橋本マナミ旦那の名前・顔画像が特定?都内の病院勤務先どこ?

橋本マナミ旦那の名前・顔画像が特定?都内の病院勤務先どこ?
Pocket

タレントの橋本マナミさんが結婚することが発表されました!

結婚相手の旦那さんの名前や顔画像は特定しているのでしょうか?

都内の病院に勤務をしている医師(お医者さん)とのことですが、勤務先の病院がどこなのかも気になります。

今回は、橋本マナミの結婚相手旦那の名前・顔画像が特定?勤務先の都内の病院どこ?と題して調べてみたいと思います。

壇蜜さんの旦那さんの病気についてはこちらで紹介しています。

 

橋本マナミの旦那の名前や顔画像が特定!?

女優でありタレントの橋本マナミさんが結婚したことが報じられました!

先日壇蜜さんの結婚が発表されたばかりで、壇蜜に続いてか~~(涙)となっているファンの方が多いようですね(;^_^A

壇蜜ロスに続き、橋本マナミロスが続出しそうです。

最近の芸能界は結婚ラッシュということで、おめでたい報告が日々入ってきますよね(*^^)v

2019年も残りわずかということで、今後も年内の結婚ラッシュが続くと思われます。

橋本マナミさんは、11月27日の今日、自身の公式ブログで直筆のメッセージを載せて、結婚することを報告しました。

ブログのタイトルは「応援してくださる大切なファンの皆様へ」。

その直筆メッセージがこちらです。

引用:https://lineblog.me/hashimotomanami/

応援してくださってる皆様へ

私、橋本マナミは兼ねてよりお付き合いしておりました一つ年下の一般男性の方と本日入籍致しました。

20代後半で強烈なキャッチコピーを頂いたとき1人の女性としての幸せより応援してくださる皆様に寄り添い橋本マナミとしての芸能生活を充実させるべく頑張ってきました。

13歳でデビューしてからうまくいかないこともありましたが皆様の応援があったからこそ夢を諦めずお仕事を頑張ることができて今があります。ありがとうございます。

そして30代半ばになり、結婚を意識した時私のこれまでの人生も肯定しつつ、仕事を理解し将来を共に歩める素敵な方と出会いました。

結婚後も変わらず今まで通り頑張っていきたいと思っております。これからも応援していただけたら嬉しいです。

引用:https://lineblog.me/hashimotomanami/

橋本さんの直筆ってこんな可愛らしい丸い文字なんですね!

もっとシュッとしたキレイ目な字を想像していました(*’▽’)

嵐の二宮さんの結婚報告のように代筆でコピペではなさそうですね(笑)(ニノ結婚メッセージの代筆コピペ疑惑はこちら

橋本マナミさんの結婚相手で見事旦那さんの座を勝ち取ったお相手の男性が気になりますね。

橋本マナミさんの一つ年下の一般人男性とのこと。

一般男性ということなので、名前、顔画像は特定できていません。

現在明らかになっている情報は下記になります。

  • 年齢は橋本マナミの1歳年下の34歳
  • 勤務医
  • 歌手の河口恭吾に似ている(河口恭吾を文化系男子にした感じ(友人談))
  • 落ち着いていて知的で頼りがいがある
  • 橋本マナミの仕事を理解している

相手の男性は、34歳のお医者さんということです。

橋本マナミさんと結婚相手の男性は、2年弱お付き合いをされていて、2019年11月27日の今日、めでたく婚姻届けを提出するということです。

 

橋本マナミと旦那の出会いや馴れ初めは?

橋本さんと旦那さんの出会いはどこだったのかというと、今から2年前の2017年クリスマスのことだったようです。

橋本さんは毎年クリスマスに、高校の同級生でまだ結婚をしていない独身の男女メンバーを集い、同窓会的なイベントを催していました。

そのクリスマスイベントは通称「さびしんぼの会」と呼ばれていて、橋本さんだけがその中で唯一の芸能人だったとのこと。

橋本の将来の旦那さんとなった男性は、橋本さんの友人に連れられてきてその会に偶然参加をしていたとのことです。

はじゃくことなく、静かに微笑んでいた男性をみて、橋本さんは好感をもったそうです。

そしてその後交際に発展しますが、最初のデートで既に「結婚を前提に交際したい」と旦那さんは橋本さんに伝えていたようです。

結婚を前提の交際がスタートしてから2年弱の交際期間を経て、めでたく2019年11月27日に入籍をすることになったお二人。

本当によかったですね( *´艸`)

これからも橋本さんを優しく支えてあげてほしいと思います。

 

橋本マナミ旦那の都内勤務先の病院の場所はどこ?

一般男性ということなので、勤務先の病院の情報は公開されていませんでした。

恐らく東京都内のどこかの病院に勤めているものと思われます。

勤務先の病院によりますが、医者という職業柄、高収入の可能性が高いですね。

はっきりとした年収はわかっておりませんが、橋本マナミさんを射止めたからにはそれなりの金額となりそうですね(@_@)

一般人とはいえ、やはり橋本マナミさんと結婚できるのは、こういったハイクラスの人間なのですね(汗)

歌手の河口恭吾に似ているとのことなので、イケメンそうですよね( *´艸`)

橋本マナミ旦那の名前・顔画像が特定?都内の病院勤務先どこ?

引用:https://tkarafuru.com/kawaguti-1-2008

 

橋本マナミの婚前契約の内容とは?

橋本マナミさんは結婚するにあたり、相手の男性と婚前契約を結んでいるとのことです。

婚前契約とは、結婚をする前に結婚に関する約束や決め事を契約書・覚書として作成しておくことです。

日本ではまだ一般的ではないですが、ヨーロッパなどでは行う習慣があるようですね。

橋本マナミさんの気になる婚前契約は、全部で3カ条となっています。

(1)女優OK

(2)グラビアOK

(3)朝の見送りなし

女優OKというのは、当たり前のようですが、グラビアOKという点が注目ですよね。

女優として、ベッドシーンなどのセクシーシーンもOKであり、グラビア業の際どいセクシーショットもOKということなんですかね。

橋本さんは、13歳で芸能界デビューをしていて、長い下積み時代を経験してきています。

旦那さんは、ようやくブレイクしてまだまだ芸能活動を頑張っていきたいという橋本さんの気持ちを理解し、お仕事に関して全面協力する姿勢でいるようですね。

 

橋本マナミの結婚に対する世間の声は?

壇蜜さんの結婚の報告直後の、橋本さん結婚だけあって、やはり壇蜜さんと一緒に書かれているコメントが多かったように思います。

朝ドラでお医者さんの奥さん役を演じていたこともあり、今回の結婚相手が医者だとわかったファンからは「リアルまんぷく」という声も上がっていました(笑)

 

>>壇蜜の旦那・清野とおるの病気はトゥレット障害で神経精神疾患?

 

橋本マナミ旦那の名前・顔画像や都内の病院勤務先まとめ

今回は、橋本マナミの結婚相手旦那の名前・顔画像が特定?勤務先の都内の病院どこ?と題して調べてみました。

橋本マナミさんの結婚相手旦那さんの名前・顔画像・勤務先の病院がどこかの情報に関しては、一般人男性のため、明らかになっておりませんでした。

どこかの都内の病院に勤めている可能性が高いのではないかと思いますので、新しい情報が入り次第、更新していきたいと思います。