絶対零度シーズン4沢村一樹の衣装のダウンコートや腕時計のブランドどこ?

絶対零度シーズン4沢村一樹の衣装のダウンコートや腕時計のブランドどこ?
Pocket

ドラマ「絶対零度〜未然犯罪潜入捜査〜」シーズン4も早くも3話まで放送されましたね。

未然犯罪捜査と題して、ミハンチームがさまざまな危険人物に近づき、事件を未然に食い止めていきます。

そのミハンのリーダー・井沢載人を、沢村一樹さんが演じています(^_-)-☆

潜入捜査時は、様々な人物に扮しているミハンの井沢載人ですが、普段は基本的に同じ服装をしています。

よく着用している衣装のダウンコートや腕時計は、どこのブランドのものなのでしょうか。

そこで今回は、ドラマ「絶対零度〜未然犯罪潜入捜査〜」シーズン4の沢村一樹さんの衣装、ダウンコートと腕時計のブランドはどこなのかを調べて解説していきます!

 

ドラマ「絶対零度シーズン4」沢村一樹の衣装のダウンコートのブランドはどこ?

こちらの沢村一樹さんが着用している衣装のダウンコート、素敵ですよね。

スタイルのいい沢村一樹さん、着こなしがさすがです(^_-)-☆

スタイリッシュでスマートですね。

このダウンコートがどこのブランドのものなのか調べました。

 

沢村一樹のダウンコートのブランドは?

「HERNO (ヘルノ)」というブランドのコートでした。

イタリアのブランドで、ダウンコートが有名なブランドですね。

1949年に創業が開始された、非常に歴史のあるブランドです。

元々はレインコートの製造から始まったブランドなので、撥水加工に長けています。

沢村一樹さんが着用されているダウンも、撥水加工が施されたものになっています。

高級かつ、機能的なHERNO (ヘルノ) のダウンは、ビジネスシーンでも、オフシーンでも使えると人気が高いんです!

このドラマでも、捜査時に着用していますから、動きやすさは見て取れますね(^_-)-☆

ちなみに沢村一樹さんは、襟元を外して着用されています。

着脱可能なので、着こなしの幅が広がりますね!

男性だけでなく、HERNO (ヘルノ)は女性にも非常に人気の高いブランドです。

カジュアルに見えがちなダウンコートを、ラグジュアリーに着こなせます。

セレブ御用達で、ドレスの上にも羽織ることができると注目なんです!

そんなHERNO (ヘルノ)のダウンコートの値段はどのくらいなんでしょうか。

どこで買えるかについても紹介しますね(^^♪

 

このダウンコートの値段は?どこで買える?

「HERNO」のダウンコート、お値段約10万円です。

やはりセレブ御用達というだけあって、少々値段は高めです。

一生モノと思わないと手がでない価格ですが、使いやすさを考えると良いですよね(^^♪

このダウンコートを買いたい場合、基本的にはセレクトショップなどでの取扱いとなります。

このように、セレクトしているショップによっても取扱いしているアイテムは異なります。

ちょっと細身のシルエットなのでスタイリッシュに見えますが、サイズは注意が必要ですね。

近くに販売している店があれば、試着をおすすめします。

しかし、取扱いがあるかどうか確認しないといけないのでちょっと面倒ですね。

その場合は通販サイトを利用しましょう。

通販サイトでは、7万円代になっていることもあるようなので、お特なタイミングを狙って買うのも良しです。

試着ができないので、サイズは必ずよく見るようにしましょう。

値段的に失敗は怖いです(笑)

各通販サイトで取扱いがあるので、紹介しますね。

 

ドラマ「絶対零度シーズン4」沢村一樹の腕時計のブランドはどこ?

ドラマ「絶対零度シーズン4」では、ミハンメンバーの通話スタイルが気になると話題になりました。

こちらはなんと、骨伝導で会話しています。

一体どこのブランドのものなのでしょうか?

