ニノ結婚メンバーコメント全員全文一覧まとめ!感動で泣ける祝福の嵐?

ニノ結婚メンバーコメント全員全文一覧まとめ!感動で泣ける祝福の嵐?
Pocket

嵐・二宮和也(ニノ)さんが結婚を発表しました!

いや~おめでたいですね( *´艸`)

嵐のメンバーからはさっそく祝福のコメントが届いているようで、そのコメントが感動的で泣けると話題になっています!

全員分の祝福コメント全文は一覧で公開されているのでしょうか?

今回は、嵐・二宮和也(ニノ)結婚に対する、嵐のメンバー全員の感動的な祝福コメント全文を一覧でまとめてみたいと思います。

>>二宮和也直筆メッセージ全文と代筆コピペ疑惑はこちら

 

嵐・二宮和也(ニノ)結婚に対する嵐メンバー全員のコメント全文一覧まとめ!祝福コメントが感動的で泣ける!

2019年11月13日に嵐のメンバー二宮和也さんが結婚することを報告しました。

本人から公式に発表される前に、「今夜20時に結婚発表」という情報が流出し、ネット上では大騒ぎになっていましたね(;^_^A

皆さんは第一報でニノの結婚を信じることはできましたか!?

私は正直デマなのではないかと半信半疑でしたが、公式の発表まではかなりドキドキしていました。

二宮さんの結婚相手である伊藤綾子さんが妊娠をしたため、このタイミングでの入籍になったのではないかとの疑惑も上がっていました。(妊娠&デキ婚疑惑についての詳細はこちら

確かにタイミング的に、いま~~~!!!???というファンの声がかなり上がっていたんですよね。

しかし、二宮さんのファンクラブ宛の直筆メッセージや報道関係者宛のFAX(直筆メッセージやFAXの全文はこちら)が公開されたことから、ニノ本当に結婚したんだ!!!とやっと世の中が信じることができたということになります。

いや~昨日の騒動は本当にすごかったです。。

嵐の影響力がいかに大きいかを思い知りました(汗)

そして、本人からの公式発表のあと、嵐のメンバーからの祝福コメントも公開されています。

メンバーからのコメント全文をご紹介したいと思います。

 

【櫻井翔】祝福コメント全文

ファンの皆様 関係者の皆様

日頃より嵐への沢山の応援、多大なるサポート、心より厚く御礼申し上げます。

この度の二宮の決断に関し、中学生の頃に出逢った幼馴染みの一人としては、幸せになって欲しいと願うばかりです。

より一層、嵐を全うしたいと思います。

 

【相葉雅紀】祝福コメント全文

嵐ファンの皆さんは驚かれた方も沢山いると思います。

僕は彼とは24年位の付き合いになります。

中学生の時から仕事の行き帰りを一緒に過ごして来ました!

戦友でもあり、大好きな親友です。親友の選んだ道です。

二宮和也に幸あれ!!!!!おめでとう。

 

松本潤と大野智の祝福コメントはない?

現在嵐のメンバーからの祝福コメントは、櫻井翔さんと相葉雅紀さんの2人だけでした。

残りの2人のメンバー(松本潤さんと大野智さん)のコメントが同時に発表されないのは不自然ですね、、(; ・`д・´)

嵐といえば仲良し5人組のイメージが強いので、松本さんと大野さんはニノの結婚を祝福していないということはないと思うのですが…(汗)

今後2人のコメントが発表されることはあるのでしょうか??

松本さんと大野さんの2人に関わらず、もしかして嵐のメンバーはニノの今のタイミングでの結婚に対して複雑な気持ちがあるのかもしれません。

実は、櫻井さんの祝福コメントにもそのヒントが隠されているんだとか…!?

>>ニノの結婚はデキ婚の可能性が大!?

 

櫻井翔のコメントが不自然で違和感?嵐のメンバーとしては祝福していない?

嵐のファンの間では、櫻井翔さんが出した祝福コメントに「違和感がある」と話題になっています。

みんなが注目したコメント箇所はこちらです。

「中学生の頃に出逢った幼馴染みの一人としては」

「より一層、嵐を全うしたいと思います」

これは幼馴染の友達としては祝福できるけど、アイドルとして、嵐のメンバーの1人としては、思う所があるという意味にもとれます。

そして、自分は最後まで(嵐が活動休止に入るまで)嵐としての立場で活動を全うする決意だ!という意味にも取れますよね。

この櫻井翔さんのコメントに対し、「誠意がある」「泣ける」「信頼できる」などの意見が殺到しています。

この他にもこれと同じ意見がツイッター上に多く上がっていました。

よく見ると、相葉雅紀さんのコメントも、「嵐のメンバーとして」というよりは、昔からの友人としておめでとう、と言っているように見えなくもないですね。。

松本潤さんと大野智さんのコメントがいまだ発表されてないこともそのことが関係しているのか気になります。。

2人はコメントを発表できないほどニノの結婚に賛成していないということはあるのでしょうか!?

今後の動向に注目していきたいと思います。

そして、二宮さんの結婚報告直筆メッセージの署名が「コピペ」であるとも騒がれているようですね。

なんでも名前の部分の文字が全て同じなのだとか!?

これは代筆なのでしょうか(;^_^A

直筆メッセージ全文や、代筆&コピペ疑惑についてはこちらで紹介しています。

 

嵐・二宮和也(ニノ)結婚に対する嵐メンバー全員のコメント全文一覧まとめ

今回は、嵐・二宮和也(ニノ)結婚に対する、嵐のメンバー全員の感動的な祝福コメント全文を一覧でまとめてみました。

嵐・二宮和也さん(ニノ)の結婚発表に対する嵐のメンバーの祝福コメント全文一覧については、櫻井翔さんと相葉雅紀さん2人のものしか発表されていませんでした。

全員が同時にコメントをまとめて発表しないというのは不思議ですね。

今後発表されることがあれば追記していきたいと思います。