アナ雪2019年テレビ地上波放送いつ?MUSIC CATCH応募方法やプレゼントグッズ一覧も紹介

アナ雪2019年テレビ地上波放送いつ?MUSIC CATCH応募方法やプレゼントグッズ一覧も紹介
Pocket

日本で大人気を博した映画「アナと雪の女王」が、2019年テレビ地上波で放送されることが決定しました!

2014年に日本で公開された「アナ雪」ですが、公開されると同時に大人気になりましたよね~(*^^*)

あの名曲も、もう耳から離れないですね。

歌詞や踊り全部覚えちゃった方も多いのではないのでしょうか。

そんな大人気の「アナ雪」テレビ地上波で2019年のいつ放送されるのか気になりますよね。

そして今回の「アナ雪」の地上波放送では、テレビデータ放送特別企画として「MUSIC CATCH」というイベントが実施されます!

これに参加すると様々なアナと雪の女王グッズ、プレゼントがもらえるんですよ~。

応募方法の仕方やプレゼントのグッズ一覧が気になりますよね。

そこで今回は「アナと雪の女王」2019年テレビ地上波はいつなのか、「MUSIC CATCH」の応募方法、どんなグッズ・プレゼントなのか、その一覧をご紹介していきたいと思います。

>>今すぐ無料で「アナ雪」をみたい人はこちら

 

映画「アナと雪の女王(アナ雪)」2019年テレビ地上波放送はいつ?

日本で放映されてから老若男女問わず大人気となった「アナと雪の女王」ですが、アカデミー賞W受賞など、様々な記録を塗り変えた大ヒット作となりました!

氷の描写や、アナとエルサの美しさも素晴らしく、2人の複雑な心の中が美しい歌声から伝わってくるところがすごいですよね。

1度でなく2度、3度見ても飽きない映画です。

あれから5年経ち、今年2019年には待望の「アナと雪の女王2」が放映されることが決定しました。

今回の放送は映画「アナと雪の女王2」の公開(11月22日)を記念しての放送となります。

「アナ雪2」では、エルサがなぜ力をもってしまったのか、その謎を突き止めていく物語となっています。

そのアナ雪2を見る前にもう一度「アナと雪の女王」を見て、おさらいしておきたいですよね!

放送日は日本テレビより11月15日(金)21:00~本編ノーカット、金曜ロードショーとして放送されます!

楽しみですね~\(^o^)/

そして「アナと雪の女王」の映画の中では様々な名曲も生まれました。

  • 「Frozen Heart」(氷の心)
  • 「Do You Want To Build A Snowman?」(雪だるまつくろう)
  • 「In Summer」(オラフ・あこがれの夏)
  • 「Let It Go」(レット・イット・ゴー)

中でも「アナと雪の女王」を代表する曲「Let It Go」は大ヒットしましたよね!

映像と歌のコラボレーションを映画の大画面で見た時は鳥肌がたちました。

この代表曲以外にもまだ沢山ありますが、どの歌も不思議と一度聞いたら覚えてしまうような名曲ばかりです。

「アナと雪の女王」は映像の綺麗さ、物語の面白さ、曲の素晴らしさの三拍子がそろっていたから、社会現象を巻き起こすほどの大ヒットをしたのかなと思います。

「Let It Go」

全部歌えるよ!という方、沢山いそうですね~。

アナ雪2の主題歌の歌詞やPVはこちらで紹介しています^^

 

アナ雪の2019年テレビ地上波放送イベント「MUSIC CATCH」の応募方法は?

金曜ロードショーのデータ放送特別企画ということで、今回「MUSIC CATCH」(ミュージックキャッチ)というイベントが実施されます。

番組放送中に、放送で実施されるイベントに合わせてお手元のリモコンの色ボタンを押して、イベントをクリアしていき、素敵なプレゼントに応募するという企画になっています!

アナ雪2019年テレビ地上波放送いつ?MUSIC CATCH応募方法やプレゼントグッズ一覧も紹介

引用:https://kinro.ntv.co.jp/anayuki2019/data/

「MUSIC CATCH」応募方法
  1. 今持っている地上デジタル放送対応テレビで、11月15日(金)にある「アナと雪の女王」の放送中に、お手持ちのリモコンで【d】ボタンを押します!
  2. 放送中に音楽が流れる場面などでイベントが発生します。画面に表示された色と同じリモコンの色ボタンを押して、何度か押して「CLEAR」の表示になったらイベントクリアとなります。
    ※放送中、イベントは6回実施されます。
  3. イベントのクリア回数に応じて、番組後半にプレゼント応募用のキーワードを発表されます!表示されたキーワードを入力し「送信」ボタンを押すと、素敵なプレゼントに応募することができます。
    ※イベントのクリア回数に応じて応募できるプレゼントが変わります。

「MUSIC CATCH」応募方法の流れはこのようになっています。

今回のイベントではクリアすればするほど応募できるプレゼント数が増えていきます。

簡単にできて、家族で楽しめるのでぜひ参加してみてくださいね(*^^*)

 

アナ雪地上波放送イベント「MUSIC CATCH」のプレゼントグッズを一覧でご紹介!

