ニノ結婚記者会見いつ?子供妊娠デキ婚の可能性はない?

ニノ結婚記者会見いつ?子供妊娠デキ婚の可能性はない?
Pocket

嵐・二宮和也(ニノ)さんと伊藤綾子さんの結婚が決まったと話題になっています!

結婚発表の記者会見はいつで場所はどこで行われるのでしょうか?

伊藤綾子さんが妊娠をしていて(お腹にすでに子供がいて)、デキ婚(できちゃった結婚)の可能性はないのでしょうか?

今回は、嵐・二宮和也(ニノ)&伊藤綾子の結婚記者会見いつ?子供妊娠デキ婚の可能性はない?と題して調べてみたいと思います。

 

嵐・二宮和也(ニノ)&伊藤綾子の結婚は子供を妊娠してデキ婚(できちゃった結婚)の可能性は?

ツイッターやネットなどで、12日に大騒ぎとなった嵐の二宮和也さんの結婚報道。

情報が初めて出回った際は、その情報が真実かどうかわかりませんでした(;^_^A

しかし、その後、二宮和也さん本人から直筆メッセージで正式に結婚報告がありました。(直筆メッセージ&報道関係者向けFAXの全文はこちら

このことから、やっとニノの結婚が真実だということがわかりましたね。

デマ情報で終わらなかったことは、ファンにとっては残念な結果となったかもしれませんね(汗)

そして、結婚が真実とわかったその次に騒がれていたことは、なぜこのタイミングなのか?!ということでした。

嵐は来年2020年いっぱいで活動休止することを発表しているため、活動休止までの期間はあと1年ちょっとということになります。

ファンにとっては一番大事な時期なのではないでしょうか?

二宮さんはなぜこの時期に結婚をすることを選んだのか…。

それを突き詰めていくと、一つの可能性が浮上してきます。

そう、それは「できちゃった結婚(デキ婚)」!!

今は「授かり婚」ということが多くなってきましたね。

二宮さんと伊藤綾子さんの交際は以前から報道されていましたよね。

結婚の可能性も噂されてきましたが、実際に入籍するのは、活動休止の期間に入ってからだろうとファンの間では推測されていたんですよね。

しかし、まさかのこの時期に結婚発表!!!

そのことから、伊藤綾子さんが既に妊娠している可能性があるのではないか!?という声が上がっています!!

実際にツイッターで世間の声を拾ってみましょう!!

ファンの反応としては、あまり良いものがありませんでした(;^_^A

やはり、このタイミングでの二宮さんの結婚発表は伊藤さんが妊娠したということ以外ありえないという意見が沢山ありました。

ファンの方の声としては、「デキ婚だけはやめてほしい」「活動休止までは嵐としての活動に集中してほしい」という声が多いようです。

ずっとファンとして応援していた人ならば、二宮さんの幸せな結婚を祝福できる人も多いのではないかと思いますが、ファンの方が言いたいことは、このタイミングお相手の女性についてなんですよね。

二宮さんの結婚相手である伊藤綾子さんはとにかく二宮さんのファンの方達に評判が悪いようです(汗)

そして、伊藤綾子さんは妊活してたという噂もあるんですよね。

本当に二宮さんと早く結婚したかったとすれば、確かにそれが一番手っ取り早くて確実な方法ではあると思います。。

この妊活についてもどこまでが真実の情報なのかわかりませんが…。。

もしできちゃった結婚が本当だとしたら、櫻井さんなどのメンバーの祝福コメントのニュアンスが微妙だったことにも納得できますね。(嵐メンバーの祝福コメントはこちら

この大事な時期に彼女を妊娠させてしまったとしたら、メンバーもファンも「もっと責任のある行動をして」と言いたくなる気持ちもわかります。

今回の結婚発表では、伊藤さんの妊娠については触れられていません。

もし本当にデキ婚だったのであれ、少しほとぼりが冷めてきたころに発表がされるのかな…と予想します(;^_^A

 

嵐・二宮和也(ニノ)&伊藤綾子の結婚記者会見いつ?場所はどこ?

二宮さんの結婚発表は、11月12日20時にされると噂になっていました。

それが話題になったのは下記のツイートによるものです。

しかし、もう少し遅い時間に二宮さんの直筆メッセージにより発表されました。

今回は、ファンクラブメンバー宛の二宮さん直筆メッセージと、報道関係者に宛てたFAXのみの結婚発表となりましたが、今後記者会見が開かれる可能性もありますよね。

記者会見の会場がどこになるのかも気になります。

情報を調べてみたところ、噂では記者会見の会場は、二宮和也さんの所属事務所である「ジャニーズ事務所本社」で行われる可能性が高いとのことです。

(株)ジャニーズ事務所

  • 住所:〒107-0052 東京都港区赤坂9丁目6−35
  • 電話番号:03-3423-6255

今頃事務所では二宮さんの結婚発表記者会見の準備をしているなんてことも考えられますね。

結婚発表がされた今、記者会見も数日中に行われることが想定できます。

予想では、今週中。。遅くとも来週中にはされるのではないでしょうか。

先日TOKIOのメンバー城島茂さんの結婚が発表された時の情報を参考にしてみましょう。

城島さんの結婚発表は、2019年9月27日でした。

そして、記者会見は、2019年9月28日に行われました。

なんと結婚発表の翌日にスピーディーに行われていますΣ(゚口゚;)//

同じ事務所の先輩なので、かなり参考になるデータですよね。

この例から予想するに、二宮さんの結婚発表記者会見は、2019年11月13日(水)に行われる可能性があります。

正式な情報が入り次第更新していきたいと思います。

 

嵐・二宮和也(ニノ)&伊藤綾子の子供妊娠デキ婚(できちゃった結婚)や記者会見日時まとめ

今回は、嵐・二宮和也(ニノ)&伊藤綾子の結婚記者会見いつ?子供妊娠デキ婚の可能性はない?と題して調べてみました。

嵐・二宮和也さん(ニノ)&伊藤綾子さんの結婚記者会見はいつなのかは、正確な情報が入ってきておりません。

伊藤綾子さんが妊娠をしていて(お腹にすでに子供がいて)、デキ婚(できちゃった結婚)の可能性はないのかどうかについては、現時点では判断はつかない状況です。

ファンにとってはデキ婚でゴールインというのが一番避けたい結末なのかと思うので、このニュースの行方がとても気になりますよね。

最新情報をこまめにチェックしながら過ごしたいと思います。