コンフィデンスマンjp映画2019小栗旬出演シーンどこでなぜ出てた?運勢編にも隠れキャラで登場?

コンフィデンスマンjp映画2019小栗旬出演シーンどこでなぜ出てた?運勢編にも隠れキャラで登場?
Pocket

2019年公開の映画「コンフィデンスマンJP ロマンス篇(2019年)」の続編である「プリンセス編」の公開が2020年5月1日に予定されています。

そして映画の中に、小栗旬さんの出演シーンがあったと話題になっています。

小栗旬さんはどこで出演していて、一体なぜ出てたのでしょうか!?

ドラマ版である「運勢編」にも隠れキャラとして登場していたのでしょうか( *´艸`)

今回は、映画「コンフィデンスマンJP ロマンス篇(2019年)」の小栗旬さんの出演シーンはどこで、なぜ出てたのか、さらに「運勢編」にも隠れキャラで登場しているのかを調査したいと思います!

 

映画「コンフィデンスマンJP ロマンス篇(2019年)」小栗旬の出演シーンはどこ?隠れキャラで登場?

小栗旬さんが少し出演していたと話題になった、映画「コンフィデンスマンJP」ですが、一体どこで出演していたのでしょうか。

「本当にこんな少しの出演シーンに小栗旬さんが出演するの?」と思うくらいだったので、見逃した方もいると思います。

さっそく紹介します!

この映画で詐欺に合うことになっていた、氷姫ことラン・リウ(竹内結子)に関係していました!

標的となった氷姫がもつ莫大な財産の中でも、パープルダイヤと呼ばれる伝説の何百億円と言われる価値のネックレスを持っていました。

それをダー子(長澤まさみ)と、ジェシー(三浦春馬)が狙い、最後には赤星(江口洋介)の手元に渡ります。

赤星に渡ったパープルダイヤは調べてみると贋作でした。

これはダー子が仕掛けた罠で、ダー子は台湾にいる贋作を作る職人に頼んでいたのでした。

実はその、贋作を作る職人こそが、小栗旬さんだったのです!

しかも出演シーンはわずか数秒です。

見た目もかなり変わっていて、髭はボーボー、髪はボサボサでしたので、気づかなかった人も多かったと思います。

私は「え!?」と思って思わず調べました(笑)

まさかのちょい役・隠れキャラとして登場した小栗旬さんを紹介しました( *´艸`)

 

映画「コンフィデンスマンJP ロマンス篇(2019年)」に小栗旬はなぜ出てた?運勢編にも出てた?

まさかの隠れキャラとして出演した、小栗旬さんは、なぜこの映画に出演したのでしょうか?

小栗旬さんが数秒だなんて贅沢すぎますよね。

気づいた人は何か訳があると思ったはずです!

さっそく調べてみました(^_-)-☆

 

エンドロールに隠されていた!?

実は最後の最後、エンドロールに意味深なメッセージが残されていました。

それは”小栗旬 from???”というものです。

fromということは、別のものにも出演しているか、これから出演するかのどちらかですよね!

そして2020年5月1日、プリンセス編の発表がありましたので、これは伏線じゃないかとの噂があります。

ちなみにエンドロールはものすごく見ごたえのあるものになっていました。

これは何か隠されているからちゃんと見てねという意味だということなのでしょうか!?

 

脚本家が関係している?

映画「コンフィデンスマンJP」の脚本を担当したのが、古沢良太さんなのです。

そして、小栗旬さん出演映画「キサラギ」も古沢良太さんが脚本を手掛けていました。

その映画の関係だと言うのならば、ちょい役で友情出演というのも考えられるかもしれません。

しかし、映画「キサラギ」は2007年の映画なので、この線はちょっと薄いかもしれません。

 

小栗旬が運勢編にも出てた?

運勢編にも出ていたとなると、映画に出ているのも不思議ではありません。

実際に運勢編にも出演していたと言う声もありました。

実際に見てみたところ、おそらくこれは勘違いのようです。

エキストラのような出演なら見逃した可能性もありますが、残念ながら見つかりませんでした。

ということは、”from???”はやはりプリンセス編への伏線ということなのでしょう。

どこで出演するのか、今度は隠れキャラじゃないのか、プリンセス編が楽しみですね!

 

>>【無料】ロマンス篇をイッキ見!

>>ロマンス篇のネタバレ&あらすじ!ラスト結末はどうなる?

>>ロマンス篇のDVDレンタル開始日やラベル&特典内容は?

>>ロマンス篇の主題歌「Pretender」の読み方や歌詞は?

 

映画「コンフィデンスマンJP ロマンス篇(2019年)」の小栗旬の出演シーンはどこでなぜ出てた?運勢編にも隠れキャラで登場?まとめ

今回は、映画「コンフィデンスマンJP ロマンス篇(2019年)」に小栗旬さんが出演していたという話題について紹介しました。

出演シーンはどこかというと、まさかの終盤に数秒だけ贋作の職人として登場したんです(笑)

運勢編も調べましたが、残念ながら見つかりませんでした。

髭もボーボーで髪もボサボサだったので、本当に隠れキャラでしたね( *´艸`)

果たしてなぜ出演していたのでしょうか。

小栗旬さんの出演は、プリンセス編への伏線ともいわれていますので、どうなるか期待ですね!

以上、映画「コンフィデンスマンJP ロマンス篇(2019年)」の小栗旬さんの出演シーンはどこで、なぜ出てたのか?さらに運勢編にも隠れキャラで登場しているのかを調査しました。