続いて、「MUSIC CATCH」のプレゼントグッズを紹介していきます。

大人に嬉しいグッズもあって、たくさんかわいいものがあるので迷いますね~。

アナ雪2019年テレビ地上波放送いつ?MUSIC CATCH応募方法やプレゼントグッズ一覧も紹介

引用:https://kinro.ntv.co.jp/article/detail/20191107

①うたって♪おしゃべり!!魔法のペンダント アナ/うたって♪おしゃべり!!魔法のペンダント エルサ(セットで1名様)

②オラフ ティッシュボックスカバー/オリジナルトートバッグ(セットで3名様)

③アナと雪の女王2 キラキラスマートパレットノルディックパープル(1名様)

④アナと雪の女王2 おしゃべりダンシング オラフ(1名様)

⑤アナと雪の女王2 オリジナルパーカー(大人用、子供用)(セットで5名様)※サイズは大人用M、子供用120です。※柄・サイズは選べません。

⑥プレミアムおしゃれドレス アナ/プレミアムおしゃれドレス エルサ(セットで1名様)

大人も子供も楽しめる「アナと雪の女王」、イベントに参加してかわいいグッズもゲットできるなんて最高ですね!

ぜひ参加してみてください(*^^*)

 

オラフの声は誰がしている?ピエール瀧の代役は?

アナ雪2019年テレビ地上波放送いつ?MUSIC CATCH応募方法やプレゼントグッズ一覧も紹介

引用:https://trip-koto.com/post-1390/

気になるオラフの声なのですが、前回はピエール瀧さんでした。

そして2019年「アナと雪の女王2」のオラフの声は武内駿輔さんという方が担当されます。

イケメンですね~(゚∀゚)

なんとこの方22歳で、高校生の頃から「ダンディすぎる声」で有名だったようです。

主な作品

  • 聖闘士星矢 セインティア翔(斗樹)
  • 三国志ものがたり(関羽
  • ハイキュー!! Cross team match!(京谷賢太郎)
  • 消滅都市2(織田信長、カズマ)

そして実は、今回テレビで放送される「アナと雪の女王」のオラフの声も武内駿輔さんが完全に吹き替えし直しています。

あのとぼけたような声のオラフから、どんな声になっているのかも注目ですね!

武内駿輔さんの詳細情報や、武内さんによって差し替えられた新オラフに対する評判についてはこちらで詳しく紹介しています。

 

2019年「アナと雪の女王2」の内容は?

今回の映画ではアナとエルサが心も体も成長し大人になっています。

そしてなぜエルサに氷の力が与えられたのか、その隠された秘密を解き明かすために2人で旅に出ることになります。

大事なエルサとの幸せな生活を壊したくないと願い、エルサを守るため共に旅に出ることを決意したアナ。

「アナと雪の女王」といえば数々の名曲がありますが、今回の映画でも前作よりさらにスケールアップした壮大なメロディの「イントゥ・ジ・アンノウン~心のままに」が注目です!

この楽曲は映画の中でも重要な曲となっていて、エルサは自身の力と向き合い、迷いを感じながらもまだ見ぬ「未知なる世界」へと踏み出そうとする思いが込められてる曲となっています。

力の謎を解き明かすキッカケになるこの曲は、「物語のはじまり」を告げる重要な場面で流れるようです。

エルサ役の松たか子さんの、誰もが圧倒されてしまうパワフルで繊細な歌声のこの楽曲、またまた大ヒットしそうですね!

「イントゥ・ジ・アンノウン」日本語バージョンを歌う新人歌手として話題になっている中元みずきさんについてはこちらで詳しく紹介しています。

 

>>【無料】「アナ雪」吹き替え/字幕版を見る方法はこちら

 

映画「アナと雪の女王(アナ雪)」2019年テレビ地上波放送いつ?MUSIC CATCH応募方法やグッズ一覧まとめ

今回は「アナと雪の女王(アナ雪)」2019年テレビ地上波放送がいつなのか、「MUSIC CATCH」の応募方法、プレゼント・グッズ一覧をご紹介していきましたが、いかがでしたか?

5年前に大ヒットした「アナ雪」が帰ってきたー!ということで待ちわびていた方も多かったと思います。

そして特別企画「MUSIC CATCH」のイベントにも参加して、プレゼントグッズをゲットしちゃいましょう!

応募方法とグッズ一覧はもうバッチリですね!

「アナと雪の女王2」も始まることですし、今回のテレビ地上波放送は絶対見ておきたいです。

ちなみに映画はいつなのかというと、2019年11月22日(金)となっていますので、楽しみに待ちたいと思います!(*´∀`*)