどこ?ゲストでシークレット登場! 
Pocket

ドラマ「絶対零度~未然犯罪潜入捜査~シーズン4」の放送が始まりました。

放送前から話題になっていましたが、霜降り明星・粗品さんはなんとレギュラー出演です!

そして放送後SNSをにぎわせたのは、ナイナイ岡村隆史さんが1話にシークレットゲストで登場?という話題でした。

二人の出演シーンはどこなのでしょうか?

今回はドラマ「絶対零度~未然犯罪潜入捜査~シーズン4」で俳優デビューした霜降り明星・粗品さんと1話シークレット登場だったゲスト出演のナイナイ岡村隆史さん、2人の出演シーンはどこだったのかについて解説していきます!

>>「絶対零度シーズン4」1話を無料でイッキ見する

 

ドラマ「絶対零度シーズン4」1話にナイナイ・岡村隆史がシークレットゲストで登場!出演シーンはどこ?

ドラマ「絶対零度~未然犯罪潜入捜査~シーズン4」の第1話が放送されましたね!

なんと、ナイナイの岡村隆史さんが第1話のシークレットゲストで登場しました!

岡村隆史さんの出演シーンは、冒頭シーンです。

潜入先のクルーズ船で行われるパーティーに、ドレスを着た小田切(本田翼)がターゲットの男とダンスを踊ります。

山内(横山裕)は、ボーイとして潜入していました。

危険人物が殺人を犯そうとしているところのアクションシーンで、小田切と山内が男たちと戦います。

その戦っていた相手の中の一人が岡村隆史さんでした。

一瞬で見逃した方もいたかもしれませんが、気づいた人は思わず笑ってしまったんじゃないでしょうか。

私も見つけて思わずSNSで確認しました( *´艸`)

 

岡村隆史出演はスモール3が関係している?

岡村隆史さんはなぜシークレット登場したのでしょうか?

SNSではこんな噂がありました!

スモール3という番組がどうやら関係してそうですね。

この詳細についてはまだ番組内で放送されていないようです。

 

スモール3って何のこと?

スモール3とは、「出川と爆問田中と岡村のスモール3」という番組のことです。

出川哲郎さん、爆笑問題の田中裕二さん、ナインティナインの岡村隆史さんというちょっぴり小さな人気者が、”スモール3”を結成し、ビックな人のところへ行き、小せっかいしよう!という番組です。

小さい男たちの行うおせっかいで”小せっかい”、思わずクスっとするネーミングですね。

2018年から放送されたバラエティ番組です。

この小せっかいが関係しているのならば、いつか他のドラマでも見かけそうな気もしますね(笑)

 

ドラマ「絶対零度シーズン4」に霜降り明星・粗品がレギュラー出演!1話の出演シーンはどこ?

お笑い芸人、霜降り明星の粗品さんはレギュラー出演です!

今回俳優デビューし、初の連続ドラマ出演、そして初のレギュラー出演ですね。

さっそく1話から登場していますので、紹介していきます。

1話での出演は9秒だったようですね。

エンドロールが流れてからの出演だったので、もしかして1話はでない?と思った方もいたかもしれません。

セリフも少しだったので、演技についてはまだわかりませんね。

次の出演を待ちましょう!

 

霜降り明星・粗品はどんな役柄なの?

霜降り明星・粗品さんは門田駿という役で出演しています。

門田駿は捜査一課で研修中で、先輩刑事の早川(マギー)と行動を共にしています。

野心の強い門田は、同期入庁でミハンで研修中の吉岡や、キャリアのない先輩早川のことを少々見下しているところもあります。

ちょっとひねくれた役ですね。

その為か出演シーンでは意味深な表情をしている感じがしました。

 

霜降り明星・粗品 プロフィール

  • 名前:佐々木 直人(ささき なおと)
  • 生年月日:1993年1月7日
  • 出身地:大阪府大阪市
  • 身長:180cm
  • コンビ名:霜降り明星
  • 方言:大阪弁
  • 趣味:アニメ、ゲーム、パソコン、音楽、麻雀、パチンコ、競馬

吉本興業所属のNSC33期生です。

コンビの霜降り明星ではツッコミをしています。

お笑い芸人としては”オールザッツ漫才”・”M-1グランプリ”・”R-1ぐらんぷり”でいずれも最年少優勝の記録保持者です。

実家は焼き肉屋を営んでおり、父親が他界後は母親と二人で切り盛りをしていたそうです。

芸名の”粗品”は「つまらないものですが…」と謙虚な姿勢でという意味が込められており、母親とお店を切り盛りしてきた経験が関係しているのでしょうか。

大学は同志社大学を中退しています。

多趣味な粗品さん、色々な仕事のオファーがきそうですね!

お笑いコンビ・霜降り明星の粗品が28日、自身のツイッターを更新。競馬で手にした払い戻し金約115万円全額を京都アニメーションに支援金として寄付したことを報告し、ファンから感動の声が上がった。

引用:https://www.oricon.co.jp/news/2141329/full/

アニメ好きの粗品さん、なんと115万円も京都アニメーションへ寄付しています。

競馬の払い戻しとはいえ、素敵です。

 

霜降り明星・粗品 コメント

──オファーを聞いた際の感想は?

めちゃくちゃうれしかったです。芸人としてデビューしたあとに、母親がドラマや映画にも出てほしいなと言っていたので、何より、母親が喜んでくれると思います。オファーをいただいてから、改めて「絶対零度」シリーズを見返したのですが、「すごい作品に参加するんだな」と逆に緊張してしまいました。

──楽しみにされているファンの方々へのメッセージを。

「絶対零度」ファンの皆さま、月9ドラマファンの皆さま、ドラマ好きの皆さまには初めましてとなりますが、真剣にこのドラマに向き合っていきますのでふつつか者ですが、応援よろしくお願いいたします。逆に、僕のことを知ってくださっている方々には、「粗品、演技ヘタだな」と笑ってもらって結構ですが、普段のテレビ番組では一度も見せたことのない顔や表情が見られますので、そのあたりを楽しんでもらえたらと思います。

芸人として大活躍の霜降り明星・粗品さん、ドラマや映画でもたくさん活躍してほしいですね。

普段の関西弁のイメージや、スプーンの粗品さんのイメージと違った一面が見れることでしょう!

 

>>「絶対零度4」1話を無料でイッキ見する

>>「絶対零度4」キャスト&相関図はこちら

>>「絶対零度4」第1話で柄本明&時生親子が共演!

 

ドラマ「絶対零度シーズン4」1話の岡村隆史と粗品の出演シーンどこ?ゲストでシークレット登場まとめ

今回はドラマ「絶対零度~未然犯罪潜入捜査~シーズン4」1話にシークレット登場したゲストのナイナイ岡村隆史さんと、レギュラー出演する霜降り明星・粗品さんの芸人の2人をピックアップして紹介しました!

ナイナイ岡村隆史さんについてはスモール3でなにかわかるのでしょうか?

レギュラー出演の霜降り明星・粗品さんはこれからまだまだ出演シーンが見れるので、どこで登場するのか楽しみですね!

以上、ドラマ「絶対零度~未然犯罪潜入捜査~シーズン4」1話の岡村隆史さんと粗品さんの出演シーンどこ?ゲストでシークレット登場!をまとめて解説しました。

次回放送は1月13日です!