SixTONESファンクラブ引き継ぎ方法や早期入会特典なに?入会金や情報局について調査

SixTONESファンクラブ引き継ぎ特別新規入会方法は?情報局や入会金について調査
Pocket

2020年1月22日にCDデビューが決定したジャニーズのアイドルグループ「SixTONES(ストーンズ)」のファンクラブが発足することが決定しました!

ジャニーズジュニア情報局からの引き継ぎ方法や新規入会方法がわからないという声が上がっています。

情報局からの引き継ぎの場合は、新たに入会金は要らないというのは本当なのでしょうか?

更に、ある期限までに入会手続きを済ませると、早期入会特典もあるんだとか!?

今回は、「SixTONES(ストーンズ)」のファンクラブについて、ジャニーズジュニア情報局からの引き継ぎ方法や新規入会方法、早期入会特典、入会金などについて調査してみたいと思います。

 

「SixTONES(ストーンズ)」ファンクラブのジャニーズジュニア情報局からの引き継ぎ・特別新規入会方法は?

ついにファン待望の「SixTONES」のファンクラブが発足することが正式に決定しました!

入会方法等の詳細は、2019年11月20日(水)12:00からJohnny’s netで詳細が発表されるということです。

すでにジャニーズジュニア情報局の会員の人は、「特別新規入会」としてファンクラブ会員を引き継ぐことができるようです。

「特別新規入会」は情報局からでないと手続きを行えないようなので注意しましょう!

情報局に入会済の人で引継ぎを行いたい場合は、まず、情報局TOPページの1番上に表示されている「特別新規入会のご案内」のリンクをクリックします。

SixTONESファンクラブ引き継ぎ方法や早期入会特典なに?入会金や情報局について調査

引用:https://twitter.com/kyomohokujesse/status/1196996421318086656/

クリックすると、引継ぎの案内が表示されるので、それに沿って手続きを行ってください。

全く新規で登録したい場合は、ジャニーズネットTOPにある青緑のバナー「ジャニーズファミリークラブ」から会員登録へと進んで下さい。

SixTONESファンクラブ引き継ぎ方法や早期入会特典なに?入会金や情報局について調査

引用:https://twitter.com/kyomohokujesse/status/1196996421318086656/

新しく発足されたファンクラブの年会費は4000円(税込)となっています。

さらに、そこから新規入会の場合は、入会金の1000円がかかります。

お支払い方法は、Pay-easyのみになり、手数料として140円が必要になります。

すなわち、入会するための合計金額は、全部で5140円を用意しましょう!

 

「SixTONES(ストーンズ)」ファンクラブは新規入会よりジャニーズジュニア情報局引継ぎがお得?入会金が無料って本当!?

すでにジャニーズジュニア情報局の会員になっている人の中で、2019年12月25日(水)までに入会手続きが完了した方は、入会金の1000円が無料になるとのことです!

12月25日(水)までに入金までが済んでいることが条件となっています。

申し込みしただけで入金をし忘れていると対象外になってしまうので、気を付けて下さいね!

さらに、12月25日(水)までに早期入会するメリットとして、「早期入会特典」がもらえるとのことです。

ファンにとっては絶対に手に入れたいものですよね( *´艸`)

 

「SixTONES(ストーンズ)」早期入会特典はなに?

ファンクラブの会員特典、入会特典はこちらになります。

SixTONESファンクラブ会員特典

  • 会員証の発行(発行まで時間かかることあり)
  • デジタル会報の発行
  • コンサートや舞台などのチケット申し込み
  • 番組協力申し込み
  • メール伝言板サービス
  • 誕生日(バースデー)カード発行(生年月日の登録をした人のみ)
  • 会員限定動画配信

早期入会特典については、現在正式な情報がわかっておりませんが、ファンの間でもなんだろ~?楽しみ~( *´艸`)という声がたくさん上がっています。

会員証と一緒にお届け予定」とのことなので、実際に届いてみるまでのお楽しみということなのかもしれませんね!(*^^)v

新しい情報が入り次第更新していきたいと思います。

 

「新規入会」と「特別新規入会」どっちがよい?引き継ぎだとチケット当選しづらくなる??

こんな気になる口コミがありました。

情報局からのお知らせから引き継ぎで「特別新規入会」にすると、今後チケットが当選しづらくなってしまうということです。

え?!そんな噂があるんですねΣ(゚口゚;)//

しかし、あくまでこれは噂のようです。

都市伝説みたいな感じのようですね(;^_^A

少しでもチケットの当選確率が上がるのであれば、できる事はなんでもしたくなるのがファンだと思うので、気になる気持ちはよくわかります。

実際に悩んでいる人もたくさんいるようでした。

 

ジャニーズのサイトがサーバーダウン?デジチケが発行できず騒動に

本日11月20日のお昼から午後にかけて、アクセス集中により、ジャニーズのサイトがサーバー負荷のため、ページが表示されなくなっていたようです(;^_^A

SixTONESとSnow Man(スノーマン)のファンクラブ開設&受付に加え、下記が本日行われているようです。

  • 嵐の12月23日ライブ当落
  • 関ジャニ∞TV当落
  • キンプリ特別番組当落
  • 関ジャニライブ昼&夜公演(QR発券)
  • Aぇ!groupの夜公演(QR発券)

このことから、ジャニーズのサイトにアクセスが集中!!

そして、ジャニーズネットのサーバーがダウンするトラブルが発生しました。

本日昼に行われた関ジャニの公演で、サーバーが落ちたことでQRコードが発券できないというファンが続出!!

ツイッターでは下記のような呼びかけが行われていました。

このことから、確かにデジチケが最優先だ!!SnowManとSixTONESのファンクラブの入会は夜まで待とう!!というマナーのあるファンが続出していました。

しかし、ライブ会場の入場ゲートでは、実際にQRコードが開けなかったファンが多数いたようです。

最終的には普段は許可されていないスクリーンショットの提示で入場OKとなったり、ファンクラブ会員証+身分証でOKとなったりしていたようです。

事務所側にも非があると思うので、この対応は妥当ですよね(;^_^A

デジチケをオフライン用に保存する方法を情報共有してくれているファンの方もいました。

もし今後デジチケが開けないトラブルになった時のことを想定して、事前にこの方法でダウンロードしておくと安心かもしれませんね(*^^)v

 

>>ヒロミリフォームの新弟子ジェシーがカッコイイ

>>渡辺亜紗美の元カレはSixTONESの田中樹?

>>ジャニーズデビュー順グループ一覧まとめ

 

「SixTONES(ストーンズ)」ファンクラブのジャニーズジュニア情報局からの引き継ぎ・特別新規入会方法まとめ

今回は、「SixTONES(ストーンズ)」のファンクラブについて、ジャニーズジュニア情報局からの引き継ぎ方法や新規入会方法、早期入会特典、入会金などについて調査してみました。

「SixTONES(ストーンズ)」のファンクラブは、ジャニーズジュニア情報局からの引き継ぎだと入会金が無料になってお得ということがわかりました!

引き継ぎ方法や新規入会方法についてはジャニーズネットのサーバー混雑が落ちついてからゆっくりとアクセスして進んでみてください。

早期入会特典については、現在正確な情報がわかっておりませんので、情報を入手次第更新していきたいと思います。