木下優樹菜美容師スタイリストたかし顔画像!小野坂崇がインスタ不倫相手?

小野坂崇インスタ&顔画像特定!美容師たかしと木下優樹菜の不倫がヤバイ?
Pocket

お笑い芸人のフジモンこと藤本敏史さんとの離婚を発表したユッキーナこと木下優樹菜さんですが、不倫騒動が出ているようです。

ことの発端は木下優樹菜(ユッキーナ)さんの投稿したインスタグラムの縦読みなんだとか?!

不倫相手「たかし」は、スタイリスト・美容師の小野坂崇さんのようですが、顔画像が特定しているようです。

そしてユッキーナの子供とそのスタイリストが激似なんだとか!?Σ(゚口゚;)//

今回は、木下優樹菜(ユッキーナ)美容師&スタイリストたかし顔画像!小野坂崇がインスタ不倫相手?と題して調べてみたいと思います。

 

木下優樹菜(ユッキーナ)のインスタ縦読み「たかし」との不倫疑惑がヤバイ?

木下優樹菜美容師スタイリストたかし顔画像!小野坂崇がインスタ不倫相手?

引用:https://twitter.com/CoaraTail/status/1213236804180160512/

2019年のタピオカ騒動から話題が尽きないタレントのユッキーナこと木下優樹菜さんですが、年が明けて令和2年となった2020年も引き続き話題になっていますね~。

今回話題に上っているのは、なんと「不倫疑惑」です。

2019年の年末にフジモンこと「FUJIWARA」藤本敏史さんとの離婚を発表したばかりですが、その離婚の原因の一因にもなっているのでしょうか!?

問題のインスタグラムの投稿はこちらになります。

小野坂崇インスタ&顔画像特定!美容師たかしと木下優樹菜の不倫がヤバイ?

引用:https://twitter.com/yorunousagi_11/status/1212887469210783745/

2019年 7月10日AM5:55に投稿されたものなので、まだフジモンさんとの婚姻関係がある時期の投稿となります。

この投稿の文章の抜き出したものがこちらになります。

 いへんだけど… わいぃから
 かたなぃよね(ハート)イーッパイ
 そびまくって
 っぱいねて
 んどいくらい喧嘩してでも、
 をつないで、寝て
 (ハート)
 ーーっと(ハート) この繰り返し

縦読みすると、「たしあいしてるずーーっと(ハート)」になりますが、これはカムフラージュされているんだとか!?

わいぃから」の部分を改行すると「たかしあいしてるずーーっと(ハート)」と読むことができます。

このたかしとは、いったい誰なのでしょうか!?

旦那さんであったフジモンこと藤本敏史さんの名前は「トシフミ」なハズなので、たかしではありません。

実はこれ、ユッキーナと長年お付き合いがあるスタイリスト・美容師さんと同じ名前なんだそう。

そのスタイリスト・美容師さんの名前が「小野坂崇」さんです。

 

スタイリスト&美容師「たかし」は小野坂崇!?顔画像やプロフィールが特定!

木下優樹菜さんのインスタ縦読みメッセージの「たかし」がスタイリスト&美容師の小野坂崇さんではないかと噂されていますが、実際のところはどうなのでしょうか?

まずは、小野坂崇さんのプロフィールと顔画像を見てみましょう!

小野坂崇プロフィール
小野坂崇ユッキーナとの馴れ初めは?経歴や年収や結婚・子供も調査!

引用:https://hairdresser-news.themedia.jp/posts/5878148

  • 名前:小野坂崇
  • 年齢:40代(?)
  • 職業:美容師・スタイリスト
  • 元勤務先美容室:「SHIMA」
  • 現在のサロン:「NEST(ネスト)」公式HP:http://nest-hair.jp/
  • 公式インスタグラム:@ONOZAKA TAKASHI

美容師やスタイリストとして活躍している小野坂崇さんですが、まだそこまで有名な方ではないようですね。

人気美容室である「SHIMA」に23年間務めていたようです。

2019年に独立したばかりで、東京・青山にサロン「NEST(ネスト)」を開きました。

NEST(ネスト)

住所:東京都港区北青山 3-5-2 PVB AOYAMA 7F

電話番号:03-6812-9687

営業時間:平日:11:00~20:00/土日祝:10:00~19:00/定休日:火曜・水曜

店舗HP:http://nest-hair.jp/

ホームページには、サロンの内観の写真も掲載されていますが、とてもオシャレです。

小野坂崇の顔画像特定!木下優樹菜美容師スタイリストたかしはインスタの不倫相手?

