鈴木杏樹不倫キス写真が流出?交際いつからで馴れ初めは?

鈴木杏樹不倫キス写真が流出?交際いつからで馴れ初めは?
Pocket

女優の鈴木杏樹さんが、俳優の喜多村緑郎さんと不倫していることが週刊文春の取材で明らかになりました!

なんでも人目を気にせずにハグやキスをしていたんだとか?!

キス写真は流出しているのでしょうか!?

喜多村緑郎さんとの交際がいつからなのか、馴れ初めも気になります。

今回は、鈴木杏樹不倫キス写真が流出?交際いつからで馴れ初めは?と題して調べてみたいと思います。

 

鈴木杏樹に不倫発覚!不倫相手は喜多村緑郎!?

鈴木杏樹不倫キス写真が流出?交際いつからで馴れ初めは?

引用:https://twitter.com/biyokanren/status/911461026033418240

2020年が始まり、芸能界では不倫報道が絶えない状況ですね。

最近では、女優の杏さんの旦那さんでもある東出昌大さんが女優の唐田えりかさんと不倫していることが発覚し、大騒動になっています。

東出昌大さんと杏さんは現在別居状態、そして唐田えりかさんのほうはレギュラー出演していたドラマなどを降板するなど、芸能界から引退する日も近いのでは?と言われていますね。

そんな東出昌大さんの不倫騒動のさなか、またしても大物芸能人の不倫が週刊文春により報じられました。

今回文春砲が襲ったのは、女優の鈴木杏樹さんです。

鈴木杏樹さんと言えば、ドラマ「あすなろ白書」に出演し、たちまちブレーク!!

朝ドラである「なつぞら」にも出演するなど、とてもクリーンなイメージのある女優さんですよね。

そんな鈴木杏樹さんは現在50歳ですが、1998年に結婚した旦那さんとは死別して独身のはずです。

ということは、交際相手が既婚者ということになりますよね!?

そう、その交際相手というのが、俳優の喜多村緑郎さんなんです。

喜多村緑郎さんは、2013年に、元宝塚の宙組トップスターである貴城けいさんと結婚されています。

現在51歳となる喜多村緑郎さんですが、けっこう晩婚だったんですね。

まだ結婚してから7年ほどしか経っていないことになりますね。

>>喜多村緑郎の子供は何人?離婚はいつ?慰謝料や養育費はいくら?

 

鈴木杏樹が不倫相手の喜多村緑郎と外でキス&ハグ!?写真は流出してる!?

鈴木杏樹不倫キス写真が流出?交際いつからで馴れ初めは?

引用:https://bunshun.jp/articles/-/31860

週刊文春の記事によると、今年の1月2度デートしているところが目撃されているようです。

1月30日には、千葉市美浜区海岸デートしたんだとか!?

その際に、ハグをしたりキスをしたりしていたそうで。。

しかも夜ではなく昼間!!Σ(゚口゚;)//

超有名人にも関わらず、人目のあるところでそんな大胆な行動を取るとは、、それは週刊誌に撮られるのも無理がないような…(笑)

現在文春オンラインに掲載されている画像は、2人が仲良さそうに手をつないで歩いている写真しかありませんでした。

週刊文春に撮られているということは、キスをしている写真もあるのでは!?!?!?Σ(゚口゚;)//

気になりすぎますね~~(*´Д`)

新しい情報が入り次第更新していきます!

 

鈴木杏樹と不倫相手の喜多村緑郎の交際はいつから?馴れ初めは?

鈴木杏樹不倫キス写真が流出?交際いつからで馴れ初めは?

引用:https://twitter.com/mytyltyltyl/status/1044056351603716097

鈴木杏樹さんと喜多村緑郎さんが不倫関係にあることが発覚しましたが、いったい2人はいつから交際しているのでしょうか?

文春の取材によると、2人の出会いは、2019年10月12日(土)~11月5日(火)まで行われていた舞台での共演だったようです。

調べてみると、その舞台は「喜劇 道頓堀ものがたり」のようですね。

鈴木杏樹不倫キス写真が流出?交際いつからで馴れ初めは?

引用:https://www.shochiku.co.jp/play/schedules/detail/minamiza_201910/

2人ともこの舞台に出演されていて、実際にお付き合いが始まったのは舞台の千秋楽が終わった年末あたりなんだとか。

この舞台の打ち上げが都内行われ、東京に住んでいる出演者の方たちがその場に参加しました。

その中に鈴木杏樹さんと喜多村緑郎さんもいたんですね。

舞台の役柄で好きになってしまったというわけではなく、その打ち上げの席で意気投合したんだとか。

喜多村さんは杏樹さんのことをたいへん気に入って、周囲にこう話していたようです。

「あの子はホントいい子よ。あの子の舞台は全部観に行きたい』と隠すことなく周囲に好意を公言するようになったというのです」(舞台関係者)

引用:https://bunshun.jp/articles/-/31860

いや~そうなるのもわかりますよね。

そりゃ杏樹さんはいい子だと思います。

直接話したことはないですが、話したことがなくても伝わってくる良い人オーラ(笑)

喜多村さんが魅かれてしまうのも納得というか…。

ただ奥さんがいる身で、理性を抑えられず深い関係になってしまったのがちょっと問題なだけですよね…。。

杏樹さんは1998年に結婚した外科医の旦那さんと死別されているので、フリーの身だったはずです。

喜多村さんが独身であればなんの問題もなく、文春砲をうけることはなかったでしょう。

いや、普通にデートしているだけでも撮られてしまいますね(笑)

芸能人って本当に大変だな~と思います(;^_^A

 

鈴木杏樹と喜多村緑郎の共演舞台「喜劇 道頓堀ものがたり」とは?