通話の仕組みについても紹介しますね(^^♪

まずは、沢村一樹さんが使用している腕時計のブランドが判明しました!

Sgnl(シグナル)というブランドのものです(^^♪

あまり聞きなじみのないブランドですね。

どんなものか紹介します!

絶対零度シーズン4沢村一樹の衣装のダウンコートや腕時計のブランドどこ?

引用:https://www.makuake.com/project/sgnl/

この状態で会話しているってすごいですよね(^^♪

Sgnl(シグナル)は、スマートフォンとBluetoothで接続しています。

着信がかかってくると、音声信号が”人体伝導ユニット”を通じで振動する仕組みです。

使用時は、指先で”耳珠(ジジュ)”の部分を押し、耳をふさぐと振動が耳の中で音に変換されるというものでした。

なので、このように耳をふさいだようなスタイルで会話しているのです。

Sgnl(シグナル)にはもちろんマイクも搭載されていますので、声は本体を通して通話相手に伝わります。

こちら、実は腕時計ではないんですね。

絶対零度シーズン4沢村一樹の衣装のダウンコートや腕時計のブランドどこ?

引用:https://www.makuake.com/project/sgnl/

このように、バングルのような形が本当のSgnl(シグナル)の本体です。

沢村一樹さんがドラマ中着用しているときは、ここにアナログの時計を組み合わせているんです。

その組み合わせていた腕時計のブランドが「GRANDEUR PLUS+(グランドールプラス)」というものです。

バンドの部分だけをSgnl(シグナル)に付け替えてあげることで、普通の腕時計のようでありながら、通話ができるようになっています。

一般的な腕時計の他、アップルウォッチも専用のコネクターを購入すれば組み合わせできちゃう優れものです(^_-)-☆

最先端の技術、取り入れたいですよね!

このSgnle(シグナル)と腕時計はどこで、いくらくらいで売っているのでしょうか。

 

腕時計の値段は?どこで買える?

まずはSgnl(シグナル)ですが、もともとはクラウドファンディングにより、資金を集めて開発されています。

2018年11月までに資金を提供してくれた方に、届けられています。

一般販売もありますが、今は販売再開まで待たないと買えません。

ちなみに値段は、¥26,390です。

一般販売しているサイトを紹介します。

今のところ、販売はこちらのみとなっています。

販売が再開されたら殺到すること間違いないので、欲しい方は再開後早めに購入することをおすすめします!

そして、組み合わせている時計ですね。

GRANDEUR PLUS+(グランドールプラス)は、2万円程度で購入できます。

比較的リーズナブルなのでおすすめですよ!

Sgnl(シグナル)と組み合わせなくてももちろん使用できますので、見た目は沢村一樹さんと同じになれちゃいます(笑)

こちらも通販サイトで購入することが可能です。

Sgnl(シグナル)も、GRANDEUR PLUS+も、カラーバリエーションがありますので、色々楽しめます!

こんな風にかっこよく通話しちゃいましょう( *´艸`)

 

>>「絶対零度」全シリーズを無料でイッキ見!

>>「絶対零度4」井沢と山内のBL感がヤバイ?

 

絶対零度シーズン4沢村一樹の衣装のダウンコートや腕時計のブランドどこ?まとめ

今回は、ドラマ「絶対零度〜未然犯罪潜入捜査〜」シーズン4の沢村一樹さんの衣装のブランドはどこかについて解説しました!

ダウンコート、スタイリッシュでかっこいいですよね(^^♪

ブランドは、HERNO (ヘルノ)というコートで有名なブランドのものでした。

そして腕時計は、2種類を組み合わせていましたね。

骨伝導の通話スタイルがかなうSgnl(シグナル)は、販売再開待ちです。

再開されるまではドラマでどんな風に使用しているか、注目しながら見てみてください(^_-)-☆

以上、ドラマ「絶対零度〜未然犯罪潜入捜査〜」シーズン4の沢村一樹さんの衣装の、ダウンコートや腕時計のブランドはどこなのかについてまとめて紹介しました。