引用:http://nest-hair.jp/

スタッフの欄には小野坂さんだけが入っていて、こうコメントされていました。

ヘアスタイルの80%は顔周りで決まります。 独自のカット方法でエッジの効いたお洒落なスタイルから、柔らかくフェミニンで色気のある雰囲気まで丁寧にカットしていきます。 色落ちしても素敵に馴染む極細ハイライトや グラデーションカラー、お客様それぞれの 骨格に合わせてボリュームコントロールする ウェーブパーマを作ります。

引用:http://nest-hair.jp/

有名人のお客さんとしては、木下優樹菜さんの他にも、エリーローズさんや浦浜アリサさんなどがいるようです。

 

木下優樹菜(ユッキーナ)の子供がスタイリスト&美容師・小野坂崇(たかし)に激似?!

タレ目が可愛い小野坂崇さんですが、なんだかどっかでみたことある顔のような…??

そう、実はフジモン&ユッキーナの長女である莉々菜(りりな)ちゃんの顔とそっくりなんですよね。

お二人の顔画像を並べたものがこちら!!

小野坂崇インスタ&顔画像特定!美容師たかしと木下優樹菜の不倫がヤバイ?

引用:https://twitter.com/yorunousagi_11/status/1212887469210783745/

な、なんと!!!

激似じゃないですか!!Σ(゚口゚;)//

もはや親子ばりの激似。

みんなが莉々菜(りりな)ちゃんに、小野坂崇さんの遺伝子が流れていると疑うのも無理ないですね。

 

スタイリスト&美容師・小野坂崇(たかし)のインスタグラムにも木下優樹菜が登場!

小野坂崇の2018年1月30日のインスタグラムの投稿にユッキーナが登場しています。

こちらは動画になっていますが、この日のユッキーナのスタイリングを小野坂崇さんが説明していますね。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 

@yuuukiiinaaa スタイリング 📹 . カットベースを大事にしたスタイリングで、ラフに動くハイライトの毛束感とシルエットづくりを。 #shima #shimaaoyama

ONOZAKA TAKASHI(@takashionozaka)がシェアした投稿 –

ユッキーナさんが終始ニコニコして嬉しそうですよね~。

2人の仲の良さが伺える投稿ですよね。

「カットベースを大事にしたスタイリングで、ラフに動くハイライトの毛束感とシルエットづくりを。」

という説明が入っているので、ユッキーナと同じ髪型にしたい人は、是非参考にしてみてください(笑)

 

スタイリスト&美容師・小野坂崇(たかし)と木下優樹菜(ユッキーナ)の不倫はガチ?世間の声は?

世間をかなり騒がせているユッキーナの不倫騒動ですが、不倫をしていたのはガチなのでしょうか?

ツイッターから世間の声を拾ってみたいと思います。

これは、小野坂崇さんと木下優樹菜さんの長女・莉々菜(りりな)ちゃんをつなげた動画ですね(笑)

笑ってしまいますが、やはりかなり似ているのは事実ですね(;”∀”)

「る」の改行の位置が不自然すぎるからガチなのではないか?という声がこの他にもたくさん上がっていました。

確かに「寝てる」という言葉を、

「寝て」

「る」

と改行するのは不自然ですよね(; ・`д・´)

なにか意図的に改行されていると思われてもしかたないのかなと思います。

この頃は旦那さんのフジモンさんとラブラブだと思われていた時期ですから、まさか「たかしあいしているずーーっと(はーと)」なんて、旦那さんとは別の男性への愛の告白メッセージが隠されてるとは思いませんよね(;^_^A

莉々菜(りりな)ちゃんがフジモンさんに似ていないだけでなく、ユッキーナの要素もあまりないので、スタイリストさんが一人で産んだ子供説もありました(笑)

それほど世間の声が「似ている」なんですよね~。

>>【ユッキーナの離婚を予言!】ゲッターズ飯田&有吉がヤバイ!

>>【ユッキーナタピオカ騒動】インスタDM内容全文まとめ

 

木下優樹菜(ユッキーナ)美容師&スタイリストたかし顔画像!小野坂崇がインスタ不倫相手?まとめ

今回は、木下優樹菜(ユッキーナ)美容師&スタイリストたかし顔画像!小野坂崇がインスタ不倫相手?と題して調べてみました。

木下優樹菜(ユッキーナ)さんのインスタ縦読み「たかし」は、美容師&スタイリストの小野坂崇さんという噂で、顔画像やプロフィールが特定されていました。

小野坂崇さんが木下優樹菜(ユッキーナ)さんの不倫相手という噂の真実はわからないので、あくまでも噂として情報をみたほうがいいですね!

それにしても、ユッキーナの子供はスタイリスト小野坂崇さんと顔がそっくりでしたね、、驚きました(;^_^A

続報が入り次第更新していきたいと思います!