ニノ結婚直筆全文はコピペで代筆?FAXはマスコミ報道関係者向けに送られた?

ニノ結婚直筆全文はコピペで代筆?メンバー全員のコメントやFAXもまとめて紹介
Pocket

嵐・二宮和也(ニノ)と伊藤綾子さんの結婚報道で11月12日の夜は騒然となりました!

二宮さんは直筆メッセージで結婚報告を行ったということですが、その全文が気になりますよね。

しかし、コピペの部分があり、代筆なのでは!?という代筆疑惑が浮上しています。。

マスコミ報道関係者向けに送られたFAXがあるとのことで、その全文もご紹介したいと思います。

今回は、嵐・二宮和也(ニノ)結婚報告の直筆メッセージ全文と、名前がコピペで代筆は本当なのかどうか、マスコミ報道関係者向けに送られたFAXの全文についても調べてみたいと思います。

>>ニノの結婚はデキ婚の可能性が大!?

 

嵐・二宮和也(ニノ)結婚報告の直筆メッセージ全文!

いや~~!!二宮和也さんの結婚発表はデマかと噂されていましたが、なんと事実でした~~!!

これには二宮さんのファンだけでなく、一般人もかなりビックリしましたよね~(*´Д`)

12日の20時に発表とされていましたが、ファンクラブメンバーに向けた二宮さん本人の直筆メッセージにより、正式な結婚発表がなされました。

この直筆メッセージ全文がこちらになります。

ニノ結婚直筆全文はコピペで代筆?メンバー全員のコメントやFAXもまとめて紹介

引用:https://proviamo.info/ninomiayakazunari-marriage-message

ファンクラブの皆様へ

いつも応援ありがとう。本当に感謝しております。

今日は、私、二宮和也からご報告があります。

この度、結婚をさせて頂く事になりました。

1999年にデビューさせて頂き、これまで皆様に

応援頂いたおかげで20年間、活動を

続けてくる事が出来ました。

本当にありがとうございます。

嵐の一員として、人生の半分以上を過して参りましたが、

ここで一人の男としてケジメと決断をし、今日、

ファンの皆様に、ご報告させて頂きました。

突然のご報告で驚かれた方も多くいらっしゃるかと思いますが

この決断が後に、良かったと言ってもらえる様に、

今日から変わらず、そして来年以降も二宮和也は、

頑張って参りますので、今後とも末永く、

応援を頂けたら、大変に嬉しく思います。

二宮和也

引用:https://proviamo.info/ninomiayakazunari-marriage-message

う~ん、直筆メッセージをみると信じないわけにはいきませんね~。

絶対デマ情報だ!!嘘だ!!と主張していたファンの方も、これにはショックをうけたのではないでしょうか(汗)

 

「一人の男としてケジメ」ってどういう意味?深い意味はある?

個人的にはこちらの一文が気になりました。

「一人の男としてケジメと決断」

これは、5年間付き合っていたといわれる相手の女性・伊藤綾子さんに対するものだと思うのですが、なんだか怪しい。。

ケジメという言葉って、責任を取るという意味なのではないのかなと思いました。

確かに大人気の現役アイドルという立場である二宮さんが、伊藤さんに結婚を単純に待たせていたという意味にもとれますが、もしかしたら、違う意味も含まれているのでは??

その違う意味とは、「伊藤綾子さんの妊娠」です。

二宮さんの結婚発表は電撃にされましたが、そのタイミングに対してはかなり批判が多いんですよね、、(汗)

活動休止まで待てなかったのか!という声もたくさん上がっています。

しかし、もし伊藤さんのお腹にすでに子供がいるとしたら??

もうタイミングなんて言ってる場合ではありません。

一刻も早く結婚入籍をして、落ち着いた頃、子供を授かりました~という報告をしなければ!!!(汗)

このタイミングの結婚発表は「出来ちゃった結婚」が原因なのではないか!?という考察についてはこちらの記事で詳しく紹介しています。

 

嵐・二宮和也(ニノ)結婚報告の直筆メッセージは名前の3か所がコピペ?代筆って本当?