2人が出会ったきっかけである舞台「喜劇 道頓堀ものがたり」とはいったいどんな舞台なのでしょうか?

この舞台は、藤山直美さんが主演を勤めていた舞台で、「大阪・道頓堀を舞台に、芝居と街を愛する人々の姿を描く人情物語」とのことです。

2019年9月3日には京都市内で製作発表が行われていました。

鈴木杏樹不倫キス写真が流出?交際いつからで馴れ初めは?

引用:https://www.shochiku.co.jp/news/20190909_01/

気になる2人の役どころですが、喜多村緑郎さんは「芸に悩む歌舞伎俳優・尾野川菊之助」役を演じていました。

この役は、主演の藤山直美さんの相手役のようですね。

鈴木杏樹さんの役はというと、「医師・波良みさ緒」役を演じていたようです。

この舞台では2人は恋人の役というわけではなかったようです。

やはり舞台が終わった後の打ち上げを機に、気持ちの変化があったんですね~(*´Д`)

 

鈴木杏樹は舞台「罪のない嘘」でも不倫してる?

鈴木杏樹さんは今年、三谷幸喜さんの舞台「罪のない嘘」に出演されています。

この舞台でも不倫をしている役どころという口コミがありました。

この舞台は、今年1月9日~19日までが東京で、1月23日~25日までが大阪で公演されていました。

東京と大阪の公演はすでに終了してますが、2月18日から、広島・福岡・北九州・愛知で地方公演を予定しています。

千秋楽は愛知での3月29日公演を予定していますが、不倫騒動となった今、この舞台の出演がどうなるのか気になりますね。

杏樹さんのファンですでにチケットを買っている人は気が気じゃないと思います(;^_^A

東出昌大さんの場合は、1月から放送されている主演ドラマ「ケイジとケンジ 所轄と地検の24時」に降板せずにそのまま出演されています。

杏樹さんの場合も、特に降板などせずに何事もなく出演される可能性もありますね。

この後の動向が気になります。

 

鈴木杏樹の不倫に対する世間の声は?

クリーンなイメージで好感度も高い鈴木杏樹さんですが、それだけに今回の不倫報道はなかなか衝撃が強かったですね(汗)

世間の皆さんはどう感じているのでしょうか?

不倫の報道は本当に事実なのかと疑っているファンの方も多いようです。

杏樹さんは月曜~金曜日の朝、「鈴木杏樹のいってらっしゃい」というラジオ番組をされているようです。

他にもオールナイトニッポンの「MUSIC 10」にも毎週水曜日のパーソナリティーとして出演されています。

他にも杏樹さんの出演テレビ番組はどうなるんだろう~という声が多数ありました。

ファンの方にとってはかなり気になることですよね(;^_^A

個人的には普段通りに出演してほしいな~と思います!

文春さんの多忙ぶりを心配する声もありますね(笑)

次から次へと本当によくネタをみつけてくるな~とある意味感心してしまいます( ゚Д゚)

はい、それは素直な意見ですね(笑)

そりゃ羨ましいですよね。

既婚者なのに杏樹さんと関係をもてた喜多村さんを羨やむこえもまた多かったです。

現在50歳という年齢に驚かれている人もかなりいました。

50歳にはみえない若々しさと透明感。。

THE・女優というかんじですよね~(*´Д`)

 

>>喜多村緑郎の子供は何人?離婚はいつ?慰謝料や養育費はいくら?

>>【無料】東出&唐田えりかのキスシーンがリアル?!映画「寝ても覚めても」を見る

>>【画像】唐田えりか裏アカの写真流出!?東出の直筆手紙の内容は?

>>【画像】ユッキーナのインスタ不倫相手の美容師は小野坂崇?子供が激似!?

 

鈴木杏樹不倫キス写真が流出?不倫相手の喜多村緑郎との交際いつからで馴れ初めは?まとめ

鈴木杏樹不倫キス写真が流出?交際いつからで馴れ初めは?

引用:https://twitter.com/Takesoup/status/798893874663985152

今回は、鈴木杏樹不倫キス写真が流出?交際いつからで馴れ初めは?と題して調べてみました。

鈴木杏樹さんの不倫相手は喜多村緑郎さんということがわかりました。

馴れ初めは共演された舞台で出会い、交際がいつからかというと去年の年末あたりからだそうです。

不倫キス画像は現在のところ流出してなさそうですが、続報が入り次第更新していきたいと思います。