先ほどご紹介した、二宮さんの結婚報告直筆メッセージについてですが、実はネットでは代筆なのではないか!?と話題になっています。

その騒ぎの発端として、下記画像が拡散されたからです。

ニノ結婚直筆全文はコピペで代筆?FAXはマスコミ報道関係者向けに送られた?

引用:https://twitter.com/nori_arashi/status/1194276062659694592/photo/1

直筆メッセージには「二宮和也」という名前が全部で3つ入っています。

この3つの文字が全て同じコピペなのではないか?という疑惑が広がっています。

う~ん確かに、他の文章と比べると少し文字が細かったりするような??

いくら同じ人間が書いたからと言って、まったく同じ字を3か所に書くのは不可能だと思います。

このことから、名前の3か所はコピペされていて、別の人物による代筆なのではないかと言われています。

もし本当に誰かの代筆とするならば、二宮さんの書体に寄せて書いていることになりますよね。

熱烈なファンではない自分にとってはまったく違和感がありませんでした。

す、すごい、、Σ(゚口゚;)//

名前の部分だけを本人の文字にした理由は何なのでしょうか?

 

直筆メッセージコピペ代筆疑惑に対する世間の声は?

コピペ&代筆ではないか?という声は本当にたくさんツイッター上で見られます。

一部の声を紹介したいと思います。

みなさんけっこう騒がれていますね。

防犯上による理由という意見も上がっていましたが、真実はわかりません。。

個人的には、ファンクラブの皆さんに宛てた大事な報告であれば、代筆ではなく自分の文字で伝えてあげて欲しかったなと思いました。

 

嵐・二宮和也(ニノ)結婚報告のマスコミ報道関係者向けに送られたFAX全文は?

二宮さんはファンクラブメンバーに宛てた直筆メッセージの他に、マスコミ報道関係者向けにFAXを送っていたようです。

まあこれは普通に考えて、事務所の人間が手配していると思いますが…。

FAXの結婚報告全文は下記になります。

ニノ結婚直筆全文はコピペで代筆?FAXはマスコミ報道関係者向けに送られた?

引用:https://twitter.com/news24ntv/status/1194256382469361665

報道関係の皆様

晩秋の候、皆様に置かれましては益々ご健勝のこととお慶び申し上げます。

平素は格別のご高配を賜り、心より御礼申し上げます。

この度、私二宮和也は、かねてよりお付き合いをさせていただいている方と結婚することとなりましたのでご報告をさせて頂きます。

結婚後も、これまでと変わらず活動してまいりますので、温かく見守って頂けましたら嬉しく思います。

今後ともご指導ご鞭撻を賜りますようよろしくお願い申し上げます。

2019年11月12日

二宮和也

引用:https://twitter.com/news24ntv/status/1194256382469361665

このFAXには、「かねてよりお付き合いをさせていただいている方」と書かれており、お相手の女性が伊藤綾子さんとは一言も書かれていません。

そのことから、それって誰??とネットでは疑問の声が上がっていましたが、普通に伊藤綾子さんがお相手ということで間違いなさそうですね。

嵐のメンバーによる祝福コメント全文についてはこちらで紹介しています。

 

嵐・二宮和也(ニノ)結婚報告の直筆メッセージ&FAX全文まとめ

今回は、嵐・二宮和也(ニノ)結婚報告の直筆メッセージ全文と、名前がコピペで代筆は本当なのかどうか、マスコミ報道関係者向けに送られたFAXの全文についても調べてみました。

嵐・二宮和也さん(ニノ)の結婚報告の直筆メッセージやマスコミ報道関係者向けに送られたFAXの全文をご紹介しましたがいかがでしたでしょうか?

名前がコピペで代筆なのではないか?疑惑については、現時点で真実は明らかになっていないようです。

もし本当にコピペだとしても、みなさん温かい目で見守ってあげましょう(;^_^A